【cpネタ・閲覧注意】ここだけ虎杖仁が

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:00:18

    ヤンデレだった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:01:09

    拓 也さんに似てセクシーなプリケツ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:02:33

    Q:これは純愛ですか?

    A:妻が二度も離れることに耐えられずヤンデレ化する夫
      ×
     始めは目的のためだったが母性が生まれてしまった妻

    う〜ん これは正真正銘の純愛

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:03:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:03:45

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:04:30

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:04:35

    ヤンデレ仁さんに監禁される羂索はちょっとえっちで良いです

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:05:24

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:05:25

    原作はどっちかっていうとメンヘラっぽいよね

    どんなタイプのヤンデレなんだろう
    羂索への純愛が根底にあるから暴力系ではないよね⋯⋯メンヘラかな、君が居なくなったら死んじゃうよとか言う仁さん⋯⋯?最高かな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:05:50

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:06:03

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:06:21

    原作でメンヘラに描かれてる部分特に無くないか
    どこで読み取れるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:06:29

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:06:38

    多分、羂索の最期が死んでも虎杖ママへの執念で呪霊となっていた仁に貪られながら死ぬって最期になる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:06:47

    >>13

    読んでないから知らんのよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:06:48

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:07:21

    他スレの風潮持ち込まんほうがいいぞ
    何も知らない人が混乱する

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:07:40

    ????
    ここってもし仁さんがヤンデレだった場合の仁羂でシコるスレであってるよね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:08:18

    単眼猫が描き分けできてないみたいに言うのはやめろ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:08:26

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:08:51

    スレ主です

    他スレネタで混乱してしまった方がいらっしゃるようですが


    >>18の認識で大体おkです

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:08:56

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:09:28

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:09:53

    ヤンデレ仁を弄んで千年の満願成就の前菜に一夜の夢を味わうつもりが気付けば脳ミソひっ掴まれてた羂索はちょっとエッチ過ぎないか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:10:19

    仁さんに監禁されて予定外の子供が増える羂索はえっち
    羂索はそんな無計画なことはしない!
    心がふたつある~

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:10:30

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:10:35

    つまり始めは息子を夫に育てさせる予定だったけど愛が重すぎて殺してしまったから仕方なくじいちゃんに預けた仁羂ってこと…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:10:36

    持ち込みのスレチは無視して仁羂でシコろう
    ヤンデレの仁さんめっちゃ束縛系だと良いな
    羂索の行動監視してあげて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:11:23

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:11:37

    夏油の体に移っても仁さんから貰った腕輪やら首輪やら付けてる羂索はえっちだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:11:39

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:12:54

    言葉にせずとも羂索に自分と愛し合うこと以外の目的があることを感じ取って束縛げ激しくなる仁さん!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:14:11

    羂索が離れていかない為に子づくりしたがる仁さんはアリですか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:15:20

    爆心地かここは?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:16:30

    羂索が他の悪だくみのために出かけたのを玄関でじっと待ってる仁さん…イイね♡

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:18:07

    また新たな地獄が生まれてる…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:20:28

    人類補完計画を進めればもう一度仁さんに会えるんだよね?羂索…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:20:29

    実の父にあの女やめとけと言われても、その話をするなら帰りますよと聞き入れない仁さんは公式

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:20:54

    >>35

    電気も点けずに暗がりの中待ってるんだよね〜

    一途でかわいいね♡

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:21:14

    >>37

    そんなゲンドウみたいな動機で…それはアリだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:24:01

    >>38

    よく考えると公式が強い

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:26:01

    羂索をガン見しながら「一途」を歌う仁さん想像しちゃって草

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:26:57

    一途はヤンデレソングだった……?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:31:59

    想いが重いのは事実だから…

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:41:19

    羂索って夏油の体片腕無い筈なのに治ってるから
    多分高度な反転術式使えるよね

    心中されそうになったんだろうなぁ(幻覚)

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:42:19

    「さあ来世に期待ね」ってコト!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:47:42

    女の体のときは体力的に仁さんに強く抵抗できないからね

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:06:09

    唐突に別れを告げられて耐えられず羂索を床に押さえつけて包丁を取り出して心中する仁さん…

    あまりの予想外に羂索に「えっ」って言って欲しい

    >>45

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:09:59

    完全に幻覚なんだけど
    仁さん(というか「虎杖のパパ」)がメガネかけてるの意外だったという点から
    体が弱くて男としての自信が無かった仁さんを愛してくれたのが香織さん
    2人はささやかながら仲睦まじく暮らしていて、そのうち子どもも…という時に突然の事故で目の前で香織さんが他界
    生きる気力を無くした仁さんの前に妻の姿をした女が現れる(香織さんの遺体を乗っ取った羂索)
    明らかにおかしいとは頭で理解しつつも魂が悲鳴をあげていたところに愛した女とまた会えた喜びで異常さから目をそらす仁さん
    そして羂索から「今度こそ2人の子どもを」って

    ここまで書いて正気に戻った なんだこれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:14:10

    仁さんにタジタジする羂索は可愛いと思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:16:03

    父親はヤンデレ
    母親は死体乗っ取り
    虎杖の明日はどっちだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:20:55

    たぶん羂索は年齢からしていろんな人間を見てきて、どんな性格のどんなヤバい奴とも関わってきた経験はあると思うんだけど
    だからこそ仁さんが突然ヤンデレに変貌して羂索が少し後ずさりするような幻覚を見てみたい・・・
    口が上手いからなんとか収めようとするが、仁さんは話を聞いてくれずこっちをほの暗いまなざしでじっと見てて、絶句する羂索

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:30:06

    >>49

    ちょっと電波受信したのでもうちょい書く

    いざ子作りしようとすると事故現場の記憶がフラッシュバックしてそれどころじゃ無くなる仁さん…

    再起させるために背中さすってなだめる羂索にすがりついて

    ごめん違うんだごめんなさいゆるしておねがいちゃんとするからすてないでいかないでたすけてごめんなさいひとりにしないでってぐちゃぐちゃになる仁さん

    それみて聖母のような笑みで大丈夫ですよ、どこにも行きませんよ、愛していますよって告げる羂索

    それみて完全に壊れちゃって子どもみたいにあのね…かおりはね、ぼくのまえで、死んじゃったんだ…って事故のトラウマカウンセリングが始まる(羂索は穏やかに相槌を打つ)


    うーんなんだこれ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:32:33

    >>53

    好きな地獄だ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:33:07
  • 56二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:42:30

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:50:52

    後書きっぽいのは小説サイトとかでやってくれ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:52:53

    羂索がきっかけで愛されたいと感じる仁さん
    良いな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:54:28

    羂索は目的のためなら誰とでも寝られそうだから
    ヤンデレには共感できなくて困っててほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:57:32

    仁さんがいちいち病むのが人間そういうところあるよねーってアトラクションみたいに思えてきて調子乗ったら急に首絞めてきたりするの(意味わからん…)って思ってて欲しい
    薮つつきすぎて訳分からないもの出てきて困惑してるの見たい

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:04:01

    爆発寸前の爆弾仁さんを爆発させないように日々努力する羂索
    種はどうしても欲しいけどご機嫌取りにうんざりしてきてる

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:05:36

    息子の様子がどんどんおかしくなるから心配してたんかお爺ちゃん…

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:46:52

    でも夜のヤンデレっぷりには満足するえっちなママがいいなあ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:58:09

    えっ???ヤンデレがいい加減面倒になって離れようとするんだけど
    夜の相性が良すぎるからずるずると現状維持しちゃう羂索ですって!?!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:01:40

    魔性の女(直喩)にたらしこまれるけど次第に感情の重力が仁さんの方が重くなっていって困惑する羂索…

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:02:16

    なんかこのスレの羂索って


    可愛いね

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:14:20

    種目当てだったけど接していくうちに愛が芽生えて香織さんじゃなくて自分を好きになって欲しいって自分なりにアプローチしてたら立派なヤンデレができあがってあれ?ってなる羂索
    まあ束縛激しい仁さんもかっこいいからいっか…ってなってる

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:23:38

    長いこと一般人の生活に混ざって生活してきたから料理も家のこともマメにこなせる羂索ママだが
    普通にスーパーに行こうとするだけでも仁さんに許してもらえず、何でダメなの!と突っかかって
    私としたことがこんな些細なことで怒ってしまった…と我に返る羂索だったらかわいい

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:25:14

    >>68

    見てみたい

    今のところ情緒穏やかというか常に余裕あるからね

    真面目な顔の時はあったけど焦ったり怒ったりしないし

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:30:10

    >>68

    かわいいー

    達観してそうだからこういう人間もいるよね~でいつもは終わらせてそうだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:26:27

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:57:47

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:11:29

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:48:28

    もしももなにも
    既に病ンデレだろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:18:10

    バグ直った?朝の消えてる…
    そろそろ体から出ようと準備を始める羂索に、何かはわからないがなんとなく嫌な予感がして急にヤンデレ感増し増しになる仁さん見たいです

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:47:02

    この縫い目誰につけられたの?って指で毎日縫い目をなぞる仁さん!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:51:48

    >>76

    ママ「誰って…これは大怪我をして処置してもらった跡なの」

    仁さん「医者の男が触ったの?」

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:53:05

    羂索が夢破れて死んだ時にどこからともなく現れて「こんなところにいたんだね、もう気は済んだかい?」と言って死体を連れて帰るよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:54:02

    >>78

    ガワは置いてけ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:55:21

    えっ…夏油の体から頭切って謎の液体だらけの脳みそ取り出して恍惚とした顔で持ち帰る仁さん…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:26:37

    >>47

    なんだそれ可愛いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています