麦わら屋、一つ許せねぇことがある

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:52:02

    海の戦士ソラはアニメ化されたんだ。それは嬉しい…
    だがソラの声優がコビーなんだよ!
    海の戦士ソラを海軍のプロパガンダに利用しやがって!
    ガンマナイフで海軍を叩き切ってやるッ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:53:58

    ソラは正義側で正義側は海軍なんだから当然だろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:55:03

    そもそも海の戦士ソラって子供らに対するプロパガンダ作品じゃねェのかよトラ男

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:55:32

    フッフッフ…俺のことは許してくれたのか?ロー!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:55:47

    お前正当な読者降りろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:56:06

    海軍が世論って大きな尺度で見たら正義なのはお前だって分かってんだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:56:50

    海なのかソラなのかどっちなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:33:15

    コラさんも海兵だったし今もコラさんの養父が海軍にいるのに斬っちゃうのかロー

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:35:36

    何か文句でもあるのか小僧

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています