プラターヌ博士不健全スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:23:00

    プラターヌ博士はえっちだと思います。
    まずお兄さんとおじさん(お姉さんと熟女ともいう)の中間の幻の存在なのがえっち。無自覚人たらしで運動音痴で攫われまくったり(個人の感想です)拘束されたり彼氏さん(某F氏)と危なげな関係だったり。
    そもそもなんですかあの微妙に開けたセクシーな谷間は!?腕突っ込んでぺったんこなお腹揉みますよ?その上いい香りがするんでしょ反則ですよね?パシオでも食べ歩きしてるしウインクかわいいし何度セクハラしようと思ったことか…
    萌え属性大盛りの博士のせいで薄い本が厚くなりそうなんです!責任取ってくださいよ!

    …などと供述しており
    ※キャラsage以外何でもOK。特殊性癖あり注意。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:32:31
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:45:36

    設定画の時点で色気が凄い
    許されませんよこれは

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:45:47

    また不健全スレ立ってる!?


    まあ博士はエッチだから仕方ないね……

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:46:00

    おねえさん感はすごくわかるけど、ポケマスのモデルは手の大きさに男性みもあって大変好きです
    XYの発売前に博士の立ち絵が出た時にびっくりしたなあ、なんというかポケモンの博士キャラで色気のあるキャラ出すんだ…って思った

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:50:32

    前スレといい他のスレでもナチュラルにフラダリさんとカップリングされてて草なんだよな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:03:03

    ポケマスとエボリューションで7年ぶりだか8年ぶりだかで急に供給があったから未だに当事者も混乱してる>フラダリさんとの関係

    自分は当時行けなかったんだけど、昔あったポケセンの悪の組織イベント?でも言及があったらしくて経験できた人いいな〜〜!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:30:16

    やや神経質そうな吊り目の美丈夫と柔和な印象の垂れ目の美丈夫は情緒狂う
    なんかカラーリングも対っぽいなとか思ってたら外伝ソシャゲでパケ伝分け合ってて気が触れた

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:43:48

    無自覚美魔女感あるよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:11:37

    何気に年齢は謎だよね
    フラダリさんと同年代なのかなって思うけどそもそもフラダリさんもいくつかわからん

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:11:43

    前スレからずっと博士のポケモンになりたいという欲望を抑えきれない
    博士にブラッシングとかしてもらいたいし!!
    イタズラして怒られたい!!博士に優しく怒られたい!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:17:22

    長身のスリム体型だけど痩せぎす過ぎないところがいい、太ももやふくらはぎのほんのり肉付きが好きだ…
    カルム・セレナと並んでも映えるしフラダリさんと並ぶと2人とも股下長っってなる
    不健全スレで言うのもなんだけどプラカルセレで仲良く食べ歩きしてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:27:08

    顔良し、スタイル良し、高身長、性格良し、頭も良し、オシャレ、物腰柔らか、柔和な印象、フレンドリー、都会の一等地に研究所を持つ、顔が広い、ドジっ子要素ありでお茶目さもたっぷりetc…
    そして極めつけにえっち
    魅力溢れ過ぎて悪い虫が寄り付かないか心配になる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:50:13

    これはデートですね間違いない

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:52:48

    モブに攫われてもフラダリさんというスパダリセコムがいるから安心ですね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:03:05

    レベル4くらいのポケモンのでんじはくらって全治3ヶ月とかになりそうなところが非常にかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:10:45

    袖の長さがちょい違う白衣を揃えてるのかわいい
    前髪切った女子じゃん……

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:56:09

    エロすぎて1人で夜道を歩かせられない……
    昼間でも道行くモブにセクハラされてそうなのに

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:25:43

    >>18

    ローラースケートですれ違いざまにセクハラしていきたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:04:35

    ポケマスで想像以上にゼルネアスと打ち解けてて可愛かった
    下心丸出しでしつこく近寄るモブになってゼルネアスとフラダリさんに冷ややかに睨まれたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 11:34:26

    博士の背後で睨みを効かせて悪い虫を蹴散らすゼルネアスはいる(幻覚)

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:44:52

    色んな人にナンパしそうな見た目だけど
    ホントはかなり一途な感じする
    女の子が連れてるプラスルとかエリキテルについて説明ついでに撫でようとして感電とかはしそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:12:09

    プラターヌ博士のことを本人がいないところで悪く言って、たまたま耳にしたフラダリさんやナナカマド博士の逆鱗に触れて死ぬほど冷たく当たられて肝を冷やしたいし
    逆にプラターヌ博士の前で大事な人たちを侮辱してにこにこした温和な表情が一瞬で消える様を見たい

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:46:31

    >>14

    フラダリさんと博士の体の厚みの違いが俺を狂わせる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:56:38

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:49:57

    ちょっとえっちな感じでフラダリさんを誘ってみたらあっという間にセッティングされてベッドで半脱ぎにされて夢中で腰を打ちつけられて寝られなくなった博士の話が読みたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:51:30

    フラダリさんと比べてひょろいのをちょっと気にしてて欲しい
    あとベッドの上でも体力負けして毎回先にヘロヘロになってるとかわいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 05:16:58

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:09:30

    そういうことした次の日だけシャツのボタンをひとつ多くしめてる博士はえっちだな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:58:40

    博士はフラダリさんみたいに鍛えようとしても体力もたない&筋肉つかなそうでかわいい。

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:54:40

    一念発起して筋トレしてもすぐバテてそうでかわいい…
    カフェ巡りや食べ歩きが趣味でも痩せてるから体質的に太らないのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:29:16

    腹筋5回で息ゼェゼェになってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:57:05

    ポケマスでレベル上限を上げた時のセリフで僕も少し逞しくなったかな、ってのがあって
    逞しくない自覚あるのかな…って思った(可愛い)

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:05:03

    フラダリさんに元気を与える者と博士の体力を奪う者ってことね……えっちじゃん……

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:13:13

    フラダリさん腰の打ちつける力半端なさそうだから博士の華奢ボディが心配になっちゃうね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:19:18

    博士をストーカーして怯えさせたいな…
    隠し撮りした写真を送りつけられて人の視線を怖がるようになってほしい
    一緒に子供たちの写真を封入して博士の大事な子供たちみんなかわいいね♡って脅しつけたい
    子供たちになんでもないように振る舞いつつ怪しい人に近寄っちゃダメだよ、って必死に言い聞かせる博士かわいそうかわいい…
    まあフラダリさんセコムが発動するしなんなら子供たちも強いから安心ですね

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:00:02

    ポケモンの最弱技受けて全治4ヶ月になりそうな男だ、面構えが違う

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:15:01

    えっ!?博士がヤヤコマのでんこうせっかで骨折!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:31:10

    博士が怪我をした時に軽々と抱き抱えて博士と周囲を赤面させるフラダリさんが見てぇなぁ
    フラダリさんが飲み過ぎて酔っ払って足元ふらついた時に肩貸したら死ぬほど重いし全然進まなくて「鍛えないとヤバイ…」ってなる博士もいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:24:35

    博士を初めてお姫様抱っこしたフラダリさん、あまりの軽さとウエストの細さに一瞬頭がバグって博士は実は女性なのでは??って思ってしまうシチュとか好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:48:20

    普段は頭脳明晰なのに博士のことになると途端に脳がバグるフラダリさんいいね

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:57:36

    美しい…

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:19:03

    腰の細さがエグい
    そして手はちゃんと大きいのがますますいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:21:24

    ちょこまか動いてドジってビーカー割ったり自分の足につっかえて転んだりしてそうでかわいい

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:04:16

    博士の履いてるズボンの又上がめちゃくちゃ短い
    それでその脚の長さってのが凄い
    ハプニング装ってズラしたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:48:20

    プラターヌ博士に痴漢してフラダリさんに消されるモブになりたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:08:49

    別スレで出てた話題だけど、優しそうな顔して若手や学生の研究発表や論文に容赦なく突っ込むプラターヌ博士は何かに目覚めそうでいいなと思いました
    ほんの数分前に何もないところでコケそうになってたり和やか〜に他の教授たちと談笑してたのにその顔のまま急にめちゃくちゃ詰められて落差で泣きたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:40:41

    白衣に滲み出る「この人オシャレ慣れてるんだろうな」感

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:56:34

    博士にラッキースケベしたい
    背が高いから曲がり角でぶつかったときに胸に顔面を埋めてしまいたい
    良い匂いがして思わずズーーーッて吸いたいし
    博士の後ろにいたフラダリさんに無言で引き剥がされたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:52:01

    珍しく怒った博士に叩かれたフラダリさん、博士のパンチがあまりにも非力すぎてノーダメージどころか博士のほうが突き指してエッ…ってなる場面が見たい

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:52:45

    >>50

    ぷんすこしながら外に出ようとしたらそのままつまずいてすっ転びそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:54:47

    博士の白衣はオートクチュール!!!!!(設定画情報)

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:57:53

    アニポケの博士ほんとかわいい フカマルを抱きしめてる顔が聖母だった

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:00:59

    >>14

    この画像博士が3歩下がった嫁の立ち位置にいるみたいで興奮する

    視線を前に向けて未来を憂いているフラダリさんとそんなフラダリさんに視線を向けて心配しているプラターヌ博士の構図だと考えても良い

    フラダリさんが前を歩いてるってことはフラダリさんが誘ったデートなんだろうか

    無限に解釈が生まれますね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:08:08

    ドジっ子プラターヌ概念が頭の中で暴れてて気が狂いそうになる

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:15:31

    駅のベンチに未来の自分へのメッセージを刻む博士(少年のすがた)見たすぎ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:18:25

    フラダリさんはいつも博士のことを大事に扱うけどたまに我を忘れて抱き潰したりはあると思ってる

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:45:55

    所長室内の資料を整理してたらトレーナーだった頃のプラターヌ博士の写真が出てきて、見つけた職員たちがカワイ〜ってはしゃいで本人が照れてる姿が見たい
    あと写真を見せられたフラダリさんがつい「博士は今も可愛らしいですが…」って無意識で口に出してしまったのを聞かなかったことにしてそっと立ち去りたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 02:34:21

    >>58

    フラダリさんのナチュラル爆弾発言で周囲がアッ…(察し)ってなる瞬間が見える

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:47:10

    甘党だとかわいいし、カフェ好きだししょっちゅうお菓子つまんでるから、他の研究員からそのカロリーどこに消えてるんだろう…って思われててほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:30:42

    スイーツは別腹だからね!(さっきもスイーツ食べた)みたいな博士好き
    それに苦笑しつつ止めないダリさんも好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:02:48

    モブ研究員になってお腹つまみたい
    そして背後に立っているフラダリさんに摘み出される

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:17:16

    博士にお菓子貢いで餌付けしたいな…
    初めは遠慮してる博士がこっちの顔を見ただけで今日のお菓子は何かな?ってワクワクした顔するところまでいきたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:30:03

    フラダリさんの後ろに全身隠れるのかわいい ま〜たしまわれてるよ…顔するミアレ在住モブになりたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:38:42

    ♀プラターヌ博士のストッキング破きたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:50:52

    博士はちょっと目を離すと何もないところですっ転ぶわポケモンと交流中に最弱技受けて入院するわ、ちょっと出かけてくる〜でローラースケートやって池に突っ込んでびしょ濡れで帰ってくるとかザラなので研究所の職員とフラダリさんが1秒も目を離せなくなる展開になりそうなのが萌える。2歳児か。

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:33:13

    ローラースケートを使いこなす助手sや主人公sに頼んで休日に練習してみるけど才能無さ過ぎてこの人この運動神経でよく生きてこられたな…ってちょっと引かれてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:17:20

    博士、元の運動神経が悪いのもあるけど考え事して電柱にぶつかるとかめちゃくちゃ多そう
    ふと思いついたことを考え込んでるうちに迷いの森に入ったりミアレシティの路地裏に迷い込んでそうなところある

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:15:10

    ミアレの路地裏で危ない目に遭ってほしさもあるけど、不良の子や路地裏のポケモンを懐柔して普通に帰って来て後から必死に探してたデクジナ(とフラダリさん)にこってり絞られてもいいな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:30:22

    赤ちゃんポケモンの技受けたら普通に全治半年とかかかりそうな細さ
    フラダリさんはマジで目が離せないと思う

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:16:59

    攫われまくるヒロインポジ(当社比)なのがかわいい

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:36:43

    フラダリさんとセッする時にずっとヒンヒン言ってるとかわいい。涙目で枕ギューッしながら掠れた声で喘いでるんだ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:14:46

    (やべーなこのスレ)

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:39:23

    いつも一緒にいるデクシオやジーナはともかくフラダリさんにまで非力・虚弱扱いされ始めた気がしてそこまでじゃなくない?って思って試しに重いダンボール運ぼうとして腰やってほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:10:44

    >>14

    ちょっと萌えすぎて怖くなってきた……

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:54:56

    何気に靴下が赤なの本当あざとい

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:57:03

    パシオで比翼連理モチーフの伝説を分け合ってるのはさすがに仲を疑われても仕方ないですよ(暴論)

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:25:31

    >>74

    しかも腰やって転んだ拍子にダンボールの下敷きになって身動き取れなくなって研究員たちに「何やってんですか!」って救助されて秒ですっ飛んできたフラダリさんに介抱されるところまで見えた。

    そしてみんなから「あんな重いの博士が持ち上げられるわけないでしょ!」とかお説教される。

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 07:20:15

    運動神経とスタミナは無いけど身体は柔らかいと捗る。

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:14:49

    紳士なのでジャムの瓶の蓋を開けて相手の女の子に渡そうとするけど開けられず
    女の子が回してあっさり開いてるのをみてショック受けてる博士はいる

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:55:01

    セクハラしまくって泣かせたい
    ちゃんとカントー御三家(最終進化)にボコボコにされるから

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:12:16

    資産家で経営者で独身の美中年を女性が放っておくわけがないので、フラダリさんが若くて綺麗な女の子にグイグイアプローチをかけられているのを目にしてしまったプラターヌ博士がよそよそしくなってしまう奴を無限に摂取したい
    博士の性別は問わないものとする

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:30:07

    >>82

    賢くてエッチで守ってあげたい美中年の博士も大人気だと思うんですがよそよそしくなってから博士が若い子にアプローチされてる様子をフラダリさんが目撃してさらに拗れるのはアリですか先生

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:01:38

    >>83

    男女問わず言い寄られてる博士を見て不機嫌が顔に出るフラダリさん好き

    博士的には角が立たないようにあしらってたのがまんざらでもないように見えて拗れまくってほしい…

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:35:21

    博士の白衣盗んで使用して返したい
    でもダリさんが新しいやつ用意しちゃうからな…セコム…

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:59:08

    カントー御三家は研究用も兼ねてるだろうし、原作の博士はトレーナー時代手持ち何使ってたんだろうなって思ったりする
    XYの体験版だとクロバット、シャンデラ、カイリューを使ってきたらしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 03:37:04

    >>84

    わからセッ…が始まってしまう…!

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:04:30

    なつき進化のポケモン持ってるのめちゃくちゃいいな…
    どこで見たか曖昧なんだけど、開発者の誰かのインタビューか何かでポケモンバトルに美しさを感じる人って言われてたのが博士らしくて好きだな

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:12:03

    >>88

    そういえばポケマスの勝利セリフが「闘うバディーズは美しいね!」だったね

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:14:53

    >>89

    調べたらニンドリの制作者インタビューだったけど、そこから拾って台詞にしてるとしたらめちゃくちゃ細かいところから引っ張っててすごいなあと感心した

    ポケマスの博士、ホップと仲良さそうでほっこりする

    説明文にとても気さくって書いてあったから若い子とも良い意味で距離が近いんだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:29:39

    プラターヌ博士(♀)、ポケモンもらいに来た新人トレーナーの性癖破壊してそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:29:52

    プラターヌ博士♂も新人トレーナーの性癖を次々と跡形もなく破壊してるから安心して

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:39:44

    >>87

    フラダリさんの激重愛情をわからされて博士の足腰が立たなくなってしまう…!

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:20:24

    博士はか弱いからフラダリさんのクソデカ感情入りのみだれづき(意味深)なんか食らったら連続絶頂&翌日起き上がれなくなっちゃう…!

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:40:56

    博士今日午後からだって、とか今日一日お休みみたいだよってデクジナが話してるのを耳にしてあっ…(察し)ってなる研究員はいる

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:21:40

    >>93

    歩けなくてもフラダリさんがどうにかしてくれるから無問題やぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:28:14

    平然と博士を抱きかかえて移動するフラダリさんとお姫様抱っこされるたびにお耳が真っ赤になる博士か…捗るな。

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:49:56

    >>78

    しかもそのダンボールを軽々と持ち上げて運んでいく女性研究員を見てショック受けてそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:57:42

    ゼルネアスがフェアリータイプだからポケマスだとピンク背景になるのかわいいね♥︎ってスレ画見る度に思う
    大きい荷物はゼルネアスに背負ってもらって調査出かけてるとちょっといいな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:01:38

    博士のハンカチ、フローラルな香水かかってそうでかわいい

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:17:24

    >>91

    数年後に髪質の遺伝してない息子さんとか出てきそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:33:21

    >>101

    初恋と性癖の目覚めと失恋を博士で経験するかもしれないのか…いいな〜〜〜〜〜

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:29:26

    プラターヌ博士(♀)、少年たちの初恋を次々奪っていく美魔女っぽくていいな
    告白しようと手を取ったら指輪してる上に君より少し幼い息子(娘)がいるとか言われたら泣くけどちょっと興奮する

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:21:45

    博士って聞いてなんとなく白髪に眼鏡のおじいちゃん想像してたところにこの博士が出てきたら腰抜かしまくるかもしれない…ポケモンの説明とか全然身に入らないやつだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:23:48

    子どもの頃に博士♂に性癖を破壊されてそれっきり博士をオカズにシコることしかできなくなったカロスのモブトレになりたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:14:46

    フラダリさんと久しぶりにゆるふわセッした直後にしてるピロートークを盗聴して後でバレてフラダリさんに消されるモブになりてえ
    なおピロートークは甘々囁きと超クレバーな会話だったのでモブには理解できなかったがとりあえずシコっていた

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:17:52

    >>104

    説明中ずっと博士の細いモデル体型とかキュートな笑顔、胸元とかチラ見せしてる靴下とかに脳のCPUもってかれて、えっ…?博士…?えっあのえっちなお兄さん…いや美中年おじさん…えっえっ?…博士…?えっ…?みたいにIQダダ下がりになるよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:02:22

    あの空いてる胸元に札束突っ込みたいよ〜〜〜!!!!ワインとかぶっかけたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:25:09

    プラターヌ博士にガーターベルトとストッキング履かせてストッキングと白い柔肌の間におひねり(札束)を突っ込んであげたい人生だった

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:27:58

    博士は性転換しなくても普通にフリフリの白いブラウスとタイトなロングスカートとか着こなせそうでかわいいよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:50:46

    モブに色男言われるぐらいだし女の子にモテるんだろうな〜って思うけど、失恋してる絵もあるから抜けてるところにに幻滅されたりしてるのかな…可愛いね…
    また振られちゃったって落ち込んでる博士の話を聞きながら、見る目がない女めと内心キレてるフラダリさんがいるかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:55:18

    普通に女装できそうなところがえっち。
    ヒゲそって髪もエクステつけてメイクすれば完全にお姉さん(美熟女)じゃん

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:07:00

    なんか頼んだら本人は結構ノリノリで女装してくれそうと思ってしまった
    引き気味のカルムにウザ絡みしてほしいかもしれない…

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:29:30

    ふざけて女装プラターヌ博士にセクハラして「レディの扱い方が分かってないね」て手の甲抓られたい
    その後シュンとするモブに腰を抱くならこうするんだよって自分からモブの手を引いて体くっつけてくるから
    余計ドキドキするモブ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:12:29

    博士が女装なんかしたらフラダリさんの性癖がグルングルンにねじ曲ってしまう!

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:16:37

    ハロウィンの仮装とかでふざけて女装して、博士は遊びでやられているのだからと悶々としてたフラダリさんを誘惑して案の定抱き潰される博士はいる

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:16:55

    ハロウィンでウェディングドレス着てブーケ持ったプラターヌ博士がフラダリさんに「フラダリさんのお嫁さんになるんだ」(もちろん冗談)って言ったらフラダリさんの脳がバグって硬直してる場面に出くわしてしまったモブになりたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:50:28

    個人的には女装した自分にそんな需要があるなんて夢にも思ってないからこそ乗り気でちょっと雑な女装してくれるタイプだと嬉しいし
    おふざけの延長でフラダリさん捕まえて僕たち結婚しますとかやって欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:02:45

    ハロウィンの時に研究所にお菓子もらいにいったら女装でなくともコスプレした博士が出て来て性癖ボコボコにされたミアレキッズたくさんいそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:10:12

    フラダリさん雄味が強いから
    してる最中も好みだろうけど終わった後の自分の匂いがうつってるプラターヌ博士大好きで
    上機嫌で細々世話を焼かせたい手づからの食べ物とか身支度整えるとかするの読みたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:15:51

    フラダリさんの匂いが移ったまま帰るとゼルネアスにそっぽ向かれる博士inパシオはかわいい

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:16:06

    身近にフラダリさんとかいう生粋の資産家がいるおかげで成金モブに全然引っかからないタイプのプラターヌ博士いいな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:00:22

    資産家が若くて顔のいい研究者を囲ってるように見えて実は元気いっぱい貧弱幼女な博士を攻略しようと奮闘してるフラダリさんの図なんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:02:51

    貧弱幼女メスおにいさん(メスおじさん)なプラターヌ博士概念シコすぎない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:15:24

    公式で字が美しいって言われてるのなんか好き 色男

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:15:55

    容姿良し、頭良し、社会的地位高い、良い匂いする、おまけに字綺麗って普通なら優良物件待った無しなんだけど
    公式ラフ見る限り普通に失恋してるしローラースケート下手くそすぎてゴミ箱に頭から突っ込んでるのほんと愛しい…
    恵まれたアドバンテージを残念要素で相殺してそう感めっちゃかわいい…

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:01:10

    プラターヌ博士の尻ってちっちゃくまとまってるのにフラダリさんに腰打ちつけられてる時にめっちゃいい音でパンパン鳴りそうで興奮する

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:01:50

    なんか10年ぐらい経っても見た目全然変わってなさそう感ある
    最近フラダリさんよりちょっと年上だといいなって思い始めた

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:30:07

    プラターヌ博士の大学時代の同期モブにでもなって、逆恨みでめちゃくちゃdisったり、何なら手を上げようとして、そこに居合わせたフラダリさん(大層ご立腹)に締め上げられたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:03:05

    素の距離感が近い博士にドキドキしたい
    色違い捕まえて見せに行ったらやったねー!ってハグされるんだ できればその腕の中で死にたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:34:19

    博士の腰とお尻とお腹薄くて小さいせいでフラダリさんのフラダリ入る?口でも難しくない?

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:51:51

    >>131

    えっ頑張って後ろを拡張する博士?

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:20:50

    ブツが入らない系のギャグエロもいいな
    そういうことする雰囲気になったときにどっちがいれるかで揉めるのもかわいいね…普段大体博士の好きにさせてくれるフラダリさんが全然譲らないやつ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:13:57

    今日はここまでやりますって計画的に博士を調教するイチャイチャ読みたい
    昔の蔭間も店に出すには最低一ヶ月位慣らしてかららしいしパトロンらしくプラターヌ博士の服からシャンプーやら石鹸やらで好みの匂いにして足の開きかすら1から好きに仕込むの有りですよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:05:36

    始業時間ぎりぎりで出勤してきた博士がよく見たらいつもより髪が跳ねてるし見るからにサイズの合ってないシャツを着ててちゃんとしてくださいって助手に怒られてるの見て察したい

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:15:29

    何かの機会でかっちり正装してる博士が見たいし、助手2人や研究所の職員達に黙ってればかっこいいんだけどな〜って言われてるのを聞きたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:31:25

    >>135

    昨晩はフラダリさんとお楽しみだったんですね…って心の中で呟くモブ研究員になりたいのわかる

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:26:18

    このポーズ美女すぎて変な声でた

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:44:34

    >>138

    ポケマスの博士、ほんと絶妙にメスおにいさん(おじさん)だな…

    女性に見えるってわけではないけど美女(概念)なのわかる

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:32:58

    >>138

    はぁ〜ポーズお上品でかわよ…もうレディじゃん。

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:37:55

    XY冒頭で渡されるはかせのてがみの説明に「ほんのり いい 香りがする」ってあってふーん…博士の香りってことね…エッチじゃん…になった思い出

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:45:32

    >>138

    綺麗なお姉さん(概念)がこっちに微笑みかけてるの普通に気が狂う

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:28:01

    この美女(概念)の見た目で運動音痴疑惑があってちょっと抜けてるのやばいかもしれない
    ゼルネアスにいっぱい心配されてそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:49:23

    >>137

    フラダリさんの方も今日のボス機嫌いいな…とか思われててほしさある

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:01:27

    運動神経悪い割に好奇心は旺盛だから知らない土地やポケモンに対しても一人で突き進んでいっちゃうタイプで、若い時はナナカマド博士にいっぱい心配されてたかもしれない

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:33:59

    >>145

    シロナさんとプラターヌ博士が研究所で寝落ちしてる姿みたい

    ナナカマド博士がため息付きながら毛布かけてほしい

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:08:49

    >>146

    2人ともフィールドワークから帰って来て着替えないまま寝ちゃってたり、徹夜で研究レポート完成させてPCの前で事切れたりしててほしい

    というかプラターヌ博士に関しては何なら今でも論文の締切が重なったりして限界迎えてる時がちょくちょくあってほしい

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:35:56

    >>147

    起きたらデクジナが毛布掛けてくれててナナカマド博士もやってくれたな〜とほっこりする博士

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:36:11

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:58:29

    色男(メスおにいさん)(おじさん)(おねえさん)(美女)

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:08:56

    ドジっ子美女みがあっていいよね…

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:33:34

    >>149

    貴婦人のデコルテいいよね噛みたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:06:44

    フラダリさん、博士とセッする時にめっちゃデコルテを撫でたりキスしたりしそう。
    プラターヌ博士のデコルテはえっちです!!ってミアレの街中で叫んで逮捕されるモブになりたい。

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:51:14

    学会後のシンオウ地方のどこかの喫茶店ではナナカマド博士に「研究室で死んだように眠って助手の手を煩わせてないだろうな?」って突っつかれるプラターヌ博士が見られるって本当ですか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:57:36

    暫く仕事に忙殺されて漸く解放された博士、フラダリさんに秒で抱きついて吸って欲しい もちろん逆もいい

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:57:42

    一度寝たらなかなか起きなさそうな博士を寝てる間にゆっくり開発したい 開発しきるまで生きてられっかな!

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:51:59

    研究所職員になって疲労MAXのフラダリさんに吸われる博士を目撃したい
    後ろから抱え上げられてしばらく無駄な抵抗をするけど諦めてぱた…と大人しくなる一部始終を見ていたい
    プラターヌはかせはじたばたした! しかし なにもおこらない!

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:57:13

    プラターヌ博士、人間のみならずポケモン側の性癖もグルングルンに捻じ曲げててそうで心配になる。

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:20:03

    アニポケXYの博士が連れてるガブリアス♀なのかわいい 娘じゃん

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:53:46

    おてんば娘を抱えてる聖母プラターヌ博士か…ゴクリ

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:18:25

    ポケモンに世話焼かれてるタイプの博士もいい
    パシオでは毎日フシギダネとゼルネアスに起こされてると可愛い

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:07:49

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:37:28

    博士に撫でられるの大好き娘ガブリアスかわいい

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:43:31

    エイプリルフールのつもりでフラダリさんにプロポーズしたら(付き合ってない)オーダーメイドの指輪を取り出してきて入籍する博士(両片思い)

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:55:18

    別板見てて思ったんだけど、普段はお上品なプラターヌ博士がフラダリさんのみだれづきでエビ反りオホ絶頂するの見たくない?(俺だけ)

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:09:04

    する時、普段ツンとしたフラダリさんが余裕なくしてがっついてくるのを可愛い可愛いって思ってる博士と
    普段お上品で誰にでも優しい博士が自分の前でだけ人前で見せられないような姿を晒してくれるのが堪らないフラダリさんいいよね…

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:05:58

    おフラ○スの性事情軽く調べたら
    回数の多さは世界5位やら長いやら下着にこだわるやら出てきてニコニコですよ
    フラダリさん博士に脱がせたい下着贈ってほしい長く楽しんで

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:35:47

    博士がフラダリさんから貰ってるもの、お菓子からちょっとした小物から服飾品から大体めっちゃいいやつなんだけど博士はお菓子はぱくぱく食べるし小物や服飾品はガンガン使うしフラダリさんはそんな博士を見て機嫌をよくしてほしい

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:01:38

    博士のほっそい腰に手を回すたびに毎回、えっ細ッ!?って再認識するフラダリさんが見たい。
    博士があまりにも細いのが心配になってもう少しむっちりしてほしいからって栄養満点の食事をプレゼントするけど細い博士もとてもえっちなのでジレンマに悩むフラダリさん。

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:17:16

    レンリタウンで会う博士の未亡人感えちくてすき

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:40:10

    フラダリさんが行方不明になって、毎日仕事が終わった後に窓の外をぼーっと眺めるようになってしまったプラターヌ博士も見たい。未亡人感半端なさそう。
    そんな博士を見ていたたまれなくなってせめて体を冷やさないようにってモブ研究員が持ってきてくれた温かいカフェオレを見て、フラダリさんが入れてくれたほんのり甘くて優しい味のカフェオレを思い出してしまい無意識のうちに目元に涙を滲ませながら「………ありがとう。」って泣きそうな顔で言うんだ。

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:08:59

    >>169

    たくさんご馳走したのに全然変化がないパターンも、成果はあったもののお尻や太ももがえっちになって目のやり場に困るのもいいな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:32:11

    お別れ悲しすぎてつい強めの幻覚を浴びてしまうけど原作の展開で未亡人みたいになる博士いいよね
    明るい笑顔の裏に一生仄暗い後悔を抱えてそうで興奮する

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:39:29

    >>172

    博士がフラダリさんの腰に乗って運動してるときに自分の太ももに当たる尻の感触で成果を実感したらいいと思います

    ほらお腹に置かれた手とか荒い息でへこむお腹じゃ変化分かりにくいからね

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:22:22

    貧相なのを気にしてジムに通い始めた博士に運動の時はみんなこれ履くんですよ(大嘘)ってジョグストラップ進めたいな

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:25:30

    ジムに通い始めた博士、隣の女性が自分よりも遥かに重いやつ何回も上げ下げしててショック受けそうでかわいい。そしてジムでフラダリさんとばったり会ってしまい赤面しながらエヘヘ…ってなる博士。一方フラダリさんのフラダリさんはジャージ姿(萌え袖)の博士を見てすっかりエチチチ勃ッしてしまっていた。
    博士とフラダリさんが通うジムだからたぶん高級ホテルの中とかにあるジャグジーとかプールつきの超いいところなんだろな。

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:02:22

    プラターヌ博士はジャージ着たら絶対萌え袖してほしい。女子力の塊。

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:05:16

    メスおにいさんなのかメスおじさんなのか…それが問題だ

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:13:31

    ポケモンキャラって一部を除いて年齢はっきりしないしプラターヌ博士はほんと中間ぐらいに見えるからな…
    メスおにいさんの方が語感はいいけど年齢的にはおじさんのような気がする フラダリさんに対して口調が割と砕けてるからそう歳も離れてなさそうだし

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:49:37

    体鍛えたいんだけど…ってフラダリさんに相談したら設備が整いまくったメチャメチャお高いジムに連れてかれて縮こまってるのもカワイイ…運動音痴に高度なマシンの使い方なんてわかるわけがなかった
    個人的にはおじさんの自覚があってほしさがある

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:44:46

    ちょっと体力ついたかな…?ってはにかむ博士をベッドにお連れしてイチャラブパンパンセッしてみたら5分くらい長くできるようになっててこれにはフラダリさんもニッコリ

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:00:47

    >>181

    やったね5分もあればカップラーメン

    1.666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666個作れるよ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:14:09

    おじさんの自覚があって自分が性の対象になると思ってないプラターヌ博士をメス堕ちさせたい

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:42:11

    幼い頃から顔はいいので寄ってくる女の子の扱いには慣れてるし(付き合いが長続きするかは別だけど)、自分にそっちの需要があるとは露程も思ってないプラターヌ博士がメス堕ちする展開は健康に良い
    押し切られて渋々ウケを了承したのに最終的にトロトロになっててほしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:08:40

    フラダリさんと濃厚なベロチューをする博士を盗撮して後で抹殺されるモブになりたい人生だった

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:19:08

    博士の場合小さい頃はフツーに女の子たちに混ざっておままごととかしてそうで萌える。
    何ならショタ博士と女の子たちが一緒にフリフリワンピース着てみんなでお茶会とかしてたら禿げる。

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:08:13

    ポケモンバトルに美しさを見出すタイプらしいし、勝利に執着する強いトレーナーとしての才能はなかったんだろうな
    おそらく早いうちに見切りをつけてトレーナー辞めて研究者として成功収めてるから、抜けてるけど強かな一面もあると思ってる

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:07:31

    ショタ博士かわいかったんだろうな〜近所でも評判の美少年(美少女)。

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:34:47

    裏表のない性格でちょっと天然入ってて、苦労してないわけではないけど割と愛されて育ったタイプなのかな

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:45:11

    生まれつきの恵まれた容貌で得をすることもあれば偏見ややっかみを抱かせて損することも両方あってほしい
    ドジっても愛嬌で許されやすいとか、逆に比較的若くして博士として有名になったのを容姿のこと交えて色々言われたりとか

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:56:35

    プラターヌ博士に限らずだけど博士たちがパシオでも研究者やってるのいいよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:39:49

    プラターヌ博士はほんと一見すると中も外も恵まれてて才能あって苦労も知らず何不自由なく人生謳歌してるように見えちゃうタイプなんだよな…
    実際は挫折とか苦しいこととか辛いことたくさんあったろうに、才能があった上に努力に努力を重ねて今の地位についてるってことが他者から見るとわからないからけっこう陰湿なイジメにあってそう。
    まあ博士に嫌がらせするやつは某F氏の手によって消し炭にされるので心配ないんだけどな!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:50:30

    トレーナーとしての才能に見切りをつけたあたりの若プラ博士が見てみたい これからのことを考えてアンニュイな雰囲気が出てる美青年を想像してる

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:51:58

    パシオで1番のカフェ見つけちゃった!ってウキウキで報告してくるのほんとかわいい 抱きしめたい

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:47:40

    今更だけどプラターヌ博士の話すると結構な頻度でF氏の影がチラつくの強すぎんか?

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:43:47

    真面目に言っちゃうと公式で友人関係があってゲーム内でやり取りがある人が殆どフラダリさんに限られてるのが大きい
    あとポケマスで7〜8年越しの爆撃があったので…(出戻り組)

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:41:03

    ナナカマド博士×プラターヌ博士でポケ落しました

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:47:45

    気付けばまた完走間近だねー
    次要りますか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:03:27

    もう少し話したいです

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:39:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています