私たち結婚します♡

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:56:52

    そうなれば良かったのに…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:02:07

    トネリコの補助あるとはいえ剣からビーム出すウーサーくんやばいよね。
    自分の固定スキルで理想の王ってあって…
    やっぱツレェわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:05:53

    最終的にウーサーが妃にするのがさらっとマヴからトネリコに変わってたのは何があったんだろうか
    マヴが身を引いた?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:29:48

    おっと、この画像の出番かー?
    今回のイベントでスターソード君とモルガンのやり取りあるといいなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:30:07

    >>2

    ゲージ持ちのウーサーとゲージ無しのトネリコ

    擦り切れたんだなって感じてお辛い

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:18:14

    トネリコはリボンの色とか杖とかがキャストリアとは違うけどウーサーくんもプーサーと色違いとかだったりするんだろうか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:34:08

    >>1

    あんなに仲睦まじかった2人があのような結末を迎えるなんて…風の氏族長として心からお悔み申し上げますわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:33:38

    毒を仕込んだ黒幕…とかは居ないんだろうなあの戴冠式の場合
    なんも考えずに統一とか気に食わないから毒ねってなるのが妖精のノリだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:11:37

    >>8

    深いこと考えるやつが沢山いても一部の気まぐれ一つで崩れるってのがずっと続いてる世界だからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:33:50

    >>5

    ゲージ切った時に出る最後の騎士ってのがね……

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:41:40

    >>7

    なぜかこの画像を見た瞬間に

    オーロラにウーサーを寝とられて幼さすら感じさせるほど曇ったモルガン・トネリコが浮かんだ…

    すまない…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:44:20

    >>11

    続けなさい(聞きたい)

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:45:38

    >>11

    本性知らなければ恋に負けて悲しんだり悔しがったりするのはあっても曇ることはないんじゃないかな…?

    いや、でもNTRってことは付き合って結婚段階まで行ってからやっぱ無しで!って展開?

    それならそれで悲しみながらもアヴァロンに帰るのでは…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:49:32

    なってたらその世界を我々は…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:58:13

    >>14

    どうせ2000年もしたら一人ぼっち確定だしへーきへーき

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:05:14

    >>14

    それならそれで当初🍄が考えてたような皆でモルガンブッ倒すぞ√に行くだけじゃない?国家として統制をしたいなら結局原作みたいなことはしないといけないから、オーロラやオベロンがまた暗躍するだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:06:39

    >>11

    戴冠式前の幸せ絶頂であったウーサーとトネリコ。トネリコはウーサーの伴侶となる予定で妖精国一幸せで輝いていた。それを見て嫉妬したオーロラはウーサーを昏睡逆レ!ウーサーは目を覚ますも事態が飲み込めず動けずに快楽を貪ってしまう。ちょうどその行為中に折り悪くトネリコが婚前交渉のためにウーサーの寝室に足を運んでしまう。脳を破壊されて静かに部屋から出て行くトネリコ。快楽に飲まれトネリコが来たことすら気付かなかったウーサー。

    これでまた私が一番ね。妖精国一の美しさを持つ悪女はそう呟き静かに歓喜した

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:22:15

    >>11

    >>17

    オーロラ×ウーサー!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:08:21

    >>11

    >>17

    オーロラ本編並みにヤベぇことになってて草w

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:02:53

    >>11

    毒じゃなくて媚薬を盛られた世界線

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:16:54

    >>11

    不思議な…今まで体験したことのない感覚に目を覚ました。

    するとオーロラが自分に覆い被さるように、自分の上にまたがり腰を擦り合わせていた

    まるで自分が食べられているようだった。

    咄嗟のことに一瞬何もわからなくなる。

    「なッ!やめッッッ…!」

    すぐに自分を取り戻し抵抗するも、口を塞がれ、慈母のような微笑みを向けられる。軽く腰を動かされるだけで、頭が真っ白になる。ダメだとわかっているのに、甘い蜜の沼に沈んでいくように、体からは力が抜け、意識がふわふわとしていく。自分のか弱い必死の抵抗を見て、彼女は幼子のように微笑を浮かべそっと耳元で囁いた。

    「我慢しなくていいのよ」

    思わず顔を睨み付ける。…ただそれは正しい選択ではなかった。見てしまった彼女の美しい顔は信じられないほどに妖艶で、少女のように可憐で愛らしく、母のような安心感すら感じさせる。思わず見惚れてしまうと、今まで気がつかなかった自分を包む深く甘い匂いを、柔らかい身体の感触を、自分の身体の中にある熱を、思い出すように受け止めてしまう。

    …そうなればもうダメだった。

    ぎゅっと抱き締められた。

    彼女の豊満な胸に抱かれ、甘い匂いが濃くなる。優しく、そして激しく腰を擦られ、下半身が溶けるような錯覚を覚える。近くから見つめられ、真っ白になった頭は彼女の美しさだけを戻れなくなるほどに焼き付ける。

    「教えて?一番美しいのは誰かしら?」

    …あぁ…気持ちいい…何も考えられず受け止められないほどの快楽だけを与えられた頭は、背徳感とそれとは比べ物にならない幸福感を感じていた。

    すでに背徳感はゾクゾクとした快感を与えるだけになっていた。警鐘をならすわずかに残った意識とは別に、溶かされた心と捕らえられた身体は、欲望のままに口を動かし言葉を紡がせた。

    「…それは、──────……」

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:19:15

    >>21

    そして訪れるトネリコ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:00:42

    >>21

    私は妖精国一美しい妖精。そして妖精国で一番輝いていなくてはいけない。もし私より美しく,輝いている存在ができたなら———

    最近妖精国では人間の指導者のウーサー、そしてその傍にいて彼を支える妖精のトネリコを中心にした円卓軍が活動している。それはまさに絵本から出てきたような光景だった。ウーサーたちは強く牙,雨,風、土、翅の氏族などのそれぞれの氏族を制し従えた。かつての妖精同士の争いを止めるためにお飾りの人間の王を立てて彼を中心に連合政権をつくる。王はその調停役。ここまではいいのよ。なのにウーサーはマヴとの婚約を破棄し、救世主トネリコとの結婚を選んだ。彼女がウーサーの王妃になるのはよくないわ。王と王妃,お互いに名声があり輝いている。その仲も睦まじくまさに理想の王と王妃の体現。

    各氏族の都市に戴冠式前の巡行を行っていた彼らを見た時。疑惑は核心に変わった。彼らは幸せの真っ只中であり,間違いなく私より輝いている。あぁ忌々しい忌々しい!

    彼らの関係をどうにか破壊しなくては——————

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:21:52

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:25:22

    >>24

    の、脳が破壊される

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:34:27

    >>24

    何も知らないトネリコ一行

    エクター「長い旅だったが最高の結果を迎えられたな。末永く幸せにな」

    トトロット「トネリコの晴れ舞台なんだ!最高の花嫁衣装作るんだわ!」

    ライネック「(脳破壊中)」

    グリム「(楽園の妖精の役目やる気ないな。まぁいいけど)オメデトー」

    トネリコ「あ…ありがとう…(脳破壊中)」

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:11:07

    人の心…
    汎人類史的な意味での人間は居ないからまあいいか!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:44:20

    ウーサー寝取られスレになっててワロタ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:51:12

    相対的に美しさを失った私を心配してかお付きの妖精が私に本を持ってきた。それはチェンジリングで流れてきた本だった。私は気を紛らわせるために読みふけった。その物語の結末は王妃と忠節の騎士の不倫を契機として王国は崩壊する内容だった。
    いいことを思いついたわ!ウーサーを手篭めにし,トネリコとの関係を破壊すればいいのよ!
    正面から行ったら間違いなく失敗する。ならば寝込みを狙いウーサーと関係を持ち,トネリコとの関係をギクシャクさせればいい。そうなれば結婚したとして後ろめたさが残り理想の王と王妃の偶像は崩れるだろう————
    ウーサーとの行為中、ウーサーは抵抗しようとするも私の身体がよすぎるせいか抵抗になっていない。
    戦場では牙の氏族にすら遅れを取らない勇者が今や私の身体を前に抵抗一つできていない。
    「ウーサー君…?」消えいるような声が後ろから聞こえた。救世主トネリコ。彼女もまた私と同じように夜這いにきたのかしら。ここで最後の詰めをしましょう
    「教えて?一番美しいのは誰かしら」
    「それは………あなただ……だから…もっと———」消えいるような声,しかし快楽から出た声だった。
    ご褒美にもっと激しく動いてあげましょう。
    ウーサーは快楽に飲まれ自分からも腰を振って喘ぐような声を出していた。トネリコはそれを見て静かに部屋を出ていった。
    これで私が一番ね。私はウーサーに特別な感情はない。ただトネリコを曇らせて輝きをなくせるのなら誰でもよかったのよ。私のお下がりになったけどそのまま結婚するのかしら。もし婚約は継続されてもどんな顔で戴冠式を迎えるのか、結婚後2人ともどんな顔で生活して行くのか、楽しみにしているわ。本当に愛し合ってるなら問題はないでしょう?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:09:20

    人の心えぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:47:07

    >>30

    綺麗なものほど潰したい。美しいものだから損なわせたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:12:58

    このスレの寝取り読んでたら唐突にマヴからウーサーを寝取るトネリコを思いついてしまったのだけど
    責任取って誰か書いてよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:16:52

    >>32

    分からなくもないんだけど、たぶん原作はトネリコからウーサーへのアプローチじゃなくてウーサーからトネリコへのアプローチだろうから、別口でトネリコがウーサーに惚れて尚且つ独占欲抱かせるシナリオを先に書かないといけないのがな…。

    原作の時点でどういう経緯で恋愛仲になったか分からないから、書きづらいんだよな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:17:49

    なんでこんなにウーサー君は寝とられてそうなんだろう…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:59:43

    >>33

    そしたら純愛先に描かなきゃか

    うーむ、どうアプローチさせたものか

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:12:08

    >>33

    >>35

    最初は恋なんてわからなかったけど、妖精国の未来のために義務だけで結婚するトネリコ

    だけどウーサーの献身と愛情に次第に失っていた少女のような初々しい恋心をもつようになって、次第に彼との幸せを夢想するようになる…


    こんなのはどう?ちょっとトネリコ回りのことあんまり覚えてない…見返してくる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:14:50

    >>34

    元々ウーサーがマヴと婚約する事になってたり

    モルガンがぐだと夫婦やってたり

    お互いにそんな感じの相手がいるからかな…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:17:21

    >>36

    このシーンなんだけどトネリコがウーサー担いで逃げてるのかなって

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:22:25

    >>38

    担いでる逃げてるようにも見えるし、燃え盛るロンディニウムの中でウーサーの亡骸に縋りついてるようにも見える

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:26:50

    どっちもすごくいいけど、自分は燃え盛るロンディニウム派かなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:08:49

    どんどん新しい概念が生まれてる…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:10:11

    妖精國は不滅なんやなって

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:05:03

    オーロラ×ウーサー概念…!

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:02:03

    じ、純愛物は無いというのか…っ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:11:06

    >>43

    誰か幸せになれるんか?(震え声)

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:20:43

    >>43

    ネトリコ概念はどのルートに入っても、オーロラ以外全員曇りそうなんだよなあ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:24:45

    ご…ごめんなさいっ…
    わた…わたし、こんなつもりじゃ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:31:16

    むしろよくやった、>>47

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:36:48

    >私のお下がりになったけどそのまま結婚するのかしら

    ごめんなトネリコこのお下がりって言い方にすげえ興奮しちまうんだ

    オーロラクラスの美女が「お下がりになったけど」って、やばいな、破壊力

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:13:04
  • 51二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:01:46

    >>47

    お前の始めた物語だろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:38:20

    >>47

    お前が始めてくれた物語じゃないか

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:11:47

    実際オーロラはエッッッだと思います。

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:17:52

    >>53

    見た目はいいよね

    見た目は

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:43:30

    >>54

    顔と声と身体と名前が素敵な氏族長様だぞ。

    エッに一点特化するのなら、中身もスパイスに成りうるスゴい方だぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:45:24

    あえてウーサー君には直接手を出さず薬を盛ったトネリコを百合調教してる光景を見せつけて堕落させて2人の輝きを奪うオーロラ様も良くない…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:27:07
  • 58二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:39:30

    >>56

    オーロラの右手が、もうツッコむための形にしか見えない。

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 04:08:59

    ネトリコじゃなくてネトラレコ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:06:09

    >>59

    誰が上手いこと言えと…

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:57:20

    >>59

    ポケモンみたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:36:22

    >>47

    このスレの方向性を決めたレス

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:19:22

    美しさだけではトネリコに勝ってるオーロラだけど幸せを手にしたトネリコはオーロラよりも輝いていて嫉妬したんだなって

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:41:09

    >>55

    中身が聖杯の泥より汚いんですけお

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 03:55:57

    グロスターみたく1歩踏み込んだだけで世界が変わるってそう言う…

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 04:20:31

    ああ────ああ──────
    あああああああああああああ
    やっと手に入れた幸せだったのに、
    二人で幸せになろうって言ってくれたのに…!!
    ウーサーが寝取られた…!!
    私の恋人が、簡単に、たった一晩で寝取られた…!!
    あんなに私たちを祝っておいて!!
    あんなにウーサーを
    媚薬なんて─────自分の身体を使って、
    一番簡単で、醜い方法で──!!

    ウーサー……ウーサー、ウーサー、ウーサー!!
    お願い、もう一度、もう一度何か言ってよ……!!

    喧嘩するたびに仲直りして
    何年もかけて愛を育んだのに!!
    ねぇ、どうしてなの!?
    私が何かいけなかったの!?
    わたしは彼と幸せになれないの!?
    わたしには、彼と幸せになることはできないの!?
    うう……ううう……ううううううううう!
    恋愛なんて…平等なんてやり方が間違えてた!!
    許さない、許さない……!!
    ウーサーを二度とわたしから逃がさない…!!
    わたし以外考えられないようにする…!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 05:06:00

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 05:07:03

    >>66

    オーロラとの情事による一時の快楽>>>>>>>>>トネリコと何年もの間育んできた愛

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 05:25:01

    >>56

    お願いみないで、やめて──ってなってそうなトネリコ可愛いよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 05:48:01

    >>66

    汎モルから送られてきた記憶にその手の手練手管の知識があればいくらでも巻き返せるぞ、頑張れ


    でも俺はネトリコorネトラレコ概念も好きだから両方頑張ってほしい…

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 06:42:44

    >>66

    女王歴に入り、ウーサー君とトネリコ──モルガンは永い時を共に治めたものの、あの寝取られたたった一夜に気の迷いで自らを慰めた快感だけは忘れずにずっと残ってしまっているのかもしれない。


    ところで父上健在だったら妖精姫モードレッドめっちゃパパ大好きになりそうだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 07:27:26

    >>69

    生娘のように泣いたり喘いだりしててほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:57:39

    >>66

    最後の方ヤンデレ化が進行してるみたいで好き

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:08:05

    私は>>7です…

    その、もしかしたら円卓崩壊の黒幕がオーロラなんじゃ無いかっていう個人的な考えでこのレスをしただけなんです(毒殺&オーロラは当時普通に存命&モルガン暗殺の扇動時の事実を少しだけ混ぜただけの大嘘&人間の英雄と妖精の救世主が出てきて1番困るのは誰?という状況から考えて)

    そ、それがまさかこんな事になるなんて思わなかったんです!本当です!

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:08:50

    >>74

    お前が始めた物語だろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:14:21

    >>74

    お前が始めてくれた物語だ

    最後まで語ろう

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:30:14

    >>75

    >>76

    えっと…じゃあ今でもオーロラにウーサー君を寝取られた時のトラウマが定期的に蘇って、「もう想い人を誰にも渡さない」という独占欲からオーロラが使った物と全く同じ媚薬を使って藤丸君を籠絡するモルガン陛下ってありですか?藤丸君を犯しながら、自分に無茶で腰を振っている事への嬉しさと、かつてオーロラが行った最低で下劣な行為を今度は自分がしてしまっている事への罪悪感と自己嫌悪で感情がぐちゃぐちゃになって欲しい…です。

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:31:26

    >>77

    アリアリのアリッス!

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:31:37

    >>77

    良い!最高に良いねぇ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:33:11

    >>74

    >>77

    ありがとう…ありがとう…

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:34:06

    >>77

    エッッッ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:26:17

    >>77

    藤丸君を好きな気持ちに嘘はないし、自分の国を「綺麗な所もあった」と思ってくれる少年への恋心は偽りじゃない。

    でもそんな恋心が一夜にして瓦解した苦くて苦しい経験のせいで、恋人の関係より体を重ねた方が安心してしまうモルガン陛下。自分の身体で気持ち良くなってる藤丸君を見て、凄い嬉しいはずなのに目からは涙が止まらない。そんなモルガン陛下をみて心配してくれる藤丸君の気持ちにキュンとする一方で、「辛いならもう止めよう」の言葉を言わせないために唇を奪う。涙で滲んだ世界で「夜は始まったばかりですよ?今晩も愛を育みましょう」と囁く、そんな毎晩を過ごすモルガン陛下…とかどうでしょう?

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:27:51

    >>82

    続きサンキュー!

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:40:05

    止まらないね、このままどんどん広がれ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:54:57

    しかし寝取った後輝きを取り戻さないとは限らないのし原作通り戴冠式でぶっ殺した方が楽そうなのにわざわざ媚薬と身体を使ってウーサー君を自分のモノにしようとするオーロラかあ…
    これって愛なんじゃないか?()

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:56:20

    >>85

    恋して輝いたトネリコの輝きを奪うために…そりゃあ、もう…ねぇ?

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:09:09

    …美しい
    ナカムラ某の求めた芸術とは違うかもしれませんが、モルガン陛下を扱った中でこれ以上の芸術作品は存在し得ないでしょう

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:13:34

    純愛派のぬんのす「この邪悪な生物を放置してはいけない(義務感)」

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:19:11

    >>87

    曇らせの厄災やめーや

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:22:39

    >>87

    美の厄災きたな

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:24:32

    >>89

    >>90

    ここまで来たら大厄災だろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 05:58:43

    純愛と闇深NTR概念が複雑に入り組んでて双方を反復横飛びせざるを得ないスレだ
    純愛好き!→芸術だ…→純愛好き!→芸術だ…純愛好き!→芸術だ…(以下ループ)

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:20:27

    >>92

    心が二つあるってやつだね、わかるとも!

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:24:02

    >>56

    メリュジーヌも「使って」使えるものすべてでトネリコを徹底的に躾てほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:28:17

    >>56

    >>94

    メリュジーヌにウサトリ(調教済)まで手に入れるオーロラかぁ…

    ちょっといいかも…(小声)

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:57:12

    トネリコは百合で堕とされるよりウーサーくん取られて曇ってる方がよき

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:25:24

    絶対素直に幸せにはなれないの笑う

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:59:31

    濃厚なウサトネが見れると思った俺の純情を返してくれ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:01:45

    >>98

    お主が新しい物語を始めるんだよォ!!!

    (ペンを握らせる)

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:05:54

    >>98

    お前が物語を創めるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:17:37

    >>98

    何かを変えることができるのは行動を起こせる人だけだ!

    お前も物語を始めるのだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:20:05

    >>98

    正直ウーサー×オーロラの寝取られものはありだと思ってしまった

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:18:01

    それは突然だった。
    救世主と呼ばれた妖精、姉のように慕っていたが、いつしか恋焦がれてしまった最愛のヒト。
    妖精国の為に、北の女王の元に笑顔で送り出してくれた──はずのトネリコが、僕を抱きしめる。
    表情は見えないけれど、そんなものは無用だ。僕は誰よりもトネリコを見てきた。
    これは親愛のハグではなく、もっと深い意味合いのモノ。そう感じたから、僕も抱きしめ返す。
    彼女は少しだけ驚いた後、より強く、より優しく抱きしめてきた。
    「ウーサー君……」
    いつもと違う声音で呼ばれて心臓が跳ねた。
    ああ、やっぱり本心は偽れないらしい。ましてや、トネリコ相手ならなおの事だ。
    だから、告げよう。僕の星へ
    「トネリコ。僕の、妃になって欲しい」

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:49:39

    >>103

    ぐはっ、突然の純愛が我を襲う…!

    つ、続きはありませんか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:56:17

    それはいつの日だっただろうか。
    朧げな記憶に触れては虚空に消える。
    誰もいない玉座で、私は何をしているのだろうか。
    抱きとめる愛しい夫も失ったこの妖精國で、私の夢は呼吸を続けている。
    もう遠いところへ行ってしまった私の星に、ヴェールを隔てて問いかける。
    「ウーサー君。貴方は、今の私も愛してくれますか?」

    と。まあ、何と申しますか。未亡人モルガン概念に繋げよう、とつい数分前まではそのように想っていたのです。
    ええ、ええ、本当ですよ?なのですが、まあ。やめました

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:04:03

    >>103

    破壊された脳が再生していくのがわかる…

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:40:07

    >>103

    >>105

    ありがとう…それしか言う言葉が見つからない…

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:59:51

    >>106

    ふむ…(アップを始める脳破壊君)

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:07:38

    >>108

    脳をサウナするつもりか

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:26:20

    >>109

    脳がサウナってこう?

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:55:11

    >>106

    ウーサー寝取る時にオーロラはパイズリしながら「あの子はこんなことしてくれないでしょう?」って感じで胸あるマウントしてそう(再び脳を破壊する)

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:01:26

    >>111

    覗き見てるトネリコに聞こえるように言ってるんだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:41:49

    >>111

    そんで身体が成長したモルガン陛下が、藤丸君にパイズリしてあげる時にその事を思い出す、と。

    妖精眼で本当に気持ちいいのが分かってしまい、ウーサー君が感じた快感が嘘偽りの無い事だと改めて理解して…(追撃の脳破壊)

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:43:11

    あの、みんな脳破壊過ぎすぎませんかね?

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:45:42

    どうしちまったんだよ、あにまん民のみんな!

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:46:32

    辛い記憶を忘れるために幸せを求めるけど、幸せになるたびに幸せだったもう取り戻せない過去を思い出して、その幸せを根絶してしまうんだよね…

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:49:49

    >>116

    脳を再生すれば、また破壊できる…その落差からしか得られないエネルギーは病みつきになるからな

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:50:19

    >>117

    安価先を>>114と間違えました

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:50:31

    もしかしてウサトネってあにまん民にとって最高のオカズだった?

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:51:07
  • 121二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:52:12

    >>119

    👺

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:52:29

    >>120

    だってウサトネのスレ全然建ってないもん!

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:53:43

    ねえこれ破壊と再生のユガの輪廻じゃない?

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:57:29

    創世滅亡領域  ウサ・ネトラレーシチュ

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:58:16

    >>119

    このスレのせいでウサトネよりウーサー×オーロラのがあつい

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:59:20

    脳再生のウサトネ
    脳破壊のウーサー×オーロラ

    ………うん、これ創世神話だね

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:00:27

    ウーサー×オーロラ……ウサロラ?

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:02:04

    >>127

    ウーロラかな?

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:02:18

    個人の解釈だけど、ウーサーは別に好いてもいないオーロラに汚される尊厳破壊感が強い。逆にトネリコ(モルガン)はこの手の妖精國内でのCPスレの時点で自分の背負った使命から目を背けてるから不幸な結末が来ようと因果応報とは言わんが自業自得に片足突っ込んでる感じがする

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:02:20

    >>111

    最高のシチュエーション

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:03:22

    >>126

    こんな創世神話厭すぎる…

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:04:52

    こうして女王歴が産まれたのでした

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:06:35

    >>119

    このスレ自体はネトラレコ方面に空想樹育ってるけど、本来は圧倒的王道っぽい要素があって、かつ本編ではバッドエンド確定というガビりどころ満載なカプだからな。そりゃ最高のオカズよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:09:06

    私はウサトネが好きなマスター
    スレを覗いて脳がバグる

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:10:57

    >>134

    相思相愛のまま快楽に負けるのってえっちよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:12:16

    トネリコ…ウーサー…オーロラ…一人でもかけてたらここまでこれなかった…

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:13:24

    >>135

    ここまで来たらオーロラだけじゃなくて他の脳破壊√とか欲しくなるね

    マヴとか

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:13:45

    どいつもこいつも頭あにまんかよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:14:25

    >>138

    あにまん民はみんな脳食われたからね

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:19:29

    >>137

    トネリコが人間と恋人ごっこをしている…

    楽しそう!!とっても楽しそう!!

    私たちも、人間と…ウーサーと恋人ごっこをしよう!!

    けれども、一人だけじゃもったいないから…

    みんなで一緒にベッドの上で!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:24:04

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:22:50

    >>137

    ウーサー×オーロラの方が業が深くて好き

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 07:46:07

    >>140

    情事全部見られてて草

    もしかして見られてると燃え上がるタイプか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 07:46:59

    ども、>>77であり>>7です…

    何か更にスレが伸びてますね…

    私はもしかしてとんでもない事をしてしまいましたか…?

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:51:16

    >>144はとんでもないものを盗みました

    みんなの純愛脳です

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:57:36

    その日、私は人間に抱かれた。
    何でもない日の夜。私は私を慕ってくれた少年に告白された。
    これで何度目の告白になるのか私はもう数えるのはもうやめた。
    妖精國を統べる未来の王様。いつも私の後ろを付いて来て、妖精國を幸福に導く王になると最初に約束してくれた優しい人間。
    彼には許嫁の北の妖精がいる。
    ─だから尚更彼の手を取ってはいけないと思った。
    その日、私は彼を諦めさせようと自分の服を脱いで体に付いた無数の古傷を彼に見せた。
    首を締められて残った縄の跡、敵から受けた切り傷、火刑の時に負った火傷の跡などなど…。
    それらは私が『救世主』として戦い『邪魔者』として扱われた証明だった。
    「………わかりましたか?ウーサー君が好きになろうとしてるのはどんなに妖精達を救っても彼らに邪魔者扱いされて迫害された嫌われ者です。……そんな女よりマヴと一緒に居た方が幸せになれますよ」
    そう言って私は必死に笑顔を作ろうとした……けれどダメだった。
    話を進める度に過去を思い出して辛くなって、悲しくなって、私に向ける嘘偽りのない彼の優しさをこの瞳(妖精眼)が写してしまって、次第に涙を零してしまった。
    そんな救世主に有るまじき醜態を晒した私を彼は優しく抱き締めて涙が枯れるまで時間を共にしてくれた。
    ……だからなのかもしれない。私は彼の優しさに触れて身を委ねた。
     ─それからは私の記憶と体に、ウーサーとの消えることのない想い出を刻み付けた。
     初めは恥ずかしさでどうにかなりそうだったし、お互い慣れない動作と痛みにも戸惑った。
     ─けれど、そんなものは交合う度に快楽という名の毒へと変わり、私達の身を犯し、痛みを快感へと変えた。
    「トネリコ…」
     何度も彼と唇を重ね…口付けを交わした。
    「ウーサー君…」
     何度も彼に向けた言葉を口にした。
     数千年間…この体が感じたかった温もりを欲するかの様に彼と体を重ね、お互いの肉体を貪った。
     そんな私からの一方的な感情に応えるかの様に彼は受け止めてくれた。
     私もできる限り彼の気持ちに精一杯に向き合い受け止めた。
     その過程で私は私の知らなかった弱点を初めて気付かされた。その反対に彼の…男の人の弱い所を私は身を持って知った。
     そうして、互いを知る内にやっと理解した。私は彼が好きなんだ。

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:04:16

    >>146

    ヤバい…質の高い純愛に浄化されてしまった…

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:55:28

    >>146

    破壊された脳が回復していく…

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:24:41

    脳再生って素晴らしいね

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:29:00

    >>149

    また壊せる

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:38:27

    >>99

    作りたいけど文章力と構成力がないのだわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 03:16:10

    このスレ一週間以上にわたって破壊と再生を繰り返してる……

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:11:44

    >>77

    >>82

    >>113

    トリ子にお母様を泣かせた事を責めたてられて、藤丸君も自分ではモルガンを幸せにできないんじゃないか、と考えて別れを切り出して欲しい。

    それを聞いたモルガン陛下が「嫌…そんなのい嫌!私を置いていかないで!私から離れないで!どうしてそんな悲しい事を言うの!?誰かに…悪い女に唆されたの?媚薬を盛られたの?身体で篭絡されたの?そんなの嫌、認めない!!私は立香の事が本当に好きなのに!もう恋なんてしちゃいけないと思ったけど、あなたと出会ってもう一度、私にも女の子らしい恋ができるって思い始めたのに!!どうして、どうして私から離れるの!!いや…置いていかないで…もう別れるのはいやだよ…」

    って過去のトラウマから半分幼児退行気味に泣き叫んで欲しい…あとカルデアとは別の、何処かの地下牢で監禁して欲しい。

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:30:56

    >>153

    美しい…とても美しい…

    『女王モルガン』や『救世主トネリコ』の下に埋もれつつあった『ただのトネリコ、ただのヴィヴィアン』が引きずり出される瞬間を見た…!


    …いや、でもほんの少しでいいから何かしらの救いは用意してあげて…

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:16:38

    >>152

    そのうち一日の間に破壊と創造を行ったり来たりしそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:23:04

    >>73ヤンデレ風にしてみた


    未来の王様と救世主が恋人になった日から救世主は変わってしまいました。

    「どうですか?ウーサー君」

    彼が喜んでくれると思って髪を長い髪を更に伸ばしました。

    ─彼は私の行動に困惑していました。

    いつもしていた髪型をやめて彼が好きそうな髪型に変えてみました。

    ─彼は似合うと口にしてくれました。

    彼が女妖精に青い瞳が綺麗だと言っていたので私も彼女と同じ様に瞳を青く染めてみました。

    ─彼に見せると綺麗だと褒めてくれました。

    …でもダメ。まだ足りないもっと彼に好きになって貰わなきゃ。私だけの騎士にしたい。

    私は彼にたくさん見て貰う為に体を変えてみました。

    以前の少女とは違った豊満な体つきをした大人の体。体を変える時に少し失敗をして髪は白く染まってしまいましたがきっと彼は喜んでくれるはずです。

    「ウーサー君…」

    彼の名を口にする度に鼓動が早まります。

    「ウーサー君……」

    彼と話すだけで幸福感が満たされます。

    「ウーサー君…」

    彼が他の女と話す度に胸が締め付けられます。

    もっと私を見て、他の女に目を向けないで、他の女と話さないで、私だけを見て、私から離れないで…。

    救世主の心はいつしか魔女の心になってしまいました。

    そうして、魔女の心を抱えたまま彼を襲いました。優しい彼は私からの行為を拒否すること無く受け入れてくれました。

    たくさん、たくさん、私の事を褒めてくれました。

    たくさん、たくさん、私の事を受け入れてくれました。

    たくさん、たくさん、彼の事を悦ばせました。

    嗚呼、やっぱり彼を他の女に渡す事なんてできない。

    …魔女は彼の首筋に口付けをして印を付けました。自分だけが彼を独り占めできる秘密の印。

    「ふふ、これでずっと、ずーっと私のモノですよ。ウーサー君」

    魔女の行為と声色は楽園の妖精とは言い難い狂気を孕んでいました。

    明くる日から彼の前でだけ『救世主』の私をやめて『本来(魔女)』の私を見せるようになりました。

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:29:39

    >>146

    このスレで最もステキなレス

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:36:54

    >>156

    ウーサーが死んだ後もウーサーの型のディルド愛用してそう


    カルデアでマスターがプーサーにモルガン呼んできてって頼んでモルガンの自慰中にプーサーが入室してしまい、モルガンは魔術を使ってプーサーを眠らせて逆レしてしまうって感じのが見たい

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:38:32

    >>158

    妖精眼でウーサーじゃないってわかってるのに一心不乱にウーサーくん!ウーサーくん!って言いながら腰を振るんですねわかります

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:42:52

    >>159

    で終わったあと、一人でむせび泣くんだよね…

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:48:48

    >>158

    モルガン曇らせに見せかけたプーサーの悪夢再びじゃねぇか!

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:55:05

    >>158

    さすがにカルデアで生前と同じトラウマ行為をプーサーにするのはちょっと…。

    それにここで言うのも野暮だろうけど、トネリコ時代は辛かったろうけど、良くも悪くもモルガンの頃は過去の出来事に格納されてるし、カルデアでまで似ているだけの他人に当たり散らすのは解釈違い。その程度で半狂乱になるならバーヴァン・シーをまともに救えなかった時点で心折れて楽園に帰ってる。

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:09:53

    >>158

    用事あって呼びに行かせたのにいつまでも帰って来ずに待ちぼうけくらうマスター可哀想…

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:10:36

    >>161

    プーサーには女難の相がある

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:15:35

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:17:32

    場違いかもしれないけど、プーサー=ウーサーは違うのではないか?バトルグラが一緒なだけでモルガンはプーサーを見ても何も思わないのでは?

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:18:18

    許されよ…許されよ…我らが罪を許されよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:22:10

    かわいそうなアーサー

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:22:46

    おい、どうしてアーサーが巻き込まれてやがる…!

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:24:09

    個人的な汎ウーサーのイメージは二次創作で描かれるアーサーオルタかな…

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:25:44

    >>170

    アーサーオルタがウーサー概念?!

    あ、アカン、新しい扉開いちゃいそう


    …つまり、冷徹な彼が救世主と…ぐへへ

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:26:41

    聖剣無い世界なのに宝具でビーム出してたのは何なの?

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:27:42

    >>172

    エクスカリバーは無くてもカリバーンに相当する剣はあったとかでは

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:28:23

    >>171

    モルガンが汎と異で性格全く違ってたし=ではないと思う。こういうのは生きてきた環境に大きく左右されるし

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:29:04

    >>172

    あくまでも比喩表現でビームに匹敵する斬撃とか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:30:09

    パーシヴァルがロンギヌスの代わりに選定の槍使ってたしウーサー君もエクスカリバーの代わりに何かしらの剣は使ってたんだろう

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:31:48

    アーサーそっくりの好青年でもいいしオルタっぽい黒騎士でもトネリコとお似合いだと思う

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:32:54

    選定の剣(カリバーン)に相当するもの使ってそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:33:44

    異聞帯のパーシヴァルやガレスやノクナレアじゃなくて、カルデアには汎のメイヴとかがいる辺りウーサー実装でもアルトリアの親父さんの方なんだろうな…と思うとちょっと悲しくなる

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:25:11

    >>111

    このシチュエッッッ

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:21:02

    >>172

    トネリコのエンチャントじゃない(適当)

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 06:54:11

    頭がぼんやりとする。
    絡みつくような熱量と、蕩けるような感覚に包み込まれているようだ。
    目の前で、美しい誰かが微笑みかけている。
    ただ、それがとても駄目なことのように思えた。
    「あ……ううっ、だ、めだ……トネ──」
    無意識に零れた言葉でハッとする。そうだ、僕には大切な人がいる。だから
    「あら、悪い子ね。肌を重ねているのに、愛を確かめ合っているのに、他の女性の名前を呼ぶなんて」
    眼前で人差し指が躍る。その光で、また僕の意識は沼へ沈み込む。
    「ああっ、オーロラっ、オーロラぁっ……!」
    無意識から、何かがシャットアウトされた気がした。忘れてはいけないものが、遠い場所へ旅立ってしまうような。
    だけれども。それも、数秒後には奪われてしまった。
    ただ、目の前の妖精と閨の中でひとつになるだけの獣として。


    頭がぼんやりとする。
    欠けるような喪失感と、埋め合わせるように込み上げる感覚に抗えない。
    目の前で、愛しい相手が喘ぎ声をあげている。
    一瞬私を呼んだ気がするけれど、あの妖精に何かをされてからは、理性を失ったようにその妖精の名だけを呼んでいる。
    吐き気がする。悍ましさがある。悲しさがある。けれど、同じぐらい高揚感を覚えてしまった。
    へたり込んだ私の下で、床が少し濡れていることに気づいた。私の涙は枯れ果てた。だから、導かれる答えは一つだけ。
    彼は、優しいからきっと私を裏切ったと思うだろう。でも、その気持ちごと、私は本能で彼を裏切った。
    「ウーサー君……ごめん、ごめんなさい……」
    その言葉を皮切りに、私は自らの秘部へ指を導いて──ただ、眼前の行為を自らの快感の糧とした。
    互いに、決して元には戻れないと知りながら。

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:13:14

    >>182

    このスレは脳の破壊と再生の緩急がよくておもしろいですね

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:27:31

    >>182

    いい…

    これはネトラレコ?ネトラセコ?

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:55:59

    >>184

    初手はネトラレコだけど、途中から肯定しちゃってるからネトラセコも入ってると思う

    ハイブリッドな感じがする

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:58:13

    トネリコ
    ネトリコ
    ネトラレコ
    ネトラセコ
    …言語の活用形かな?

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:07:34

    ネトラレコシコォ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:30:30

    >>182

    ただのNTRだけで終わらず、トネリコが新たな扉を開くのがより芸術度高い

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:31:58

    >>182

    ウーサー君と行為に及ぶけどその度に2人はこの日の出来事がフラッシュバックするんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:27:00

    >>186

    トネリコ四段活用

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:57:19

    オイ…なんで結婚して欲しかったスレから寝取られスレになってる

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:16:13

    >>191

    ここ(>>11)が特異点

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:17:11

    寝盗られの他に質の高い純愛もあったからセーフ(脳回復)

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:39:13

    「ん……」
    ロンディニウムで最も高い場所で、私はウーサー君と唇を重ねる。
    星だけが照らす中で、静寂の包み込む中で、お互いの鼓動と熱量だけを感じている。

    ウーサー君からプロポーズをされて、それを迷うことなく受け入れた。
    それから慌ただしい日が続いた。北の女王との話し合いに、各氏族長への通達、過剰なくらい沸き立つ円卓軍の相手(ウーサー君は満更じゃないのか止めてくれません)。
    結局、二人だけの時間は以前よりも減ってしまっていて、それを気にしていたのか、ウーサー君は私をここに連れてきた。
    「ねえ、トネリコ。覚えているかい? 僕が円卓を率いる事になった日、同じように一緒に星を眺めていたよね」
    よく覚えている。何度も何度も志半ばに敗れた妖精國の統一。それこそ星をも掴むような夢に、まっすぐな瞳で答えてくれた少年…あの時はまだまだ頼りなかった少年は、王にふさわしいほどに成長していた。
    「覚えていますよ。二人、何度も夢を語り合ったことも」
    「そうだね。全部、大切な思い出だ。…あの時から、僕は君のことが好きだったんだと思う」
    「えっ…、そうだったんですか。全く気づきませんでした…」
    仲間にも鈍感と言われていたが、これはいよいよもって認めなければならないのかもしれない。
    「無理もないよ。トネリコは僕を弟のように可愛がってくれていた。だから、僕もふさわしい王になろうと頑張れたと思う」
    あの日と同じ綺羅星のような瞳で、照れくさそうに語る。見惚れてしまっていたせいか、ウーサー君と目が合った。

    「…トネリコ。そういえば、まだキス、してなかったね」
    「そう、ですね…」
    ぎこちなく、二人は顔を近づけて、やがて触れるようなキスをした。
    キスの経験が無いわけでは無いけれど、彼とすると思うとどうしても身体が固まってしまう。
    「うまくいかないものだね」
    「なら、これから一緒に上手になっていきましょう。ずっと一緒ですから」
    そういって、もう一度キスをした。

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:42:21

    >>194

    うぉぉ、質の高い純愛が最後にトドメをさしてきたァ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:49:51

    このスレももう終わりか…

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:50:50

    かれこれ10日語り合ったのか…。最初のスレの原型もう無いな…

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:55:08

    流れが続けばもう1つのスレに全ての性癖を託すか

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:58:19

    >>198

    このおぞましい性癖は発展させて良いのかよ…

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:58:39

    200ならウサトネ純愛は不滅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています