髪下ろし夏油

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:45:42

    なんか好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:49:17

    普段髪を縛ってたりしてまとめてる人が降ろすとイイよね・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:50:35

    普段きっちり結っているのに下ろすとボサッと感が出るのが良い

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:50:55

    お団子ハーフアップ髪下ろしと色々見せていただいてありがとうございます

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:58:38

    夏油の心の状態のメタファーだと思ってるんすわ
    髪を縛る=夏油が何かに縛られてる精神状態が比例してるというか
    きっちり縛ってるほど理性、みたいな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:59:21

    九十九さんと話してる回の夏油妙に色気あって好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:05:17

    最期の前髪上げてない夏油も好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:08:44

    あれだけ長いと手入れとか大変そう、前髪とかこだわりありそうだし
    やっぱトリートメントしてるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:10:39

    シルエットからして直毛じゃなく外ハネ気味だよね
    自然な感じだから普通にシャンプーコンディショナーじゃないだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:30:54

    >>5

    でも村人皆殺しの時はきっちり縛ってたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:35:09

    彼自身は最低限見た目を損なわない程度の手入れしかしなさそうだけど、ミミナナちゃんがある程度大きくなってからは夏油様の御髪のお手入れをめちゃくちゃやりたがってたと思う
    個人的に大好き×3の場面が好きすぎるのでそういうことにしたい…ってかあの落ち着き方は日常的にああいうことしてたよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:36:50

    単眼猫の画風もあるだろうけど
    ツヤが無くてめっちゃ外ハネしてるから傷んでそう
    椿油でトリートメントしろ羂索

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:00:14

    短くするとピンピン跳ねまくるから長髪にして髪の重みを利用&お団子で抑えてると予想

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:01:26

    >>12

    でも0ではサラツヤだったから人並みにはしてたというか公式認定の作中一のモテ男だ絶対人に不快感を与えない手入れはしてた男だよ性格的にも。それはそれとして使うものに拘りはなさそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:02:05

    でも髪がもふもふしてて長いのも好きだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:07:49

    髪ももふもふだし袈裟ももふもふ
    夏油のもふもふシルエット好き
    シルエットもふもふなのにたまに見える腕は超強そうというか実際強いの好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:07:00

    >>10

    皆殺しの時も衝動のみではなかったというか…本音を曝け出してるんじゃなくて本音を「選んだ」って辺りに理性めいたものに縛られてると感じた

    そしてそれを最後にきっちり縛るのをやめてあるいは半分だけ縛ってハーフアップにしてるのが「ずっと自分に『非術師は嫌い』と言い聞かせてきた」精神状態のイメージと重なる

    純愛砲で吹っ飛ばされて以降のシーンでは縛っていたものがほどけたようなイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:41:52

    >>6

    九十九さんとの話し合いではしょっちゅう素っ頓狂な顔してたのと若干ぼさぼさなロングがあいまってこの話の夏油素の夏油を見れた気がしてよかったよね

    なお話の内容は()

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:13:22

    >>5

    >>10

    >>17

    …「縛り」かあ(なんか腑に落ちた顔)

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:37:57

    もふもふ夏油にもふもふだー!って思って抱きついたらもふもふどころかみっちりどっしりした感触があってバインと跳ね返されるんやろな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:50:27

    髪への造詣が深くないので分からんのだが、あの髪の長さであのサイズの団子に収まるもんなのか?
    あと、あの団子どうやってまとめてんの?真ん丸なのに毛先が出るなんて事あるのか?

    二次元キャラの髪型とか気にしたら負けなのはまあそうなんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:06:02

    髪下ろしてても絶対に「在る」前髪好き
    なんやねんお前の前髪

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:07:50

    >>21

    コスプレのウィッグセット見たらなんとなく分かるよ

    なんて説明すればいいか分からんが

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:12:41

    明らかに毛量が多いの好き
    なんかわかんないけど袈裟といいボンタンといいダボっとしてて大きくて好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:15:50

    キューティクル強くて太い毛なので雑に扱っても痛みにくいけどそのかわり癖がある感じかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:16:38

    >>21

    まん丸というか普通に束ねて毛先を下へ出してる感じに見える

    あと後ろ姿をよく見ると高専時代より現代のほうが髪が長いように見えるし現代では全部束ねてもああいうまとまり方はしなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています