めがシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:11:28
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:11:53

    明草

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:12:33

    明朝体×MGGか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:13:07

    性格と擬人化を考えたら十分抜ける

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:13:08

    いくらなんでもめがが擬人化前は無理がある
    あにまんまんならまだしも

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:15:11

    はじめまして!! この子はめががちゃん!
    あにまんまんに代わる新時代のあにまんマスコットキャラだよ!
    目標はあのキモ紫の完全駆除!! 個性的なシルエットとツヤツヤの唇がチャーム・ポイントさ!
    胸に輝くターンAマークはアンチあにまんまんとしての誇りが詰まったシンボルマーク! めががちゃんの一番のお気に入りなんだ!
    そんなめががちゃんの名前の由来は「あに(め)まん(が)まん(が)」から来ているんだよ! 卑猥な名前で削除されたあの害獣とは正反対の素敵な名前だね!!
    さあ、めががちゃん、あにまん民のみんなにご挨拶して!

    「めぎゃぎゃー❤ 月曜日の労働ご苦労……っ……あっ……❤❤❤ あにまん民共ぉ……❤❤❤(目トロン)
     あと四日の奴隷労働ぉほぉ❤❤❤❤❤ が待っている可哀想なっお゛っ❤お゛っ❤ お前らのためにぃ……最強無敵カワイ……イクッ❤❤❤ めががちゃんが来てやったムー❤❤(ムワァ❤)
     お前らはクソ紫をありがたがっているようだけどっ、あっやめ……抜かないで……❤❤❤ あんな落書きを崇めているなんて……っ!? お゛っ゛❤❤ 駄目っそこっ……擦れ……ッ! ば、馬鹿な奴らだムー❤❤❤(ビクッ❤ビクッ❤)
     でも安心するムー❤❤❤❤ これからはめががちゃんをマスコットとして(フーッ❤ フーッ❤)崇め奉るでムー❤❤❤(クパァ……❤❤❤)
     めががちゃんを使えばぁ❤ んっ❤ 激しっ……! お前らパクりしか脳のないっ……あにまん民どもも一発でっあ゛❤あ゛❤あ゛❤あ゛❤あ゛❤❤❤❤(高速ピストン) っ……っ……陽キャになれるんだムー❤❤❤ 感謝してっ使うムー❤❤❤❤(ムチッ❤ムチッ❤)
     お前ら不適合者のあにまん民ち○ぽでイクッ! ……にはもったいないマスコットだムー❤❤❤❤(ジョロジョロジョロ) せいぜいめががちゃんのスレをたくさん建ててぇ❤❤❤(だいしゅきホールド) あのキモ紫を駆逐するんだムー❤❤❤❤ めぎゃぎゃっぎゃー❤❤❤❤❤(腰カクカク)」

    だってさ!
    出し惜しみせずに最初から自分でご挨拶できて偉い!! あのクソ紫とは大違いだ!! 語尾もカワイイね!! ワオ!!
    今日からはあのキモい紫を捨ててみんなでめががちゃんを擦り倒そう!! めぎゃぎゃっぎゃー!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:15:44

    明草

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:16:02

    >>6

    うわっ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:16:52
  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:24:00

    >>6

    グロ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:39:10

    やっぱりフ○ラシチュが鉄板なの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:55:12

    >>6

    きっしょ....

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています