もしも現代だったら Part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:06:19
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:10:53

    スレ立てありがとうございます保守
    サラダとボルトはこっちでも幼馴染でいて欲しいなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:14:10

    >>2

    同い年でもいいし1歳違いの幼なじみとかでも萌える

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:15:39

    サラダとヒマワリが同い年で、ボルトは歳の離れた幼馴染みのお兄ちゃんとか萌えない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:16:09

    一族のしがらみから解放されて欲しいというか、自分たちでタイミング決めて欲しいから現代での子世代猪鹿蝶は年齢差があってもいいかも

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:16:25

    マダラ先生結構好きだったから嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:17:10

    ミナトおじいちゃんに懐きまくるボルト見たい

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:18:46

    チョウジとカルイが最初に結婚しそう
    なんなら前スレ時点でもう結婚してるくらいでもいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:18:58

    京○堂なマダラ先生(がモデルのキャラ)とガリ○オな扉間教授(がモデルのキャラ)の同作者クロスオーバーが見たいです
    庭師柱間(がモデルのキャラ)も添えて

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:19:21

    クシナおばあちゃんに怒られるボルトとか見たいわ
    というか普通にミナトとクシナと親子しているナルトが見たい

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:22:05

    >>3

    >>4

    あり!!かわいい!

    学年違っても(同じ学校とかOBとかで)ちょくちょく一緒にいても可愛い…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:23:21

    クシナが最初は「私よりいい女じゃないと許さないってばね」みたいなスタンスだったのに実際ヒナタに会ったら「すっごいいい子じゃない!アンタも隅に置けないってばね〜!勿体ないくらい〜」ってお気に入りになってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:28:45

    サイはいのと一生一緒にいる為なら婿養子にでも何でもなるよって覚悟だけど、いのの方はサイの仕事での立場とか書類上の変更とか大変なんじゃ?迷惑かけてしまうのでは?とか色々考えちゃって結婚までに時間かかりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:33:34

    >>9

    構想ねってる時につい自分がモデルのキャラを優遇しちゃって扉間シリーズファンのイズナから「兄さん扉間も活躍させてよ」って言われて大幅にプラン変更するマダラ先生

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:39:24

    >>12

    私のかわいいリンって可愛がってたからなー…女の子贔屓はありそうクシナ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:41:38

    >>13

    サイからの5回目くらいのプロポーズでやっと結婚する決意しそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:47:28

    >>9

    京○堂的な主人公、マダラ先生的には最早自伝じゃん……みたいな気持ちで書いてるのに近しい人達からは「え?これ兄さんモデルだったの?」「んっ?これマダラなのか?………そうか?」「は?どこがだ」と否定されまくってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:47:46

    >>12

    クシナさんヒナタ気に入りそうだよなー

    実家に遊びに行くたびに夫と息子を放ったらかしにしてヒナタに構い倒すクシナさん想像できる

    「ヒナタちゃん良い子!ナルトのお嫁さんにするには勿体ないってばねー!」

    とか言いそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:49:59

    官僚のシカマルから弁護士のテマリへのプロポーズ
    「これまで仕事上でのパートナーとして上手くやってこれたんだ、人生のパートナーとしても上手くやって行けるんじゃねぇかな...」みたいな超作戦練って考えて告白したけどセリフがクサイのと慣れてない感じに思わず吹き出すテマリが爆笑しながら「めんどくせぇ〜!仕方ない結婚してやるよ」って言う

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:59:30

    チョウチョウが高校生3年生の時にシカダイが中学生2年生でいのじんが小学五年生くらいの年齢差理想

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:04:07

    >>20

    親世代猪鹿蝶もチョウジが7歳くらい年上でシカマルといのは1歳差くらいだとイイ

    チョウジから見たら2人は昔からよく知ってる子供達な感覚でシカマルといのはお互い兄妹って感覚なイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:08:39

    >>21

    「お前、うちの妹になんか用か?」なシカマルに「おかしいな、いのは兄妹いないはずだけど?」って初対面で軽くバチバチしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:14:23

    普通に猪鹿蝶以外も親世代も年齢バラバラだといいな
    ナルヒナは同級生だけど、サイいのはサイが3つくらい年上でサスサクは実はサクラが1つ年上とかでも萌える

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:19:02

    サクラに「はいはい、もう仕方ないなサスケくんは」みたいなこと言われて「おいやめろ!年下扱いするな!」って喚くサスケ見たい

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:22:34

    >>24

    サクラが年上だと関係性が変わりそうだよね

    憧れの同級生から背伸びしてる年下になる訳だから、原作みたいにメロメロにはならないかも?

    案外サクラを振り向かせようと必死なサスケだったりして

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:00:57

    >>25

    本編とは逆で追いかけるのがサスケになるのも萌える

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:02:06

    木の葉丸はどうなっているんだろうか、ナルトと同じ消防士を一度は目指すんだろうけど…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:57:14

    BORUTOの木ノ葉丸先生を見てると教師のイメージが強い
    小・中学校で体育教えてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:35:07

    サラダは絶対マダラ先生の作品のファン

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:40:11

    中学生シカダイは絶対帰宅部だから小学生のいのじんと帰りの時間が合う日は一緒に帰ってる、というかお家まで送ってあげてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:42:38

    ラーメン屋のザブザとハク好きだったな
    消防士のナルトが地方に行った時にでも寄ってくんないかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:51:11

    >>28

    木の葉丸先生めっちゃ綺麗に跳び箱跳びそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:38:10

    自分と柱間の関係をモデルにした友情やライバル心などクソデカ感情強めに書き上げた作品が書店でBLコーナーに並べられてしまって「こんなつもりではなかった」となっているマダラ先生

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:49:41

    イルカ先生も先生だよね、校長先生か

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:57:54

    >>34

    イルカ先生が校長の学校で新人教師な木ノ葉丸先生で担当はサラダのクラス

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:00:59

    シノは教師でもいいし虫研究でノーベル賞とってもいいし、教師のかたわら虫研究でノーベル賞とってもいいよ
    現パロだとサングラスどうなるんだろうかドキドキ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:07:18

    >>36

    サングラスはしてる

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:12:57

    サイはいのと付き合い始める前までずっと人の気配があると気になって全然眠れなかった(詰所の仮眠室とか全然寝れない)けど、お付き合い期間や同棲期間を経て結婚した頃にはいのを抱きしめてないと寝れない人間になってそう(結局詰所の仮眠室では寝れない)

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:44:29

    卒業してもちょくちょく仲が続くミナト班がみたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:46:42

    >>39

    前スレ的にはオビトとカカシはバディ組んでるからほぼ毎日会ってそうだけどリンはどんな感じで過ごしてるんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:51:47

    リンは看護師とか医療従事者だろうなあ。科捜研みたいな近い仕事で会ってても良いし、全く顔合わす機会ないけどラインでちょくちょく飲みに行く関係でも良い

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:55:46

    リンが医療従事者ならサクラと顔見知りでも面白い

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:06:28

    リンはお医者さんというより看護師さんのイメージが強い
    慈愛に満ちてるのに精神力求められてる仕事が似合う

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:13:29

    扉間とイズナが普通に仲良い(めちゃ仲良しってほどではない)と嬉しい
    学生時代に突然料理にハマった扉間が家庭科室でデコ弁とか作り始めて「ブフォッ」ってなりながら写真撮ってSNSに勝手に投稿するイズナ...みたいなくらいの感じが見たい

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:36:18

    ハナビちゃんオシャレさんだし読者モデルとかやってても可愛い

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:46:17

    ボルト、シカダイ、ミツキは同級生でいて欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:01:11

    >>37

    サングラスはしてるんだ!嬉しい!

    現代でもシノの顔はミステリアスでいてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:22:25

    >>46

    たまに一緒に遊んでくれるボルトお兄ちゃんに「よぉ!いのじん!ちょっと身長伸びたんじゃねぇの?」って頭撫でられて照れて嫌そうに「そんな短期間で伸びるわけないでしょ!」って手を払い除けるいのじんと楽しそうにケラケラ揶揄うボルトいる

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:26:28

    シノ学生時代にたまたまサングラス外した瞬間を1人の女子に見られてしまってその後女子の間に「虫オタクのグラサンくん実はイケメン」みたいな噂流れて素顔を見ようとする女子生徒がいたとかいないとかありそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:30:21

    マダラ先生和風のめっちゃデカい家住んでそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:52:51

    >>50

    柱間さん家もデカくて無駄に庭が広そう

    そして山も持ってる

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:15:54

    >>43

    たまたまリンのいる病院に骨折して入院したオビトが鼻伸ばしてそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:24:13

    >>51

    裏山で取れたキノコとかマダラ先生におすそ分けいくんでしょ柱間

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:19:34

    いつもカカシが読んでる「イチャイチャシリーズ」が気になってきて本屋で手に取った瞬間にリンと遭遇して焦って変な言い訳デカい声でしそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:20:22

    >>54オビトがって部分を入れ忘れた

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:50:19

    >>55

    動揺のあまりちが!!!これはジジイが欲しがってて!!!資料として!!!って大声で弁明しちゃうオビト

    次巻の帯にマダラ氏も絶賛って書かれるイチャパラ本

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:57:09

    >>52

    朝5時から来院するカカシ?!

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:57:21

    >>56

    ある日突然イチャパラについてのインタビューの取材依頼入って「読んだことないが」ってなるマダラ先生

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:03:28

    >>57

    オビトはカカシを庇って骨折したのか?

    それにしても骨折したくらいで毎日数時間もお見舞いするの重くない??

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:03:15

    重い

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:31:46

    ジジイの知り合いが持ってる山にオビトカカシリンちゃんの三人でキノコ狩りしに行きリンちゃんに良いとこ見せようとキノコを深追いした結果
    足を滑らせて骨折…とかいうくだらない理由かもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:20:41

    成程

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:37:00

    平和な生活

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:42:02

    連続放火魔事件が発生してナルトが八面六臂の大活躍、謎の闇組織が一枚噛んでいてサイとサスケが二重スパイ、病院でも放火魔が現れてサクラちゃんがボコリつつ逃し、監査が見落としてた証拠品を鼻のいいカカシがみつける、このスレの劇場版コナンみたいな映画観たい

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:02:30

    >>64

    劇場版コナン的なノリなら記憶喪失になったサクラちゃんと「アンタが私の事忘れちゃっても私は一生親友だから」って泣くいのちゃん絶対いる

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:14:42

    >>65

    それいのが犯人に襲われたところを助けるときに記憶戻るやつだ

    ナイフ蹴りで折るサクラちゃん見てぇ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:35:52

    >>66

    ってか親友がナイフ蹴り折れるくらいの物理最強女子で公安のエースの彼氏がいるいのに手を出す犯人色々終わりそうだな

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 03:06:19

    コナン要素意外としっくりくる、拳銃の弾避けるサクラちゃん見たいし、雨の中突然現れたサスケに「タオルとってくるから!」って言って戻ったらいなくなってて「なんで引き止めてくれなかったのよ!」ってナルトに言うサクラちゃん見たいし、ヒナタ連れて遊園地行って噴水の真ん中入るナルトも見たいし、いのを抱えて無茶苦茶な戦闘キメるサイも見たい

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:44:12

    >>68

    「ナルトくんが隣にいるとドキドキするから」って時間ピッタリ当てれるヒナタいるな

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:53:45

    >>67

    いのは実際物理的にか弱いから園子が巻き込まれるタイプの事件には合いそう

    犯行現場に居合わせちゃって霊安室に閉じ込められたり、金髪の派手な女ばかり狙う連続殺人犯に狙われたり、とかしそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:34:58

    >>70

    いのが巻き込まれる度、サイは生きた心地がしないだろうな。

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:18:24

    現代いのちゃんは体術も心転身も使えないから本編よりか弱くてサイのセコム度が更に高くなりそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:22:30

    現代いのちゃんはか弱い女の子なのに、現代サクラちゃんは蹴りでナイフへし折り弾丸を見切ってる
    現代とは一体…

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:35:18

    >>73

    サクラちゃんは空手とかやってそうってか護身術とか身につけてそう感ある

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:41:36

    現代サクラちゃん、下手したら現代ナルトより強かったりしない…?
    ハイパーレスキューだから流石にそれはないか…

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:49:13

    チャクラ無しで物理最強女子になれる現代サクラちゃんNARUTO本編より強いかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:53:01

    ハイパーレスキューって現実だと1万8000人くらいから選ばれた精鋭だし、懸垂3秒以内に1回×数十回当たり前にこなす体力エリートだからな…そこで活躍してるならナルトも相当なバケモンぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:09:08

    現代サクラちゃんにも強き拳を持っていて欲しい党ではあるけど武術を修めているのよりはひたすら力が強くて体の動かし方のセンスと頭脳がずば抜けてる医者なのでどこをどうやれば人体がどうなるかわかってるタイプの強き拳がいい
    でもあくまで警察やレスキューみたいな危険に身を置く人間ではない一般人だから人を攻撃することや突然の非常事態にはナルトやサスケほど咄嗟の対応ができないくらいのバランスみたいな

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:09:27

    >>77

    ハイパーレスキューすご…

    でも体力バケモノってところがナルトっぽい

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:16:17

    >>78

    とはいえサクラちゃんは自分も友人も事件に巻き込まれたり治安がわるかったりするのなら強くなろうとするに違いないので何がしか習うことになりそうだな

    そして生まれたのが度胸と腕力と頭脳を備えた医者ってワケ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:18:34

    >>76

    それは思った。

    ってか実質「本編サクラちゃんVS蘭姉ちゃん」やんけ。

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:44:19

    サクラちゃんは護身術の心得もあるし頭脳派というか冷静なとこあるから状況みて攻撃しそうだけど、いのは物理的にはか弱いけど気が強いし直情型だから犯罪者相手にビンタかまして「最低!」とか啖呵切ったりしちゃいそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:55:47

    >>82

    でも力弱いからビンタした時そのまま手首掴み返されて捕まっちゃうんだろうな.......

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:06:25

    >>83

    そこはほらサクラちゃんが颯爽と現れて犯人回し蹴り踵落とし膝十字固めするから

    サイはたまにいののヒーローなサクラちゃんに嫉妬してほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:16:23

    >>84仕事の役職上勝手な行動は出来なさそうだし、その間にサクラちゃんに守られて無事に戻ってきたいのに「大丈夫?怪我は?」って聞くけど「大丈夫よ、サクラが助けてくれたから」って嬉しそうに言われて複雑なサイいる

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:17:09

    >>84

    そんなつよつよサクラちゃんだけど、幼い頃におでこの広さで虐められてたのを颯爽と助けてくれたいのちゃんの強さに憧れて武道を習い始めたんだ

    腕っ節とは関係なく真っ直ぐでカッコいいいのちゃんはサクラちゃんの最高の親友なんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 02:13:26

    ナルトはいつもカップ麺ばっかり食ってたのにヒナタにお弁当作ってもらえるようになり所内で「おい!ナルトが麺類じゃねぇもん食ってるぞ!」って騒ぎになる
    サイは今まで職務が全てだったのにいのと恋人になってから残業とか休日出勤に嫌な顔するようになり所内で「あのサイに職務より大切なものができたのか...?」ってザワつかれる
    サスケは時々サクラとの会話とか思い出してフッって笑うから所内女子達の間で「王子が微笑んでた!」って噂になる

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:44:39

    この世界線、ナルヒナもサスサクもサイいのもデートの度に何かしらの事件に巻き込まれてそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:29:27

    爆弾のコード切る時に「赤はサスケくんと繋がってるかもしれないでしょ」って赤のコード切れないサクラちゃんとか見たい

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:52:15

    コナンネタ合いそうなの考えると楽しい
    崖から落ちかけて「このままじゃ2人で一緒に落ちちゃう」ってなって「ごめんね、私の分まで生きて」って泣きながら微笑んでサイの手を離して自分だけ落ちようとするいのとか.........

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:31:54

    現代いのちゃん、武力的には戦力外だけど花道の家元のお嬢様としての知識や品格、人脈、度胸でサイをサポートしてくれるって信じてる
    守られてるだけのヒロインなんていのには似合わないぜ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:41:10

    >>91なんか「なーに?事件の調査〜?その人に会いたいなら、丁度いいわ。今度主催のパーティ呼ばれてるの、一緒に来る?」とかナイスパスしてくれそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:41:35

    >>91

    最後の2行何故かめっちゃシカマルボイスで再生された

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:57:19

    SASUKEに出場するナルト、クリアしてカメラインタビューされて「ヒナタァァ俺ってばやったぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」って叫ぶ

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:29:06

    よく分からんけど、シカマルってなんか医者行くの嫌がりそう
    風邪ひいても「めんどくせぇし寝ときゃ治るだろ」みたいな感じになりそうテマリに「いいからさっさと病院行け!」って背中叩かれてやっと病院行く

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:15:20

    カカシ先生オビトとの張り込み中絶対ずっとイチャパラ読んでる
    オビト「おい!お前も見張れよ!その本やめろ!」とか騒いでそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:13:44

    >>94

    もしもヒナタが会場まで応援に来てたら、ナルトに惚れ直して顔が茹で蛸になってそう。

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:52:34

    現代のゲンマさん軽トラ乗ってて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:51:33

    現代なら各カップルに夢の国デートして欲しいなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:09:28

    夢の国じゃないけどユニバのホラーナイトデート見たい
    ナルヒナは狼男と赤ずきん
    サスサクは吸血鬼と魔女
    サイいのは神父と小悪魔
    とか似絶対合いそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:19:50

    >>100

    ナルヒナの狼男と赤ずきんはお互い「ヒナタ!めっちゃめっちゃ!可愛いってばよ!」「ナルトくんこそ...とっても素敵だよ…?」とかなんとか初々しくしてそう

    サスサクの吸血鬼と魔女はちょっと離れた隙にそれぞれナンパされたりして「俺のツレに何か用か?」「私の彼氏様にちょっかいかけないでよね!」ってジェラって助けに行く

    サイいのの神父と小悪魔はなんか雰囲気がエロスで近寄り難そう遠巻きにすげぇカップル居るぞって噂されるやつ

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:11:07

    夢の国にて
    なんとしてもカチューシャを付けさせたいサクラ
    vs
    そんな小っ恥ずかしいモノは断固拒否したいサスケ
    ……の水面化でのくだらない痴話喧嘩を眺めたい

    一方でナルヒナはノリノリでペアルックカチューシャ付けて首からポップコーンバケツぶら下げてる

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:47:30

    いのはミラコスタ泊まって「ステキ!!お姫様になった気分〜!」ってはしゃいでそう
    そんないのを満足そうにニコニコ見守るサイ

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:06:02

    カラオケ行く時
    ナルトは一発目立候補するタイプ
    サスケは隅でソフドリずっと飲んでる
    シカマルは毎回電話の近くに座っちゃうから注文係になってめんどくせぇと思ってる
    キバは自分の番の直前に唐揚げ口に入れちゃってAメロ歌い逃す

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:55:38

    絶叫アトラクションの写真撮られるタイミング分かってて真顔でピースする扉間とビビって凄い顔してる柱間と柱間の髪の毛がブァッってなったせいで全く映らなかったマダラ

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:19:38

    >>105

    兄者はどっちかといえばスタートからゴールまでガハハハハってずっと笑ってそう

    マダラはブワッとなった柱間の髪でなにも見えないの同意

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:16:39

    >>102

    最終的に折れて一番目立たないやつなら…ってなるサスケと大喜びなサクラちゃんを受信した

    ミキミニペアカチューシャつけてくれ

    ナルヒナはダフィメイ、サイいのはジェラとルー、

    シカマルはグーフィー、チョウジはプーで頼む

    テマリとカルイは何が似合うかね

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:20:23

    >>107テマリはなんかリトルグリーンメン好きそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:37:57

    いのちゃん絶対筆とパレット持ってるジェラトーニの見てキャーキャーする
    いのちゃん的にはサイっぽいから気に入ってるんだけど、ずっと抱きしめて歩いてるから腕組んで歩きずらいし「今日は一緒に寝ましょうね♪」ってジェラトーニに話しかけたりするからぬいぐるみ相手に「なるほどこれが嫉妬か...」ってモヤモヤするサイいる

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:27:49

    >>105

    スプラッシュマウンテンに乗ってクライマックスで落下後、3人共ずぶ濡れになるけど、扉間はカッパ着用してて素の服はあまり被害なし。兄者は濡れながら「マダラ!お前とんでもないことになってるぞ!!」と爆笑。マダラは濡髪貞子。

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:15:54

    >>110ユニバのジュラシックパークでも同じことになりそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:45:23

    いのと夢の国デートした後しばらくスケッチする時の絵柄がディズニーみたいになっちゃうサイいそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:24:21

    水月ウォータースライダー好きそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:39:35

    >>113

    流れるプールで流されてそうでもある

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:38:34

    別スレでもマダラ先生炎上してて草だった
    このスレの小説家のマダラ先生も料理が趣味とか雑誌で取り上げられたら色々メディアに出た挙句に炎上しそうではある

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 07:29:45

    教師になった青年木ノ葉丸もいいけど、消防士になりたてのナルトをキラキラした目で慕う木ノ葉丸少年も見たいぞコレ
    「ナルト兄ちゃん!昨日の火事もナルト兄ちゃんが大活躍して犠牲者ゼロだったんだろ⁉︎すげーなコレ!」
    とか言って欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:46:24

    >>116

    わかる!現代木ノ葉丸はガッツリ歳離れてても可愛い!

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:23:39

    木ノ葉丸少年ってくらいでも可愛くていいけど高校生くらいでアスマの店でバイトしてても可愛い

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:30:08

    >>115

    そういやここでもパート2で炎上してたな

    言葉足らずと誤解を招く語彙と雰囲気かな…さすが火遁使い

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:50:55

    マダラ先生が炎上する度に全力で励ましに行って鬱陶しがられる柱間

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:02:30

    マダラ先生、息抜きがてら週刊誌にコラム連載してほしい
    主に弟達と趣味の料理の話、時々鬱陶しいぐらい元気な庭師の友人の話、ごくたまにとある数学者シリーズの主人公のモデルへの愚痴
    あの数学者シリーズは失敗だった(さっさと終わらせたいのに無理やり引き伸ばしさせられたから)とかボヤいてファンにザワっとされていてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:11:02

    マダラ先生は数学者シリーズがライト層にウケてそればっか語られがちだが、昔からの後方理解者ヘビーなファンには、先生の世界への鬱屈した心情と根っこに横たわる人類への愛と失望、高すぎる理想と自己嫌悪などなどが詰め込まれてる「鈍器」と名高い「無限」「夢」「月」の三部作こそ真骨頂…いいよね……いい……と語り継がれていてほしい
    「鈍器」だの「広辞苑」だの言われてほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:13:17

    サラダちゃんは最近マダラ先生の作品に触れたライト層読者だからコラムで「早く終わらせたかった」と語られていたのにちょっとショックを受けてしょんぼりしてたら可愛い

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:19:02

    マダラ先生の三部作を海外に持っていこうとして空港で爆弾だと思われて止められたいな

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:30:37

    うちはマダラ先生が「数学者シリーズ」を終わらせたがっていた!という噂について調べてみました!

    ▽そもそも…うちはマダラ先生って?
    ▽「数学者シリーズ」とは?
    ▽大人気「数学者シリーズ」
    ▽マダラ先生の「お騒がせ」
    ▽マダラ先生は「数学者シリーズ」を終わらせたがっていた!?
    ▽噂の真相は……

    (中略)どうやら、噂の発端は19XX年発行の「木葉通信」コラムのようです。
    しかし現在では手に入らないので、確認は取れません。
    もし本当に言っていたとしても、あれだけのヒット作でしたから、ただの照れ隠しかもしれませんね(笑)
    という訳で、うちはマダラ先生が「数学者シリーズ」を終わらせたがっていた、という噂について調べてみました!
    いかがでしたか?良ければ他の記事も見てくださいね👇👇

    ▽「木に人の顔が…」SNSで話題の写真
    ▽細胞移植でアンチエイジング?
    ▽怪文書?予言?神社の石碑

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:31:47

    >>125

    めっちゃそのサイトありそうで笑った

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:36:00

    マジでやめたがってたのに「ただの照れ隠し」で片付けられるマダラ先生の心境

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:36:19

    >>125

    偶然そのサイトを見かけてしまい「あるな、その雑誌…ジジィの倉に他のバックナンバーも…」となったが、わざわざそこまでしてやる熱意もないし面倒なので見なかった事にしたオビト青年

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:13:09

    ヒナタはスマホ使いこなせなさそう
    アプリとかよくわからないから...って言ってそうだしハナビに入れられたカメラアプリが5種類くらい入ってそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:36:54

    チョウチョウちゃんアイドルファンやってそう
    カルイはそういうの付き合わなさそうだから、馴染みのあるいのに同行者頼みそう
    チョウチョウはサラダも誘うだろうしサラダの同行者としてサクラも来て4人でキャピキャピしてて欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:57:22

    >>130

    アイドル好きなチョウチョウといのが試しにって本人に許可取っていのじんの履歴書ジャ○ーズに送ってみたら書類審査通ってビックリしそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:00:35

    >>131

    「いのじんってば絵心天才な上にイケメン!サイに似てよかった!将来有望よ!!」ってめっちゃはしゃいでそうだないのママ

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:07:34

    いのじん本人は履歴書が出されたことすら忘れてるんだきっと

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:36:05

    >>133

    「え?アイドル??いや、やらないけど」ってなんでもないように返しそうだないのじん

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:50:29

    >>134

    後日シカダイとゲームしながら

    「聞いてよ。この前母さんが勝手に芸能事務所にボクの履歴書送っちゃってさー」

    「マジかよ。で、どうだった?」

    「なんか受かってた。面倒だから断ったけど」

    「だよなー。アイドルとか考えただけでだりーわ」

    …みたいな会話してそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:31:46

    正直いのじん程の美少年なら街中でスカウトされたりしてもおかしくないよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:33:51

    芸能活動する気はないけどファッション誌の街角スナップ的なコーナーに時々載って話題になるいのじんはあり

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:50:36

    >>137

    掲載された雑誌サクラちゃんとヒナタに見せて

    「見て!今月号にいのじんが載ってるのよ!サイに似てイケメンだから世間が放っておかないのね〜」ってデレデレするいのちゃんと雑誌見かけたナルトに「いのじん載ってるぞ」って言われて「いのに似て美人さんに育ったからね、当然だよ」って言うサイの親バカ夫婦見たい

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:42:34

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:19:03

    シカダイもかなりイケメンだしいのじんと歩いてる時に一緒に声掛けられて街角スナップとか2人で撮られてそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:33:09

    >>140

    シカダイは声かけられるけど写真撮られるのも載って騒がれるのもめんどくせーからって断りそう

    なんなら代わりにこいつどうっすかっていのじんを差し出す

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:37:33

    >>141

    「はぁ!?シカダイが声かけられたんだろ!なんでボクが〜」って言いながらも最終的には「仕方ないなぁ」って撮らせてくれそう、いのじんはママに似てちょっとチョロい

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:48:24

    親バカ両親に絵のモデルにされたり着飾った写真撮られたりして育ってきたので妙にカメラ慣れしてるいのじんはいる

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:54:20

    シカダイだと「いや俺はパス」って言うけど、一緒にいたのがボルトだった場合「なになに?写真撮ってくれんの!?俺もついに雑誌デビューかよ!すげぇじゃん!やってやるってばさ!」ってめっちゃ前のめりに来そう

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:19:11

    友だちを盾にしてカメラから逃げ続けてたシカダイ、
    ボルトがせっかくだしみんなで撮ってもらおうってばさ!とか言い出しついに雑誌デビューが決まる

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:09:47

    >>130

    チョウチョウはThe王道のグループで1番人気あるメンバー推し

    サラダは元気いっぱいでグループのセンターやってるメンバー推し

    サクラはクールで余り喋らないけどたまに笑った顔が可愛いって話題のメンバー推し

    いのはサクラと同じ人ちょっと良いなって思ってたのにライブ行ったら突然ノーマークだったはずのメンバーにファンサされて撃ち抜かれてそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:32:40

    ボルトが載った号の雑誌ヒアシおじいちゃん爆買いしてそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:02:17

    チョウチョウとサラダが2人でプリクラ撮って帰ってきてそのプリクラ1枚サスケが警察手帳にはさんでたりしそう
    クールで人を寄せつけないイケメン刑事の警察手帳から娘のプリクラ出てきてザワつく所内

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:07:23

    現代スレでカワキって出た?
    お辛い設定ナシなのは分かってるけど、やっぱりカワキはうずまき家に引き取られて欲しいから、ナルトが思わず引き取るような境遇になりそうだな
    父親に虐待されてたところに火事→父親死亡→身寄りがないのでナルトが引き取る…みたいな

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:17:51

    父親に虐待→引き取られた施設で虐待→火事に乗じて脱走→うずまき家
    こうだな

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:16:08

    個人的には、現代でカワキが出てくるとしたら辛い過去があって引き取られるとかより、遠縁の子を一時的に預かってるくらいのイメージだな

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:22:52

    チョウジとカルイの定食屋
    丼物めっちゃ美味そう
    チョウチョウちゃん愛想いいし看板娘になってそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:55:36

    >>152

    チョウジの定食屋はポテチも自家製なくらいこだわってるから凄いあっさり食べれる天ぷらとかありそう、最近天ぷらがキツいガイ先生来てて欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:36:22

    春のパンまつりで当たるお皿を集めてる扉間の為に柱間がパンを買いまくるので期間中食卓がパン祭りになる千住家(マダラ先生にお裾分けがいく)

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:08:31

    >>150

    なぜ虐待を2回も挟んだし…

    うずまきじゃなく波風の遠縁で(なんやかんやあり)身寄りがなく引き取るってのが穏便かな?

    うずまき家のみんなと一緒に遊園地行ってくれよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:40:52

    >>146

    サラダが好きな奴がちょっとナルトっぽくて複雑なサスケいるしサクラが推してるメンバーに「こんなに愛想のない奴どこがいいんだ?」って言って「パパが言うのそれ?」ってサラダに言われる


    サイはいのが楽しそうならまぁいいかって感じだけどファンサされたとかは向こうからのアクションがあるからそれは話が別だよってなりそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:09:47

    >>154

    買い過ぎだろと呆れながらも貰ってくれるマダラの姿が見える

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:00:17

    >>157

    学生時代恐らく同じクラスだったであろうイズナは昼飯用に買ったパンのシールだけくれそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:41:34

    >>158

    やさしい

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:43:53

    創設期組が学生だった時はなんの部活してたのかな
    柱間は運動部で扉間は文化部なのは想像できるけどマダラがわからん…帰宅部?

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:58:34

    普段帰宅部だけどたまに柱間に助っ人頼まれてめちゃくちゃ活躍するやつ

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:24:24

    >>160

    少年期の髪の短さならスポーツやってても違和感ないんだけどなマダラも

    スポーツやってもチームプレーのやつより個人競技のが良さそう、陸上の個人種目とかテニスのシングルス、もしダブルスならイズナとしか組めない(柱間とはダブルス合わないと思う)

    文化系なら黙々と1人キャンバスに向かってる美術部がいいかもしれないね


    扉間はなんか変な部活というか同好会作ってそう、オカ研みたいな

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:29:30

    >>160

    ストイックさと駆け引きの上手さが報われる個人競技を見つけて活躍してほしい気持ちがある

    近寄りがたいけど一目置かれているみたいな

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:09:30

    個人プレーとか駆け引きのある種目…と考えてたら何故かボウリングしてるマダラが脳内に浮かんで吹いた
    レジャーではなくユニフォーム着てグローブ嵌めてるガチプロなやつ
    絶対に有り得ないな(笑)

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:48:38

    >>162

    オカ研なのに部室はビーカーとかアルコールランプとかある

    オカ研らしく民俗学の本とか心霊関係の本とかあるし壁に廃墟マップとかも貼ってる

    心霊写真普通に机に置いてるから柱間と一緒に様子見に来たマダラが見てしまってギャーギャー騒ぐし「騒ぐなそれはフェイクだ。心霊写真等大抵作り物だぞ」「…それを早く言え。じゃあこの子供のやつもか」「それは本物だ。見ると呪われる」「それを先に言え!!!」って扉間とやってるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:57:20

    そのオカ研での経験?がマダラ先生の執筆活動に役立ったとか立たなかったとか…

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:05:58

    学生時代にやばげのオカルト案件とか伝奇ミステリーみたいな大事件に巻き込まれてそう
    京○堂なマダラ先生の作品はそういうオカルト色強めな作風してそう、百鬼夜行シリーズと甲田学人のMissingの合の子みたいな雰囲気

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:29:25

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:06:49

    現代ナルトはサラダちゃんに「ナルトおじさん」とか呼ばれるんだろうか
    七代目じゃないもんなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:02:50

    >>169

    現実でよくある友達の親への呼び方でもあり「ボルトのパパ」とか

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:30:55

    >>170

    それもそうか

    他親世代も「〇〇さん」や「〇〇のお父さん/お母さん」だもんな

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:27:22

    マダラ先生なんやかんや大人になったあともオビトにお年玉あげてそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:49:11

    マダラ爺ちゃんの蔵にはコラム雑誌や執筆に使用した資料なんかと一緒にいわくありげな御札やお面が仕舞ってある
    それはマダラが学生時代、柱間たちと遊びで作ったヤツなのだが、それを見つけてしまったちったいオビトくんがギャン泣きした事件がある

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:54:55

    >>173

    無事中学生になったオビトくん、じいちゃんの仮面を被って「オレは誰でもない…誰でもいたくないのさ……」とキメている所をカカシに見られる

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:59:54

    >>173

    むしろオビト少年が爺ちゃんズ作のお面やら彫刻やらをな●でも鑑定団に依頼し「あの文豪の倉から見つかった謎の骨董品!」みたいな注目されちゃって大恥かいたとかない?

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:01:01

    庭師の柱間は植物の種を山中花店で仕入れてて欲しい
    たまにガーデニング用の花買いに来たナルトに「この花育ててみたいけどコツとかある?」って聞かれて楽しくなっちゃって説明したり語ったり話がそれたりして2時間くらい経ってしまい扉間が迎えに来そう

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:58:03

    >>161

    めちゃくちゃ想像できる

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:15:13

    現代でもヒナタがお嬢様ならナルヒナの結婚式は和装がいいな〜〜神宮とかで仰々しくやって欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:37:45

    >>178

    でもドレス姿のヒナタも見たいからお色直ししてくれ〜

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:15:20

    マダラ先生アナログ派なイメージある
    原稿用紙の山で床が抜けてからイズナにノーパソかポメラとか買って貰ってデジタルデビューしてそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:09:47

    >>180マダラ先生ブラインドタッチ出来なさそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:11:47

    >>180

    アナログで書いた原稿をスキャナで取り込んでデジタル変換してそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:11:52

    >>181

    一本指打法で打ってそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:17:22

    数学教授扉間がトリプルディスプレイで分割キーボード使ってブラインドタッチで論文書くのとメール飛ばすのと講義のレジュメ作るのと同時進行でワイヤレスイヤホンマイクで通話してるの見て?????になる最近ようやくパソコンをワープロ呼ばわりする癖が抜けてきた文豪マダラ先生

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:19:09

    >>184

    がんばれお爺ちゃん

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:21:41

    >>184

    扉間教授の分割キーボード見て(うわコイツキーボード割ってやがる…こわ……しかもそのまま使うとか貧乏くせえ…)と思うマダラ先生はいる

    後日イズナが「扉間のキーボード使いやすいらしいけど高いんだよな~」って言ってるの聞いて声に出さなくて良かった……と思ってたりする

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:25:33

    ワイヤレスプロジェクションキーボードとかも「え…何?魔法?」ってなりそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:29:26

    >>186

    でえじょうぶだ

    最初は兄者も「……扉間、本当にすまん……さっきお前の机にぶつかった時に………パソコンのキーボードが落ちて……その…………真っ二つに……」って顔面蒼白土下座で扉間の腹筋破壊してたから

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:52:17

    兄者とマダラは絶対ガラケーだわ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:54:29

    兄者は絶対ケータイに向かってクソデカボイスで「もしもーし!!!!」って叫ぶ
    そんな大声出さなくても聴こえるからって何度言われても叫ぶ

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:00:50

    >>189

    柱間「マダラよ……近頃扉間がな……歩きながら誰かと喋っているかのように延々独り言を呟いておるのだ…何かに憑かれてるのではないか?めちゃくちゃ怖いんぞ…」

    マダラ先生「脳の病気じゃねーのか病院連れていけよ……そういうの早い方がいいらしいぞ」


    ※小さいBluetoothイヤホンマイクで電話してるだけ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:04:56

    >>189

    一応持ってるはいるけど柱間は持ち歩かないしマダラは電源オフにしてる時間のほうが長くて携帯の意味がなさそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:06:59

    >>192

    イズナに「携帯をちゃんと携帯してよ!」って言われて「????」ってなるマダラ先生

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:09:27

    扉間のスマホ使ってみるも「やっぱりボタンが多い方が良いぞ〜」ってなってそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:13:01

    ちょっとだけスマホに慣れてきた柱間が見たものはホームボタンのない扉間のスマホ「指乗せるとこどこぞ???」

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 04:15:32

    「扉間〜!俺もついにケータイデビューぞ!」
    「兄者、それは子機だ」

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:04:06

    柱間美容室で「髪質良いですねぇ」って言われてそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:29:53

    >>176

    和む

    看板娘のいの、押し花趣味のヒナタとも交流広げて欲しい

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:31:39

    ここの柱間とマダラ、年寄り用かんたんスマホ使ってない?

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:07:49

    無事にスマホの使い方をマスターしたマダラ氏
    SNSでまたしても炎上騒ぎを起こす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています