ウーサー君が悪いんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:28:18

    トネリコ「ウーサー君のせいで私はまともだったのに…今すごい大変何ですから」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:38:14

    最近のスレの影響でウーサー寝取られにハマったように見えた

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:50:51

    >>2

    寝取りにハマったトネリコはさすがに草

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:07:00

    >>2

    お労しや姉上……

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:30:53

    >>2

    ネトリコ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:52:24

    >>1

    寝取られにハマったネトリコ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:55:04

    >>5

    もしこの世界線の先に妖精姫モードレッド概念があったら、どんな思いで育ててるんだ未来のネトリコ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:02:22

    >>7

    この場合誰の子供かでルート分岐しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:27:10

    >>8

    ウーサー君とネトリコの子供が妖精姫だった場合

    辛い過去を思い出すけど、ウーサー君の形見であり、二人が一緒だった時の結晶には違いないから大切に育てる。妖精姫は時々自分を見て悲しそうな表情をする陛下に言いようの無い罪悪感を覚える。

    真実を知った後は、それでも自分は妖精国の為に手を取り合った二人の子供だと胸を張る。いつか、母親とちゃんと話し合うためにも。


    ウーサー君と寝取った相手の子供が妖精姫だった場合

    当てつけなのか、自暴自棄なのか自分でもよくわからないけど、育てる陛下。大切にはするけど、当然母親としての距離感を取ることができず、妖精姫は尊敬もしている母親だけとあまり関係がうまくいかない。

    真実を知った後は、自分自身が母親にとっての絶望であった事、極一部の真実を知る者達が優しかった事への罪悪感、妖精達への嫌悪に一気に目覚め、叛逆の厄災が萌芽する。


    とかだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:41:58

    >>9

    また新しい概念の予感…!

    これはこれでどっちも見たい

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:09:52

    NTRに目覚めたってことは、興奮しているわけなので。
    その後の妖精姫に対しても、屈折した愛情自体は注ぎそうなんだよな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:09:46

    ウーサー君今度は何をしたのだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:38:22

    このネトリコは、ウーサー君をオーロラに差し出してウーサー君が堕ちて自分のことを忘れていくのを興奮して眺めてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:33:40

    自分の恋人を寝盗らせる特殊性癖!
    アカン、何か開いちゃいけないやつ開いちゃいそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:18:43

    >>9

    あー、これが後に叛逆の妖精姫になって妖精國を滅ぼすのですね分かります

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:30:25

    >>15

    どのルートでも、決して母親は恨まない妖精姫

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:44:23

    >>13

    ウーサー君とオーロラの情事を覗いて○○二ーするネトリコだって?!エッッッ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:45:13

    >>5

    だれうま

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:45:24

    >>17

    (性癖)歪みすぎんだろ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:46:39

    >>19

    あにまん民が悪いよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:47:39

    >>20

    そ れ は そ う

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:48:53

    これが性癖の厄災か

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:49:35

    >>19

    永い永い旅で擦り切れてしまったから仕方ない。

    脳が破壊されるのを快感として受け入れてしまったらもう戻れないんだ。妖精歴から女王歴へ変わったように

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:49:38

    またモードレッド姫概念出てきて草
    どれだけ強い印象を残してるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:52:04

    ウーサー×オーロラ概念と妖精姫モードレッド概念が融合しつつあるな…

    とりあえず経過観察するか

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:54:34

    >>24

    デイビットが所感でガビりどころを述べるぐらいだったからな。間違いなく神造兵器級ではあった

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:57:47

    >>26

    ガビりどころとかいうあのスレで一番のパワーワードやめろ腹痛い

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:02:38

    モードレッド姫を蝶よ花よと愛情をもって接するし、バーヴァン・シーとも仲が良くてすごく幸せではあるけれど、時々ウーサー君を催眠で寝とった相手(オーロラだとはモルガン本人は知らないor無理やり忘れてる)の子供と思い出して吐きそうになる。
    ただ、同時にどうしようもないほど高揚感を得てしまい、自室に戻った後に自分を慰めて「そうだ。私は、あの日…自分の手で肯定してしまったのだ。彼が…騙されたとはいえ、裏切ったことを」
    と呟いて、それを自らが認めるように発することに更に興奮してベッドぐしゃぐしゃになるまで自慰に耽る日が時々くるモルガン陛下。
    願わくば、モードレッド姫が真実も、母親の痴態も知らずにいて欲しいと願いながら、絶頂する。

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:25:59

    >>28

    慰めてる時にめっちゃウーサー君って口にするのは想像できた

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:28:53

    2が流れを作るとはいうがスレタイ及び1ではまだネトリコスレではなかったはずなのに恐ろしいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:33:33

    >>28

    汎人類史で不倫、浮気三昧で好き放題やってたモルガンが異聞帯では寝取られにハマるとは・・・


    おぞましや汎人類史・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:46:17

    >>29

    興奮した。訴訟

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:58:11

    ペタンって座り込んで、扉の前でしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:37:10

    >>33

    扉の前で2人の情事の声を聞きながら一人で致すんですねわかります

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:55:53

    >>34

    そしてそれを目撃するトトロット

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:57:14

    ネトリコは純正の妖精眼持ちだからウーサー君がオーロラとまぐわっていても自分へ矢印が向いてる事に気づいていそうではあるな

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:58:41

    >>36

    気づいてる上で自分も自慰に及んでるじゃないか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:01:09

    >>36

    行為中はウーサーくんが快楽に飲まれて徐々にトネリコのことよりオーロラと快楽しか考えられなくなっていくのも妖精眼でわかるんですよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:02:35

    どんどん業が深くなってゆくスレだなおい…

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:25:59

    其それは絶えず絶頂した慰めの夢。
    報いは無く、救いは無い。
    彼の上で跳ねながら、極光は愛を囁くでしょう。
    どうか今夜のお惣菜に──『はや辿り着けぬ理想郷(ロードレス・オナロット)』

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 03:59:31

    …はぁ…はぁ…グスッ…あぁぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 05:01:37

    >>41

    クチュクチュ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 06:35:31

    >>38

    妖精眼って脳を壊すためにあるんか(震え声)

    それだけ見えるのに、自分の本心だけは見えないとすればとても良いですね

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 07:19:50

    道具作成(EX)で色んなオモチャ作ってそう
    ウーサー君のウーサー君を完全再現したやつとか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:25:18

    自分を慰めてる時はすごい興奮してベットとかぐしょぐしょにしてるけど賢者モードに突入した時は言い知れぬ感覚に襲われて曇りそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:56:12

    >>45

    でもやめられないんだよね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:35:04

    >>42

    やってる最中に使ってない手で口元抑えてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:06:33

    >>44

    そして女王歴の妖精國では…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:12:29

    >>48

    もはや顔も思い出すことは無い。

    ただ、大切な誰かがいたという事と、どういうわけか私の手から零れ落ちた事はわかる。

    品の無い話だが、私がかつて作成したらしい玩具を見て興奮を覚えた。

    それを使うと、懐かしくて焦がれるような高揚と、喪失感に伴う強烈な快楽が頭を打つのだ。

    きっと、私は誰かを裏切っている。けれども、抽送する手も、あられもない嬌声も止められなかった。

    「ウーサーくん……っ、ウーサーくん…っ! みない…で…っ!」

    誰かもわからぬ名前を、忘れてしまった罪悪感と共に吐き出した。

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:07:37

    >>49

    未亡人感半端ないな

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:13:29

    >>49

    お労しやモル上…

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:47:33

    >>50

    未亡人モルガン概念はやばい。そこはかとなく興奮する

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:26:47

    >>52

    学生時代(トネリコ時代)の辛い記憶を抱えてるんだよね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:57:46

    >>53

    学生時代から一緒に頑張ってきたウーサー君が寝取られて、背徳の快感に目覚めた上に、先立たれてしまった未亡人モルガン概念

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:33:41

    >>54 チーターズパロ

    ライネック「見てくださいこのウーサーとオーロラの痴態を。本来なら戴冠式が済んだらあの部屋で抱かれるのはあなたのはずです。乗り込みますか?」

    トネリコ「もちろん!」


    トネリコ「あなた何やってるのよ!(やだ//夫婦っぽい//!)」

    オーロラ「あら、今更乗り込んできたのね」

    ウーサー「ト、トネリコ!?これは違うんだ!こ、これはただのワンナイトラブなんだ…!」

    トネリコ「星の内海に帰らせて貰います!」

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:38:34

    まだ残っとったんかこのスレ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:52:47

    >>56

    妖精國並に生きながらえてるスレ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:53:44

    >>57

    ろくでもねーってことじゃん!

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:54:40

    >>57

    安心しな、まだまだこのスレ(厄災)は伸び代あるよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:52:47

    >>57

    つまり>>200はオベロン

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:38:43

    >>54

    よし、ここに2人が幼なじみでトネリコが一個上を追加しよう。

    寝取り相手は……年上でも年下でも同い年でもいけそうですね

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:03:05

    妖精國の罪が深すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:54:43

    汎人類史→ネトリコ
    異聞体→ネトラレコ

    で合ってる?

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:55:22

    >>63

    だいたいあってる

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:58:45

    何だろう…こう、未亡人っていいね

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:03:09

    簡易霊衣:冬の女王のヴェールが完全に未亡人のそれなんよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:11:53

    実際ウーサーくんが死んでから大変な事になったよな

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:53:32

    未亡人トネリコ(モルガン)が妖精姫モードレッドとバーヴァン・シーを引き取る展開

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:56:10

    >>68

    大不評だったキャストリアがモルガンの子供IFもだけど、モルガンに血族が居る=ほぼ確定のバーヴァン・シー曇らせ√だよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:57:23

    >>69

    脳破壊と脳再生√入りましたね

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:48:53

    >>70

    反転術式かなんかか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:30:48

    >>71

    創世滅亡輪廻でございます

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:26:45

    >>72

    それ徐々に周期が短くなる奴!

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:27:51

    脳破壊と再生を繰り返す事で性癖が強化されよりシコれるようになって完成を目指せるからな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:04:20

    インド異聞帯への二次被害が発生し始めてて草

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:31:46

    性癖は伝染するからね、アヴァロンの空想樹がネットワークを通じてオリュンポスの空想樹を炎上させた様に性癖もまたネットワークを通じて攻めてくるのよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:33:58

    多分、今トネリコとか関連のスレ建てるともれなくこの辺りの概念は侵出してくるよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:34:50

    >>77

    この概念強過ぎない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 07:05:45

    >>78

    侵食固有結界呼ばわりされてたの空想樹生えたわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:36:04

    >>79

    画像貼るだけでも侵食固有結界の扱いになりそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:58:50

    美しい…この概念は未来永劫語り継がれることでしょう

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:10:01

    向こうのスレの影響でここもネトラレコスレになったけど、冷静に考えると、別に向こうもネトラレコスレとして始まったわけじゃないのが本当に草

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:14:25

    オーロラという存在から始まったネトラレコスレが落ちることなく2つとも続いてるあたり凄いよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:00:19
  • 85二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:00:22

    とうとう向こうのネトラレコスレが完走したか…

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:01:56

    ウサトネ()が完走した珍しい功績を残したな

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:02:43
  • 88二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:03:54

    何かあにまん民で着実に新しい妖精國生み出そうとしてない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:04:48

    ネトラレコだけじゃなくて、さりげなく未亡人モルガン概念の方も他のスレで見かけるのお腹痛い

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:04:50
  • 91二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:06:06
  • 92二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:07:35

    関連スレが概ね地獄なの草なんだ
    これは妖精國がやばいのか、汎人類史がおぞましいのか

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:08:19

    >>92

    ここまで来たらもう両方だろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:10:04

    お、俺が悪いんだ!11のオーロラ×ウーサーに反応し
    駄文を書いたのは俺だ!あのスレがネトリコ&純愛の輪廻を繰り返したのは全部俺のせいだ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:12:52

    >>90

    このスレの指摘でバーヴァン・シー曇らせに目覚めた。血筋でも能力でも劣ってて尚且つバーヴァン・シー視点ではモルガンは自分に見向きもしない(実際はモルガンは言い方はともかくちゃんと見てる)とかマジ最高

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:13:50

    >>94

    いや、俺も悪いんだ

    純愛濃度高めの駄文を書いたのは俺だ

    あのスレでみんなの脳を再生させたのは俺のせいなんだ…!

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:17:04

    >>94だけど俺は普通だったのに…11のせいであのスレは大変だったんだから…

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:18:28

    創世滅亡領域『ウサ・ネトラレーシチュ』の英雄達が続々と集結している

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:31:32

    ネトラレコでもネトラセコでも、本編よりは春の記憶が増えてそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:45:50

    >>96

    ワイのは駄文だがあんたのは普通に名文なんだよなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:58:54

    >>94

    >>96

    いやあなた達は悪くない…それに比べて俺は藤丸君にまで毒牙をかけてしまったんだ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:06:12

    お…おれは…俺は悪くないっ!!知らなかったんだ!
    こんなことになるなんてっ!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:06:37

    >>101


    >>94だが

    違う!全部俺が悪いんだよ…このスレの方向性を決めたのは俺だ!向こうのスレに引っ張られた俺の軽率な発言がこのスレの方向を決めちまったんだ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:07:48

    >>102

    11を書いた、責任をもってとりあえず21を書いたが…適当なものですまない…

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:08:23

    なんか赦し合い合戦始まっててワロタ

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:08:57

    >>104

    このレスはシコれたから許す

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:10:18

    >>98

    集え!一騎当千、万夫不当の英霊たちよ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:11:48

    妖精國不滅なんだなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:40:06

    ウーサー×オーロラはいいぞ!(洗脳済み)

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:36:30

    夫婦が共にするベットの上では今まさに2人は初夜を迎え、契りを結ぼうとしていた。
    「ウーサー君…」
    僕の目の前にいる妖精は甘く蕩けるような声色でそっと囁いた。
    月明かりに照らされた暗い寝室。静まり返ったその空間に2人を阻むものはなく、互いの呼吸と体温をより一層強く感じさせる。
    「トネリコ…」
    彼女の上に跨り、ゆっくりと愛らしい顔に触れて、唇を重ねて舌を絡める。
    「んっ」
    …舌が触れ合った瞬間、彼女はビクッと小さく体を震わせ、僕自身の心臓が跳ねた。
    唇なんて何度も重ねた筈なのに初めて舌を絡めた途端に緊張と気恥しさが込み上げて来る。
    それは単にこれから彼女にの花を散らすからだけではない、月光で照らされた寝室が雲の影に隠れる間際に見てしまった。
    楽園の妖精にして妖精國を救うとされる救世主。その救世主が顔を赤く染め、僕の知らない女の顔をしながら気持ち良さそうに唇を貪る姿を─。
    そんな彼女に僕は言い知れぬ感情を抱いた。
    「ウーサー君が悪いんですよ」
    ゆっくりと唇を離し、僕の内面を見透かしたかの様に目を細めて彼女は甘く囁きかける。
    呼吸が乱れ、ゆったりと、落ち着いた呼吸から徐々に呼吸の回数が増えて息を荒くなる。
    「ウーサー君のせいで…私はまともだったのに今すごい大変なんですから…」
    情欲に満たされた彼女が照れ臭そうに笑う。
    「そうだね。僕が悪い」
    これは全部僕の責任だ。この欲を抱かせたからには僕自身も彼女に向き合わなければならない。
    「─だから、君の全ては全部僕が受け止める」
    その言葉を聞いた彼女は照れ臭そうに、けれど何処か嬉しそうに僕の手をゆっくりと引いて────彼女の乳房に触れさせた。
    「…ウーサー君の好きにしていいんですよ」
    程よく実った暖かくて柔らかい果実。初めて触れたそれからゆっくり手動かすと彼女は更に体を震わせる。
    「あっ」
    不意に彼女が声を漏らすと、すぐさま自身の口を左手で抑えた。
    ……嗚呼、これはまずい。
    彼女の声に呼応して自身の体が熱くなる、理性がゆっくりと消えていくのを身にしめて感じる。
    「ごめん。トネリコ抑えられそうにない」
    「………え?ま、ダメ、ウーサー君っ…!」
    …それからは彼女の制止を振りほどいて獣の様に彼女と交合い、様々な行為に及び───夜明けまでの間に2人は互いの肉体を心ゆくまで貪り合った。

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:10:21

    >>110

    脳が再生していく

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:14:15

    >>96

    ありがとう...ありがとう...あんたのおかげでいろんな意味で救われたよ...

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:39:29

    甘い毒のようにその記憶はわたしの夢を犯した。
    「ウーサー君!むこうに面白いお店があるそうです!行ってみましょう!」
    弾むような彼女の声が、耳に心地よく響いた。
    自分にとって尊敬できる王であり、幼い頃からの姉であり、今では愛する恋人でもあるこの健気な少女は、元気のない自分を励まそうと町を共に散策しようと誘ってくれたのだ。
    心配させてしまったことを申し訳なく思うが、一方でその気遣いがとても嬉しい…
    そして、そんな彼女を裏切るような行為に身を任せてしまった自分を…忘れるべき記憶であるそれをいつまでも頭から放すことができない自分を情けなく思う。
    ここ最近は、毎日のように彼女が夢にでてくる。
    甘えるような、甘やかすような、溶かすような微笑を浮かべる整った顔。
    柔らかく、包み込まれ包容されると力が抜けるような…天にも昇るような豊満な胸をもった極上の身体。
    そして…蜜のような頭を真っ白にする彼女の匂いと信じられないような快…
    「ウーサー君?」
    「っ!」
    凛とした彼女の声に意識を取り戻す。そして、取り繕うように言葉を紡ぐ。
    「どうかしたかな?」
    「どうかって…ウーサー君、疲れてる?なんだか意識ここにあらずみたいな様子だから…今日は宿に戻る?」
    「いやっ!本当に大丈夫!」
    「そう?…言いたくないなら、聞かないけど…気を遣わなくていいからね?じゃ、行こっか?」
    そう言うと彼女は手を引き、自分をつれ回す。
    この時間は幸福なものだ。…だからこそ、あの美しい妖精を忘れられない罪悪感が自分を押し潰す。
    きっと今日の夢でも、彼女は自分を蕩けさせるのだろう。
    …そして情けない自分は、されるがままに彼女を覚えさせられるのだろう。
    …あぁ…ごめんなさい、トネリコ。どうか許してほしい。
    手を引くトネリコに彼女を重ね始めている、そんな自分を意識して彼女を裏切る絶望と罪悪感、そしてそんなものとは比較にならないほどの溢れる期待と興奮に私は飲み込まれた。

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:39:59

    >>113

    破壊の供給をどうぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:47:35

    >>113

    脳破壊と再生の周期が速くなっている…




    ちなみにワイはオーロラにウーサー寝取られネトラレコが最近好きなので供給ありがたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:14:57

    あかん、脳の破壊と再生が癖になり始めてる
    末期だ

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:54:25

    >>116

    どちらか一方に依存するんじゃなくて、両方があってこそ互いに引き立つの良いよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:23:08

    >>113

    オーロラとの行為中でのパイズリを忘れられないウーサーくん…

    トネリコには豊満な胸がないからトネリコとの行為中でも無意識に比べてしまうんだろうなって

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:08:41

    >>118

    横から失礼

    ウーサー君が行為中にオーロラっぱいの事を考えてるのがトネリコの妖精眼で見抜いて

    胸を寄せてor体とか脚とか使って一生懸命対抗する姿を想像してしまった

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:26:50

    勝手な憶測だけどこのスレはあにまん掲示板でも類を見ない存在になると思う

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:31:14

    >>119

    一度巨乳の良さを知った後にたいしてない胸でウーサーくんは満足できるのか?いや、できない。

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:34:05

    >>121

    どっちに転んでもネラレコは曇ってて草

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 02:40:07

    >>122

    トネリコ

    ネトリコ

    ネトラレコ

    ネトラセコ

    ネラレコ new!

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 02:44:27

    もうじきユガが廻るぞ!備えろ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 02:46:55

    >>122

    ネラレタガネトラレコが一番いい塩梅

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 02:47:50

    >>124

    ジュナオが鬼畜眼鏡にみえてきた

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 02:48:55

    >>123

    >>125

    >>122だけど普通に誤字ってたのに新しい概念生まれようとしてて草

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 02:58:03

    >>123

    トネリコ→本編断章のすがた

    ネトリコ→汎人類史のモルガン

    ネトラレコ→婚前交渉前にウーサーくんがオーロラに寝取られたすがた

    ネトラセコ→ウーサーくんがオーロラに寝取られた後、その光景が忘れられず自慰に耽った姿、ネトラレコと同一説もある

    ネラレコ→ウーサーくんと無事情事を行えた姿

    ネラレタガネトラレコ→無事にウーサーくんと情事を行えたが後にオーロラにウーサーを寝取られ、ウーサーはオーロラの肉体の良さを忘れられない状態

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 03:00:41

    >>128

    バリエーションアルトリア並かよ…アルトリア顔だったわ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 03:02:21

    知らんうちに活用系ができてて草

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 03:13:38

    >>127

    性癖の開拓者達こわい

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:45:48

    ウーサーとトネリコ双方を堕落させようとするオーロラによって拘束されたウーサーの前でオーロラに薬を盛られてレズ調教されるユリネトラレコはどうでしょう

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:01:41

    >>132

    ワイトはそれもいいと思います

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:06:39

    トネリコがオーロラに堕とされるのはちょっと…

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:20:25

    トネリコはなんだかんだ何度も妖精国の救世主になるぐらいには強い心身持ってるからな。
    誰かに堕とされるよりも、自分で自分にトドメを刺して堕ちる方が美s…可能性がありそうだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:22:24

    >>135

    なるほど、つまり切っ掛けによって自分で扉を開くのが大事なのだな

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:24:33

    娘達がネトラレコは………ダメだ、曇らせよりもダメージがでかそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 02:25:46

    僕はネトリコ概念も見てみたいです(真顔)

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:29:14

    ネトリコはよいものだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:32:13

    モルガンがセイバーオルタっぽいのもあってウーサー君のオルタ似説も好き

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:23:01

    >>138

    マヴからネトリコする?

    それともオーロラからネトリガエシコする?

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:24:34

    >>140

    こんな超クールイケメンがトネリコベタ惚れの少年王で、オーロラにNTRれると考えると、とても興奮しますね

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:51:57

    >>142

    わかるまん

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:50:05

    >>142

    ちょっと待て、これで快楽落ちするんでしょ?

    やば鼻血でそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 02:22:29

    >>144

    ウーサー×オーロラntrものの背徳感よ

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:10:27

    >>144

    しかも、一晩だけな…

    つまり真夏の夜の(ry

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:05:07

    >>140

    リンククレメンス

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:50:06

    オーロラが汎人類史の円卓物語をみてウーサーをNTRに走った概念すこ。

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:02:40

    >>148

    わしが考えたんじゃ

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:36:28

    >>149

    よくやった!

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:50:28

    >>150証拠

    慣れてないから他の人の文と比べると稚拙なのは許して

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:44:40

    今気付いた。赤文字で「削除」って出ればそれが自作した物だって言う証明になるのね。

    俺はこのスレの>>101だけど赤文字verも載せとく。出先のスレだったので、家のWi-Fiじゃなかったからさ。

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:45:05

    >>152

    追撃

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:37:55

    ネトリコSS書こうとして気づいた
    これ純愛になっちゃうんじゃねぇか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:10:21

    >>154

    気合いでネトラレコにするんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:17:54

    >>154

    純愛してるけど裏では…とか後々…みたいな感じで補完していくとか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:46:54

    いっそ娘(トリ子、モー姫)が汎人類史の男にNTRされるってのはどうです?

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:52:16

    >>157

    それだけは許容できない(迫真)

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:12:11

    騎士ムーブの汎人類史モーさん(鎧兜装着)に惚れちゃう妖精姫モードレッド⁉︎

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:49:00

    >>159

    どっちのモルガンも頭抱えるやつじゃねえかそれ!

    騎士×妖精姫シチュとしてはとても素敵だと思います!

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:57:37

    >>159

    モーさんと妖精モーさんがイチャイチャする様子が想像できなくてなぜか贋作イベントの邪ンヌとブリュンヒルデみたいな構図(テケテケのようにストーキングする)を想像してしまった

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:08:04

    フルフェイスメットで寡黙な憧れの騎士様が鎧を脱いだら自分とそっくりな少女でショックの妖精姫概念⁉︎

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:52:03

    >>159

    これはNL?

    それともGL?

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:54:34

    >>163

    異聞帯モーさんがNLだと思ってたら正体明かして鎧パージからのGLではどうでしょう

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:04:01

    >>162

    汎人類史モーさんからすると悪夢みたいな状態の自分(女の子女の子しててあの悪女な母に甘やかされて懐いてる)に好意を向けられるのすげえ複雑な感情抱きそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:20:37

    むっ!


  • 167二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:56:55

    >>159

    つまりモーモーってこと…?

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:21:12

    事ここに至って、まだ新たな地獄を創造できるというのか。
    これが空想樹あにまんの演算能力だというのか

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:58:34

    >>168

    空想とはかくあるべし

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:01:18

    >>167

    牛みたいなCP名にしやがって…

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:25:27

    >>166

    いい…

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:25:56
  • 173二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:54:16

    この際モー姫の真名考察しよう(提案)

    キーワードは鳥籠

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:53:23

    >>173

    浅く調べただけだがメジャーどころの伝承だとドンピシャってのはないな…

    ずっと篭ってる→家憑きみたいな連想ならキキーモラとかシルキー?

    あとは愛を注がれるのが当たり前→愛を求め、相手にも注ぐがその代わり精気を吸うみたいな厄ネタ込みでリャナンシーとか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:45:43

    >>173

    人間の魂を籠に閉じ籠めるエレちゃんっぽいムーブな上、どっちかというと水妖(人魚)だけどアイルランドのお伽話のメロウとか

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:11:55

    モー姫概念つおいな

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:50:59

    未亡人ネトラレコとモー姫のコンボは破壊力強過ぎる

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:26:08

    おぞましや汎人類史…

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:28:36

    >>178

    モーモーに関しては汎人類史と異聞世界のコラボレーションだからお互い様だよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:35:00

    こっちのスレも9割踏破か…とスレを見直してみたが、まあ色々生み出されたもんだな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:05:46

    >>177

    未亡人ネトラレコってことはウーサーを一晩寝取られだ後も夫婦生活営んでたってことだな!どんな感じにギクシャクしてたのだろう

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:20:24

    騎士モー✖️姫モー概念はスレ立ててもいいかもしれん

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:47:59

    あにまんはオーロラ×ウーサーを生み出したやべぇとかってことがわかったわ

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:27:41
  • 185二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:14:47

    >>181

    たぶんギクシャクまではしてないと思う

    トネリコはネトラレコを見てしまったのを悟らせないようにするだろうし、ウーサー君は催淫されてたわけだしマトモに覚えてない(身体だけ覚えてる)可能性もある

    そうして戴冠式まで内心に秘め続けていたネトラレコというのが私は好きです。愛する人との関係を穢されていただけでなく、最後は全てを奪われる救世主…

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:16:52

    今ここにある概念ってまとめるとどんな感じなの?
    ネトラレコ方面から合流したからモー姫概念とかへの理解が浅い…

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:26:48

    >>186

    このスレで唐突にモー姫出てきて理解できてる人いないと思うの

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:26:51

    >>186

    184の立てたスレには関連スレがまとまってるからそれを見て来ると良いよ

    地獄密度の高いものはだいたい揃ってる。


    モー姫に関しては、このスレにざっくりまとめた書き込みがあるから、それを参照するといいかも

    完走記念 妖精姫モードレッド概念|あにまん掲示板ブリテン異聞帯ifでウーサー君の忘れ形見としてモルガンに溺愛されて育った妖精國王女モードレッド姫という概念ですもし登場したらのシチュ妄想やSSなど自由にどうぞhttps://bbs.animanch.…bbs.animanch.com
  • 189二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:27:46

    >>185

    めっちゃ興奮するわそれ

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:32:23

    >>177

    未亡人ネトラレコ(モルガン)がウーサーの死を受け入れられなくて死体を棺で冷凍保存しつつ、ウーサー君をクローニングし続ける√も見たい


    そして、二人の娘は…

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:41:50

    >>190

    冷凍保存してるウーサーの死体を見るたびに共に冒険した楽しい記憶,恋に発展していくまでの過程の記憶,戴冠式前の幸福な記憶,オーロラに一度だけウーサーを寝取られて生じたネトラレコの記憶を一気に思い出すんだなって

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:13:10

    このスレも終わりが近付いてきたか…

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:04:45

    >>192

    妖精国のように不滅よ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:26:16

    >>193

    創成滅亡輪廻している妖精國はちょっと強すぎる

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:50:46

    >>194

    周期を繰り返す事にスレは縮小し、概念は纏められる

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:34:50

    >>195

    洗練されていくんですねてを

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:57:45

    今更だが、言うほどウーサーくんが悪いか…?
    オーロラでは…?

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:10:11

    >>197

    ????『オーロラの誘惑に負けるウーサー君が悪いよ』

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:43:25

    >>197

    スレタイ当初から捻れまくったのはさておき、ネトラレコに目覚めたのはどうしようもなく本人の資質なんだけど、興奮を抑えきれずウーサー君にこんな感情を向けちゃう救世主が背徳的で好きなところある

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:44:43

    200ならウサトネ純愛

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています