【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?その37

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:15:07

    闇きん君「カカシ先生への劣情を叫ぶスレ🍗」
    カカシ「…はい…ピースね…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:15:33
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:17:43

    前200のSMプレイをねだるカカシと普通のプレイもしたいオビオビが本当なら、とんだドM女王様とドS純愛野郎だな。

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:19:13

    >>3

    オビオビ純愛趣味演技派だから有り得るわ


    カカシのメンタルが安定してるときは正常位ラブハメ♡もできるけど、グズグズの時はお仕置DVセッしないと逆に安定しないんだね。

    ここのカカシはオビオビに踏まれながら足指舐めるの好きそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:19:24

    勃て乙です!
    ピースしてるやる気のないカカシ先生かわいい…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:19:32

    オビオビは普通にイチャイチャちゅっちゅしたいだけなのにドM女王様がジャララ…鎖を勝手に持ってきちゃうんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:19:44

    >>3

    SはサービスのSでもあるのでね

    そこはオビオビの優しさで成り立ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:20:47

    >>1

    スレ勃て乙!

    これはNTRAVでも✌️してくれるという示唆か……!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:22:17

    >>6

    ジャララ…鎖持ってきてクズって罵りながらこれで首絞めてオビト♡っておねだりするドM女王様かあ…素直に射精です

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:22:25

    オビオビ死後か一時的に切り離されて、木の葉陣営に保護された時にオビオビの鎖で首絞めながらオビニーしてるから、オビオビがとんでもない性癖のやつでカカシのこと調教してるって木の葉で知れ渡っちゃうんだ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:23:11

    >>6

    暁ifオビカカのイチャイチャチュッチュッキャピキャピラブラブスリスリドキドキとか、絶対に可愛いダンスじゃなくて爛れた情事だろガイ班が出会したりしたらどうすんだ!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:24:18

    >>11

    フルパワー淫伝で草

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:24:28

    >>10

    オビオビ「冤罪だ! 性癖持ってんのはカカシの方だ!!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:24:28

    勃てありがとうございます!
    暁ifカカシは絶対強く噛まれたら悦ぶ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:24:42

    >>11

    またネジの性癖が狂わされて白眼ッ!!で断面図見ちゃうじゃん……

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:25:42

    SDで暁アジトに潜りこむ回に銀髪も影からひょっこり出てくるのかなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:25:49

    >>15

    ガイは脳破壊される

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:26:13

    >>12

    > フルパワー淫伝 は草しか生えん

    定期的にオビオビ暁ifバカップル出るし、当たり前のようにカカシはオビオビの鎖で首繋がれてるし、ネジにーさんとカカシが女装する回もあるわー

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:26:44

    >>17

    【速報】ガイ先生、37スレ目にしてついに🤯

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:27:58

    暁ifオビカカは獣のような交尾しててほしいなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:28:11

    ガイ先生が俺の永遠のライバルでな…って旧友を語り出すちょっとしんみりした始まりなのに女装してるカカシが登場してズッコケそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:29:40

    >>13

    うちはマダラ発言は信用されても、まともな性癖であることを信用されない男オビオビ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:29:50

    別のスレでこのスレの数に恐怖を抱いてるの笑ってる。ついでに怪文書扱いも愉快で仕方がない

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:30:30

    フルパワー淫伝は暁オビカカの純愛匂わせしてくるやつじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:30:58

    この暁ifオビカカって確か暗部時代にオビト堕ちして始まったんだか。それじゃあガイが最後に見たカカシも暗部時代なのか……からのドM女王様。そりゃ脳も破壊される。

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:31:01

    >>22

    小南様に冷たい目で見られてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:33:20

    ガイ先生とかあとは生存してたらミナトでもいいけどカカシは洗脳されて暁にいるに違いないと思ってたのにカカシが仮面の男の腕に抱きつきながら洗脳?バカにしないで。オレの意志でここにいるんだよって言うのはカカシが木の葉から寝取られた感あって良いな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:33:21

    >>22

    だってそうは言いつつも、何度もお楽しみ(意味深)はしてるんだろ? 純愛がいいってだけでSMが出来なかったり地雷だったりするわけじゃないんだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:34:35

    >>27

    木の葉の嫁だったのに、ついに木の葉からNTRれたなオビオビ。

    おめでとう。今夜は祝杯だよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:34:36

    フルパワー淫伝のカカシは頭弱そう。絶対「オビッ………じゃなくてトビ〜」ってなるしオビトにあーん♡っていってお団子を面の穴に入れる

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:35:23

    >>30

    想像しただけで可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:36:00

    >>27

    前スレの刺青削り落としたやつすこ。オビオビがやってあげたらもっと良き

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:36:40

    >>30

    潜入したらカカシが騎乗位してる真っ最中で、オビオビは慌てるけど「誰かに見られるのも興奮するね、あっ♡」でちっともやめる気のないカカシはいる。

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:38:12

    オビカカ登場回ホモだってばよ!って絶対言われてそうで草

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:40:16

    暁コート抜いたらえちえち下着着てる回絶対あるじゃん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:41:41

    温泉行った回も平然と温泉えっちしてるし京都行ったら二人でお土産選んでるし海行った時もイチャイチャラブラブしてる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:43:06

    >>36

    海回岩陰セッ不可避じゃん

    描写はないけど、集合時にへろへろお目目♡で登場するカカシがいるからまたトレンドが……

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:43:53

    このカカシはオビトが先に死んだりしたらノータイム自害しそうだな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:44:58

    精神的主柱が完全にオビオビ一人だからな…オビオビが腕もげて帰ってきただけでも号泣しそう

  • 40例の劣情スレスレ主です22/03/06(日) 16:48:39

    >>36 >>37

    岩陰で 水着ズラして 即挿入

    モブを 心の俳句

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:48:42

    上忍オビオビ×暁カカシもシコだって海外ニキネキが教えてくれた

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:49:38

    >>41

    スケベすぎんよ〜〜!?!?????

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:50:25

    >>41

    オビトにハート飛ばしてんの可愛い

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:50:34

    立場逆転ifもシコいよね…このカカシはオビオビとの約束をずーっと守ろうとしてるから無限月読してリン様がいる世界を創るんだろな

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:51:47

    >>40

    SSとコラが作れるスレ民の次はスケベ一句読めるスレ民か……

    相変わらずレベル高いスレだぜ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:53:17

    立場逆転ifのカカシはうちはの身体じゃないから確実に柱間細胞ブーストしてるんだろうな…他にもなんか無理してブーストしてそうでおいたわしい………

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:53:24

    >>44

    リンがいる世界を作ってあげるのところのオビオビが芸術になっててシコッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:54:28

    7班上忍師オビオビ、ツンツン生意気サスケェを見て子カカシを思い出しワシワシ頭を撫でるしカカシのチャクラ刀をずっと持ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:55:37

    立場逆転if、カカシはマジでオビトが喜ぶと思って無限月詠目指してそうで痛々しいというか切ないな…オビトにふざけたこと言ってねえで戻ってこい!とか言われて子供みたいな表情でポカンとして「どうして?リンのいる世界を創るって言ってるのに喜んでくれないの?」って悲しみそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:55:42

    >>46

    二人暁ifはチャクラ切れで寝込んでたら何だかんだオビトが介抱してくれるけど、このifは一人寂しく寝込んでるんだろうな。

    このifのオビニー回数凄そう… シコシコカウンターぎゅんぎゅん回るぜ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:58:05

    オビオビはリン殺したカカシ見てリンもカカシも偽物!この世界クソ!になったけどカカシは俺がもっと早く来てればリンは死ななかった…でもリンは戻らないからこの身捧げてでもオビトにリンのいる世界を見せてあげたいって考えになりそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:58:16

    原作も大概だったけど立場を逆転させるとカカシの自己肯定感が皆無というか、オビトはリンのことが好きで自分のことなんてどうも思ってなくて自分は誰からも必要とされてないよねって普通に思ってそうで可哀想…シコ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:02:37

    無限月読は術者は夢見れんもんな…自己犠牲的なカカシに最適じゃぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:02:52

    >>51

    このカカシは術者は夢の世界入らないって知ってるけど、オビトのために無限月読目指してるんだ。

    ナルトと戦って過去回想の回でサクモさんの件が判明して、TLザワザワしちゃうしオビトに執着してるのも納得されちゃうな

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:05:47

    上忍オビトが自分のことを大切に思ってるから無限月詠を止めさせたいと思ってるってことを本気で理解できなさそうだよね…お前を助けたいんだよ!!とか言われて抱き締められて(???)ってなってほしい…

    >>52

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:08:01

    上忍師オビオビ、カカシとリンのこと思いながら絶対これナルトたちに言うとる…

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:10:17

    この時空はカカシが岩陰の下敷きになって、置いていくのが耐えらないオビトが最後に上忍祝いで写輪眼くれて、オビトは友人の作った技を代わりに完成させようと千鳥を習得するけどそれでリンを貫いて一時期病むし、カカシはそれを見て闇堕ちするんだ。
    カカシが神威と木遁使いこなせるなら相当強そうだけど、どう考えてもオビトより柱間細胞適正低いから戦闘後毎回独りぼっちで寝込んでそう。神威空間で寝込んでるのかな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:12:34

    オビカカとかいう無限の可能性を秘めた美味しすぎるCP

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:12:46

    立場逆転ifめちゃくちゃシコいじゃん
    これまでの計画が全部オビトの為で献身的すぎる敵とか新しいよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:14:41

    >>57

    死に行く身でオビトの大事な目を貰っちゃったもんだからオビトへの献身度合いもガン上げですね

    下手したら宗教

    え、本編時空も宗教レベル?そうだネ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:15:58

    マダの高圧的な態度とカカシの慇懃な態度が上手く噛み合いそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:17:23

    ちょっとそういうスレ見たくなってきた
    立場逆転if…オビカカって奴は可能性の塊か!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:17:52

    >>60

    神威空間にオビオビの祭壇ある√かな?

    お手製オビオビ人形やら等身大オビオビぬいぐるみありそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:19:00

    カカシも呪印札オビオビに貫かせちゃうのか〜自分のつくった術である所は恍惚としてそうだけどオビオビと違ってカカシは死んじゃいそう…

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:19:22

    >>63

    毎日リンのいる世界を作るからね、待っててねってお祈りしてる暁カカシ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:20:23

    >>65

    日課の墓参りがオビトの祭壇参りに変わっただけじゃないですか!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:20:25

    >>64

    死にはしないけど原作オビオビよりもボロボロで意識と目が虚ろ状態で人柱力になるかも。

    えちえち半裸人柱力だけど、目が虚ろで意識と息が絶え絶えなのおいたわしや……

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:20:32

    オビオビはカカシにクズクズ攻撃したけどカカシは俺ってこんなクズなんだよ〜って自分がしてきたこと淡々と羅列してオビオビの憎しみを煽って貫いてもらうんかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:20:46

    ちょっと探せなくて貼れないんだけど、海外ネキが描いた上忍オビオビと暁カカシの漫画でカカシ(正体バレてない)がオビトのファンって設定であなたは私のヒーローですって言う漫画読んだことあって、めちゃくちゃ好きだった…刺さった……

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:22:28

    このカカシは多分マダラとの相性が凄くいいと思う。主導権を握らなくても気にしないというか、無限月読にオビトを連れて行くことができたら満足しそう。
    俺なんかが烏滸がましいけどでも幸せな世界を作りたいからマダラがしたいならしていいよ。とか言いそう
    多分、マダラなりに可愛がってあげて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:23:24

    >>66

    暁会議遅刻魔カカシ、3時間以上ラブホ空間に引きこもってオビオビ祭壇にお参りしてるの草。誕生日も祭壇写真ツイートしてバズってそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:23:51

    >>70

    どっちが無限月読しようとリンのいる世界をオビトにって約束は違えないってことになってる

    自己評価低いからとても従順だからマダラも可愛がるかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:25:36

    マダラさん、マダラさんってマダラ慕うカカシってその…なんていうかシコいね

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:25:40

    戦闘中に関わらずオビトの姿見かけたら飛んでいってオビト〜♡ってしてそうだしオビトは面食らいそうだし7班の子たちはなんでこんな敵に懐かれてんだ先生…ってなってそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:25:52

    分かる。
    使えるって判断してから無限月読への依存度を高めるためにご褒美とか評して抱いてても萌える。
    絶対にマダラは床上手だしなんならオビトと違って童貞な感じがしないから頭がおかしくなるレベルで抱いても良き

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:26:04

    このカカシはもうただただオビトのためだからナルトさんがわかるってばよしても響かんだろなあ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:26:42

    オビシコ民でありカカシコ民でもある人間としては、このシーンのカカシ版が来ると考えただけでシコシコシコッが止まらない!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:26:59

    >>76

    ていうかナルトには何一つ理解できない領域な気がする…分からねえってばよ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:27:08

    >>76

    だってばよ空間にオビオビも参戦するしかない!

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:27:45

    >>74

    スケアの格好してて欲しい。

    俺(カカシ)なんて英雄の前に立つのにふさわしくないとか思ってるからスケアを作り出したとか。


    マダラに抱かられてる時はカカシで頼む

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:27:55

    サクモさんを亡くして父性に飢えてた身にマダラがつけ込んだ感あっていいんだ
    目上の人から父のように褒められるとかカカシ弱そうだし

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:27:58

    ミナト先生ーー!!って慕ってくれてたあんなに可愛いカカシくんがこんなことに……シコ

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:29:10

    >>80

    めちゃくちゃオビオビの写真撮ってほくほくしながら祭壇に飾る様子が目に浮かぶ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:31:29

    神威空間にこんな感じでオビトの写真貼りまくってそう
    リンのいる世界を作るからねってねっとり声かけてるのシコいね

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:31:48

    概念的にはオビカカだけど肉体的にも精神的にもマダカカな熱い展開がきたな。

    やっぱりマダラって床でも強いと思う?

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:33:25

    >>85

    うちは最強のつよつよち○ぽだし多少の愛着はあれど別にカカシのことそこまで何とも思ってなく手酷くしたら良きです○

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:34:17

    >>84

    マダラだけじゃなくてカカシもクレイジーサイコ●モって呼ばれそうで草…

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:34:44

    >>86

    従順に言うこと聞く役に立つ道具だから少し可愛がってやるか…程度の気持ちで抱いてて欲しい

    シコいから

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:36:04

    純愛じゃん…

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:36:28

    うちはだけあって微かにオビオビ要素あるから喘いじゃうんだね。
    でもオビト…って呼んだら頬ぶたれてそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:38:03

    分かる。
    マダラも写輪眼を使いこなしてる所は評価してるしそれなりの可愛げがあるから抱いてる感じで頼む。
    調教も兼ねてるから結構キツいけどでも凄く気持ちいいからマダラ好みに躾られてるカカシがみたい

    でも大戦の時は木の葉組に盛大に煽る材料として使ってくれると嬉しい。

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:40:06

    うちはマダラ名乗るために黒髪染めてるから黒髪カカシも見れちゃうのか。ますます誰も分からん。
    面割れはヒロアカの荼毘みたいに色除くために液体かけるから、ただのえちえちシーンになる

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:41:27

    >>91

    マダラがオビオビに具合の良さ自慢してそう。

    それで人生初の🤯🤯🤯になる上忍オビオビか…

    カカシは黙ってる約束だったのにキッって目を真っ赤にして睨んでそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:42:10

    ところでこのオビト、リンを死なせてしまったのなら万華鏡開眼できてるよね?大丈夫?神威空間の祭壇前で鉢合わせしない?
    前スレで出てた写真前セッが可愛くなるような祭壇前セッが始まらないよね…?

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:43:08

    そもそもカカシは闇堕ちしなかったサスケ、オビトは闇堕ちしたナルトってよく言われてるからね、立場逆転したら原作のオビカカよりもなんかすげえハマり役というか………カカシは凄いことになりそう(語彙力0)

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:46:43

    >>92

    この正体がバレる時の水をかけるのはマダラ自らやってほしい。 


    今までご苦労だったな、カカシ


    って褒めるし


    はい、マダラさん


    って笑って躾の影響で頭を撫でてもらうために擦り寄るカカシが見たい。ついでに躾がしっかり抜けてないのを確認したマダラが頭を撫でてあげるのをオビトに目撃させたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:47:50

    >>94

    祭壇の前でオビトに「こんなに俺のこと好きなの?」って聞かれて、モジモジしながら顔真っ赤にして「…うん、大好き」っていうカカシが爆誕してしまう。シコォ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:48:24

    >>96

    シコッキー!!🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:48:52

    >>96

    オビオビがまーーーた🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯してんよ〜

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:50:02

    神威連続使用、慣れない柱間細胞使用、心身ボロボロで大戦中にずっとゼーハーしてるカカシかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:52:43

    >>100

    それでも大好きなオビトとカカシとしてお話してるからハイテンションだし嬉しそうなんだよ

    シコ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:52:43

    >>100

    とはいえ遠中近距離全対応ガー不可攻撃を柱間細胞ブーストで連発してくる敵カカシ怖すぎて草 オビトの神威キャンセルが忙しい…このルートのオビトには柱間細胞入ってない?から視力も低下してそうだし大変そうやな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:54:06

    大丈夫?柱間細胞ブーストされてないオビトを心配してカカシが神威空間に監禁して出れないようにしない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:55:19

    疲労困憊でも意地でも倒れないし厄介な攻撃ばっかりしてる正体不明のスケアに手こずってるオビトやナルト達の所にマダラがやって来て正体暴露された挙句に躾までされてるカカシを見たオビトの顔と頭を撫でられて笑ってるカカシの顔の対比が素晴らしかったあのジャンプの週と単行本の売り上げはやばかったな

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:56:10

    >>103

    なんか物語の途中で視力低下したオビト心配して無理矢理柱間細胞移植ぐらいはしてそうな気がするなこのカカシ

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:56:32

    >>104

    アニメの時もTLの盛り上がり凄かったし、トレンドにもNTR入ったもんね。

    NTRの検索候補がオビトになる日が来ようとは…

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:58:07

    全部カカシコスレで大草原

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:58:33

    オビトを神威空間に監禁するカカシ新しいな…エッチや

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:01:08

    >>104

    オビト先生の表情芸術的だったよね……暁装束敗れて見えたカカシの脇も良かった

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:01:51

    老人介護のシーンがオビトもカカシも神威空間にいて、無理矢理マダカカからの真相大暴露かもしれない……
    オビオビのまえで無理矢理セッされて、メンタルボロボロに追い込まれてわんわん泣いてるカカシと黒棒刺されて見てるしかないオビトとニッコニコのマダラかぁ、シコッ!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:06:01

    凄いなんの根拠もないけど神威空間できつく抱き締めあってディープキスしてそう 立場逆転ifオビカカ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:06:12

    オビトに72時間月読食らわせてアジトに帰ってきたら、謎にプンプンしてるカカシにお説教されるイタチさんと一緒に正座して説教聞いてる🦈さん

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:08:15

    オビトにギュッてされて愛してる…って囁かれただけでなんか倒せちゃいそうじゃん!?敵カカシ先生………

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:12:00

    神威空間でバトってる時上忍オビトに借りるぞ!って言われて恋人繋ぎされた時はわわ////ってなって思わず突き飛ばして甘酸っぱ空気流れそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:12:02

    ペイン戦で死ぬのもオビトになるから、連絡聞いた時のカカシのメンタル落ち込みが絶対ヤバい。
    オビトは冥土の手前でリンちゃんに会えてメンタル強くなって生き返るけど、そう言えばカカシはいなかったな?まあ、アイツは俺待たずに親父さんとのんびりしてるのかもな、って深く考えなかったのが伏線になるとは……

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:13:35

    >>114

    もうギャグで草 オビトも戦いづらすぎるやろ!なんなんお前………ってなる

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:17:54

    オビオビの妄想公開シーンはカカシだったらどうなるのかなあ…自分は岩の下敷きになって死んだままでオビトは火影になってオビリン結婚してる様子だったら泣く

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:18:15

    >>113

    オビオビが言えるわけないだろ!?

    あと行ったとしても自己肯定感低いから信じないかも

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:20:05

    >>117

    そんな妄想してんじゃねえ…(泣)!

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:21:12

    別にわかりたくもねえってばよ空間で泣いてるナルトさんと疲労困憊人柱力カカシと号泣してるオビオビ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:22:56

    >>110

    しかも自分のせいでリンは死んでるからカカシのメンタルがヤバヤバのヤバ。

    このオビト、見た事もないくらい怒り狂ってるし神威空間から途中で放り出された所で七班組と出くわしてオビトの形相とオーラに引いて欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:23:54

    マダラ…カカシの目抉らないよね……?オビトがあり得ないほどキレそう…

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:24:59

    うちはでも千手でもないのになんか色々無理して身体いじってそうだしニーサンみたいに身体壊してそう…

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:26:52

    抵抗したいけど、メンタルのボロボロ加減と今までの躾の効果で抵抗できないカカシがめっちゃ可哀想でかわいい

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:33:12

    >>122

    カカシの方がゼーハーボロボロだからカカシの方狙いそう。

    オビトとの最後の繋がりだからめちゃくちゃ抵抗するし、取られた後にオビトと会ったら片目虚ろで「取られちゃった… ごめんね、オビト」って言ってそこで耐えきれずにポロポロ泣くから絶許マダラ!!になる

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:33:18

    ていうかこれオビトが負傷したときカカシが精神的にヤバそう………これマダラに目玉ドライブスルーされるのオビトか?カカシが泣き叫びそう…

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:34:20

    この ifオビトはリンのこと折り合い付けてるし、上忍もやってカカシとリンの分も!って奮起してるからスパダリオビトだと思う。
    神威空間で祭壇見ても萎えずにあんあん♡言わせてくれるよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:34:50

    カグヤ戦でオビトに目を返すカカシには泣いちゃいましたね
    リンと一緒に特等席でかっこよく火影してるところ見守ってるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:38:04

    逆転if、オビオビがまたしてもNTRてて笑う
    しかも公開NTRですか…!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:38:07

    >>128

    神威空間に残された祭壇いつまでも取ってくのかな…


    カカシコスレだからカカシ生存 ifもいいな。戦闘ダメージとこれまでの無茶でボロボロだから、牢屋の中で火影オビトに介護される生活かもしれない。カカシが一番嫌がるから罰になるだろ!って火影オビトに押されたらナルトたちもうん言うしかないもんね。

    毎回オビトが介護に来ると、懲りずにいやいや駄々こねるんだ

  • 131例の劣情スレスレ主です22/03/06(日) 18:43:04

    もし最終決戦でカカシがオビトと子供達を庇って死んだらワイ涙止まらん…「オビト…絶対に火影なってね…」って微笑んでボロボロ崩れていくカカシ見てオビト絶叫&輪廻眼を超えた眼が開眼しそうだし、大戦の死者全員蘇らせそう…

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:44:10

    このカカシはオビオビが火影装束着てる姿見せにいったらたまらなく喜びながら美しい顔で微笑んでくれそう。結婚しろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:45:30

    >>132

    牢屋の中拘束着着てるけど実質嫁の大罪人カカシよ

    拘束着エロくない?

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:45:49

    >>131

    カカシも蘇ってるから、あんな感動的な別れしたのにってお互い照れてて、エドテン暁から早く結婚しろー!ずっとお前のこと好きって言ってんだぞー!って野次飛んでくるんだ。

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:46:21

    地下牢に咲くブルーベリー🫐の伏線回収!?

    >>133

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:47:02

    >>134

    大団円で草

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:48:09

    >>133

    絶対エッっっ!!

    誰にでもニコニコ接するからイビキ以外の看守は優しく扱うから火影オビオビが(……は?)って思ってそうだし、この ifもオビオビにイビキのこと「あのサディストがね、」とか愚痴ってそう。

    イビキくん、カカシくんの(えちえち拷問尋問)こと頼んだよ✋

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:49:26

    >>134

    何だかんだでスケアの面倒をみてそうな暁だな。

    飛段と信仰という共通点で仲がいいし、お金に興味ないから資産を角都に渡して気に入られてそう。

    鬼鮫とイタチはなんかのんびり過ごしてる時にご一緒しておかきとか食べてお茶してる

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:50:46

    >>135

    地下牢で堪らずセッして、めちゃくちゃ盛り上がった結果、全快してないカカシ(オビオビにはもう大丈夫って見栄張った)は寝たきりに逆戻りして医療班にバカクソ怒られ、イビキにもバレて一週間出禁になるオビオビか。

    一週間出禁はカカシの方が効くから、布団の中ですんすん泣くんだね

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:50:56

    サディストがねって嫁が話し出して…なんかエロいな…って頭ピンクで最近初カノ♂ができた三十路童貞オビオビ

    >>137

  • 141例の劣情スレスレ主です22/03/06(日) 18:51:27

    >>137

    口枷&四肢拘束&全裸水責め&髪掴まれて上向かされるやつだ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:52:24

    >>141

    後からオビオビに見つかって死ぬほど怒られてるけど、コソッと映像要求されちゃうから「は?(は?)」ってなるイビキさん

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:52:51

    >>137

    マダラとおんなじ事するんだ?

    なんか似てるし一緒だね

    とか言われて一緒にしないで欲しいってイビキので止まる回。ここで判明する洗脳まがいの躾が発覚してオビトや同期の情緒が不安定になるのだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:53:08

    そのうちイビキが地下牢に来てブルーベリーの匂いするかどうかでえっちしたか定期的に巡回しそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:53:52

    >>141

    へらへら耐えて「ま、同じことされてからね?」って言ってるの見て、🤯するオビオビ

  • 146例の劣情スレスレ主です22/03/06(日) 18:54:18

    >>144

    オビカカブルーベリー畑に立ってるイビキさん草。アオバ余計な事言いに来てくれ

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:55:06

    >>146

    アオバ〜牢屋出張編!隣の牢屋はサスケェだってばよ〜

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:55:45

    余計なこと言う係のアオバさんほんま草

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:56:31

    拷問の後にあれ?頭を撫でてくれないの?
    って首を傾げて上目遣いのカカシが見れるのか

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:56:54

    >>146

    昨日火影様とカカシがセッ●スしたって本当か!?

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:57:34

    >>147

    担当上忍と自分を言い様に玩具にしたカカシの痴情のもつれを聞かなきゃならないサスケェ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:59:02

    洗脳紛いの躾で後遺症や悪夢で苦しむカカシはいる。マダラに無理矢理セッされたときや、ノリノリで相手した時の夢見て、「ごめんなさい、オビト、ごめんなさい」ってずっと夢見て泣いてるカカシと、寄り添ってるスパダリオビト。
    目が覚めたらお水飲ませて、自分の腕握らせて落ち着くまで寄り添うんだ。オビトはあったかいね、ってふにゃふにゃ笑って寝付くカカシと、これまでの苦労とふにゃふにゃ笑顔で情緒めちゃくちゃオビオビ。

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:59:49

    多分今まで7班が彼女いない歴=年齢をイジってきたのに最初こそはカカシに翻弄されつつも最後はカカシをあんあん言わせてる担当上忍の様子を察するからサスケェは目を合わせてくれなくなる

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:59:55

    >>150

    しかもヌカロクだってな!流石火影だぜ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:01:36

    >>138

    暁がこの後さカカシを攫っても良き。

    何だかんだで面倒みてきてるしマダラとのやりとりを何処からか知ったから甲斐性がない奴にカカシはやらん。

    暁でこれだけ面倒みてきたのに此処までボロボロにしやがってという保護者のような立ち位置の暁が想像できるわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:02:07

    >>153

    ナルト最終回の里旅立つ時に「牢屋に防音くらいかけとけ」ってクレームつけて去るやつじゃん

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:02:09

    このカカシ、セッした日から1週間はお肌つやぷるハピハピオーラ全開になるからブルーベリー消臭してもバレそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:05:01

    隣の牢屋のサスケェともまあまあ仲良くなってそうで草
    イタチの弟だし話すきっかけはありそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:06:37

    てかオビオビがいるんだったらクーデターは阻止でうちは生存ルートかね?サスケェは多分しょーもないことやって捕まったんかもしれん…トマト畑を禁止区域に作ろうとしたとか

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:15:44

    元同期だし喋りやすいからイビキめっっちゃカカシに惚気られて砂糖吐いてそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:21:46

    37スレになっても数時間でここまで消費してるの草生える。

    このカカシに忠誠を誓ってる鬼鮫もセンスあるな

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:32:34

    >>161

    カカシと鬼鮫はお互いに気が使えるから楽そう。

    オビオビトークとイタチさんトークで一晩盛り上がれる。

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:48:38

    常に疲労困憊なカカシにお体に触りますよ…な鬼鮫が見れるのね

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:48:43

    オビトと珍しく喧嘩した時にイラッとしたオビトの顔がマダラと重なって躾思い出して、べそべそ泣きながら神威空間から鎖持ってきて「オビトぉ、これで俺の事縛ってもいいし叩いてもいいから! 気絶するまで水つけても殴ってもいいし、慣らずに挿れてもいいから、俺の事嫌いにならないでぇ! 何でも、なんでもするからぁ、許してよぉ、オビト」って言い出すんだ。
    オビトが慌てて、もういいって言うけど、これすら断れた。愛想つかされたんだ!ってなってヒックヒック泣きながら牢屋越しに縋り付こうとするカカシと(俺以上にエグいことしてるんだ… しかもプライベートで)って勘違いするイビキはいる。
    イビキが愚痴って、後日同期やら教え子やらがいる場所に「牢にいるカカシが泣きながら謝ってるのに、えげつないプレイさせてる話はホントか?」って突撃かましてるアオバ。

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:54:43

    同情されるカカシに軽蔑されるオビトか

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:55:59

    >>161

    >>163

    相性良さそうだよね。鬼鮫がカカシのお世話するの絵になると思う

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:56:34

    >>162

    みたらし団子を頬張った後にニッコリ笑うカカシ先生が目に浮かぶわ。

    口元についたみたらし舐めたい…。

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:57:38

    >>161

    月の眼計画聞いた時に「俺は術者だから夢は見れないけど、オビトには大好きなリンと結婚する夢見せてあげるつもりなんだ。勿論鬼鮫もいい夢見てね」って語ってたのを微妙な気持ちで聞いてたから、何だかんだオビカカくっついたの見て浄土で、良かったですねぇ…って思ってくれそう。

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:58:39

    カカシもマダラに拾われて地下でリハビリしてた時は長髪になってたらいいなあ。そのままちょい伸ばして括ってても良き。銀髪は伸ばすべき

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:00:57

    >>169

    長くなった銀髪を引っ張られてバックでハメられてたらえちえちだな。

    締まりが良くなるからって尻真っ赤になるまで叩かれてるし、そのうち叩かれてるだけで中イキできるように調教されてそう。

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:02:56

    >>168

    分かる〜。鬼鮫とカカシのどっちも穏やかな感じが好きだから最高なんだよね。


    長髪のカカシの髪の毛を結ってあげて欲しい。鬼鮫が髪の毛を整えてるの浪漫があるし、牢屋でオビト相手に暁のメンバーとの思い出を語ってる時に鬼鮫がよく髪を整えくれてる時間は好きだったとかふんわり笑いながら言われてオビオビする。

    鬼鮫の特権なのを把握してるからオビトも俺がしたいって言えないジレンマ

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:03:19

    血祭リーシーンはカカシがオビリンを膝の上でそっと抱きしめるんだね。二人が幸せに世界を創ろうというカカシくん…そこに自分は居ないけど…

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:08:14

    マダラの後遺症やトラウマ心配して手を出さないオビオビに痺れ切らして、オビオビを木遁拘束して騎乗位セッしようとする囚人エルフはシコッ

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:10:22

    ★R18閲覧注意報①★ Sオビ×Mカカ 
    首締め 腸内放尿 スパンキング 
    急にすみません。前スレの暴力セッ供養させてください。
    「…ン…グッェェ…」カカシは喉仏を軽く押されて苦しそうに喘いだ。「おら、もっと締めろよ!」オビトが喉から手を離すと「ごほっ! げほげほ…」とカカシは咳き込みオビトの手を振りほどいて飛び起きようとしたがオビトはそれを許さず、更に強く首を締められ「ぐえッ…」とガマ吉の鳴き声の様な声を上げ、白目を剥いて失神してしまった。カカシが気絶すると、オビトはまだイッていないバキバキうちはち♡ぽを引き抜きカカシの顔をねっとりと眺めた。「カカシィ、カカシくーん!」オビトはカカシの頬っぺたをぺちぺち叩き反応がないことを確認すると、鼻の穴や耳の穴に指を入れ、唇を恐ろしい程吸い、頬を舐め、乳首を念入りに揉み、カカまんに手を入れて優しく撫でた。(いいケツしてんなぁ〜)一通り遊び終わった後、今度は自分のち♡ぽを扱き始めた。しばらくそうしていたが、なかなかイケない。どうしようかと思っているうちに尿意を感じた。ふと思いついてオビトはカカシのぽっかりおま♡こ♂にジョロロロと用を足した。少し溢れたが気にしない。それから少し考え「カカシ、今度こそ起きてくれよ」と言って真っ白なケツを思いっきりビンタした。パンッという音と「痛っ!」という声がしてカカシは目覚めた。「カカシ、おはよう!」ズブッズブズブッと、オビトは声をかけながら再びち♡ぽを入れた。カカシは驚いたが、すぐに順応し気持ち良さそうな声を出した。カカシのびちゃびちゃおま♡こはピストンの度に水遁が溢れ落ち、ベッドが滝壺の術になっていた。中に入ったままカカチクビをクリックリと捻ると「あん…ああん」と小さく可愛い声で鳴き、カカシのクナイからはえちえち水遁がぽたりぽたりとしていた。オビトはさらに強く捻って引っ張り耳元で聞いた。「カカシはマゾなんだよな?」カカシは控えめにコクッと肯いた。「じゃあさ、今日一日ずっとこうしていような」カカシは嬉しそうに笑みを浮かべると「うん♡」と言った。射精感が高まるとカカまんからち♡ぽを引き抜き、急いでカカシの口へ突っ込んで喉の奥深くまで突き刺し勢いよく射精した。   
    ー続くー

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:10:39

    >>174

    ★R18閲覧注意報②★ 続き Sオビ×Mカカ 


    「グエッッ!オェェェ!」とカカシが激しくえずいたが気にしない。全部出し切るとカカシの髪の毛を引っ掴んで乱暴にキスをした。「いやぁ…ンンンッ……」と嫌がっている様子だったが構わず舌を差し込み口内を舐め回した。それから唇を離すと唾液と精液の混合液が糸を引いた。オビトは再びカカシの首に手をかけた。「ぐえぇ……」と顔が苦痛に歪み、そのまま力を込めると気管が押し潰され呼吸困難に陥りカカシの震える腕が俺を掴んできたが、それと同時にオビトのち♡ぽが再び固くなってきた。興奮したオビトはカカシと見つめ合いながらカカまんに指を三本入れて掻き混ぜた。「あ゛う゛……♡あ゛っ♡あ゛っ♡」と可愛く喘ぐカカシを見て鼻息が荒くなり白銀を揺らす。指を引き抜き「また挿れてやるからな」と囁くとカカシは一瞬怯えた表情になった。オビトはそんなカカシを無視して一気に奥まで突いた。「ふぅ゛…♡」と強い刺激にカカシの体が激しく痙攣する。それからオビトは再び腰を動かした。クチュクチュ「ああっ♡ああっ♡ああっ♡♡」グッポグッポ次第にカカシの声が女の様に高くなっていく。オビトはち♡ぽを抜いてカカシをうつ伏せに寝かせ後ろから挿入した。(カカシの背中を見ながら犯すのも悪くないな…)オビトはカカシの両手を掴んで引き寄せながら腰を打ち付ける。カカまんがうちはち♡ぽを飲み込む様子が右目の写輪眼ではっきり見え、あまりにも卑猥な光景にオビトはまた興奮してカカ尻を思いっきり叩いてしまった。パンッと良い音が響きカカシは悲鳴をあげる。オビトはさらに数回続けて叩き、その後カカシの頭を鷲掴みにして、顔を上げさせるとカカシの目がとろぉんと快楽の色に染まっていた。オビトはカカシの髪を引っ張りながら言った。「他の男の前でもそういう顔すんのか?あ゛?」カカシは首を振り、泣きそうになりながら縋るようにオビトを見つめていた。

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:14:17

    >>174

    ふぅ………… ナイスシコじゃった…

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:15:20

    >>174

    >>175

    ありがとうございますいいカカシコです

    カカまんとうちはち♡ぽがだんだん可愛いマスコットキャラの名前に思えてきた

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:17:38

    >>175

    オビト氏セッ中写輪眼発動してるのすこ。余す所無く見たいんすねぇ。わかります

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:18:42

    写輪眼持ちはセッ中発動させるだけで実質ハメ撮りだしいつでもどこでも再生可能簡易AVでいいなあ

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:22:04

    上忍オビオビ×暁カカシifのカカシは闇堕ち美人先祖NTR触手使い幼妻祭壇信仰半裸人柱力えちえち尋問囚人エルフかぁ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:25:26

    >>180

    呪文で草

    てかオビオビ彼女いない歴=年齢の童貞でいきなりエロ漫画も裸足で逃げ出すような属性過多の銀髪美人艶ボクロ美人を嫁に貰うの?ラノベもびっくりよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:33:43

    祭壇もできあがってない早い段階で神威空間にて鉢合わせし、うちはらしさに目覚めたオビトによりカカシの手足を折ってでも切り落としてでもリンのように亡くさないために神威空間に監禁するエンドもよいなと思いました…

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:35:04

    >>182

    やはりナルトの系譜か…

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:39:22

    オビオビにもう俺との約束守ろうとしなくていいよって言われても約束を守れなかった俺が悪い!オビトはリンが好きだったのにオビトとリンの未来を俺が奪った!って一人で自罰モードにガンガン入っていきそうなところがカカシってる

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:43:19

    暁カカシは上はピッタリノースリ、下もピッタリスキニーだから、このシーンがただのえちえちアングルシーンになってしまうッ!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:48:14

    十尾の人柱力のシーンものたうち回ったり、半裸になったりするけど、それ忍界の大半に見られたことを後々思い出して(オカズに、オカズにされるッ……)って🤯するOさん(木の葉在住火影職・アラフォー)

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:54:40

    オビオビが花買っていっていの経由でサクラがオビト先生彼女いるんじゃ!って7班であと付けるんだけど、人気のない古びた民家に入っていって一通り掃除した後に窓辺に花を飾るんだ。そして横にあるチャクラ刀をじっと見つめるオビオビとそれを見る7班トリオとキュンキュンしながら木陰から見守るカカシ

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:58:51
  • 189二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:00:20

    >>182

    ありだな。

    絶対にスパダリだけとヤンデレ成分もしっかり浸透するレベルで入ってるオビカカはいい

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:00:28

    >>188

    属性盛りすぎでは??

    シコい

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:01:31

    >>188

    いや草。後ろの火の意志シンボルも一瞬エロいものかと思ってビビった

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:02:49

    >>188

    またインジャラが暗躍してて草(よくやった…)

    完結したらシーズン2が「闇堕ち美人先祖NTR触手使い幼妻祭壇信仰半裸人柱力えちえち尋問囚人エルフが嫁に来た」になるんですね、分かります

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:05:31

    >>187

    カカシも見てるの⁉︎

    しかもキュンキュンしてるなら声をかけてあげなよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:06:46

    このカカシ、トビポジションでいくならデイダラパイセンと組むことになる?なんかあんまりデイダラの話聞いてなさそうだし祭壇に何飾るか考えてそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:08:18

    デイダラの面倒見の良さが最大限に発揮される腹筋に直撃するアニオリがみたいな。

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:09:52

    >>188

    自来也先生何書いてんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:09:57

    >>194

    でもカカシは誰とでも組むの上手いし、これも芸術かもな、うん。って祭壇作りに協力してる可能性ある。

    オビオビ再会時はデイダラとサソリがメインで、結婚しろ〜!カカシいなきゃ一生童貞だぞ〜!ってヤジ飛ばしてそうだし

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:10:44

    唐突に恋バナ聞かされてうんざりしながらも真剣に聞いてくれるデイダラ先輩はいる。見つめてばっかりじゃダメだ。ちゃんと相手に自分の言葉で思いを伝えねえと、うん。

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:12:00

    普通にいい先輩だ…

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:12:14

    200なら冥土のデイダラ先輩にご懐妊お知らせハガキを送る新婚オビカカ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています