女性から見て男性の体毛ってどこまでなら許容できるん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:23:19

    おせっせする際に陰毛やら脇毛やらが生えてた時ってやっぱ女性からしたらうーん…ってなるんかね?
    陰毛脇毛ケツ毛の3拍子揃った童貞からすればどこまで処理しておいた方がいいのか気になる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:24:50

    鼻より下の毛全部いらん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:26:37

    すね毛を中途半端に剃ってるとチクチクして痛かった…
    鼻毛が飛び出てなければ特に気にならないかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:27:25

    >>3

    すね毛ってそんな接触することあるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:27:35

    よっぽど剛毛じゃなければ髭と胸毛以外許容できるとは言われた

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:27:52

    >>4

    童貞?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:28:13

    陰毛脇毛はともかくケツ毛は特殊なプレイでもしなけりゃ見られないんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:28:39

    >>6

    否定はせぬ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:28:50

    >>6

    イッチは童貞って言ってるデショ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:28:53

    部屋暗くすればいいだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:29:28

    まじで鼻毛だけは萎えるからやめて

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:30:33

    すね毛と腕の毛は剃ったほうがいいんかね?
    チンの周辺は自分がマンの周辺ボーボーだと嫌だから、相手からしても嫌だと思って整えてるけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:30:49

    やはり鼻毛への拒否感が群を抜いて大きいんやな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:31:11

    個人差があるから彼女に聞きなよ
    一般的には基本許されるけどタンクトップとか短パンはいてるのに見える部分がボーボーだと嫌がられがち

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:34:48

    >>14

    確かにそれは何となくそうだろうなぁとは思う

    なんか短パンですね毛濃いとみすぼらしさが漂いそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:38:24

    自分のスネを肘から手首の間で内側のあんま毛の生えてない部位で撫でてみて
    「ザラザラしてる……」
    って感じたなら女性はその5倍くらいザラつきを感じるらしい

    相手がマンの周りを整えてくれてて自分がボーボーだと抽送中にヤスリがけ状態になるからヒートカッターで整えるといい

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:39:41

    >>16

    はえ~

    すね毛がそこまでの脅威になっているとは盲点やった

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:41:29

    ギャランドゥとかふとももの毛とかうわっ…ってなるから少ないほうがいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:42:46

    逆に毛があると嬉しいみたいな毛フェチの人とかおるんかな?おらんわな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:43:43

    >>19

    胸毛フェチはいる

    けどあれは毛質が比較的柔らかめだから許容されてる感がある

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:44:22

    え?すね毛ってなくさないとだめなの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:45:02

    >>19

    少数派だけどおるで

    あと女の方が肌薄くて弱いから見るのはつるつるがいいけど触れあうならじょりじょりが痛いから生やしてた方がいいという人もいる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:46:06

    >>20

    >>22

    はえ~

    まぁやっぱり要は接触したときに痛かったり不快だったりしないことが重要なんやね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:46:29

    早く首から下の毛は全部脱毛するのが当たり前って風潮作ってくれ
    「ここの毛は残しといた方がいい」みたいなのやめろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:46:44

    すね毛と太ももの毛が割と濃くて女と会うことになったら剃ってるんだけど
    剃るとそれからしばらくの間髪の毛の元気がなくなってる気がして剃るのやめたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:47:30

    >>21

    K-POPとか若手俳優とか脇も脛も髭もみんな綺麗にツルツルなのでそれ見慣れてるとどうしてもリアル男性の毛が汚く感じちゃってね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:47:31

    >>25

    すね毛と太ももの毛が処されてるの見てガクブルしてるんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:47:58

    >>24

    そんな風潮嫌だわお金かかるし

    なんか痛そうだし

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:48:36

    >>24

    介護で陰毛やけつ毛って凄い邪魔になるらしいし国が金を出して脱毛させてほしい

    30万くらいかかる…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:50:08

    女性に聞きたいんだけど
    もし首から下のムダ毛がないと思って年単位で付き合ってた彼氏が
    同棲する段階に入って初めて実はムダ毛めっちゃ多くて自分と会うたびにムダ毛処理を頑張ってただけだったって発覚したら女性の皆さんどう思うの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:50:58

    >>30

    普通に嬉しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:51:24

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:52:44

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:53:31

    >>31

    ほんとぉ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:55:27

    >>34

    彼女のために努力する男性ってカッコいいじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:55:35

    >>28

    女性はそれをやってるわけだろ?

    童貞だから知らねーけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:56:39

    >>36

    女性が毛生えててもなんとも思わないもん

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:57:08

    >>30

    愛じゃんめちゃくちゃ嬉しい

    本人がマジで悩んでるなら一緒に全身脱毛サロン探して一緒に受けるし

    許容されるなら剃毛プレイを二人で楽しみつつその努力を愛おしみたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:57:31

    >>35

    それはそれとしてムダ毛のほとんどないスベスベ主人公ボディだと思ってた彼氏が本当はムダ毛だらけだったらガッカリしない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:58:50

    ムダ毛が濃いとかワキガとかの高い確率で子供に遺伝するようなバッドステータスはどのタイミングで恋人に告白すべきなのか
    告白するべき相手は今いないんだけど気になる

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:59:17

    ドンキとかにある毛が抜けるクリーム?と脱毛ってなんか違うのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:59:29

    >>40

    ムダ毛の遺伝はあまり関係ないと聞いた

    ワキガは……

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:00:00

    >>38

    脱毛のしんどさわかってくれそうなのもポイント高いよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:00:14

    髭以外剃ったことないから全然わからんな
    やっぱりそれは時代遅れなんか

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:01:56

    剃ってもまた生えてくるし脱毛しようかと考えてる
    やっぱりクリームとかでやるよりも専門の所でやってもらう方がいいのかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:13:40

    >>19

    正直自分が毛深いのがコンプレックスだから男性がツルツルだと余計恥ずかしい

    まあ毛深くても女性の毛に厳しい人もいるけど…

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:17:42

    正直全身脱毛したい女受けとか関係無く
    脛毛とか陰毛とか玉毛とかギャランドゥとか蟻の戸渡とかケツ毛とか全部気持ち悪い

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:22:42

    >>39

    結婚した途端努力やめてツルツルボディが嘘だったとわかるとかならともかく今まで必死に隠す努力してたはきゅんとする気がする

    勿論最初驚きはするけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:23:54

    あんまり毛が濃いなら嫌だけど鼻毛脇毛胸毛腕毛さえ気を使ってくれればいいかな
    陰毛とかは一定の清潔感あれば生えててもいいや

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:00:29

    人によると思いまする

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:51:21

    >>22

    に同意

    父親がかなりボーボーだしわいも毛深い質だから

    鼻毛とヒゲ(意図的に部分的に伸ばしたがってる場合を除く)、

    あとは相談しつつ触りそうな場所で感触が不快にならない程度に、必要なときになんとかしてくれてれば別に感はある。


    ただしワキガの人は脇剃ってくれ。

    ニオイ増幅されるらしいから…

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:12:04

    毛の質による
    くるくる柔らかなタンポポ毛系の体毛はやわやわしてちょっとくすぐったいなくらいで気にならなかった
    体毛が直毛&剛毛タイプでもそんなに気にしなくていいと思うけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています