何がおかしいのか分からん

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:15:15

    童貞丸出しの恋愛観って言われてるけど逆に童貞っぽくない恋愛観ってどんなもんなの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:19:32

    ・相手もいないのにそこまで具体的(なわりになんかフワっとしてる)デートプラン考えてる時点で夢見る童貞くさい
    ・手をつないでクレープ半分こてなんやねんJ-POPの歌詞か?
    ・この状況で一瞬でどもりまくりオタクくんモードに戻れる安定と信頼の残念さ加減

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:20:22

    童貞じゃなくなれば分かるようになるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:20:50

    >>1

    そりゃあ出会って5秒で合体よ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:21:02

    なんですか
    デク君は童貞じゃないんすか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:21:25

    デクが童貞じゃなかったら嫌だよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:21:50

    恋愛=特定のシチュエーションって具体例出すのが、明らかに異性との付き合い浅いんや
    実際に女と付き合ってみりゃわかる
    一番ハマってる時は、どこでもイチャつくからマジで

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:22:11

    童貞丸出しの恋愛観ってそりゃデクは童貞でナードなんだから当たり前では?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:22:37

    >>3

    優勝

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:25:59

    安定のクソナードが愛おしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:39:28

    恋人っていうのはキスとかセッ○スをするものだろとか言い出したらそれはそれでなんか寂しいし悲しいのでデクの回答としては100点満点だった
    そのままの君でいてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:41:12

    エロ同人界の竿役デクを一掃する本誌いいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:42:05

    逆にホテルがどうこう言い出すデクやだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:43:11

    デクは婚前交渉を迫られたら罪悪感を感じるタイプだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:44:16

    恋人の定義が「お互いが好きな人」じゃなくて「遊園地でクレープ半分こデート」なの最高にクソナード

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:19:31

    あのね、クレープっていう「かじりついて食べるもの」をシェアするのって難しいんですよ
    それを「半分こにする」って発想がすごく童貞くさい
    せめて一口ずつ分け合うくらいならできるけどなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:37:09

    ピュアで可愛いと思った

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:40:31

    まぁ、分けにくいものを半分にしたいって言っとる時点で童貞。

    横浜デートでギチギチのプラン練っとるみたいなもん。
    実際にやると難しいのを想像しとる。こういうことしたいなぁって妄想を出しとるだけで現実的じゃない。

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:47:45

    逆にこのレベルまでやらないと恋人カウントされないなら、ナチュナルに激甘ムーブメントかます人たらしとして大成できそう。

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:50:02

    >>19

    こうしないと恋人じゃないではなく

    恋人はこうするという思い込みだからナチュラル人たらしからはほど遠いだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:53:14

    >>18

    じゃあなんすか、デク君が


    お昼に駅で待ち合わせをしランチをして映画鑑賞の後遊園地で遊んで

    その後カップヌードル作りをしてから脱出ゲームをクリアして

    夜は中華街でディナーの後にクルージングを楽しみスケートをエンジョイして

    最後に港の見える丘公園まで移動をして素敵な雰囲気の中でキス


    みたいなデートプランを妄想して、1人でニヤニヤするような奴だとでも言うんすか

    童貞よりヤバいっすよ、これ

    漫画やドラマみたいな恋愛に憧れる小学生女子っすか

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:57:42

    周りに知恵を授けてくれる友人がいないから…
    裏を返せば1Aの男どもは似たり寄ったりのレベルなのでは

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:09:34

    デートプランは中の人(菜奈さん)にアドバイス貰え

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:11:33

    この極限状態で恋人について聞かれてちゃんとハッキリハキハキと童貞臭さがなく答えられるものだけ彼に石を投げなさい

    僕は投げられる側です

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:20:44

    遊園地でクレープあんまり売ってなくない…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:22:06

    クレープなんてダッセーよな!やっぱチュロスだよなー!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:25:15

    >>22

    瀬呂とか上鳴辺りはいい感じのアドバイスくれそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:28:17

    歴代継承者達「…………」(曖昧な表情で沈黙している)

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:28:38

    >>27

    女の子にうんこみてえと言っちゃう奴とデクといい勝負の童貞君(推定)じゃあなあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:35:39

    よしじゃあ幼馴染に聞いてみるか

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:50:48

    >>30

    小説の方で性格が原因で女子にクソほどモテていないことが発覚したから除外っすわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:11:38

    こういうのはイケメンに聞けばいい
    幸い身近に一人いる

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:17:38

    >>32

    その子も童貞どころか、無知と天然も入ってそうなんですけど…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:20:31

    >>32

    ナチュラルにコウノトリとキャベツとか言い出しても不思議じゃないぞそいつ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:23:22

    >>32

    多分一番聞いちゃダメな人

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:25:24

    恋人ってのは将来結婚するやつのことだろとか答えそう
    重い

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:28:48

    >>34

    流石にないわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:29:00

    てか少年漫画の主人公の恋愛観なんてこんなものでいいだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:29:35

    週刊少年ジャンプ主人公の中でも上位のピュア童貞なデク

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:30:15

    こういう描写されると興奮するからやめて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:31:44

    クッソ薄汚れた大人にはこういうのが逆に刺さる

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:31:51

    なんかみんな本当のデクくんより

    他人が妄想したデクくんしか知らない気がする

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:32:57

    >>21

    早坂への死体蹴りはやめろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:33:14

    ジャンプに純愛ブームが来てるな

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:33:33

    クレープ半分こって難しくない?
    中にクリームとかあるし絶対ぐちゃるよね?
    それぞれクレープ買ってお互いでシャアとかのがカップルっぽいと思う
    童貞だけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:34:53

    >>45

    赤い流星来たな……

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:39:35

    何一つ悪くないけど正に童貞クソナードだなあ…とは感じる

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:41:19

    なんで皆>>1の「童貞ぽくない恋愛観」についてレスしないの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:42:23

    童貞だからさ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:44:15

    >>32

    彼は恋人どころか友達すらいなかった子だからデクよりも駄目そう

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:47:52

    >>44

    青春爽やかなアオハコ、エチエチお色気のあやトラ、血しぶきドロドロのヒロアカの三本柱だって!?

    少し前までならアンデラも入ったろうが今は片割れの風子がいないからな……

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:00:27

    >>28

    継承者達はそれどころじゃなかった時代の人だから微笑ましく見てくれるって

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:00:56

    >>25

    自販機で売ってるらしいぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:02:20

    >>51

    ロボコと高校生家族も恋愛回あるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:03:54

    その遊園地行って手を繋いでクレープを半分こして食べるというシチュエーションがなかなか当てはまらないというか
    実際恋人出来ると案外家でダラダラだったりクレープ食べるならそれぞれ一つずつ買って一口くれだったり、微妙にずれてるのが童貞臭いって言われる所以なのかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:08:19

    一口あ~んはまだハードルが高いんじゃないか
    これって間接キスだよな?ってなって目回しそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:08:55

    非童貞、非処女が少年漫画読んでんじゃねーよ青年向けか成人向け漫画読んでろや(全ギレ)

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:12:44

    「恋人っていうのはデートしたり手をつないだりする関係性のことだろ!」
    とかだったら童貞っぽいっちゃぽいけどここまでのクソナード感は出ないと思う。
    動揺しまくりながらもスルッと遊園地クレープデートプランが出てくることで、恋に憧れてはむなしい妄想を繰り返す思春期クソナード指数が爆上がりしている

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:01:31

    恋人(名詞)になって?の答えとして
    ~する(動詞)ものみたいなのが童貞感ぽい

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:05:41

    遊園地デートでヒロインとクレープを食ってたあにまんで大人気のヒーロー貼る

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:17:17

    遊園地デート自体は悪くないけど、あの場面でどもりながらも具体的なデートプランが出てくるのが恋愛に憧れて普段から妄想してる非モテ童貞感がヤバい

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:24:59

    告白して来るライバルヒロイン
    好きな娘の前で自分の恋愛観語る主人公に好きな人の恋愛観聞いたメインヒロイン
    ライバルヒロインに攻撃するタイツヒロイン


    全員かわいい

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:29:25

    てかこのときのお茶子どういう感情でこのリアクションしてんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:29:55

    >>63

    デクくんかわいい

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:31:03

    おそらく非童貞であろう真堂揺だったらどう答えるんだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:31:32

    >>18

    分けにくい?

    ハイあーんって食べ合うことを目的としたいちゃいちゃ要素だぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:31:33

    >>63

    一瞬で脳内シミュレートしてる

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:11:47

    デクの今までの道行を考えてきたらそりゃ恋愛観もあんまり育たないって

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:13:49

    >>63

    あまりにもクソナードな恋愛観に動揺してる

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:14:43

    >>65

    「俺彼女いるんで」で振って終わり

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:04:04

    >>68

    恋愛経験どころか無個性・イジメで友達もいない→OFA継承してからはヒーロー一直線だもんな

    境遇のわりには変に拗らせたり(年のわりにピュアとは言え)幼稚すぎたりしない真っ当な恋愛観だと思うわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:09:56

    >>62

    これが生きるか死ぬかの最終決戦で行われるんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:14:58

    >>60

    同情するから死んでくれさんは…

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:09:30

    >>66

    いや、それなら食べさせ合うって言うやろ。

    パンや焼き芋みたいな感じで半分に割るのをイメージしとるんじゃね。


    デクの妄想の内容描写がないから推測でしかないけどさ。

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:24:57

    どこからこういう恋人イメージ得たんだろ?
    ちびっ子の頃に母親に「恋人ってなに?」って質問して返された答えだったりするのかね

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:41:15

    ここで1番スマートなのは、「恋人っていうのはお互い尊重して支え合う関係だよ」
    みたいな答えかね
    それはそれでテンプレすぎて面白みないけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:44:17

    一般的な恋人のあり方ややることっていう共通認識を述べるよりデクが恋人とやりたいことが真っ先に前にでてる感じが愛おしいわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:46:52

    相手が誰であってもデクが告白に対してスマートに返せるわけないだろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:50:07

    お茶子ちゃんも「さすがに……」感出してるの草

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:52:27

    クレープなのがすごく童貞感あって好き
    一番駄目でしょクレープ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:57:26

    クレープってわりと生クリームや具の場所に偏りがある上に下に行くほど細く中身がなくなってくからめちゃくちゃ半分こにしづらい…
    実はクレープあんまり食べたことないだろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:57:45

    某チーズバーガーとおなじで後々このクレープに泣かされることになるんだ(適当)

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:03:04

    俺ら読者は他人事だから面白おかしくツッコミ入れられるけど
    時間と生死をかけた戦闘中にいきなり敵に告白されたって状況で
    そんな冷静に答えられる話でもないしな…遊園地もクレープも半分こも、ふわっとしたデートのイメージで出てきただけで
    実際ちゃんと分けられるかとか想定したわけじゃない感じはする

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:38:16

    別にクレープ半分こにしたいとは思わないけど、デクが他の女とそんなことしてたら映画1作目のメリッサ対応してきそうなお茶子ちゃんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:40:51

    仲良くクレープのワゴンに並んでる寄り道デートの制服姿のカップルとか見て憧れ抱いてそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:42:49

    たぶんクソナードの中では『遊園地で食べるいちばん色気づいたメシ』がクレープなんだと思う

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:47:08

    寧ろ恋愛観みたいなのちゃんとあってオジサンは安心したよ!!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:52:42

    あと前提として一番はまっている時期だったら
    遊園地で手をつないでクレープをなんの疑問もなくやるよカップルは
    わりと異常なほどイチャイチャするよやつらは

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:56:01

    >>83

    しかし咄嗟に出てきたということは普段からふんわりとそういうイメージがあるということでは?

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:59:32

    >>52

    そういや歴代継承者達は子供いるんかな?

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:00:33

    デクって文化祭かなにかでお茶子ちゃんやつゆちゃんとクレープの食べ歩きしてなかったっけ
    つまりそう言う…?

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:13:04

    >>91

    そう言えば文化祭でどこ回る?って話の時お茶子さん「くれえぷ」連呼してたような…

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:22:19

    >>92

    デクにクレープを根付かせたのはお茶子

    クレープは恋人同士で食べたいもの……繋がったな!

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:46:39

    >>90

    7代目以外は判明してない

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:08:48

    たぶんデクが知ってる女の子が好きな食べ物かつ食べ歩きに向いてる食べ物筆頭がクレープなんだろうな…
    まあ童貞丸出しなのはクレープ半分こ以前に「恋人」という関係性を「〜すること」って表現したあたりだと思う
    別に〜したら恋人なんて事無いので、ああそういう経験無いんだなってわかりやすい

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:43:18

    >>7

    駅の改札で盛ってるタイプの恋愛観で童貞に若干上から目線なのなんか笑ってしまった

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:52:32

    >>88

    バカップル時代かどうかに関わらずグレープを半分こするの難しくない?

    それぞれ好きなクレープを買って「ひと口ちょうだい」するとか、チュロスみたいな分けやすい食べ物なら分かるが

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:54:47

    この発想そのものが良いかは別として、デクが思ってそうだなぁとは思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 03:34:56

    遊園地でデートしたことあるけどクレープは食べなかったなそういや
    あれ綺麗に食べるのが結構難しいから付き合ったばかりのデートで食べるのはちょっと難易度高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています