君はヴィランアカデミア【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:37:42

    ー突如、雄英生が半数以上行方不明になり恐慌状態に包まれた世界ー

    大・爆・殺・神
    キル数トップの爆殺ヴィラン。記憶力が異様に弱く、勝つという言葉を激烈に嫌っている。
    工業地帯のようなマスクをした男を「オールマイト」と呼び、唯一笑顔を見せる。

    ウラビティ
    一気に浮遊からの落下殺を得意とするキラークイーン。個性を使うと嘔吐してしまうため常に付き添いがいる。
    いつも気持ちを誰かに伝えないと気が済まず、執拗に緑のコスチュームのヒーローを狙う。

    ショート
    氷と炎を自在に操る仲間思いのヴィラン。熱湯などの熱いものや炎を嫌っているが命令ならば幾らでも出す。
    拉致した家族を盲目的に愛し兄を熱烈に慕っている。

    インゲニウム
    鋭い脚力で相手を蹴り殺す珍しいヴィラン。片足を喪った代わりに浮遊の個性を与えられた。
    五体満足な兄がいるが敵対関係にある。

    デク
    突如消えたヒーロー高校生の一人。その行方は杳として知れない。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:38:51

    工業地帯マスクの笑顔が見える見える

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:39:32

    これデクだけまともなやつじゃ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:40:00

    全員ぶっ壊れてて美しいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:41:05

    お茶子の情報量が多すぎる
    個性を使って何かを思い出すたびに記憶消去されてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:42:23

    武術を極めすぎたテイルマンは尻尾で相手撲殺できるんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:44:44

    頭の弱いかっちゃん可哀そうで可愛いね
    「ほめてオールマイト!たくさん殺したよ!」って報告してそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:44:50

    B組の誰かとかA組以外の学生視点で進んで単行本の引きでデクが出てくるやつだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:45:59

    兄をも超えるヤンデレ化してそうな轟だ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:46:56

    まどマギの魔女説明文のようなやるせない芸術性がある…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:47:21

    かっちゃんのヴィラン名にダイナマイトが無いの何かを無意識に感じ取ってそうで好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:47:51

    インゲニウムの足の行方が気になりますね‥

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:48:40

    闇落ちってより全員人殺ししてるってちゃんと認識して無さそうで興奮する

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:48:57

    これ青山くんがワンフォーオール継いでない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:49:42

    精神の支柱が壊れたせいでオールマイトへの憧れに縋るためにAFOにべったりしてるかっちゃん見たいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:50:54

    逆に半数ってことは堕ちてない奴らもいるのか
    チャラいから意志弱そうに見える上鳴あたりは正常のままヒーローしてて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:51:31

    ここからデクVS…って延々A組が続いていくんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:51:55

    ダンガンロンパの絶望堕ちした学生達(残党)を思い出す

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:52:10

    流石にちょっと死柄木達も引いてるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:52:24

    マスキュラー「おかしいぜお前!!!!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:52:25

    ウラビティアジトでチウチウされまくってない?
    ここまで変わっちゃうと興味無くされてるか

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:52:38

    これでお茶子ちゃんと仲良しだよトガちゃん良かったね
    って言っても何か逆に曇りそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:52:45

    >>18

    むしろ元ネタでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:53:06

    >>17

    解釈違いパンチしそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:53:25

    >>12

    そこに急に五体満足になった兄がおるじゃろう?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:54:01

    誰が命令して炎出させてるんだ?お兄ちゃん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:54:07

    フロムゲーみたいな示唆の多いテキストだなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:54:31

    >>19

    死柄木はこの状況を防げずいつまで経っても助け出せもしないヒーローどもほんクソ〜ってキレてそう

    お前が言うんじゃない

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:55:36

    ショートが見たことないほど険しい顔するから怖くて熱いもの食べられない家族
    風邪をひいたら丁寧に看病してくれるんだけどやっぱり冷たい粥ばっかりなんだよね
    それを見て泣く冷さん

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:56:32

    このかっちゃんには冗談で再び死柄木に誘われても「?ヴィランになんてなるかよ」って言って欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:57:34

    スピナー「引きすぎてお腹痛くなってきた」

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:58:08

    何でこんなことを!って戦闘中必死に尋ね続けてたら誰も自分が何してるのかよく分かってないことに気づいてゾッとするデク

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:59:01

    「良かったじゃないかオールマイト 君の教え子たちはこんなにも活き活きしているよ
    成長を望んでいたんだろう?」

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:59:59

    もうそのメンツが敵に回ったら残りのAでも対処しきれなくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:01:26

    ウラビティが一々気持ち伝えないと気が済まないのって
    前に気持ちを仕舞っといたら悲しい出来事が起きたからだったりする…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:03:04

    元々の敵連合側もなんか曇るって珍しい闇落ちパターン
    死柄木は「いや…何か違うだろ…」って感じだしトガちゃんは不自然に黙ってるしコンプレスも微妙な顔で一般人スピナーはめっちゃ引いてる
    荼毘はニコニコ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:04:43

    途中で気付きかけた誰かに「これだけ人殺してヒーローに戻れるとでも?」って囁いて新しく正気を壊したい

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:05:04

    伊口くんはおかしくなってる学生ヴィランになんとも言えない表情で雪見だいふく1個分けてくれそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:05:08

    >>36

    荼毘くんさあ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:06:01

    甘味ヴィラン シュガーマン
    コンビニ菓子が大好きな太ったヴィラン
    糖分を燃料に身体能力を強化する個性を持つためお菓子でいっぱいのレジ袋を腰にいくつもぶら下げている。
    お菓子を食べながら人を殴り血まみれの手でまたお菓子を食べる、子供からお菓子と未来を取り上げるのが大好きだ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:06:09

    博学多才なおかげであらゆるヒーローの急所を狙うアサシンに長けたクリエティ
    尋ねたら何でも教えてくれるけど自分のことだけは何にも分かってないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:06:13

    ドクターとかニッコニコしてそうなスレですね

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:06:46

    これでもまだ脳無にはされてないっていう

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:07:10

    なんか闇堕ちとかそういうんじゃなくてこれ精神ブッ壊れ……あっ脳無…………

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:08:47

    >>36

    中盤の引きでデクに接触するトガかイレイザーに接触する死柄木あたりが来て次週休載になるんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:09:04

    かっちゃんに神野の動画見せたら「やだ!オールマイト負けちゃう!」って泣くけど不思議と安堵した顔してるんだよね
    何でって聞いたら「でもまだ“終わって”ないだろ、すぐ戻って来るんだろ」って笑う

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:09:55

    多分AFOだけワイン飲んで楽しんでるよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:11:15

    コンプレスもその他沢山の強個性も血が吸い放題だからトガちゃん鬼のように強くなるな

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:12:25

    エンデヴァーこれ瀕死状態とかか?おとなしく捕まっているのは考えにくい

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:15:24

    「勝つ」と「オールマイト」が精神の根幹だから前者は記憶を消して潰して後者は工業地帯マスクにすげ替えたのかな?
    全くの別人になってそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:17:16

    >>48

    ゾンビみたいな人は友達でも好きでもないから見た目だけコピーになっちゃう

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:18:43

    ここ一番で幸せそうな顔してる轟&荼毘にマジで何も言えなくなるエンデヴァー

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:18:52

    >>42

    5歳死柄木に弄るか?って言ってるからあの人記憶とかもどうとでも出来るんだよな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:21:47

    全員頭よわよわそうで可愛い
    敵活動以外だと何もできないから仕方なく世話を引き受けるスピナー

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:23:04

    >>54

    お母さん適正高い

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:23:37

    >>36

    荼毘的にはこれ末弟の状況もそうだけどパパの曇りようが一番うれしいのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:25:01

    >>54

    この人数のお世話と死柄木のメンタルケアと遊び相手する激務

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:25:15

    デク「帰ろう、麗日さん」
    麗日「デクくんこそ帰ろうよ」
    デク「お願いだからもうやめてよ」
    麗日「デクくんこそ…何でこんなにひどいことするん?みんな大事な仲間なのに」

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:26:15

    幼児退行アカデミア
    ヴィランがお世話する

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:26:53

    ヴィラン連合は大幅に戦力アップ&ヒーロー瓦解の第一歩でハッピー!
    A組の殆ども現実を見なかったら幸せなのでハッピー!
    荼毘もハッピー!AFOもハッピー!
    なんだみんな幸せじゃないか

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:29:53
  • 62二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:30:42

    >>59

    ヒーローにとって屈辱的すぎる…

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:34:21

    「スピナー、オールマイトどこ」
    「スピナー、フライパン怖いから代わりに料理してくれないか」
    「伊口くん私のシャンプー知りません?」
    「スピナー、お風呂どこ」
    「なぁなぁスピナーこの吐き気がするような現状どう思う?」
    「飯」

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:35:32

    全員やたらと火力高いから立派な人殺しになれるよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:35:40

    スピナーのワンオペ育児過労死してしまう

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:22:48

    天喰くんとか滅茶苦茶おぞましい姿になりそう…

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:24:05

    >>66

    子供みたいに何でも口にいれちゃう

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:00:47

    >>66

    トガみたいに好きだから食べたいって方向に脳みそ改竄されてそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:06:57

    物間がもう煽ることすらしないでただ哀れなものを見る目で対峙しそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:15:50

    AFOに半殺しにされても「助けてオールマイト」って言いながら無抵抗で泣くし次の日になったら全部忘れて「オールマイト」って笑顔で追いかけてくる壊れたかっちゃんください

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:17:39

    なんだこの罪深いスレは

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:57:36

    明るいところが怖くて日中は暗がりで黒影とうずくまってる常闇君可愛くない?
    敵活動のときは少し理性強めの暴走黒影が主体で

  • 73管理人22/03/17(木) 17:39:30

    過去ログ戻り防止保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:17:32

    管理人ちゃんありがとう…!
    ヒーローどころか仲間のヴィランの世話まで押し付けられるスピナー草生える

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:27:51

    >>74

    これは飲み過ぎて吐くわ脱ぐわの同い年の21歳児のサポートをする伊口くん

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:44:15

    かっちゃんお茶子あたりは話したらすぐ壊れてるのが分かるけど
    意外とマトモな受け答えする飯田が一番ヤバかったりするやつ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:45:30

    スレ画の状況逆じゃない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:55:16

    ねじれてぐちゃぐちゃになった体が人間の本来の姿だと思い込んで慈善活動してる最悪のヴィランねじれちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:08:06

    >>78

    ねじれちゃん素でサイコっぽいから似合うな

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:17:28

    現実を見ないふりしてるんじゃなくて記憶力がないから物理的に頭が弱くなってるの興奮する
    オールマイト以外のことは曖昧だから何されても「?」ってなるしそもそも簡単に忘れちゃうんだよね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:45:13

    これ青山君の手引きの結果なら本人病むとかの次元じゃないな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:52:42

    逆に墜ちなかったメンバーが知りたいわ
    梅雨ちゃんは無事そう

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:54:40

    障子くんと蛙吹ちゃんと緑谷と砂藤とか?何となくのイメージだけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:08:05

    意志の強さ弱さより誘拐されたかどうかっぽいから
    ヴィランヤオモモと耳郎とか
    ヴィラン切島と上鳴とか
    コンビの片割れが堕ちてほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:15:29

    「オールマイトに命じられたらなんでもする」とか
    「兄に命じられたらなんでもする」とか
    判断基準意図的にぶっ壊してるんだろうね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:25:05

    ヴィランアカデミア風「出茶SS」が見たくなってきたなぁ。

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:49:59

    めんつゆ係は焦凍にお下がり…
    ってそんな世界観じゃねぇな

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:43:03

    全員誘拐の記憶が無かったせいで比較的マトモ側の轟が明らかに挙動不審なお茶子とかに出会って自分の現状を問い質していくやつ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:48:57

    ゆっくり返り血に塗れた末弟の頭を撫でながら恐怖と絶望で泣いてるお母さんや弟妹の前で「せっかく作った人形も壊れちゃったなエンデヴァー♡」って瀕死の父親に見せつける荼毘概念

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:53:50

    それまでゴミみたいな扱いだったのに堕ちた途端に優しいお兄ちゃんムーブしだす荼毘くん見たい
    やっぱ恐怖より愛で縛る方が楽しいもんな

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:08:32

    「半分こが良いんだよねデク君♡」って必死に遊園地の観覧車を一人で支えてるデクにクレープを口に突っ込むお茶子概念

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:10:45

    >>91

    デクの口にクレープ入れてるお茶子の姿とそれを口に突っ込まれながら観覧車持ち上げてるデクという意味不明な状況が容易に想像出来ちゃうのが怖い。

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:55:03

    >>40

    ただのばいきんまんじゃねーか!

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:03:25

    >>92

    バットマンみたいに常に仏頂面でヒーロー活動してそうなデク…

    そんなデクをみてお茶子は昔のように笑ってほしいからクレープ分けたりしてあげてそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:33:47

    >>94

    個人的には、こんな感じのヴィランverの出茶を想像してました。

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:40:11

    >>92の後、デクが(無理矢理とはいえ)クレープを食べてる姿を見たヴィランお茶子がこんな恍惚としたアヘ顔をデクに見せつけてほしい(新しい性癖の開花)。

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 07:34:31

    >>95のトガのセリフをお茶子風に脳内再生してみると、結構面白かった。

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 07:50:02

    >>92

    デク「ウラビティ!?何を」

    お茶子「デクくんは、私の恋人なんだから、お茶子って呼ばなきゃ駄目だよ?気をつけてね?それはそれとして、私が買ったクレープ、美味しい?」

    デク「・・・!」観覧車持ち上げながら、クレープ突っ込まれたので苦しそうな顔のデク

    お茶子「美味しい!?そっかぁ、良かったぁ!」


    満面の笑顔のお茶子と悶絶中のデクが見れるよ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:07:18

    最終的にこうなる。

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:07:57

    >>99

    この発想に至るお茶子も見たいっちゃ見たい。

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:41:48

    「えぇ…何アレ」
    「荼毘めっちゃ楽しそうだな」
    「つまらないです弔くん」
    「狂ってるぜ!正常だ!」
    ってヒソヒソ話してる連合たち見たい

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:48:33

    何か悔しくて一々爆豪にウザ絡みしにいく死柄木
    喋れば喋るほど今までとは別物なのが分かってげんなりするけどAFOへの当てつけもあってずっと関わり続ける

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:52:08

    >>102

    スレ画的にもうハエくらいの扱いの時期かと思ってた

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:56:55

    ゲームならこっそりトガちゃんが「お茶子ちゃんが自由にならないと、私も自由になれないです」って逃がしてくれる展開があるやつ

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:59:09

    >>103

    あそこまで行くと仲良しヴィラン連合が不可能だからもうちょい前がいいな

    仮免試験くらいで

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:00:04

    >>104

    全面戦争後で何かのきっかけで洗脳とけたらAFOクソという共通点で敵と手を組めそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:17:19

    「…へへ、ウララカボディの女ヴィランか…
     …ちっともリトルミネタが反応しねぇや…
     …おい…死なせたくねぇからとっとと投降しろ…
     ……頼むよ」

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:45:02

    >>96

    (デクにクレープ食べさせたヴィランお茶子の顔が)恍惚というか・・・あまりにおぞましい顔をしていて・・・

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:11:27

    >>107

    お茶子「え?折角のデクくんとのデートを邪魔するの?邪魔するのなら、ここで殺すけど・・・、峰田君の個性なら防御できちゃうから無理かな~。とりあえず、今回は見なかったことにするね?あ、デクくんだ~!じゃあ、また会えると良いね!デクくんとの結婚式には誘ってあげるから~!!」

    峰田「・・・デク。いや、緑谷・・・。お前は今、どこで何してるんだよ・・・」


    あかん。峰田が変態要素失って、正気になってる世界線生まれちゃったよ。

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:22:24

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:25:35

    >>109

    死柄木「あの峰田って変態でもさぁ!正気になっちゃったよ!!これからは、ただただ救いさえ見つけ出すこともなく曇って絶望していけ!・・・頑張ろうな・・・」

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:59:08

    「ずっと君を追いかけていたかったよ」
    「君の…力だったんだよ」
    「君が転ぶときは助けようって思ってた…だって、縁起悪いだろ」
    って印象深いセリフが過去形になって二度と戻らない仲間への別れの言葉に転用されるやつ

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:59:16

    >>111

    曇って絶望している峰田を嘲笑おうとした死柄木も、色々曇らされたA組を見て曇ってるんだよね。

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:57:23

    死ぬ寸前にだけ正気に返って人殺しは自分だけで良いと自死を選ぶみんな
    デクの心は一回目で死ぬ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:07:48

    >>94

    仏頂面、というよりかは自分以外のA組の皆がAFOにヴィラン堕ちされてる事実に絶望して感情を失ってそう。そして、無表情で敵を秒殺していくんだ。


    AFOとの最終決戦で死ぬ時には、アイアンマン風に「なら・・・僕は・・・緑谷出久(デク)だ」って言って、AFOを完全に討ち取ってから元に戻ったA組の皆に看取られて死んでほしい。

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:39:46

    お茶子「こうやって、デクくんを無重力にして、拘束しちゃえば、もう何もできないね♡」
    デク「ウラビティ・・・!一体何を」
    お茶子「ふふ、デクくんの頑張れって感じのデクくん(意味深)、こんばんはだね♡」ヌギヌギ
    デク「!?ウ・・・、『麗日さん』!!」
    お茶子「デクくん・・・?今、私のこと・・・!?」
    デク「麗日、さん・・・。やめよう、それはまずいことなんだ」
    お茶子「(デクくんが『麗日さん』って呼んでくれた。呼んでくれた呼んでくれた呼んでくれた呼んでくれた呼んでくれた呼んでくれた呼んでくれた呼んでくれた呼んでくれた呼んでくれた)・・・ちょっと待っててね。今から、デクくんに近づく女を殺しに行くから。大人しく待っててね、デクくん♡」ハイライトオフ

    続きは任せます。

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:02:23

    「ずっと、ずっと気持ちを仕舞ってたらね……いつの間にか、消えちゃってたんよ…!!!」って大粒の涙をボロボロ零して泣き笑いしながらデクに襲い掛かるお茶子が見たい

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:50:09

    全女子にムラムラするけど無理矢理闇に堕ちたクラスメイトにはどんなにエッチな恰好をしててもリトルミネタが反応できない峰田概念好き
    仲間だから反応できないんじゃなくて大切なクラスメイトが壊れたことへのショックと怒りが強いエロを打ち消すんだよね…

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:39:55

    >>118

    シリアス展開増し増しって感じの峰田君は捗る。

    それはそれとして、他の人が書いたヴィラン堕ち出茶SSが見たい・・・。

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:14:28

    記憶が弱いせいで昨日何があったのかさっぱり覚えてなくて「オールマイト、お腹に何か青いのがついてる!他も変な点々がいっぱいあって痛いよ、助けてオールマイト」って泣き顔で報告するかっちゃんか…

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:16:02

    闇堕ち展開だと常闇は黒影に乗っ取られそうだけど黒影って日中はめっちゃ良い奴なんだよな

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:28:57

    ずっと地獄で憧れが自分の父親と同じDV親父で尻拭いに奔走してるホークスの唯一の癒しが一番の苦しみになる展開やめろよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:02:30

    >>118

    つまり、峰田主人公のヴィランアカデミアが見れるということか。

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:04:51

    この世界雄英以外も行方不明になったヒーローがヴィランになって帰ってきてますよね…?

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:09:33

    >>124

    下手したら、アカデミア関係無しに、ヒーロー目指してたキャラもヴィラン堕ちしてそうだな・・・。

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:13:43

    >>125

    怖すぎる

    個人的にはAFOが洗脳や独裁よりももっと凶悪な人格反転みたいな個性を手に入れてしまった世界だと思ってる

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:15:48

    >>126

    その世界、相澤先生が要なの確定だから、相澤先生が死んだら本当にその世界詰むじゃん。

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:21:15

    >>126

    「触れたら人格が反転する」タイプの個性なんだけど、相澤先生がワンフォーオール受け継がない限り、同じ土俵にすら立てさせてくれなさそうな気もしてきた。

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:23:25

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:23:56

    >>127

    >>128

    誤字った

    これもまた個人的だけど行方不明ってのがみそだと思ってるから人格反転には相当な時間がかかるんじゃない?

    個性じゃなくてもあの院長が脳改造にも手を出してたでもよさそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:49:53

    >>130

    それもそうか・・・。

    時期的には、AFOはまだ「人格反転」の個性を手に入れたばかりで、まだ使いこなせてなかったのかもしれない。

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:35:43

    A組全員がヴィラン堕ちしても、デクに異常なまでに過保護になるA組メンバー(ヴィランなので平然と殺人などで、血を見ることになるけども)SSも見たい(歪んだ欲望)。

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:48:14

    ヴィランアカデミアの方にもデクセコムの概念があるのなら、デクセコム=デク過激派みたいな扱いになりそう。

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:10:44

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:57:52

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:45:53

    >>133

    ある日デクを侮辱した人間がいたんだけど、次の日になるとヴィラン堕ちしたデク以外のA組の皆がその人間を容赦なくボコボコにしてるんだよね。

    デクの目の前で。

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:54:28

    目の前で人を殺してしまうとこを見てしまって怒りと悲しみで絶叫するデク
    友情パワーで人格が戻るとかそんな都合のいい奇跡なんてどこにもなくて、唯一垣間見えたのが「殺してくれ」「殺して」という本音
    もはや死こそが彼らの救いであり、彼らを解放することでまた、デクもヴィランとなるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:56:23

    >>137

    これは、どこかのスレで見た人類悪緑谷出久。

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:06:23

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:05:04

    アズレンのエーギルがハイスペックで敵を無双しまくってるみたいに、お茶子も無重力の中で無数の(デクに近づく敵に)無双しまくってほしい。

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:06:19

    >>140

    ちなみに、エーギルとお茶子の中の人は同じ佐倉綾音。

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:11:46

    グラントリノに助言されるより先に「殺しが救いになることもある」と考えつくデクか…

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:14:06

    これは僕が
    最低のヴィランになるまでの物語

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:50:38

    最初に、手にかける相手はウラビティがいい。
    付き添いの雑魚ヴィランを撃破して残るはウラビティ一人。暴走した彼女は避難所を襲い大量の人を浮かしては落としていく。血しぶきを浴びながら、嘔吐をしながら、それでも笑っている彼女の前にデクは現れるんだ。
    そしてデクと戦いながら「寂しいの、おかしいの、何かが足りないの? なんで? あなたは知ってる?」問いかけるんだ。デクは呼びかけ続けるんだけど、浮遊を食らって、強化された脚力で蹴り飛ばされて壁に叩きつけられるんだ。
    意識が一瞬飛ぶ最中、OFAの歴代の継承者の一人は言うんだ。「死人は救えない」と。
    「なんで私泣いてるんやろ? おかしいな」って言いながら近づく『脳無』のウラビティにデクは覚悟を決めるんだ。自身に浮遊をかけて嘔吐しながら猛スピードで突っ込んでくる彼女の身体を、デクの拳は貫くんだ。
    「そっか…そこにいたんだね」
    「ごめんね、ありがとう」
    って言ってこときれるんだ。

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:36:27

    >>140

    プッチ神父のC-MOONみたいに、無重力の中でお茶子を中心に重力が傾いて、その重力の方向に落下していくデクもほしい(射程距離はご想像にお任せする)。

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:42:02

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:55:15

    黒デクに「おまたせ、かっちゃん」って言われて「ああ!? きやすく呼ぶんじゃねえよクソ……クソ……ああなんだっけなあ!? でもなんか見た気がすんぞ! まあどうでもいいよなあ! すぐ忘れちまうからよぉ!」って返される救いのない展開
    戦う最中もかつての喧嘩と同じような状況が再現されてく

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:47:49

    >>147

    そこに、お茶子が乱入してきて、無重力で浮かせた鋼鉄パイプを気づかれないようにかっちゃんに向けて串刺しにするのかな?

    それから、かっちゃんが弱ったところを、何度も何度も刺すんだよね。

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:51:38

    >>148

    >>144の未来として書いたからウラビティを殺して覚悟決まったデクのつもりではある

    きっと人それぞれなんだろうけど、個人的には爆豪は一番最後

    あれだね、オールマイトらしからぬ行動取ったAFOをみて脳無にしても抑え込めない憧れによっててめぇはオールマイトじゃねえって反旗翻すのもいいよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:54:22

    >>149

    まさかの「爆豪勝己、完全復活ッ!!」展開か。

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:02:24

    >>144

    今思い付いたけどウラビティが突っ込んでくる最中デクが「OFAフルカウル…『100%』」って言ってくれると美しい

    絶対に人に向けてはいけない、無意識でも制御できてたその力を意思をもって向けるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:05:31

    >>151

    スマッシュする寸前でお茶子の正気が戻るパターンかな?

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 06:37:12

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 07:35:22

    >>133

    ヴィラン堕ちしたA組が強敵の緑谷出久解放戦線・・・。

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:24:43

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:27:07

    保守するならよぉ
    ちょっとでもいいからダークで救いようのない妄想書き込めよぉ
    ちょっと楽しみにして覗いたのに保守だけだったときの気持ちわかるかぁ……?

    ところでインゲニウムはルールに従わないなら殺すって感じになってるといいと思います

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:54:36

    僕の意識が戻り、立ち上がって周りを見渡すと、そこにあったのは、クラスの皆「だったもの」の死体だった。
    あの時、もう皆を救うことはできないと悟り、皆を殺してまわって、かっちゃんを最後に殺しきった直後に倒れて・・・。
    ・・・・・・そうか。皆、僕が殺したのか。僕に殺されたのか。僕が殺してしまったのか・・・。
    この時、僕は確信した。「僕はもうヒーローにはなれない」。
    当然だ。麗日さんも飯田君も轟君も・・・かっちゃんも。皆、僕の手で殺したんだ。オールフォーワンに操られたからだ、とかいう言い訳なんて言って彼らの遺族は決して、僕を許さないだろう。ならばいっそ、オールフォーワンを殺すために、ただひたすらに・・・。

    敵を殺そう。

    ・・・ハハ、見ツケタ。僕ノ敵二ナル「ヴィラン」ダ。スグニ殺シテヤロウ。ソノ方ガ、奴モ楽二ナレルダロウ。

    モウ大丈夫。何故カッテ?


    「僕が来た」

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:10:48

    >>157

    即興で思いついたやつなので、駄文かもしれません。

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:13:59

    ヴィランアカデミア世界のA組をハッピーエンドにしたければ、やっぱ「出久愛され」をぶちこむしか・・・。

    「デクセコム=デク史上主義の過激派化」は凄く見てみたい。

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:43:09

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:49:02

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:04:47

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています