ツバキはアホではありませんよ。よく知りもせず語らないでいただきたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:59:44

    しかし落ち込むことはありませんよ
    これからこの偉大なるツバキについて知ることが出来るのですから
    誇りに思いなさい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:02:16

    このお調子者め

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:02:57

    \アホ/

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:03:59

    ツバキ嫌いじゃないけど海外じゃガチで嫌われまくってるのなんで?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:05:06

    >>4

    邪魔だから

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:05:43

    ストーリー中一緒に出てきた人達がしっかりしてるから余計にアホの子に見える
    可愛いね♡

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:05:48

    偉大なツバキ様
    元は根暗だったって噂は本当ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:11:10

    ツバキはアホではありませんよ。ものすごいアホなのです

    ってなるのかと思った

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:39:22

    クソガキ感がたまらなく可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:42:31

    キャンキャン吠える仔犬(大型犬)
    ガオガオ言ってるつもりの仔猫(※猛獣の赤子)

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:49:09

    ヒスイの夜明けのツバキ本当に可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:14:38

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:46:28

    自分の担当のオヤブン(現地の民にとっては信仰対象)を余所者に好き勝手にされたり
    担当者の自分を無視して両組織のトップにそれを決められたりしたのが嫌っていうのは分からんでもない
    それはそれとしてアホでかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:58:49

    一人称ツバキなのかわいい
    言動アホの子だしおもしれぇ男だけど顔は整ってるし高身長で腕っぷしも強いのギャップがあって好き
    引っ込み思案だった頃の話もっと教えて…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:06:44

    ツバキ賞とかいう直球クソダサネーミング賞すき

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:31:58

    ただのデカいクソガキでかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:37:47

    ふと疲れたとき得意気なツバキ見てニコニコしたいので早く写真館に来てくれ…………

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:38:58

    セイボリーっぽいと思ったけどそうでも無かった
    違う方向性で可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:53:01

    >>17

    すーっときくよな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:01:40

    あざといのがかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:23:21

    耳引っ張りたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:55:22

    >>18

    セイボリーはしっかり闇があるから守りたくなる。

    ツバキはそこまでの闇がないからいじわるしたくなる。

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:59:09

    キクイと同レベルで張り合っているの可愛いなお前いくつだよ
    セキさん主人公より年上だと思っているからツバキって主人公と同い年くらいだったりする?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:04:07

    それはそれとして一回ケツひっぱたかせろ♡

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:59:42

    ツバキって現実でも人名としてありえそうな名前、これまでネームドにいなかったのか!?と気づかされたキャラだった
    多分ツツジあたりと混同してた

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:02:03

    >>25

    こいつの名前見てポケモンでまだ使われてなかった事に気づいて驚いた

    最初はこいつがツバキかぁ‥ってなったけど後からアホかわいい感じが出来てこいつがツバキでよかったやってなった

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:11:10

    名前がツバキだったら、美しくて上品な守りたい美人だと思うじゃん……クソガキ大型仔犬だった……

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:10:24

    >>25

    一応コロコロの漫画か何かでは金銀ライバルのシルバーの名前がツバキだった気がする

    サカキ→ツバキは納得いく名前だったからポケマスでシルバー名義になってたのはほんの少し残念だったかな

    まぁおかげで新たな面白いツバキが誕生したから良しとしよう

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:57:32

    ツバキ初見正直おねえさんかと思った

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:01:12

    >>29

    後ろ姿がなー…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:01:41

    ツバキの花言葉
    「控えめな素晴らしさ」「気取らない優美さ」「謙虚な美徳」「完全なる美しさ」「至上の愛らしさ」「控えめな美」「控えめな愛」

    🤔

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:50:57

    ちょっと頼りないけどいっしょにいると楽しいのはわかる。

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:35:45

    >>31

    単語そのものはともかくそれにひっついてる修飾語の大半が本人と真逆

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:38:34

    >>31

    愛らしいくはあるよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:43:33

    >>31

    昔は椿の花言葉のよく似合う子だったのかもしれない

    今は今でかわいいからヨシッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:54:41

    >>31

    これ全部本人が自分で言ってるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています