もうすぐ1日が終わりますね

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:04:36

    明日は金曜日、そしてその後は3日間の連休があります。じっくり休むもよし、外に遊びにいくもよしです。最近は春めいた気温になってきていますので外に出るととても気持ちがいいですよ。しかしこの週末は寒さがぶり返すとの話もあります。花粉もたくさん飛んでいますし、いっそのこと一日中家の中で過ごすのもいいですね。なんせ3日も休みがあるんですもの、思い思いに過ごしましょう。大切なのはこの3日間が終わった後にまた頑張ろうと思える英気を養うことです。私も活力を蓄えたいので、明日の夜からお付き合いいただけますか、トレーナーさん?お出かけでも、お休みでも。その日に合わせて気まぐれに、楽しく過ごしましょうね。でも、まず明日は夜更かししたいなぁ〜、なんて♪ご検討のほど、よろしくお願いしますね、トレーナーさん。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:05:47

    そういえばもう梅の花が咲いていて綺麗だったな!
    俺と結婚してくれ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:06:07

    なんで土曜日と祝日が休みなのを前提に話したの?
    泣くよ?胸貸して?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:06:56

    え!三連休なの!?
    アルダンありがとう出社するとこだったよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:07:51

    ピンポイントで土曜祝日仕事なので膝枕で癒して欲しい…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:09:34

    >>2

    私には永遠を誓い合った相手がいますので、お断りさせていただきます。


    >>3

    申し訳ありません、私は未だ学生の身分ですので。私たちがお休みの日でもお仕事をしてくれる方々がいて社会が成り立っているのは存じております。日々、感謝して過ごしていますわ。


    >>4

    職場にもよると思いますので、今一度ご確認を。アイネスさんやゴールドシップさんは稼ぎ時と言っていましたから彼女らはアルバイトに励むみたいです。予定が合えば少し見にいってみましょうか、なんて。

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:09:45

    三連休仕事なのに麗しのウマ娘ちゃんに関われないブラック労働があるらしいですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:09:59

    ウワーッ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:11:05

    また、断られたけど諦めないぜ!
    最近寒暖差が激しいから夜散歩するときは羽織るもんしっかり持って行けよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:11:31

    アルダンに永遠を誓いあった仲の大切な人がいるという事実で疲れが取れそうだ幸せになってくれ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:12:00

    厄介ファンにも丁寧な返信するとか流石メジロ家のお嬢やね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:16:40

    >>6

    感謝されたら元気出てきた!ありがとう!

    今週末も頑張ってくる!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています