子供の頃見てたあの作品のリメイク!? はいクソ決定!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:44:01

    作画は良くなってるかもしれないけど当時の手書きならではの”味”が無くなってるし、テコ入れの新キャラとか新展開とかも全部旧作の良さみを台無しにしているクソ要素だムー!!
    こんなものを見て育つ今の子供が可哀想だし、なんならこれを◯◯だと思われることに腹が立つム!!
    所詮スタッフは売上のことしか頭になくて作品への愛情なんてひとつもない! 商業主義に堕したクソ監督ム!!
    ◯◯の死体をオモチャにしてお人形さん遊びしてるみたいな不快感を感じるムー!!
    原作者が通した屋台骨を抜き去った結果がこれ! まともに見てれば誰にでも理解できるはずのテーマをここまで的確に台無しにできる手腕はある意味尊敬できるムー!!
    もちろん旧作の思い出を汚されたくないから実際には見てないしこれから先も見ることはないムー!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:45:11

    も、模範的老害……!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:45:38

    生後2日の老害って何だよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:45:56

    まずお前は誰だよ
    変な語尾

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:46:15

    >>4

    めががちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:46:19

    スレ画草ァッ‼︎

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:46:32
  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:46:48
  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:47:12

    あにまんまんの反転だからすごく不快なキャラにするって発想がすんなり受け入れられてて
    お前らみんなあにまんまん好きだったんだなって

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:47:39

    >>4

    もぎぎちゃん知らないとかお前昨日あにまんサボったんか? まががちゃんやぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:48:25

    ドラ映画でよく見る光景
    いやまあもちろん見た上でうーんってなるリメイクもあるんだけどさ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:51:11

    「リメイク鉄人兵団結構良かったわー」
    「いやいやクソでしょあんなんw」
    「うーん、そりゃ旧作のが良かった面も多々あるけど、全体としては今の子供に向けた良リメイクだったと思うよ? どんなところが合わなかった?」
    「いや見るわけないじゃんそもそもあんなクソリメイクw」

    Twitterで本当にあった怖い話
    あのフォロワーはみぎぎちゃんだったのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:52:36

    各方面に失礼な乳しやがってよ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:53:03

    明朝体で草

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:53:50

    めげげちゃんのターンAマークは何度リメイクされても味もへったくれもない明朝体なのにね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:55:13

    真面目にめががが嫌いになってきてる自分が嫌だ
    これからはあにまんまん信 者になるわ
    あいつならこんなこと言わないし

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:55:48

    昨日生まれたばっかで悪いけどお前もリメイクされろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:56:54

    >>16

    あにまんまん逆張りキャラ逆張りあにまんまんファン!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:57:49

    >>16

    でもめががちゃんも本当はリメイク履修してみんなと感想をお話ししたいと思ってるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:59:54

    せめて見てから言ってくれ
    見た上で「本当に見たの?」って言いたくなる批評する人もいるけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:02:05

    >>20

    バイアスかかりまくって全逆張りしてた感想記事見たことある…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:03:20

    >>21

    これからはそういうの「めごごちゃん頑張ってんな」って温かい目で見れるわ

    サンキューもぐぐちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:16:12

    ダイ大リメイクは全然ドラクエのBGM使わないって聞いたムー! クソリメイクだムー!

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:21:26

    夜のあにまんまん、昼のMGG

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:26:55

    >>24

    あにまん民に逃げ場なし

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:48:16

    (めががは何のためにこんなクソ煽りスレを……?)

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:49:25

    二律背反の擬人化かよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:50:50
  • 29二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:03:19

    >>16

    あにまんまんとめががちゃんを同時に曇らせる高度なレス

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:21:31

    メンタル弱いけどあにまんまんと別ベクトルで無敵なの笑う

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:24:03

    >>8

    完成していたのか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:24:47

    >>31

    想像の800倍ぐらいの完成度で完成したよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:28:39

    曇らせ好きなあにまんのマスコットとしてこれ以上無い完成度

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:30:22

    鳥といいコイツといい、あにまんまんよりあにまんに相応しい後追いが出てくるの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています