【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?その51

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:20:06

    闇筋君「カカシ先生への超劣情を叫ぶスレ🌿」
    カカシ「…それ…何ッ…!?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:20:23

    闇きんに君「カカシ君は一体何を見たというのか!!!」

    前スレ

    【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?その50♡|あにまん掲示板闇筋君「カカシ先生への超劣情を叫ぶスレ🐶」カカシ「…ご…ごじゅう…!?」ヒュッbbs.animanch.com

    初めての方はパート1から

    【閲覧注意】カカシは闇堕ちしないけどメス堕なら意外といけるのでは?|あにまん掲示板72時間ガン堀されてもメス堕しないのかいするのかいどっちなんだい!!!!!!(闇のなかやまきんに君より)bbs.animanch.com

    ♡よく出る用語解説♡

    エルフ=カカシの事、老けない様から

    🤯→オビト(又はオビトの脳破壊時)

    🍊→竿影、カカシがみかんを剥くシーンより

    🦅→ぼっ🦅キーを表す隠語

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:25:56

    >>1

    勃ておつ!

    エルフがオビオビの惚れたシーンじゃないですか……

    つまりこのスレはオビオビ回なのか。オビオビがカカシコで一番美味しいポジなの血涙流して見るぞぉ!どの道簀巻きだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:26:26

    勃て乙!戦場のBLエルフか…世界(岸影)にわからされた瞬間ではないか…寵愛を受けてるよねもはや

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:34:15

    メスガキだったのに世界に分からされておいたわしエルフになっていくのシコ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:35:07

    スレの進みが早いといろんな性癖が書き込まれてカオスになるんやな
    そしてとうとう48秒で退場した俺くんに敬礼!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:37:58

    スレが進む事に寿命が短くなっていく俺くんとおっぱいを揉もうとして神威で吸われるカカシコ呪霊たちに笑った

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:38:25

    >>6

    48秒で何が出来る?


    A.俺くんが死ぬ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:41:09

    オビオビを助けられない現実を認識してしょんぼりエルフ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:42:05

    何が酷いかって既に父親の自○っていう経験をしてるのにスレ画の地獄がまだ始まりの序章にすぎないってことが酷い

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:42:46

    改めて思う。オビオビはエルフに与えた影響がクソバカデカ過ぎる責任取ってください

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:45:02

    もうすぐ死ぬ(死なない)オビオビ、オビオビを諦めきれないカカシ、この場にいる誰よりも男前なリン様のここのシーンすこ。みんなまだこどもなのに偉い…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:45:49

    >>1

    カカシコ呪霊が見えて怯える仔エルフに見える

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:46:38

    なんかもうエルフに対しての岸影様「こいつは何が何でも闇落ちせんしええ顔するからいけるところまで曇らせたろ!」って勢いが凄い。本編始まる前に完了し終えていた曇らせと本編中ずっと続く曇らせと終盤のたたみ掛けと本編終了後の現在の教え子死亡フラグでずーーーーーっと曇らされてる…真面目にかわいそうシコ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:49:20

    岸影は割とカカシに対して雑いというか、ナルトはめっちゃ魅力的に描こうと頑張ってるのに何もしてないカカシばっかり人気でる…言うたりしてる割に曇らせるよね…おいたわシコ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:55:02

    >>12

    リンさんはBL当時で既に前線に出られて、未来の火影候補の班に付けられるレベルの医療忍者だからめちゃくちゃ優秀だもんね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:55:57

    >>11

    早くラブラブセッからの入籍だと言っているんだ。聞いているか、オビオビ?(簀巻きをつつきながら)

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:57:21

    >>15

    これ言うてた時って初期の頃やっけ?主人公補正でめちゃくちゃ魅力的に!ってのは凄いわかるんだけど別スレで兄弟性癖スレで語られてる内容見て納得できる部分あったから曇らせ適正見出してからはめっちゃ愛されてると思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:59:45

    >>18

    愛されてるのはいいかもしれませんが、愛され方が某〇イのサディストと言いますか……

    でもシコれるのでOKです👍

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:01:12

    >>18

    そうなのか!某スレ見てなかったから岸影への理解がまだまだ浅かったわ…まあ大戦時のカカシの顔はどう見ても筆ノリッノリやもんね

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:01:55

    エルフはオビオビのこと、大好きだから

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:04:31

    >>20

    兄弟性癖スレ着眼点が面白いんだけどpart18~23まで怒涛の勢いでオビオビとエルフの関係に触れられてて最高な解釈だから覗いて損はないと思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:05:59

    岸影が描くカカシの表情って右目だけしか出てないのに絶妙で感動する。元気にジャンピングしてるのに一人だけ未亡人の陰りある笑みはなに????

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:08:51

    >>23

    この右太ももに巻かれた部分の服の窪み方にこだわりを感じるGood👍

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:10:44

    疾風伝入ってサクラとナルトの3人でいる時のカカシすこすこのすこ。少年期は新米ママだったけどちょっと慣れてきたベテランママ感出てきて良い

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:10:51

    >>22

    ありがとう!何処から読むか迷ってたからその辺読んでみます!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:12:31

    カカシ班にサスケェとナルトが配属されたのも結構考えられたものだったから、ミナト班にオビオビとエルフが配属されたの何かあるのかな?
    オビオビは自他ともに落ちこぼれ扱いだったけど、結構将来有望視されてた説?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:13:15

    >>22

    ちょっと覗いたらカカシの怒涛の不幸は精神的リョナ性癖の発露とか言われててダメだった…めちゃくちゃ面白いねこのスレ、勉強になるわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:14:05

    カカシコ民以外から見ても精神リョナに見えるか……
    俺もそう思う(シコシコ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:18:16

    >>27

    父親のことがあるしカカシはまず懸念されてただろね。アニオリで3代目とミナトが喋ってる話にそんなんがあったようななかったような…でもオビト自体はうちは一族くらいでこの時点で特に目立った要素ないしなあ。性格が優しいっていう認識がされてたんならカカシにも良い刺激になればくらいの考えはあったのかも。

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:24:25

    確かカカシが孤立気味でスタンドプレーに走りがちだから、自然に協力し合うオビトとリンの二人と組ませようみたいな話してなかったっけ?(記憶違いなら失礼)
    二人がカカシにとって大事な人になってるし火影となる人は先見の明があるんだろうね

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:28:10

    >>31

    あーそんな感じだった気がする

    鈴取りも最初は2人のこと利用してたしミナトにも見抜かれてたこととかひたすら後悔してもんもんしてる所を見せてくれたあんっ♡部編には感謝

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:42:54

    >>21

    本当にここの笑顔がお辛い…一緒に死ぬチャレンジめちゃくちゃしてたのに最終的に全部託してヒーローのまま自分だけ先にいっちゃうのずるいよオビオビ…エルフの中の永遠になっちゃったじゃん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:56:05

    あの時一切の迷いなくカカシの方に神威使うオビオビは本当にヒーローなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:04:38

    ナルトとリン様に対してのカカシ先生っていつもオビオビの存在一枚噛んでる感じない?ナルトはジェネリックオビオビ&恩師の息子だしリン様に対してはオビトに託された〜って本人に言っちゃってるし…里を守ろうとしたリンの想いまで消すな!って言ってるところが唯一自分だけの中から出た言葉な気がする…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:26:55

    オビオビの寝込み襲って簀巻きにして「童貞ち〇ぽは貸してくれるだけでいいから♡」ってノリノリで騎乗位始めてる女王様気取りメスガキエルフ。
    数回くらい自分で浅い場所で腰振って「あっ♡あっ♡」って程よい快楽を味わいながら動けなくて苦しそうなオビオビをニヤニヤ眺めていたのに、快楽に蕩けて足がすべってバチュンッ♡で全部入っちゃうんだ。
    「はひぃッ!! ……ぅ、ぁ、あ゛〜〜!! は、ぁ、ぜんぶはいっちゃ、たぁ♡ あっ、おっ、きぃ♡ あっ、んぅ♡ も、動けなぁ、ぁ♡」って腰砕けてメソメソしながらオビトに助けを求める、うちはち〇ぽに弱弱メスガキエルフ♂ください

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:30:03

    >>36

    なんの脈絡もなく突如投下されるショタメスガキエルフのスケベ!!!!!!!!!!!!!!!いいぞもっとください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:59:40

    >>18

    >>20

    オビオビを兄属性、カカシを弟属性にするとあら不思議ナルトおなじみのクソデカ感情兄弟になるよ

    つまりカカシ先生は弟属性!かわいいね!

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:13:23

    やっぱりカカシくんはツンデレ美少女♂幼馴染み属性じゃん。オビオビのこと別に好きじゃないし気にもしてないのにお世話するし心配もしちゃうんですよね。将来は補佐官としてオビオビを尻にひいてガミガミいいながらたまにわからせられたりするんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:14:48

    >>39

    火影オビオビの妻の机座!?!

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:20:50

    >>39

    昼間は厳しい補佐官だけど、夜はヒィヒィ鳴かされるんだねシコだね

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:33:44

    あのスレを見るとやはりエルフにはオビットしか居ないしオビットはエルフに俺を刻み込みまくってんなって認識する。これが、公式だ(概念)

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:34:30

    オビオビの火影妄想ifはリン様のが妙に生々しいというかカカシはオビオビに依存していくだろうしそんなカカシのケアが出来た火影オビオビは全オビオビの中で一番のスパダリ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:37:05

    >>42

    想像なんだからリン様が生きてる世界でいいんだろうにリン様を亡くして傷ついてる弟属性のカカシのケアをして火影になるっていうめちゃくちゃ生々しいシチュエーション

    シコいよね…苦しんでるカカシを支えたい!2人で同じ傷分かちあって夢を叶えたい!っていうオビオビの願望…

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:40:32

    公式のオビトも某スレのオビトもこれはカカシが忘れえぬ存在に鎮座し者激強誰も入れぬ渡さぬって感じなのにこの劣情スレのオビオビはオビオビなのどうしてこうなった…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:41:27

    これを見るとやっぱりオビオビって最初からイケメンの系譜なんだなと思うし、一人だけ🦈浮き輪付けてるエルフ可愛すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:41:33

    献身的体質なのめっちゃわかる。オビトの夢は俺の夢でもあるから…って感じでオビトが火影になったら本人よりも喜びそうなところがいい…あとオビトのこと庇って死のうとしそう感はなんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:44:02

    オビオビ火影√でオビオビ庇おうとして死にかける度に入院先で泣きながら怒るオビオビを見て弱々しく笑うエルフはいる。
    あとオビオビとセットで任務の時は任せられる相手がいるから頻繁にチャクラ切れになって、分からせ♡チャクラ供給♂されるんですね。

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:45:08

    オビト依存が加速するから火影オビオビ√のカカシも祭壇は作らないけど、火影就任時の写真とかデカデカ飾ってるかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:45:29

    >>45

    間違いなくこのスレでも正夫ではあるんだけど脳破壊されて簀巻きにされがちだしむしろリン様が一番器もち○ぽもデカくて強者感凄い

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:49:19

    自分はよく庇って怪我したりチャクラ切れで入院するのに、火影√オビトが軽い怪我でも入院したら家にも帰らずに任務以外ずっと引っ付いているエルフはいる。

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:54:48

    そうだね・・・リン様がいるとオビト勝てなさそうだよね・・・

    普通のリンちゃんだとオビト→リン→カカシの一方通行に終わってしまいそうだけど、三尾が入って♂が生えたリン様の積極性とテクでカカシがメロメロになるイメージしかないし、そんな推しと推しが戯れてるのを見ておかずにしてるオビトの図がパッと浮かんでしまう・・・

    >>50

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:55:18

    暫く誰も語らんな思ってたら皆某スレ見てたのわかって笑ってる知ってもらえて良かったよ
    そんないい情報持って来た18&22の俺へのお礼にエルフと結婚できるだって?ありがとな皆!

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:56:12

    >>53

    まさか結婚式の前日にあんなことに……俺くんッ!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:56:58

    五影会談時に火影オビオビの後ろに控えてマブイちゃんと談笑してる補佐官エルフ概念が一番すこ。お互い上があんなんだと大変ですねえって喋りながら🍊剥いててほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:58:06

    嘘だろ感謝の気持ちが58秒しかもたねぇのかよカカシコ民

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:58:15

    >>55

    いつもツンツン補佐官なのにマブイちゃんと一緒に🍊剥きながら美人秘書ムーヴしてるエルフに内心ムラムラしてるオビオビはいる

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:58:39

    >>56

    それはこれは別シコ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:59:56

    >>54

    >>56

    いやまだ前日に何があったかは明言されていないから生きてるかもしれない…!! ウエディングドレス着たエルフが式場で待ってるぞ俺くん!

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:00:05

    >>36

    簀巻きに敗北メスガキエルフもいるんだ。

    元気出せよ、オビオビ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:02:39

    >>52

    オビオビの百合に挟まる男感すごい

    AVがNTRと百合モノばっかりになってしまうオビオビ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:08:40

    >>56

    安心してくれ

    爆破されても呪霊になれば好き放題できるから

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:11:27

    >>62

    ハッ!ということは今までの俺くんたちも…!(天才過ぎるのでは?)

    いつだってエルフ君の側にいるよシコシコ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:13:29

    ガイは体術が通用しないからって怯えてたけどオビトも幽霊苦手そう。3人でお化け屋敷入ったら両手に花状態でくっつかれて満更でもないエルフが見える

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:19:36

    >>64

    エルフは「生きてる人間の方が恐いと思うけどなぁ」ってのほほんと地雷を覗かせそうな所ある

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:21:21

    バチクソリン様とスパダリ火影オビオビの強ち〇ぽに挟まれてメロメロ腰ガクガクのエルフは有りか!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:23:02

    >>65

    一瞬で頭に白い牙のことが過ぎるの辛すぎ…エルフは自分はそんな気ないし全然気にしてないだろうけど結構周りの人間に地雷ぶち抜かれてそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:34:16

    >>67

    パパの事もあるし可哀想過ぎて描けないとあの岸影様に言わしめたアンッ♡部時代とかで人間の色んな所を見てきただろうから…まぁ俺らもある意味害な人間なわけだがシコシコそれでもエルフは人を嫌いってわけじゃなくずっと献身的でいてくれるシコシコ結婚シヨシコ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:38:11

    可哀想すぎて描けないって今お出しされてるだけの情報で既に可哀想すぎるんだけどカカシはオビトの存在がある限りどれだけ可哀想にしてもいいって岸影は思ってない???

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:49:27

    >>66

    有りだと思います!!

    きっと身体的にも精神的にも二人は満たしてくれるはずだし充足感が凄そう

    エルフもピロートークでふにゃふにゃ笑って幸せそうにもしてくれるはず・・・

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:52:25

    そのエルフを無茶苦茶にしまくった岸影様のおかげで我らカカシコ民が爆誕したのだ今日も元気にカカシコ民ッ♡

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:57:38

    すぐえちえち足組み座りして教え子の性癖まで破壊するのはやめるんだ、エルフ!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:01:37

    >>72

    すーぐすけべな教師ムーヴキメてくるのやめてよ~って言いたかったんだがサスケが面白くてだめだった

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:05:46

    >>73

    アニオリ無限月読でも当然のようにカカシの部屋に乗り込んでくるサスケェ。そんなんだからアオバの犠牲になるんですよ。

    尚この√のエルフはサスケェの写輪眼でぐったりピクピク病院送りにされてまたノースリになってたわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:13:24

    >>72

    前から間取り気になってたんだけど玄関開けたらコンマ1秒でエルフのメインルームなん???すぐ横にベッドあるんだよね。えっちじゃん、

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:21:03

    >>75

    アオバ「現地彼氏くん連れ込んだ時に即座にベッドインするためって話はホントか! しかもオビトに隠れてって……!」

    オビオビ・サスケェ「🤯」

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:22:56

    足に巻いてある包帯をゆっくり剥がして白い生足が徐々に曝け出される様を観察したいでゲス
    それからズボンの裾を限界までたくし上げて太ももに食い込ませたいのでゲスゲス

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:36:43

    >>76

    オビオビが潜入任務の時にぐるぐるの仮面着たまま遊びに行って、エルフがルンルンで迎えてノリノリでイメクラプレイしてただけなのに、誤解されて広まるなんて……

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:52:16

    普段オビオビとラブラブえっち♡しかしてないけど、ぐるぐる仮面付けた任務帰りオビトは強引に抱いてくることに内心ハマってるマゾエルフか……シコ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:05:04

    オビオビはオビオビで自称ジャーナリストの茶髪イケメンとラブホに入っていくところが目撃されるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:09:34

    >>80

    それをアオバから聞いて(茶髪…… それって、やっぱり俺なんかよりリンみたいな子の方が好きなんだ、うわーーん)って森に逃亡する、オビオビの事になるとIQが下がるエルフか

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:06:35

    >>81

    また森に逃げてて草 やはりディズニープリンセス♂か…それはそうと自分がモテてることは棚上げして地味にモテだしたオビオビに気を使ったり付き合ってたらめんどくさい思考に陥る自己肯定感ひくひくエルフは良い

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:11:45

    >>81

    オビオビが迎えに行っても野生に戻って威嚇するだけど、リンちゃんが森の前で拡声器で「その茶髪は任務中のカカシだよー 覚えてないのー ほら帰っておいでー」って呼びかけたらすんすん泣きながらトボトボ出てくるエルフ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:29:32

    ショタエルフの手作りご飯が食べたい
    欲を言うならエルフとショタエルフと一緒にご飯が食べたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:38:21

    料理もできるしお裁縫も得意とか嫁スキル高すぎぃ
    これはもう俺くんに嫁ぐべくして高められたスキルに違いない。ありがとう、幸せにするね💍

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:46:10

    >>85

    俺くん、結婚指輪を買いに行った帰りに刺されるなんて……

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:50:53

    割と長生きな俺くんだったね

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:52:24

    >>80

    スケアの格好してもオビオビとラブホ行っちゃうエルフ、えっち大好き説

    ……やはりハメ撮りか

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:54:01

    俺くんの死に方ずっとトラックに轢かれてたのに最近刺されだして草
    誰だよ俺くんのこと刺したやつ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:02:39

    やはり飛雷神斬りか…

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:03:13

    >>90

    容疑者が二択に絞れてしまう……

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:04:43

    >>91

    2択っつーかどう考えても忍愛ノ剣♂の人じゃん!!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:04:45

    >>88

    ハメ撮り・・・エッッッ!

    何故かアオバさんがそれの在処を触れまわりそうなイメージががが


    しかしこのスケアさんを見るとカカシってつり目なんだなと思う

    カラコンのお陰でいつもより大きい黒目もかわいいし印象も全く違うから、変装って大したものだよね・・・

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:06:17

    変装得意なエルフ、彼氏の希望に合わせて色んなイメクラしてくれる説⁉️
    童貞オビオビは教師と看護師と秘書をリクエストしてそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:07:10

    仲良し上忍パロ好きすぎる

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:14:39

    >>92

    ん!教え子を守るのは当然のことだよね!

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:16:39

    >>94

    火影ifなら看護師以外現役職業やん えっちだね

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:18:53

    ミナトの話はあんまりでないな。既婚者だからか

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:21:16

    ミナトの話はちょいちょい出るけどあくまでミナクシ・カカシの片想いで房中術の指導者くらいのシチュがいいってスレ民のばっちゃたちが言ってるな

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:22:31

    リンさんってゲームは三尾使えるんだ。
    つまりナルスト時空はバチクソ可能だと……

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:27:03

    >>97

    言われて気づいたけど、オビオビ火影妄想で秘書イメクラは実施済みだったわ。

    ……やはり童貞か

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:30:12

    オビオビはキビキビしっかりもので賢いカカシを補佐官にして傍においておきたかったことがわかっちゃったからなあ…あのままいったら火影室の机で補佐官エルフをわからせてるところが全忍に公開されるところだった

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:31:10

    >>93

    うっかり待機所の男の談義でハメ撮りハマってること喋っちゃって、またサスケェにバレて、エルフとサスケェに口聞いてもらえなくなるオビオビか…(それでもハメ撮りでカカシコはする)

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:40:12

    どの世界線でもカカシの恋愛事情に詳しいアオバおもろいと同時になんでそんな知ってんだって疑わしい気持ちもある

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:45:48

    >>99

    なるほどわかったってばよ

    じゃあ今は飛雷神斬りでエルフを守ってるんだな

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:49:51

    >>104

    流石、今彼元彼現地彼氏大集合だってばよ!withサスケェシリーズに毎回出演してるだけのことはある。

    コラ影さま作成のポスターにも毎回いる男だ。

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:50:52

    ミナトのこのできる男感凄い。カカシ先生の身を案じてるのもポイント高いってばよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:54:30

    暗部編でヒルゼンとエルフがミナトについて話すシーンで珍しく人前でエルフが目元潤んでんだよね。
    サクモさんの一件からずっと気にかけてくれた唯一の大人すらいなくなったら、世界を地獄だと思っちゃうよね。

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:55:24

    メスガキエルフが公式で唯一デレる男…格が違う!

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:55:57

    >>107

    これ身を案じてプレゼントしてたのか!!!知らんかった...この頃のカカシは危なっかしい感じがするしな...分かるぞミナトよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:57:29

    >>109

    これほんと左の人とはどういう初対面済ませてああなったんだ…木の葉の忍を名乗る木遁使える男とか怪しすぎるでしょ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:01:42

    >>110

    実際バッチリ役に立ってるのも凄いよね。

    雷切お披露目の時にミナトが庇ってなきゃもっと大怪我してたと思う。

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:02:42

    >>109

    そりゃ可愛い教え子がこんな脇丸出しポーズを平気で人前で取るんだから心配しちゃうね。

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:09:36

    ミナトは子エルフが脇丸出しでくしゃみしたらサッとクソダサロゴ入りドラゴンパーカーを着せてくれそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:12:31

    大好きなミナト先生から貸してもらって、クソダサロゴ入りドラゴンパーカーモコモコペンギンになる仔エルフ

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:18:57

    オビオビもエルフに彼パーカーしろ!!!童貞はそういうの好きだろ!!???? うちはの家紋入りパーカー着せてやれ!!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:24:46

    仔エルフにうちはパーカー着せたら、すんすん匂い嗅いで「オビトの匂いがする」って言うからオビオビのオビオビが元気になっちゃうんですね

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:27:44

    >>117

    そしてオビオビの精通物語が始まる

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:28:30

    >>118

    _人人人人人人人人_

    > オビオビ精通物語 <

     ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:31:25

    オビオビ精通物語って第二次性徴を迎える銀髪艶ボクロ幼馴染み♂でムズムズしてたら初恋の女の子が幼馴染みを襲ってる所を目撃して精通しちゃいそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:31:52

    >>119

    三部作でお送りします(指○物語)

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:34:03

    なんてイカ臭そうなタイトルなんだ。
    オビオビの性癖がツンツンメスガキ♂委員長→脇シコ暗部→NTRへと変わっていく物語かぁ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:37:01

    この仔エルフ可愛いよね…生意気可愛い

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:38:29

    >>122

    ツンツンメスガキ♂委員長→わかる

    脇シコ暗部→わかる

    NTR→急にどうした何があった

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:40:54

    ヤマト隊長絶対現代帰ってからカカシコしてるよ

    GIF(Animated) / 830KB / 1900ms

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:47:07

    ロストタワー後のドラマCDでテンゾウ相変わらずストーカーして一楽で喋ってるエルフたちの話全部聞いてたしむしゃくしゃしたエルフにめっちゃ殴られてて草だった

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:52:21

    >>124

    オビオビってどの軸でもマダラとエルフのせいで性癖変わってそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:55:01

    >>126

    あのドラマCDさ、確か毎日書いてる日記にイチャイチャシリーズの表紙カバーかなんかかけてるんだっけ?あれエモいな〜って思ってた。イチャイチャシリーズを読んでいる時もあれば、実は過去の日記読んで自分を戒めてる時もあったんじゃねーかなと思ったよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:57:15

    >>124

    どの道簀巻きにされてしまったんだな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:57:43

    >>128

    ついに墓前以外でも自戒疑惑が……?

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:58:50

    >>128

    確かアカデミーの頃からつけてんだよね、パパやオビオビリン様が死んだ時もつけてたのかってコメントでめちゃくちゃつっこまれててダメだった

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:00:31

    >>126

    テンゾウ殴ってるエルフ彼ぴにポカポカ殴ってる彼女感あって可愛かったしミナト先生大好き♡が爆発してて終始かわいいエルフですこ

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:01:43
  • 134二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:02:18

    >>131

    俺くんが死んだ時も付けてそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:03:53

    >>132

    サクラちゃんと並ぶ暴力系ヒロインみも出してくるとは…

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:03:55

    筆まめ可愛い。オビオビの下駄箱にそっと匿名のラブレターを入れるエルフもいるな

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:05:55

    この時のエルフ「俺を許してくれオビト」って言ってるから、日頃も墓の前で自分を戒めるときも自分で死んで皆のもとに行っても約束守れなかったからオビトに許してもらえないと思っていたのなら、おいたわシコ…… 日記の内容も日々自分への戒めならツラい。
    最後にこれまでの呪いを六代目ママ火影に変えてしまうオビトは、やっぱりヒーローで、一生エルフの心の裡の大事な場所に仕舞われてるんだろうね。

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:11:49

    某スレを読んだ後だと深みが違う…オビオビがカカシにめちゃくちゃ己を刻んでいったのがありありと感じるよね。やはり正夫か…

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:17:49

    >>138

    エルフの未亡人感なんなん?ってそこいらで言われてるレベルに原作のオビオビは正夫過ぎたから…

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:19:56

    >>138

    兄権譲渡にカカシコフィルターかけると、

    やはりNTR性癖か……になってしまうだらしないカカシコ民ですまない

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:21:43

    >>139

    海?に沈むエルフを引っ張ってくれて、せっかく会えたのに去っていくオビトに力なく手を伸ばすエルフ、未亡人指数が高すぎる。

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:22:30

    オビオビは俺のことなんか気にせずに幸せになれよ!って感じだと思うんだけど、正直尊敬してた相手にあそこまで引きづってもらえたらある種の自尊心が満たされる感じはする…すまない…やっぱりオビオビはそんなやつじゃないって原作派の自分が殴ってきた…

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:25:08

    >>142

    分かる……(肩ポン)


    オビオビはラスボスポジその1なのに、根がいい人すぎるんだよなぁ… 散々悪事にも手を染めてきたけど咄嗟に出る言葉や行動に光属性時代の動作が滲み出てる。

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:33:56

    オビトが最後に残した言葉と左眼ずーっと大事にしながら墓参りどころがエミュまでして引きづりまくってるし最早左眼として生きてるカカシ先生改めてなに…??? そういう意味抜きにしても愛やん…愛情深ぇ

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:49:27

    >>144

    うちはの嫁に相応しい…

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:50:45

    許してくれ、だから死後にオビトのもとの謝りにいって、いつの日か約束を守れない自分を許してもらいたかったのかエルフは。
    死ぬ順番が違えば、サクモさんを見送った後に焚き火の前でオビオビが来るのを待っているエルフもいたのかな。

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:52:01

    先に死んだらずっと引きずってくれて、後に死んだらずっと待っててくれるエルフ嫁がいるオビオビ裏山。
    どの道簀巻きだ‼️‼️

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:56:07

    >>145

    どのみち挙式だ!!白無垢着せて盛大に祝うぞ!サクラちゃんサスケェと親族になっちまえ!!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:00:18

    >>148

    エルフが結婚した日はシコ隠れの里の祝日になる

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:01:47

    オビオビがエルフ置いて逝っちゃったから結婚する前に里に嫁入りしちゃったね…


    …あれ、オビオビ里にエルフをNTRれてる!?

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:02:56

    >>150

    オビオビもついにどん兵衛で殺されてて草

    簀巻きではダメですかね

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:05:05

    >>149

    休日になるってことはエルフの方が火影かな?

    オビトは里中から祝われて嬉しさと嫉妬の合間を彷徨ってくれ・・・

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:05:42

    >>151

    オビオビが火影になれって言ったから里に嫁いだもんだし里くんですらオビオビいないと嫁いでもらえないんだ

    オビオビめ

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:06:21

    >>137

    エルフは地獄だと思った世界でも耐えきって、死んだ後にあの頃のままのオビトのもとに行って大切な人も約束も守れなかったことを懺悔した後に許してもらいたかったのに、現実はこれという……

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:07:16

    >>150

    エルフと白無垢の親和性高すぎる。

    これが嫁力か……

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:08:31

    >>154

    こんなこと言ってるけど内心お前は悪くないよ、お前にそんなことさせた世界が悪いから世界を作り替えるよって思ってるから屈折してるよなオビオビ

    それはそれとして最高のシコ顔サンキューオビオビ

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:08:37

    >>154

    ほんっまこのオビオビはさぁ~~~~~~~~~~!

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:09:03

    >>154

    オビトが気を使ったであろう見殺しとかいう含みのある言い回しも全部カカシにぶっ刺さりまくるのしんどい…いっそ殺したって言われた方が楽だったよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:12:56

    >>156

    嫁を苦しめる世界はクソだから作り替える!

    その為に嫁に(とりあえずマイルドめに)暴言を吐く!


    オビオビ……

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:14:32

    オビトの闇堕ちだけでも気絶しそうなのに、
    闇堕ちの引き金を引いたのが自分という隙を許さぬ二段構え精神アタックなのが、本当に岸影様……
    ここで精神崩壊しててもおかしくなかったよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:14:34

    うーん性的すぎる背中…本当にこんな格好で里内ウロウロしてたの…?襲われても文句言えないよカカシ君!

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:15:29

    >>161

    背中のラインがくっきり分かるの……エッッ

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:15:52

    面割れら辺のカカシ先生は20年くらい大事に大事にしてた心の柔い部分を一気にぐっちゃぐちゃにされて尊厳破壊されてるのがめちゃくちゃ辛いと同時に凄く興奮してしまう…すまない…

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:16:37

    >>161

    このなだらかな肩回りと二の腕ん~~~~すけべエルフ

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:18:44

    カカシ先生はどの年齢でも良いよね…

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:19:54

    >>161

    あばらの辺りまで脇ガバなのがアニメスタッフの癖を感じてならない

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:21:32

    >>161

    脇というか背中もちょっと見えてません・・・?

    こんなもんなのか、それともサイズが小さめなのか・・・まだ着られるしと節約しないといけない仔エルフだとお労しいね

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:21:36

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:23:17

    オビオビとの別れでこれだけ懸命に頑張ったんだから、エルフの時も昔の姿で迎えに行ってあげて欲しい。
    エルフの懺悔を本人が気が済むまで優しく相槌打ちつつ聞いてあげて、その上で「頑張ったよカカシは」って抱きしめてあげたら、ようやくエルフは苦しかったこととか辛かったことを言いながら泣くことができると思う。
    子供の頃の光属性オビトに抱きしめられて、すべてを許されて、縋りつきながら涙を零すエルフがみたいです。

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:25:06

    エルフはグラ〇ルのエルーンみたいに脇が空いてる服じゃないと落ち着かない説あるな…
    ちなみにエルーンは耳とシッポ持ちだから、衣装もおしりのところにシッポ穴がある。

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:25:09

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:26:35

    マニアックかもですが、額当てを右手でズラすカカシ好きです。女性が髪をかき上げる様な仕草に似ていてドキッとします。これは大変性的です。

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:28:11

    >>169

    本当ここの笑顔が笑ってるのに泣いてるようにしか見えない…ありがとなに対して何も言わないというか言えなかったんだろな。でも笑ってお別れしたかったっていうエルフの精一杯の笑顔や

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:28:44

    >>172

    セリフみたらまたオビオビエミュで笑った

    手首の絶対領域もシコですねぇ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:30:18

    >>170

    エルーンはスーツでも背中と脇ガバガバだしね。

    え!?火影服の中には背中ガバガバ衣装のエルフが!?

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:30:28

    >>172

    「木の葉 上忍 男 写輪眼」に「はたけカカシ、二十歳。暗部。」みを感じる

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:35:12

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:36:06

    >>175

    エルーンはようはエルフ枠だから、やはりカカシはドスケベメスエルーン枠なのか!?

    (用語解説:ドスケベメスエルーン エルーンのえちえちな男女に贈られる言葉)

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:37:41

    >>176

    インジャラの次の新作は「木の葉エリート上忍、26歳。NTR写輪眼」なのか!?

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:39:54

    木の葉 上忍 だけなら候補がいっぱいいるけど写輪眼が加わることによって一人しか該当しないのがなんか良い。写輪眼くんが俺のカカシだ…してるのが見える

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:45:24

    エルフを守ろうとして開眼したものなので、実質エルフとオビオビの仔と言っても過言ではない写輪眼くん

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:49:53

    >>181

    大切な我が子を…許せねえマダラ!

    カカシコチャンスをくれるよく出来た息子さんだったのに!

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:50:28

    産まれてすぐにエルフの眼孔に嵌められる写輪眼くんはエルフがうちは一族じゃなくて燃費悪いこともわかってなさそうだからエルフ守るためにすぐぎゅるるるしちゃう

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:56:02

    オビオビ火影or上忍√ならチャクラ切れのあと、甘やかし介護からのお仕置♡チャクラ供給♂するから、夫婦の仲に一役買っているだけの写輪眼くんなのか……!?

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:18:17

    オビオビ精通物語のせいでオビオビを見ると笑っちゃうんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:19:22

    某コラボゲーの画像漁ってたけど、やはりカカシコなのか……!?

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:19:53

    >>186

    こんな脇シコ見せられたらゲームに集中出来ないぜ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:42:40

    やっぱり公式はフィギュアといい脇シコあんっ♡部で稼ごうとしてるから要はグラビアとか枕営業みたいなもんよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:51:08

    いつだってエルフの脇で稼いでる……

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:00:57

    俺くんが一人寂しくベッドで寝てたら深夜に帰ってきた暗部エルフがお布団に潜り込んできたからそのまま脇シコセッになだれ込むんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:07:14

    >>190

    実際さぁ…カカシ先生のまっちろな右頬が俺くんの左胸筋に乗っかってるの最高だよな…ほんでカカシ先生の白魚ハンドが俺くんの右胸筋にスーッと伸びて乳首を弄り始めてセッしたいアピールするんやで…可愛いネコちゃんやなぁ…抱くど!!!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:10:27

    エルフのデレはあらゆるものに効くし、時には忍界を滅ぼす程の力がある。デレによって忍滅亡の危機が訪れた回だってある

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:12:33

    >>192

    人チュー力のカカシかぁ…色んな意味で強そう…

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:20:23

    エルフが顔真っ赤にしながら控えめに「ね…しよ…」なんか言った日にゃオビオビのオビオビは爆発して神威でそこら辺のもの吸うしリン様の三尾チャクラが暴走して木の葉は半壊したなあ

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:26:34

    >>193

    新しい言葉ができてて草

    そうだね・・・カカシのキッス一つで忍界全土を巻き込んで大騒動起こせそうだもんね・・・

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:31:39

    エルフのキス一つで暁のボスと三尾の人柱力と竿影と秘密結社インジャラは動く

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:31:53

    ツンツンエルフのキス魔は反則でしょ
    新人暗部くんたちのファーストキスは全部カカシ隊長に奪われて欲しい

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:40:07

    俺たちの可愛いキス魔隊長がずっとちゅっちゅしてくれたのに、彼氏が迎えに来た瞬間パッと駆け出して足絡めて抱きついて舌入りチュー始めようとするから新人の脳は破壊🤯され、オビオビを簀巻きにする方法を引き継いでいくんだね

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:41:46

    いろんな人達の性を捻じ曲げてイク(意味深)エルフ良いゾ〜

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:41:48

    またこうして人の性癖を捻じ曲げていくのかエルフ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています