ここだけ黒バスの女子バスケ部に奇跡の世代を凌駕する奴らがいた世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:35:33

    女子バスケ部の決勝戦でゴールが3回破壊されたのは驚きましたね……

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:36:46

    対戦相手にパスって名目でボール投げ付けて破壊する奴いそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:41:28

    最強夢主じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:47:08

    あのキセキの世代より強い少女とか普通にバケモン過ぎないか

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:48:23

    キセキの世代を凌駕する奴ら

    ……ら?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:49:26

    男女のレベル差考えたらアメリカでも食っていけるんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:54:11

    バスケアマゾネス集団

    これがわからせってやつですか…………

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:55:11

    ざぁこ♡ざぁこ♡バスケやめなよ♡♡

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:02:33

    もはや部活のレベルじゃねェ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:04:41

    紫原よりデカいセンター♀

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:06:14

    >>10

    うお……………………………




    🍈👍

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:07:47

    女子高生になすすべなくやられるとかこいつら立ち直れんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:08:12

    >>2

    それ女キセキじゃなくて女花宮

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:09:11

    多分、現代アマゾネスとか言われている
    あと生まれてくる性別を間違えているとかも言われている

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:09:32

    >>12

    この国でバスケごっこをしている女子高生以外全員、今すぐやめるか死んでくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:10:00

    マークしてきた相手の得意分野を、茶化しまくったプレーをワザとして喧嘩を売りまくりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:10:02

    大丈夫?調子乗ってる時に小柄なロリみたいな子にボコボコにされたら性癖ゆがまない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:12:56

    すごいモブっぽい普通にバスケが好きで全力な一般女子高生だと興奮する

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:14:08

    >>15

    声震えてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:15:34

    ゴリラか野武士かな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:16:25

    >>18

    一人ぐらいゴリラがいてもいい

    そして最初はそいつだけを警戒するけどすぐにほかの4人も普通じゃないのがわかるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:16:31

    全員どんな姿勢でもスリーが入る

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:20:31

    キャプテンは160cmそこそこしかない吹奏楽とかやってそうな可愛いお嬢様なんだよね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:21:54

    無気力JKロリと緑間の組み合わせが見たい

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:25:05

    >>12

    初期「ヘーイ!モンキーガール!」

    中期「ファッキンビッチ!(自主規制)」

    敗北「スミマセンデシタ…」

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:27:01

    優勝チームのメンバーは「優しい人」「ソクバクしない子」「年上」「おっぱいがでかい娘」「背が高い子〜オレより高かったらヤだけど」「品のある女性」

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:29:30

    >>26

    すごくいいと思う

    好みのタイプだっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:31:08

    >>27

    奇しくも好みのタイプとかそれはそそるね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:32:30

    黄瀬の好みのタイプでなんか笑う

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:35:56

    ソクバクはしないけどバスケでのマークはエゲツない子……………ってコト!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:36:17

    >>20

    チンピラ大奥って響きなんか好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:37:15

    >>30

    なんか付き合ったら別に自分以外の女の子と関係持ってもいいけどね最後は自分のところに戻ってくるようにするようなタイプ……なイメージ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:40:03

    「俺に勝てるのは俺だけだ」ってなった直後に同じクラスの話したことのない地味めな女子にボコされた青峰ってどうなっちゃうの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:51:36

    >>33

    性癖が歪む

    でもおっぱい大きいから喜ぶ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:52:42

    多分、一番の被害者はキセキの世代より桃ちゃんだと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:58:04

    >>35

    有能すぎるイケメンマネージャーか……

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:58:46

    緑間凌駕するような奴ってどんな奴だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:58:56

    >>24

    しかも年上で先輩ロリだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:01:24

    >>37

    そら自分のゴールぐらいの位置からフォームレスな3Pを確実に入れる感じよ。或いはシュートフォームはマトモだけど、相手からファウル貰いつつ3p決める。

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:01:45

    >>36

    自分より能力が高い相手チームの異性がいて、幼馴染はプライドをぼろぼろにされてはその相手に興味を持ち、興味がある異性の子は相手のチームの子と仲良くやってる……尊厳破壊かな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:03:07

    頼むから将来は警察が自衛隊に入ってくれ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:04:10

    自称テツくんの彼氏を名乗る有能マネージャーがいるのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:05:20

    アマゾネスみたいな見た目よりちまっこくて可愛らしい女の子にボコボコにのされる方が興奮する

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:06:53
  • 45二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:07:11

    しかも中学生時とか言う多感な時期だからな………
    キセキの世代の性癖はグッチャグチャですよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:08:02

    >>42

    女子バスケ側にいる黒子の上位互換ちゃんの彼氏を名乗る奴だぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:08:06

    オネエ系男子じゃないと女バスマネージャーは務まらないからな

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:10:19

    >>15

    字面だけ見たらバスケやってるJKだけ許して興奮してる変態じゃんよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:13:05

    この世界線はBLももちろん同人誌においてのNL人気もヤバそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:15:22

    監督はおネエ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:17:28

    正直ちょっと見てみたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:26:47

    調子乗ってる時にわからせられたらどうなるのか純粋に興味はある

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:35:34

    全中で111:11のスコアにした時に私たちならここからでも逆転出来るぜって乱入してきてそのまま逆転する連中

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:46:18

    >>53

    そのあとスコアひっくり返して再逆転まであるな

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:52:55

    試合でボロ勝ちして相手から悪態つかれても「なんか愚痴言われた!」「気にしない気にしない」「そんなんだから勝てないんじゃない?」「それもそうかー」「次も頑張ろ!」「おー!!」ってなる

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:17:59

    >>55

    中学生くらいだと女子の方が現実的だから部活が人生の全てじゃないのにねーメンド!と真面目に受験勉強してそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:49:12

    >>53

    そこから111:1111まで逆転

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:01:14

    >>56

    女子の方がバスケのプロリーグが活発ではない故にバスケは学生時代までだと割りきってる部分はありそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:13:52

    イナイレ的な必殺技的なの使う女子
    テニプリ的な5感奪ってくる女子
    ボーボボ的なハジケてる女子
    刃牙的な理論でマッハ打ってくる女子
    奇跡5人の能力全部持つ女子
    あたりならいけそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:35:52

    女子がバスケ辞めてもいいと思ってるのにキセキの世代より強いのなんか切ないな

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:36:09

    灰崎枠の子が黄瀬枠の子から彼ピッピ未満の男寝取ってもなんか数ヶ月後には
    だからアイツやめとけって言ったじゃん!と仲直りしてウチらズッ友だょ…と百合の花が咲く

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:37:06

    >>55

    どんな気持ちで周り見てるんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:43:36

    >>62

    勝手に言ってろ私たちは与えられたもの全てを惜しみなく使って上に行く!!みたいな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:47:02

    上澄を除いて真っ当にバスケする男バス、競技が能力前提で行われる女バス

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:47:12

    無乳の五将もいるのかな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:48:10

    >>65

    おっぱいで全てを解決しようとするのがいるから無乳ではないぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:54:52

    >>33

    「俺に勝てるのは俺だけぇ?はっ、そんなこと言うのはアタシに勝ってからにしな!」って言われるけど青峰は女の子が前屈みになったせいでできた谷間しか見えてないってのを想像した。

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:06:27

    中学時代の身長は女キセキのセンターちゃん>紫原なのに

    高校時代の身長は女キセキのセンターちゃん<紫原とか良くない?


    そして身長抜かして強気になった紫原がもう負けねーしするけど勝てなかったよ…END

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:13:29

    紫原ポジの子、着せ恋の心寿ちゃんみたいな子だといいな〜
    ただし片手で小玉スイカぶち割れる

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:14:48

    >>32

    女ラオウじゃねーか

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:18:45

    >>60

    キセキも大半はプロになる気とかは無いし

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:26:45

    オリンピック出る時にマスコミに青薔薇ジャパンとか微妙な名前で呼ばれてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 03:49:52

    ふつうに見たい

    だれか描いて♡

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 07:42:10

    その子たち相手に試合しなきゃいけない他校の女生徒かわいそすぎない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 07:47:24

    やるだけ無駄通り越して普通にやっても毎試合物理的に再起不能出しまくるから殿堂入り枠で大会出場禁じられてそうだな

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:11:33

    全員ゴリラかな?
    それともビックマム型か人造人間18号型か

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:12:20

    >>71

    そこら辺は割と現実的で笑った

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:14:22

    そんな優勝常連チームに対抗するのが「え…?おっおしとやかな女っ…の人かな…」ちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:35:18

    カラーリングがプリキュアみたいになりそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:58:12

    地味に紫と青の上位互換がやりづらいな

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:59:06

    >>79

    プリキュア5とミルキィローズじゃん!

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:10:20

    この辺りでどうよ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:54:07

    >>74

    他校にもよくわからん化け物選手が二、三人ぐらいはいるかもしれない

    でも女版キセキちゃんたちは全員ハイスペだし全員仲良しなので負けない

    なのでこうしてキセキちゃん達の陰口をたたく

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:41:13

    身体能力がプリキュア並みで、それぞれの能力が特化していたりして。

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:57:55

    アレックスを監督に迎えたいけど、緑間見た時みたくドン引きしてる顔しか思い浮かばない

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:59:29

    >>12

    尊厳破壊の芸術性のポテンシャルがすごい

    最終的にライナー末期みたいなこと言い出すまで追い詰められてほしい絶対にうつくしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:03:58

    アニメ監督によると黄瀬の好みのタイプは「心に刺さる人」らしいので、>>82みたいなキレッキレの変態をつれてこないといけない

    >>29

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:09:45

    >>84

    兄より優れた妹パターン?

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:11:51

    >>10

    こんな感じのおっとりお姉さんで!

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:12:00

    >>37

    飛んできたシュートをジャンプで受け止めてそのまま相手のゴールへシューッ!!する

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:23:31

    >>65

    一人称ボクのヅカ系スレンダーなレオ姐枠

    ドリブルうるせえ煽りメスガキな小太郎枠

    ムキムキゴリラ女な根武谷枠

    性格最低頭脳派悪女発育不良な悪童枠

    おっとり天然ジジババっ娘だけどしれっとカントク(低身長を気にしてるメガネっ娘幼なじみがいる)と付きったりする木吉枠

    なんか木吉枠だけは巨乳なイメージ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:25:20

    >>56

    ツラも良くてカースト頂点で「筋肉つけすぎると足太くなるし筋トレサボってんだよね最近」的に舐めプしてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:26:40

    >>61

    「あのクソビッチマジ最悪」とか言いつつ彼氏そっちのけでバチバチやってる関係もいいぞ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:27:39

    >>83

    何故か黒子だけ気に入られてそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:33:59

    緑間の上位互換は占いなんて非科学的と言ってそう

    そのかわり栄養学的に理想の食事を取って科学的に効果が実証されてる手指のケアに全力
    多分チームメイトやクラスメイトの美容相談やダイエットメニューの相談にも乗って頼られてる

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:45:38

    緑間の上位互換って何だろ
    オールレンジファントムシュートとか
    味方プレーヤーもシュート成功率百パーにするとか、そんなんかな?

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:51:01

    >>2

    そいつ浪漫学園の助っ人じゃない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:56:34

    女子バスケ部にも「キセキの世代」や「無冠の五将」と言った呼び名があるのかな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 08:42:53

    >>96

    相手のシュート成功率をゼロにする

    どうやったら可能なのかさっぱりわからんけどバヌケなのでなんとかなる!

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 08:47:48

    素で完全模倣+ゾーン状態の黄瀬クラスの実力+完全版天帝の目を全員が持ってそう……ヤバいバスケの歴史が変わってしまう……

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 08:56:35

    赤:天帝+猛禽の眼でコート上すべてを視界に収めた上で任意の相手をひっかけて転ばせたりゾーンに入れたりする
    緑:自陣ゴール下からスリーが100%入るしファウルを誘うこともできるしチャージがほぼ0秒
    黄:相手の技能を一目見た時点でコピーし、さらに相手よりも高い完成度で実現する。コピー技能の併用可能。さらにそのプレイのコツを言葉にすることも得意で、チームメンバーにそれを覚えさせるコーチング能力もある
    青:どんな姿勢のどんなシュートも入るし、どんな抜き方、止め方、奪い方もできる
    紫:デカくて強くて早くて速くてジャンプ力も高い上に通常技術も高く、パワーが有り余ってのファウル退場もしない
    黒:ミスディレクション、各種派生技を使いつつ、オーバーフローも出来る。なんか知らんがオーバーフローを何回も出来る。

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:20:21

    全員の身長は平均で185cmぐらいかな?

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:03:18

    >>100

    来るか…?NBA初女性選手チーム………!?

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:00:07

    そういえば、大坪先輩にも下がいて、バスケ部希望らしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:30:56

    面白いので続けてください

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 06:17:39

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:17:47

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:43:55

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:46:10

    >>104

    秀徳たしか緑間と高尾にも妹おったなwww

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:06:11

    >>109

    じゃあ緑間妹と高尾妹と大坪さんの妹が女バスにいて緑間妹か高尾妹が女バス版キセキだったりするってこと・・・?

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:06:40

    >>110

    逆に主人公枠では?

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:00:17

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:06:36

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:16:42

    >>111

    緑間妹と高尾妹のコンビが主人公で掘り下げられる女バス版キセキの番外編

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:41:13

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 05:48:08

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 06:02:28

    原作キャラより遥かに強いオリ主(複数)が原作キャラに好意を寄せられるって最早タチの悪いヘイト創作じゃねえか!

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:15:32

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:29:07

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:08:21

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています