キングヘイロー「お母さま!何度も連絡してこないでちょうだい!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:36:02

    校舎裏から声が聞こえる。
    パーマーが角からのぞき込むと緑色のメンコが見えた。
    「だから言ってるでしょ!私はもう一人前の……!」
    「でも、あなたこの前のレースで負けたじゃない」
    キングの持つ携帯から女性の声がする。
    「っ……!でも次こそは……!」
    「あなたが十分やっていけることはわかってるの。でもね……」
    「だったらなにも言わないで見守ってくれたって……!?」
    キングの言葉が途切れ、パーマーと目が合う。
    知らないうちに角から身を乗り出してしまっていたようだ。
    「ご、ごめんね!盗み聞きするつもりはなかったんだけど……」
    驚いて目を丸くしているキングにパーマーが謝罪する。
    「その、お節介かもしんないけどさ……家族とはもっと話し合うべきだと思うよ」
    携帯を持つキングの手に力が入る。
    「私さ、ちょっと前まで家出してたんだよね。家族にとって私なんてどうでもいいんだって思いこんじゃってさ」
    パーマーが恥ずかしそうに頬を掻く。
    「でもこの学園に入って、メジロのみんなと再会して、新しい仲間と出会って……私のことを大切に思ってくれてるって知ったんだ、だから……」
    「そんなことわかってます!」
    うつむいたまま大声を上げるキング。
    「お母さまが忙しい中私のレースを見てくれていることも!そのたびに連絡してくれてることも!私を心配してくれてることも!全部!」
    きっ、とキングが顔を上げる。
    「それでも……いいえ、だからこそ私はお母さまの娘としてではなく、キングヘイローとして一流になるの!」
    パーマーを見つめるキングの瞳は真剣そのものだった。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:36:30

    しかし、パーマーはあることに気づいていた。
    視線がゆっくりと下がり、キングの手元で止まる。
    「えっと……それはお母さまに聞かれても大丈夫だったのかな?」
    キングが手に持った携帯の画面を凝視する。
    通話中の文字が画面に映し出されている。
    「えっ、ちょっとその……おおおお母さま!?いまの話聞いてたの!?へ、返事くらいしてちょうだいお母さま!!!」
    わいわいとにぎやかな声を背にその場から立ち去るパーマー。
    キングの声が聞こえなくなったあたりで立ち止まり、携帯を取り出す。
    連絡先のうちの一つをタップする。
    ややあって相手が電話に出た。
    パーマーは一度大きく深呼吸をしてから話し始める。
    「……お母様ですか?はい、少しお母様とお話をしたくなりましたので」

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:37:04

    推しと推しの絡みが見たかった
    後悔はしていない
    反省はします
    お目汚し失礼しました

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:37:31

    やるじゃん👍

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:37:40

    ええやん……

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:40:15

    許さない もっと書きなさい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:40:28

    ナイスな絡みですね…(昇天)

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:41:14

    お母さま昇天してそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:44:57

    よく考えたらキングのメンコ(耳当て)緑色じゃないじゃん!!!
    むしろ青系じゃん!!!
    腹を切ります…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:46:42

    >>9

    そこは脳内補完するからヘーキヘーキ

    それより罰で腹は切らななくていいからもっと書いて❤️

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:07:07

    素晴らしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:55:52

    ままん「」(全部バレてた…)

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:57:03

    何処までも似たもの母娘だなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:07:35

    こういうのすき

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:26:33

    > はい、少しお母様とお話をしたくなりましたので


    うわぁ!ギャルから急にお嬢様に戻るな!ドキドキする!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています