やっぱりあにまんまんっていいデザインしてると思うんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:43:19

    最近見かけるあいつに比べたら遥かにマシだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:44:10

    あにまんまんは仲間を下げて誉められても喜ばないぞ。まああにまんまんの気持ちなんて知らねえんだけどな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:03:39

    最近見かけるアイツは「あにまんまんの逆張り優先でまとまりのないデザインがコンプレックス」だからクソデザなのは意図通りだぞ
    何の解説だよこれふざけんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:59:05

    なんで切れてんだよこいつら

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:00:26

    あにまんまんはマシとかじゃなく普通にナイスデザインなんだよね、死んでくれあにまんまん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:00:34

    めががエアプ!? はいクソ決定!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:01:50

    >>2

    流石ゲーの民

    あにまんまんの気持ち分かってるじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:02:09

    >>7

    アニマンマー定期

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:02:25

    めががですら批判する時は相手のこと調べるのに……

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:28:47

    >>9

    ファンより詳しいアンチの鑑めががをエアプで叩く>>1とか恥ずかしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています