呪術キャラの体重

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:36:30

    虎杖は身長173cm体重80kg超えだけどこれは虎杖が特別重いとかじゃなくて、呪術ではこの身長でこれくらいの筋肉あったら80kgぐらいみんなあるのかな
    個人的には東堂には100kg程度あってほしいところ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:38:15

    東堂、五条あたりはムキムキだから体重もかなりあると思ってる。直哉もおまけページ見る限りかなり筋肉あるっぽいし体重あんじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:38:47

    呪力0になった真希はいきなり筋力量の向上で体重に変動があったり…とかはないかな、あくまで肉体の強さの変化ってだけか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:40:19

    五条は背も高いしフィジカルも強いだろうから90kg超えてて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:41:25

    悠二は特別性だから特別重そう。てゆうか身長低めだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:42:11

    >>4

    190あってあの筋肉質な体で太さもあるから100kgありそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:43:12

    >>5

    低…低いのこれ!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:43:20

    呪術ではっていうか虎杖くらいのガタイならまあ80kgは超えるよ
    あまりにもリアルな数字すぎて単眼猫のこだわりが見える
    少年マンガは軽めな傾向あるのに

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:43:41

    >>7

    他の男共に比べたら低くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:44:13

    虎杖は五条と初対面の時にすでに「重っ」って言われてるけどこの時すでに80kg超えてたのかな
    高専入って鍛えた今ならもっと体重増えてるかも

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:44:18

    15歳にしたら虎杖も十分背が高いんだけど
    虎杖の周りにいるのがデカいやつばっかりなんだよな(五条東堂七海パンダとか)

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:44:21

    >>9

    それはそう 周りがデカすぎ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:44:29

    >>1

    これも原作の初めの方も80キロオーバーに見えないけど、虎コスのやつは80キロオーバーって言われてありえる太ももだった

    最近のやつがそうだから、作者的には見た目と体重は同じくらいに意識してると思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:44:57

    >>9

    まぁ…190超えた男なんでザラだからな…

    伏黒でさえも虎杖よりちょっと高いくらいだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:45:00

    男キャラで60kg以下ってのは(憂憂みたいな子供を除いて)あんま無さそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:45:03

    >>8

    この細さで身長下2桁を体重が超えることって早々なくないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:45:51

    >>16

    細い…細いかこれ?

    筋肉の重さ舐めすぎでは

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:45:55

    >>5

    筋肉は勿論だけど骨も相当頑丈に出来てそう

    骨折とかすんのかな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:46:20

    虎杖の体重と身長だったらボディビルダーみたいなマッチョになると思うんだけど、普通のマッチョくらいの体型だからこいつの身体は鋼で出来てんのか?って思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:46:31

    まあ作画の問題はね……単眼猫の絵と比べるとかなりリアル体重寄りのムキムキにはなったと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:46:45

    >>17

    ガッチリしてるけど、流石に80kgはないってことだろう

    そうおもう

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:46:53

    伏黒で大体60キロなら狗巻は60キロなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:47:20

    こんなのあったね


  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:47:30

    170ちょいのプロレスラーで80kg前後の人もいるしある程度リアルな数値なのかなって思ってる
    虎杖と五条はなんか着痩せして見えるけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:47:41

    >>5

    15歳成長中で日本人男性の平均身長あるのに低めとは?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:48:04

    虎杖は密度も凄いんじゃね?羂索製だし

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:48:09

    >>19

    個人的に最近の虎杖の体型は元ラグビー日本代表の福岡が近いと思う

    見た目的にも身長体重も

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:48:16

    五条は着痩せどころじゃないな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:48:33

    >>17

    適当に身長で調べたらこの人が出てきたんだけど(齋藤裕という総合格闘家)これで66kgとからしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:48:48

    >>26

    鬼滅の甘露寺みたいな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:49:03

    >>23

    リアルパパ黒って言われてた人だね

    見た目の体型はパパ黒、実際の数値は虎杖な人

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:49:59

    あまり筋肉があると可動が狭まるんだっけ?
    あり過ぎるのも考えものだね

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:50:16

    この人で172cm 83kgくらいだからね

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:50:30

    ボディビルダーは見せる筋肉
    見栄えするように大きくする方向に鍛える
    虎杖はラグビー選手みたいな全身くまなく鍛えた体型だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:50:41

    >>33

    足細くね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:50:57

    >>34

    なるほろ〜納得したわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:51:36

    >>35

    なんか鍛えるところ調整したらこんなふうになるらしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:51:41

    五条とか夏油は90くらい?重さの感覚がわからん

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:51:44

    FBでは乙骨ですら180くらいありそうだったからな
    虎杖伏黒ですら身長低めに見えてしまうの怖

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:52:25

    >>29

    この人が虎杖の身長で66kgってことは、この人を若干細くしたくらいが伏黒(虎杖より少し高いくらいで推定60kg?)なんかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:52:50

    >>29

    この人で虎杖と同じような体型だけど、虎杖はさらに14kgも重いってことはかなりの筋肉密度してそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:53:30

    >>27

    参考

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:53:38

    >>35

    ゆうて太ももパンパンだけどな

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:53:53

    >>39

    乙骨は60後半から70くらいのイメージ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:54:15

    >>41

    流石は羂索の息子だな

    お母さんも何かいじったんだろうか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:54:42

    >>42

    おおこの人は虎杖ボディに近いかもな

    着込んだら着痩せしそうだし

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:54:56

    虎杖と伏黒はまだ成長期なんだったか
    どっかでぐんぐん成長中って言われてたような

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:55:04

    虎杖の体重知ってたからか、伏黒軽って思ったけど60kgぐらいでもちゃんと筋肉つくんだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:55:57

    伏黒あの身長で60はちょっとガリ寄りかなってくらい
    狗巻先輩も60くらいかなあ 50とか40だと女子かよって思っちゃう

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:55:58

    >>48

    虎杖が以上。あの身長であれだけ絞って80超えるのはやばい。普通脂肪もある程度つける

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:56:16

    >>47

    一巻の話の間にあるおまけプロフィールじゃなかったっけ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:56:27

    174cm62kg…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:56:43

    >>44

    0ではそれくらいのイメージ

    17巻あたりだと身長170の真希さんよりかなりデカくなってたので背伸びたね…って嬉しくなった

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:56:48

    呪術で50とか40の男とかそれこそ与幸吉ぐらいしかいなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:57:17

    虎杖着痩せしてるか?普通にガタイいいなと思ってたけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:57:27

    >>52

    適度に筋肉質でイイネ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:58:04

    まあ伏黒の体重はあくまで想定60~65kgだから
    狗巻も鍛えてるみたいだし見た目よりはあるんじゃないかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:58:12

    >>50

    80超えるならもうちょいむっちりしてるよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:58:47

    体脂肪1%だっけ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:58:54

    キララちゃん女の子みたいな体重してそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:59:09

    アニメ作画だと作画によって癖出るけど宿儺のラスボス感出すためにあえて宿儺より細身には描いてると思う
    裸体披露宿儺の体のが173㎝80kg↑近く見えるし演出じゃない?二期で車吹っ飛ばしたりするし虎杖のキャラデザも80kg↑寄りになるんじゃないかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:59:16

    175cmの適正体重は67とかだけど、60もあれば見た目的には普通だよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:59:35

    175cm周辺で推定60kg探したけど格闘家や対戦系競技の選手は見当たらなかった
    細マッチョタレントって感じかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:00:05

    格闘技でも階級があるやつは体重増やさない方向で鍛えてる、実践方式とか体幹とかスタミナ作りとか
    身長伏黒くらいで60より軽いのもいる
    伏黒は単純に成長期だから体作れてないだけだろうけど(実践は無階級だし)

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:00:25

    女性陣の体重も知りたいな
    特に真希さん

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:00:36

    いや腹筋割れてるの考えると普通に痩せてると思う
    運動不足の細マッチョの体型やろ見た目的に普通って

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:00:38

    >>54

    50,40と言わず手足が無いならもっと軽くなるんじゃないか…

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:00:58

    >>65

    絶対70以上ある

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:01:09

    というかまだ成長途中の去年は中学生だから
    そこまで体重と筋肉ってまだなくても別にって感じ
    大人とは訳が違う

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:01:10

    ボクサーとかは階級の関係で試合前に筋肉以外無くす勢いだろうから、試合時の階級と比べるのはちょっと荷が重い

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:01:10

    身長は分からんけど昔の宿儺とか筋肉量的に100kg余裕で越えてそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:01:30

    狗巻先輩と加茂先輩あたりも見た目ヒョロいけど脱いだらたぶん腹筋バッキバキだろうからそこそこ体重ありそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:01:36

    冥さん真希さんは重いと思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:01:39

    >>71

    腕が2本余分にあるだけで余裕で100超えるよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:02:11

    真希さんとか冥さんとかこのくらいありそ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:03:59

    呪術のキャラに関しては男も女も体重あった方が説得力あるし格好良いからどんどん盛ってくれて良い

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:04:52

    >>61

    半裸になるタイミングが宿儺の方が多いからそう見えるだけじゃね?

    家入さんに解剖される寸前のときもガタイかなりよかったし

    それにしても宿儺フィギュアの肉体美は毎回クオリティ高いので小僧に感謝

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:05:06

    一番軽いのは桃ちゃんかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:05:31

    前衛タイプと後衛タイプで体格書き分けてるよね、男も女も

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:06:03

    伊地知さんがダントツ軽そうな事しかわからない

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:06:07

    真希さんは50キロ台後半(筋肉)であってほしい
    着てるとバレないだけで真希さんはバキバキにすごいんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:06:19

    高専生はどんな術式にしろ結局身体が資本だから三輪ちゃんとか含めてみんなプロテインとか飲んでるのかな

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:07:10

    桃ちゃんは小柄で華奢ですばしっこいイメージある
    イメージだけだけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:07:27

    たんぱく質さえちゃんと取れてたらプロテインなんて不要!きんにくんも言ってた

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:07:28

    >>81

    軽すぎる…

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:07:47

    五条七海夜蛾はムキムキ感ある
    てか大人の術師はみんな身体鍛えてそう
    学生メンバーで特に鍛えてて重そうなのは虎杖東堂真希かな

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:07:53

    >>81

    マキさんの身長なら50㎏後半は割りと普通だということを教える

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:08:26

    >>87

    普通どころか痩せ型

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:08:27

    高専女子はビキニ姿お披露目されたらみんな結構ムキムキなんだろうか

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:08:58

    >>82

    釘崎はイチゴ


    伏黒はチョコ


    虎杖はバナナ


    飲んでそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:09:26

    真希さんはボディビルダーよりアスリートの筋肉のつき方の方がいいなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:09:42

    >>87

    真希さん170もあるのかよ知らなかった

    場合によっては伏黒より重いな

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:09:54

    >>90

    3人で朝練の後に交換ことかしてそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:10:23

    本誌だと虎杖も伏黒もガタイ良くなってきて良い
    是非死滅回遊アニメ化の際は絵柄を原作寄りにして欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:10:34

    真希さん170cmくらいあったよな
    天与呪縛のムキムキなら60後半は欲しいな

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:10:59

    真依はどうなんだろ真希より軽いてのはわかるけど野薔薇よりは重そうかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:11:27

    >>96

    ケツとタッパデカいから結構重そう

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:11:40

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:12:01

    >>98

    この肉体と身長で40しかないってどうなってんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:12:07

    >>78

    飛行能力持ちは重いより軽い方がいいだろうからね

    伏黒も敢えて体重を増やさないようにしてるんじゃないかって説もあった

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:12:25

    >>98

    その身長と体型で40kgはおかしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:12:25

    まあ一番軽いのは桃ちゃんだろうな、他に比べて身長が低すぎる
    綿でできてるパンダ、欠損分浮く天与呪縛状態メカ丸も台頭してくる
    補助監督や硝子さんも鍛えてない分軽いイメージ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:12:26

    >>98

    40…???

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:12:33

    体重というか、呪力あるとはいえあの体型で虎杖と競って動ける東堂もわりとヤバイ

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:12:34

    >>100

    鵺ちゃんのために…

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:12:36

    >>88

    現実の女子(筋肉とかない)で170センチで50キロ後半はギリデブではないくらいの扱いを受けるんだソースは私

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:12:37

    この人この体型で168cm40kg前後しかない
    女性の場合は脂肪と引き換えに筋肉を得るから体重が必ずしも重くなるわけではないらしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:12:55
  • 109二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:14:07

    >>108

    嘘だ…僕を騙そうとしてる…絶対50はある

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:14:24

    >>107

    >>108

    いやいくら脂肪ゼロで代わりに筋肉になってもここまで肉ついてて40kgはない

    ガリッガリで痩せすぎのファッションモデルの数値やぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:14:26

    >>68

    ヤベエ興奮する

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:14:48

    真希さんは胸あるからどうなんだろう

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:15:01

    高身長筋肉質の女性の体重ってイメージできないな
    女性の方が重くなりやすいのは脂肪の割合の影響でしょ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:15:28

    >>108

    もしかして:添付

    真希の腹筋バキバキって猫は0.5巻で言ってたけどこういうこともあるんやな

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:15:43

    ゴリラとおっぱいは両立するのか

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:16:07

    男性陣の体重ざっくりイメージは

    東堂>=五条>七海夏油直哉>乙骨虎杖>伏黒としのり>棘新田

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:16:28

    >>111

    体重気にしてる筋肉女子って最高だよね!

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:17:03

    >>116

    乙骨はもっと軽いイメージ

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:17:05

    >>114

    おおむね意味同じやで

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:17:21

    >>115

    おっぱいの脂肪の下には胸筋があるんだ

    つまり胸筋が発達していると必然的に胸も大きくなる

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:17:25

    >>116

    (のりとし……)

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:17:59

    >>116

    直哉と虎杖が逆の位置なイメージかも

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:18:16

    >>110

    むしろ脂肪の方が軽いから、脂肪と筋肉が置きかわったらもっと重いはず

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:18:48

    普段から呪力で補ってると筋肉付きにくいとかあるのかな

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:19:30

    >>124

    そしたら五条はもっとガリガリのはず

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:19:55

    やっぱり伏黒とか西宮とか飛行技ある人は重いと問題あるのかな

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:20:11

    >>125

    でも動きの割に細くない?着痩せしまくってるのかもしれないけど

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:20:11

    三輪ちゃんは一見細いけど腕はムキムキとかだったら興奮する

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:20:24

    強い術師が男女共にゴツめなこと考えるとちゃんと鍛えたほうが良いんだろうなとは思う

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:20:29

    筋肉付けて硬質感ある真希さんイイ…
    躓いてラッキースケベでタッチした時に手首粉砕骨折したい

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:20:29

    人体の密度は脂肪のみちょっと軽い、あとは大体同じくらい

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:20:32

    >>126

    重いと呪力消費が激しいとか長く運んでもらえないとかありそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:20:45

    >>127

    かなり着痩せしてたはず

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:20:58

    虎杖は筋肉量もヤバそうだけど骨密度も凄そう

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:21:01

    直哉はこれ見ると胸筋詰まってそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:21:38

    冥さんもズシンと重いんやろなあ…最高やね

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:22:04
  • 138二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:22:07

    >>126

    西宮はわからないけど、鵺はあんまり重たいもの長時間運べないっぽいから体重が重すぎると制約になるかもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:22:11

    デカくて重い女の子大好きだからテンション上がるわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:22:18

    この平日なのにスレ伸びすぎだろ
    みんな筋肉大好きか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:22:37

    >>137

    雄っぱいデカッッッッッ!!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:23:12

    >>137

    首太ッ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:23:31

    >>137

    このガタイで190ある男普通に怖い

    威圧感やばそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:23:49

    >>19

    下半身がゴツいタイプと見た

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:23:52

    >>116

    虎杖はナナミンと変わらんと思う

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:24:00

    >>116

    のりとしは筋肉自体は割とあるイメージかな

    運動神経は筋肉量というよりどんくささが足引っ張ってるイメージ

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:24:28

    まあ鍛え方とか色々違いがあるけれども
    これが190cm 90kgなので、五条はもっとあると思う

    参考 オリックス 山﨑 颯一郎

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:24:34

    >>127

    服着た絵はそんなに厳密に体型反映してないだろ

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:24:34

    >>142

    高専時代の頃から既に首太い

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:25:05

    >>135

    直哉は回想シーンのTシャツ姿でも腕パンパンだったような

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:25:12

    >>149

    女の頭よりでかい拳好き

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:26:21

    >>129

    それはそう

    闘うなら体重ある方が絶対有利

    ナナミンとか高一の時よりごつくなってるように見えるし、学生連中はこれからに期待よ

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:26:22

    >>149

    ここの五条と夏油、理子ちゃんの小柄さもあって巨人みてぇなんだよな……

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:26:38

    呪術の世界って呪術師は爺さんすらムッキムキだよね
    良き

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:27:20

    >>149

    完全に怪獣サイズなんよ……

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:27:30

    >>117

    個人的には気にしてなくていい

    成長と実益優先で体作ってほしい

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:28:23

    >>153

    ほぼ2m級の巨人だし間違ってない

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:28:40

    男体重イメージ

    東堂>=五条>夏油>七海虎杖>秤>直哉乙骨>伏黒のりとし>棘

    女体重イメージ

    冥真希>九十九>高田>歌姫>真依三輪>釘崎>桃

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:30:28

    真希は鍛えてるし体重増えても気にせんやろ
    真依とは体型かなり違ってそうだな

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:31:31

    真希さんなら伊地知さんをお姫様抱っこ出来る(確信)

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:31:57

    二次元のキャラに対して野暮だけど、真希さんと冥さんはなんであの大きいおっぱいと筋肉を両立できるの?
    女性って筋肉つくと胸は平らっぽく見えやすいのに

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:32:09

    正直パンダの体重が気になる
    フワフワで軽いんだろうか、割と詰めたわたと布地を使ってて重たいんだろうか

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:32:43

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:33:04

    >>160

    自レスだけどやっぱお姫様抱っこよりファイアーマンズキャリーしてほしい

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:33:46

    余裕で100kg超えてそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:33:57

    与くんではなくメカ丸の重量って出てたっけ?

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:33:59

    虎杖の体重は骨密度とかも常人よりあったりしない?ってなる

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:34:11

    >>158

    男はそこから直哉>のりとし>乙骨>伏黒なイメージだな個人的には

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:34:20

    >>165

    200kgありそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:35:20

    >>166

    メカ丸は80kgぐらいのイメージ

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:35:28

    のりとし制服厚着すぎてわからん
    一生野球やってろ

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:35:42

    両面宿儺さんはまず身長何センチなんです?

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:36:06

    >>172

    仏像くらいデカくあってほしい

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:36:39

    3mあっても驚かない

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:36:44

    >>173

    それ人間やない

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:37:03

    野薔薇ちゃんは軽そう

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:37:08

    >>166

    幸吉もメカ丸も出てない

    メカ丸は身長180㎝はあるらしいけど素材がわからないから謎

    ギミックによっては200㎏とかあるかもしれんし、全部呪力で賄ってるなら20㎏しかない可能性もある

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:37:25

    >>172

    180〜210cm位あって欲しい迫力凄そう

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:38:07

    両面宿儺さんは東堂五条よりデカいといいな
    迫力あって欲しいから

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:39:45

    五条とかスラっとしてる見えるけど見かけよりも重いイメージある

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:41:25

    >>162

    雨が降ったら体重が倍増する

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:42:41

    >>181

    それはその……夜蛾学長が防水スプレー振ってくれてるかもだし…!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:43:01

    これカラーだと虎杖の太ももの圧すごそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:43:26

    早く東堂以外の水着姿もお披露目されないかな
    男女ともに皆の筋肉見てぇよー

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:44:04

    >>183

    色々やばすぎて太ももに注目出来ない

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:44:34

    >>183

    この東堂はちょっと華奢だよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:44:38

    >>183

    太もものサイズだけなら東堂とそんなに変わらないわね

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:45:25

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:45:52

    この体格で178cm94〜108kgあるしある程度ゴツいとけっこうな体重ありそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:46:07

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:46:20

    >>189

    この人の足えげつないよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:46:57

    >>183

    虎杖はこのレベルのボディペイント?誰にやってもらったんだろう

    男性陣が笑いながらみなでやってくれたんだろうか

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:47:32

    >>192

    隣の超ブラザーがやったのかもしれぬ

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:47:33

    >>192

    五条とか絵心ありそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:47:42

    >>192

    棘パンダ五条あたりは手伝ってくれそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:48:07

    >>183

    なんで東堂はちょっとえっちな衣装で攻めてみたん?????

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:48:24

    >>195

    伏黒が参加しない事だけは分かる

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:49:36

    呪霊に体重はあるのかな

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:50:04

    推しの質量が多いのはいいことだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:50:36

    200なら全員ゴリマッチョになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています