うわっ、この作品のリメイク前の絵きったな! はいクソ決定!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:39:18

    老害が”セル画の味が云々”言ってるけど普通に絵はきれいな方がいいに決まってるし、目力が強すぎて見てて怖いムー!
    あのキャラもあの要素も全部リメイクで追加された!? え!? じゃあ旧作ではそこどうしてたんですかって話だムー!
    大体リメイクと見れば何にでも噛み付く老害は娯楽は世代交代していくものだって全く分かっていないムー! 自分と一緒にそのコンテンツにも老衰で死んで欲しいムー? 寂しいからって作品を道連れにしようとしないで欲しいムー!!
    今の世代はこれが◯◯だと思ってるわけだし、製作陣だってこれを最新の◯◯として世に送り出していることを理解して欲しいムー!
    自分の方がプロのスタッフよりも◯◯を理解しているとかいう妄想、普通にキッツイから旧作と共に壊死して欲しいムー!!
    大体昔の作品なんて老害ファンと同じ古い価値観で描かれた不快な描写がたくさんに決まってるムー! もちろん見たこともないしこれから先一生見ることもないムー!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:40:47

    VTUBERかなんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:40:56

    明朝体で草

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:41:48

    まじで全方位から嫌われにいってやがる……!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:41:52

    全てに逆張りすることで自分の居場所をゴリゴリ削っていく完璧なムーブ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:41:58

    まぁクソかどうかは人によるとしか言えんよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:42:32

    こいつに対する明朝体煽り好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:42:33

    >>3

    この絵だと明朝体かどうかわからないだろ!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:42:33

    お前さっき真逆のスレ立ててただろ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:43:09

    (どうしてMGGはこんな無意味な対立煽りを……?)

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:43:10

    むががちゃんはリメイク前だろうがリメイク後だろうが明朝体だけどな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:43:53
  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:44:11
  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:44:31

    >>13

    明朝体で草

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:44:51

    >>13

    明朝体で草

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:45:21

    >>13

    明朝体で草

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:45:49

    ガイア、オルテガ、マッシュ! ジェットストリーム明朝体煽りを仕掛けるぞ!!

  • 1822/03/15(火) 15:45:51

    サンキューこれで心置きなく言えるわ
    明朝体で草

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:46:48

    こいつのせいであにまんまんが実はかわいくて良い子って流れになるからやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:46:48

    メスガキもぎょぎょちゃんはいくらでも煽り散らかせていいね
    原作の方はうん……

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:47:25

    >>19

    むしろその流れが先にあってそれに逆張りしたのがもごごちゃんなんだ

    全ては手遅れなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:47:29

    >>14

    >>15

    >>16

    禁断の明朝体で草三度打ち

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:48:57

    めががちゃんクソスレ立てながら(めががは何故こんなことを……何のために……)ってなってるのほんと可愛くて好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:50:43
  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:51:24

    >>24

    弄ったらいけない方のめががちゃん貼るな

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:52:03

    >>24

    初代で没になったジオンのMS

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:53:53

    めががちゃん旧作もリメイクもどっちも見れなくて可哀想

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:57:49

    >>27

    究極のエアプで草

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:00:09

    >>28

    自分でも何がしたいか分からなくなってそうなの実にもぐぐちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:00:32

    >>28

    それでどっちの作品も見てないけど対立煽りを馬鹿にするスレだけ立てるんだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:02:09

    >>30

    (めががは何故新も旧も見たことないアニメのリメイク論争を揶揄するようなスレを……?)

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:03:37

    >>18

    人の心とか無いんか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:05:30

    >>32

    相手の正体は唇のバケモノだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:06:22

    >>33

    お前言っていいことと悪いことがあるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:20:51

    めぐぐちゃんはいくら弄ってもいいけどめががちゃんを弄ることは許されない

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:24:47

    >>33

    何度でも言うぞ

    人の心とか無いんか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:25:43

    「明朝体で草」本気で気にしてるやつで草

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:26:39

    MGGガチファンおって草

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:51:01

    ヌッ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:57:42

    >>39

    これめっちゃえっちで足太くて好き

    ただスレ画みたいなことは言わなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています