劇場でHF見た人に聞きたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:07:38

    劇場での周りの人の様子どうだった?
    画像は3章だけど1章、2章となんでもok

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:09:15

    3章見た、終わってしばらくは全然音しなかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:09:24

    ぶっちゃけいつも通りよ
    よかったねー、次いつだろー、くらい

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:09:38

    俺が見た劇場は一章で慎二の顔が曇った瞬間全員一斉にシコりだした

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:10:24

    1.2だけど
    スタッフロールが終わって劇場が明るくなったら
    「いや良かった…」とか「うお…やばw」とか連れと話し合う声が聞こえ始めたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:10:28

    2章のラストはみんな息を呑んでた。
    途中の濡場で声上げてた人いたのに

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:11:04

    最後の章で感動してたけど隣が声上げてオイオイうるさく泣き出したからなんか涙引っ込んだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:11:18

    >>4

    シアターあにまんまんでもいったのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:13:13

    一章のあとはなんかホラーな感じだったとかどうとかみたいな話がちらほら聞こえてきた記憶

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:05:02

    ずっと静かだった

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:05:51

    >>4

    俺居たかも

    すまんの

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:07:31

    隣のおっさんが終始
    「おぉ…」って言ってた

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:08:43

    和ゴスのオルタのカードもらった

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:10:13

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:18:22

    わりと女性いるもんだなーって感想語り合うの聞きながら出口に向かった記憶

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:23:00

    2章終わった時びっくりするほど静かだった。人少なかったのもあるけど
    あと個人的には映画館コラボパッケージのポップコーンとオルタのチーズドリンクと普通のポテト買って食べてたんだけど、その時に映画館のポテトが美味しいことを知った

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:24:10

    >>4

    一斉に竿出す光景空想して思わず吹いたじゃねーか

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:24:51

    映画館マナー守って普通に鑑賞して普通に帰ってたよ……っていうか、そんな目に見えるリアクションする人どんな映画でもそうは出会わねぇよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:29:45

    1章も2章も公開当日雨でHF日和とか名付けられてた

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:50:39

    戦闘シーンの音圧ヤバすぎて下腹部キュンキュンしちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:53:30

    3章観終わってシアター内が明るくなってから、後ろの席の男性が拍手し始めたな

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:54:38

    2章上映前に友達全員に飴玉を食べさせながら見た

    終わった後に少し怒られた

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:56:11

    >>4

    竿と鮑がおっぴろげな映画館なんてイヤだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:02:44

    静かだったな
    3章でカップルがめっちゃよかったな、って会話しながら歩いていく姿が印象に残ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:04:28

    2章濡れ場があったせいか隣にいた男子大学生2人が「あそこエロかったw」って言ってて余韻ぶち壊れた

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:05:16

    1章のとき最前列で観てたらセイバーVSバーサーカー辺りで隣の席にババアが来て3~5分置きくらいの高頻度で携帯をイジってた
    セイバーVS影&真アサシン辺りでついに後ろに座ってた人たちがキレて大変なことになった
    来場者特典がオーディオコメンタリーになったときだから公開から結構経ってたか、未だに腹立たしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:12:29

    2章ラストで桜が慎二殺して黒化して「憐れみをください」ってEDに入った時の衝撃は凄かった。
    劇場が明るくなるまで席立つ人が居なかったし、みんなショック受けたのか無言で帰っていった。
    I beg youが配信された時は即買った。

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:14:23

    鬼滅がイレギュラー過ぎただけだけど、HFも売り上げ凄くて公開当時は盛り上がってたよね。

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:18:21

    1章最速上映のスタッフロール後に自然と皆で拍手してたのは忘れられない

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:23:41

    3章の後
    「桜がさ……あの……あのさ……」
    「イリヤ ……イリヤがさ……」
    しか言えてない会話なら聞いた

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:52:00

    士郎と桜のセッ○スシーンはマジで沈黙だった
    あとは麻婆食って服着崩す言峰のシーンで笑い声が聞こえた
    映画二章終わったら感想でバーサーカーやばいって連呼してる人おったわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:52:27

    舞台挨拶の方が話題になってたかな
    下屋さんがよく言われるけど、
    植田さん川澄さんもかなり入れ込んでた

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:00:46

    濡れ場でちょっと泣く音聞こえた
    良かったね……良かったよねぇ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:03:08

    2の最速上映のあと少し沈黙があってから拍手がなり始めたなぁ
    あの映画の空気感に呑み込まれてた

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:50:28

    >>4

    地獄か?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:51:32

    2章はバーサーカーやばいやばいだったな

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:56:47

    全体的にけっこう女性が居た(当社比)けど2章3章は劇場から出る女性が涙拭いてるのを見る機会が多かった

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:58:51

    >>27

    色んな人が言ってるけど本当にここ印象深い

    あのラストからの憐みをくださいはやばい

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:00:42

    >>27

    それを見たいが為に地上波で放送していたHF2章の録画をずっと残してある

    深夜帯の放送だったからエンドロールまでノーカットだったし早く3章も地上波で放送しないかな~

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:09:03

    ちょっと違う話だが3章の時に隣の席が40~45位の男性とその母親?位の年齢の女性だった
    で、もう終盤も終盤の時に女性の方が「もう出るよ?席立つよ?」とずっっっと男性に声かけてた
    3章の最後の方は静かなシーンが殆どだからあんまり煩いなら声かけるかな…なんて思ってたら男性のほうがうるせぇよババァ!的なことを小声で言いながら女性をショボい威力でぶっ叩きはじめてとりあえず静かにはなった
    ほんとにこの二人ぶち○してやろうかと思うくらい殺意が湧いた(後日改めて観に行った)

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:20:46

    思いの外女性の方多くてびっくりしたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています