全然言われないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:20:17

    レベッカって16歳で覇気習得してるの凄くない?
    将来有望すぎ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:41:24

    見聞は本人の才能次第で開花までの時間大きく変わると思う。
    武装は堅実にやってれば相応に身につくイメージ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:02:51

    スレ画の真剣な眼差しがかわいいね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:04:02

    空島には修行なしにどちらも携えてる少女がいましてね……

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:28:04

    攻撃予知の見聞色って考えたら凄いな。
    生物の声を聞く見聞色ならアイサとかオトヒメみたいに昔から使えるってパターンもあるけど、攻撃予知は確かにレベッカくらいかもな。

    まぁキュロスに護身術学んでるから師匠としては、それなりに恵まれてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:30:25

    レベッカは父親が物凄く強いし、母親はリク王の娘と考えると割とサラブレッドな気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:30:44
  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:34:47

    見聞色は覇王色ほどではないにしても本人の資質が結構大きいから実戦レベルで扱えてるだけでも有望
    咄嗟ではあるがハクバの剣撃に対応できているのも大したもん
    本格的に鍛え上げれば海軍将官クラスはいけそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:35:07

    >>7

    あら、お嫌い?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:35:38

    >>9

    お好きでござる…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:35:45

    >>9

    お好きでござる!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:36:19

    >>9

    尊厳破壊って感じで…その…





    お好きで…ござる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:38:09

    >>10

    >>11

    >>12

    盃を交わせ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:43:20

    全裸同然の格好で衆目に晒されて至る所からエロい目で見られるから、否が応でも他者の視線や気配を感じてしまい最終的に動作予知まで可能になった説

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:46:49

    >>4

    アイサは見聞色だけよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:49:10

    >>15

    レベッカも見聞色だけよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:53:29

    >>16

    横からだが、だったら問題ないんじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:21:24

    >>15

    勘違い

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:28:13

    衣装に目が行きがちだけど普通に強くてかっこいい戦士だよね
    パパとおじいちゃんの血も受け継いでいる感じだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:34:47

    見聞は勿論だが動きが戦いに慣れてる
    相手の動きを見れても身のこなしが悪ければここまでにはならないだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:47:39

    >>6

    そう言えば若い頃の気の強さを隣国の王様から指摘されてたなスカーレット様…

    リク王様の家系も強さ気丈さ優しさ◎ってよく考えたらレベッカエグい…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:50:58

    >>21

    そのリク王家の血筋に荒くれ者だけど、実力は折り紙付きのキュロスの血が混じってるからな。


    七武海の最高幹部を片足ボロボロで倒せるのは一国民のレベルではない

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:55:21

    >>14

    エロい目で見ず、ゴミのような目で見てたドレスローザの国民は紳士や

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:59:47

    しかも自分の信条で与ダメゼロ・リングアウトのみの縛りだからね
    観客のヘイト的にも狙われやすいだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:05:29

    >>23

    自分達も辛い立場で狭いスペースで寝食共にしてるだろうに、やましい気持ち一切無さそうな囚人闘士仲間のリク王家への忠誠心スゴすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:08:14

    >>7

    重量制限なんだ…仕方ねぇんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:09:47

    上の口では罵声を浴びせても下半身は正直だったのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:11:10

    >>1

    リク王別に戦争反対の平和主義であって普通に軍隊持ってるし、自分も鍛えてるから…そこにキュロスの血を+

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:13:30

    >>7

    防御一切気にせず布になるか、他の奴みたいに上半身裸になれってか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:57:24

    デリンジャーでも避けられなかったハクバの攻撃を避けた猛者でもある

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:10:03

    >>14

    ほぼカタクリじゃねーか!

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:42:58

    >>30

    地味にデリンジャーってイデオとかスレイマン倒してるからな…そのデリンジャー倒した攻撃不意打ちで食らっても対処出来た見聞色と身のこなしってマジでヤバい

    歳も近いしこの2人将来有望度が凄いな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:55:13

    >>25

    レベッカ守ってくれようとしたおばちゃん闘士も好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:08:02

    好きだけど3姫の中で影が薄い印象があるから悲しいなぁ…
    ビビはアラバスタの事件でしらほしはポセイドン関連でイム様に狙われてて最終章で1人だけ置いてけぼりにされそうで辛い

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:11:49

    >>33

    アキリアさんか

    何がとは言わんがデカいな

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:50:49

    >>25

    娘の裸覗こうとした蛇国王よりよっぽど紳士ですね

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:11:15

    >>36

    まぁあれは国の内乱とか全ての厄災ゴタゴタ終わった後だから…

    DR編決着付いた後のレベッカの父親なんか近く居て欲しいタイミングで離れてこうとしたからそれに比べりゃ心配過ぎて覗きは全然マシだし…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:15:03

    カラーのレベッカはちょっとエロ過ぎますぞアレを朝にお出しするのは良くないですぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:31:40

    ナミロビンハンコックの人気最上位層の次にアレな本が多いと噂

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:11:19

    >>32

    懸賞金1億9500万のベラミーも一方的にボコボコだからな。

    ベラミーがメンタルやられてた可能性もあるけど


    デリンジャーは敵サイドで一番討伐数高いのでは??

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:44:26

    それよりお前16歳でその乳は何だお前

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:49:52

    >>40

    デリンジャーは他にもエリザベローやダガマにも大ダメージ与えていたよな

    レベッカもデリンジャーも将来有望すぎる16歳…

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:11:21

    >>41

    16です何でもしますの人もくっきり谷間が出てたからあの世界じゃ珍しくないんだろう

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:15:47

    >>41

    あら、お嫌い?(2回目)

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:09:47

    >>44

    お好きでござる!!(n回目)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています