蛯名仁次 スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:29:18

    たしか蝗guyより強いんだっけ?

    …ホントに?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:30:14

    冥さんのいい暇つぶし

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:30:49

    一瞬しか出番ねえから何とも言えない
    冥さんも強さ評価してるから一級クラスはあるんだろうけども

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:31:03

    >>1

    コイツに名前あったのか...

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:31:22

    こんな良い塩梅の噛ませまで用意してもらえるのつくづく美味しいキャラだな冥さん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:31:38

    コイツと比べると粟坂とかオガミ婆って結構強かったんだな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:31:54

    冥冥スレになるでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:32:29

    溶液洗剤力と言わせたかったためのキャラ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:32:32

    姉様は美しく凛々しい方だと改めてそう思いました

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:32:43

    >>4

    ファンブックに名前が載ってた気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:32:46

    >>6

    というか何気に死滅回游までに出てきてる呪詛師が弱そうで強い

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:00:23

    一級くらいっつっても一級にもピンキリはあるだろうからな
    直哉も爺も一級だし

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:23:05

    蝗guyが準1級呪霊、こいつが準1級術師レベルじゃないかな
    冥さんに術式無しでボコられるのは流石に一級レベルじゃない気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています