ここだけシンヨコ住民の

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:15:23

    退治人目撃スレ

    ・ファンスレ
    ・組合所属以外の退治人も報告おk
    ・目撃報告より避難指示を優先すること
    ・私服の際はプライベートなので書き込み禁止、見守るだけにしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:18:55

    この間ショットが下等吸血鬼退治してたけど的小さいし狭いからって普通に殴ってた
    遠距離武器だから本体そんな強くないと勘違いしてたわ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:20:16

    全裸にされたりマイクロビキニにされたりしてるのは「私服」ではないし報告してもいいのかな????

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:26:31

    ばあちゃんの老人ホームに敵性吸血鬼対策講習にサテツさんが来てくれたんだけど、最後の質問タイムがサテツさんにお菓子あげる時間になってた
    すごい美味しそうに食べてくれるからじいちゃんばあちゃんがどんどんお菓子持ってきてさ、最後の方は職員さんもお茶請け用のお菓子持ってきてたわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:38:21

    農家だけど自宅付近で吸血アブラムシが大量発生した時お世話になった
    お礼にギルドに段ボール3つ分の野菜をお届けしたら写真付きでお礼の手紙くれたけどマスターの娘さんが持ってた謎の物体がなんなのかは怖くて聞けなかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:39:28

    サンダーボルトさんこの前ちらっと街中で見かけたんだけどあの格好なんかビキニよりえっちな気がする……

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:57:16

    大槌持ったマスターはプライベート?武器持ってたしここで報告してもギリ許されるかな?
    新横浜ハイボールご飯が美味しくて良く行ってて、その時にマスターも元退治人だって聞いて知識では知ってはいたんだけど、実際に戦ってるの見るとメチャクチャかっこよかった...

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:57:40

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:17:04

    この前自転車の鍵無くして引きずりながら帰る→物陰から飛び出てきた下等吸血鬼にビビって倒れて自転車の下敷きになる→そのまま下等吸血鬼に襲われるって最悪のコンボが発生したんだけど、ビビった時にあげた悲鳴を聞きつけたサテツさんが助けてくれた……しかも転んだ拍子に怪我した足を気遣って、家まで自転車運んでくれたんだ……優しすぎない……?
    退治の手際も良かったけど、自分がヒイヒイ言いながら運んでた自転車を息も切らさず運んでたの凄かった

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:19:04

    >>6

    ちょっと前から衣装チェンジしたよね

    初めて見た時五度見したわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:19:40

    この前デカい蚊が大量発生した時にマリアさんが退治してくれたんだけど、蚊だけじゃなくてダチョウも駆除してくれて助かった
    下等吸血鬼が大量発生するとそれを食べてる野生動物も増えるからホント厄介だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 06:26:09

    実家から送られてきた野菜に吸血野菜が混じってたらしく家の野菜が全部吸血鬼化しちゃって
    慌ててロナルドさんに退治依頼したんだけど
    吸血野菜の中にセロリもいたからロナルドさん発狂してた
    すみません…ロナ戦読んだことないからセロリ死ぬほど苦手だったこと知らなかったんです(後からWikipediaで知りました)。週バンにあなたの事務所の割引クーポン付いていたから依頼しただけで悪意はなかったんです
    でも泣き叫びながらも吸血野菜捕獲して最後まで私の事心配していたロナルドさん、輝いていましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:40:43

    >>12

    さぁロナルドウォー戦記を買うのです ロナルドの輝きが詰まっている神本です

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:46:20

    ロナ戦といえば、三巻発売日にバッターさんが買いに来てたわ
    ハンターって時間作るの大変そうなのに仕事仲間の著作まで買って読んでるの優しいな。いや、ロナ戦自体が読み応えのある作品だからってのがデカいんだろうけど

    ハンターの人たち視点のロナ戦ってどんな印象になるんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:35:00

    すいませんまだシンヨコ来てからそんな経ってない新参なんですけど、この前下半身丸出しの退治人さんの股間にアルマジロを当て背中に張り付いている吸血鬼を見たのですがあれはよくある事なんですか?どうして皆さん動じていないんですか??

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:41:07

    >>15

    A.よくある事だからです


    マジレスすると退治人は(裸的な意味ではない)露出も多いから大体の人はみんな退治人たちの顔知ってるのね。んで、退治人たちが単なる悪ふざけで裸になって周りの人を困らせる人たちじゃないってのもわかってるので彼らがポンチな格好してる時は誰かのために身体はって仕事してくれたからなんだって了解済みなんよ

    だからみんなあえてスルーしてるってわけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:35:06

    退治人は衣装代がかさむって聞くとオーダーメイドとかを想像するけど
    実際のところは服を溶かしてくる吸血鬼と服を消滅させてくる吸血鬼が結構な割合で存在するせいなんだよな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:37:03

    市民が巻き込まれて全裸にされないように自分達が野球拳するのも、おかしくなった街で性癖叫びまくるのも、年の瀬にアブラムシを追いかけるのもハンターさん達の仕事だもんな…。本当頭が上がらない…。

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:54:53

    >>16

    なるほど!退治人さん方と住民の皆さんの間には素敵な信頼関係があるんですね!木更…いえ、前住んでた地域とかなり違っていたもので……教えてくださりありがとうございます!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:26:14

    >>18

    たまに私服のまま退治に参加する退治人も居るしな

    もっと人数増えてしっかり休めるようになって欲しいな……俺は運動音痴だから他力本願だけど……

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:40:03

    メドキさんのところで下等吸血鬼避けや防吸血鬼スプレー買うの、いいと思うよ。少しでも防下等吸血鬼意識が高くなれば、出動は少なくなる…多分。

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:10:35

    以前でっかい使い魔?みたいなのが出た時スケ…面白…かわいい格好して似たような服装の集団といるミカヅキくんを見たけどあれは仕事中で大丈夫なやつだよね?
    吸対の女の子も居たしそうだよね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:38:50

    シンヨコに引っ越してきてすぐ夜道でゼンラニウムに遭遇して物凄い動揺したんだけど今では見掛けると安心するようになった
    朗らかに挨拶してくれるし和む

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 05:49:35

    ショーカさんが下等吸血鬼退治しているところ目撃したんだけど(野次馬じゃなくて帰宅途中にたまたま見かけた)
    ショーカさん蹴りで吸血鬼倒してたわ…てっきりホース使って戦う遠距離タイプだと思ってた
    シンヨコの退治人さんって素手で吸血鬼戦えるくらいのパワーないと務まらないのかな?
    もしやロビンさんも実はパワータイプ…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:27:23

    マスターが「杭打ち」って呼ばれるハンターだったと聞いた時てっきりあのハンマーでぶん殴るんだと思ってたら、バッターさんみたいに杭打ってぶち当ててたらしいから、武器は信じちゃいけない。

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:36:06

    ショーカさんっていつも眠そうだよね
    それでもきっちり仕事してるのは流石だけど、やっぱ吸血鬼でもないのに昼夜逆転生活するのはシンドいのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:41:44

    >>18

    年末年始実家帰ってたからアブラムシの話後から聞いて流石にビックリしたわ

    総員出動だったにしてもすげー時間かかっただろうし大変だな……

    なんか後から様子見に吸対の偉い人来てたんだってね、怖っ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:05:44

    あのさ…もしかしてロビンさんって男なのか?

    俺ずっと女の人だと……この前ターチャンたちとロビンさんが話してるところに出くわしてさ、声がなんか思っていたより低くてさ……女の人なら声が低いからってこんな疑問持つのは失礼だし、男なら女の人と勘違いするのも失礼だよな……俺一体どうしたら

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:45:23

    >>28

    つギルド登録退治人名簿

    安心しろ 新人ロビンファンはよくあることだ

    ていうかシーニャさんの性別秘密♡になってるなこの名簿

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:08:08

    新横浜駅のお土産ショップ新商品またダチョウ関連か……ジビエ消費したいのはわかるが、もっとヴァモネさんグッズも充実させてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:22:10

    >>26

    それプラス、元消防士時代の生活リズムが抜けきってないんじゃね?


    前ギルドに取材来たらしいけど、あちら側の不備で吸血鬼が撮れなくて桜木町案件なった時は残念なようなホッとしたような……。


    アイツらのカッコいい所全国区になるのはちょっと……

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:51:26

    吸血鬼が退治人の相棒やったり退治人そのものになっているのは日本全国探してもシンヨコだけじゃないかな?
    サンボルさんがもっと活躍したら吸血鬼の吸血鬼退治人とかもっと増えるかもね

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:38:47

    >>32

    他所は事故にしろ故意にしろ退治人が吸血鬼化すると強制的に引退させられる事例多いし、吸血鬼になっても仕事続けられる下地があるって考えると人間やダンピールにも恩恵あるよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:52:41

    >>31

    カッコいい所を広めて自慢したい

    アイツらのカッコいい所は新横浜の俺らのモノ


    心が二つある。


    >>32

    サンボルは偶に浴衣みたいな、開けても違和感無い格好の方が良いのではって思うけど、バッテリーとかの取り付けがネックか

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:47:37

    >>34

    浴衣も薄手で寒いし、どうせはだけるなら出しといた方が楽だしな…。新横にはゼンラいるから乳首くらいなら全然。

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 05:11:16

    ボロボロの姿で退治人組合に向かってるハンターたち見かけた
    こんな時間まで働いてるんだな…久しぶりに会ったからってはしゃぎすぎて友達と朝帰り中の自分が恥ずかしくなった
    おれも仕事がんばんないとな

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:30:02

    >>22

    あの手のスケ…えっ…コスプレ衣装を純粋に楽しみたいならわざわざ新横浜に来ないで東京のそういうイベントに参加するでしょ

    きっとまたポンチな吸血鬼が出たんだよ。我は吸血鬼ドスケベヘンテコ衣装大好き!みたいなのが

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:34:16

    >>22

    >>37

    だと思う。吸対の傷の人とか、ゼンラニウムとか、じゃんけんハゲとか、VRCの犬仮面もいたし、たぶん吸血鬼○リキュア大好きみたいなのが出たんでしょう。

    ゼンラニウムが自分から服着るとは思えないし。

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:44:25

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:51:17

    さっきロナルドが変なおじさんたちに囲まれて切れてた
    相方の吸血鬼も変なおじさんだしおじさんと縁があるよねロナルド

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 05:08:18

    この前シンヨコのイベントにヴァモネさんがゲストとして出演してくれてんだけど
    イベント終了後人だかりができてサイン&握手会始まってた
    退治人としての実力は折り紙付きだし広報ソング作って踊っちゃう茶目っ気がゆるキャラ感あって人気あるんだよね
    それにしても、ヴァモネさんってマスターや引退したレッドバレットさんが現役の時から退治人やってるけど一体いつから退治人やっているんだろ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 06:01:53

    ヴァモネさんの歌、一回聴くとずーーっと頭を廻るよね… その日いちにち、あの曲に支配される……w

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:20:22

    もしかしたらヴァモネさんの中の人は代替わりしてるのかも?
    今の若い子にとってはヴァモネさんのいないシンヨコとか想像もできんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:55:11

    ヴァモネさん老若男女問わず人気あるよね
    直弟子に限らず退治人皆のお師匠さんって感じ
    ただチビッ子の前に出てくると大概もみくちゃにされてるけど……

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:08:26

    保育園の運動会で競技の合間にヴァモネさんの歌のダンスがあってさ、ヴァモネさんの格好した子供たちが紙で作ったネギ振りながら踊っててめっちゃかわいかった!

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:01:22

    ヴァモネさん優しいよね。
    この前スーパーで子供にもみくちゃにされて疲れてただろうに、ずっと遠巻きに見てた私に気づいて握手してくれたの。嬉しかった。

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:16:43

    前吸血鬼の魅了で、新横浜中の女の子が操られた事件あったじゃん。あん時のブチ切れ男性陣は怖かった。いつもニコニコしてるメドキすらブチ切れてたし。


    …………でも、あの時の男性陣はカッコよくもあった。

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:08:21

    >>47

    私その吸血鬼に操られていたんだけど

    すごくダンディなおじさまに美しいお嬢さんって言われてドキッとしたと思ったら気がついたらシンヨコの退治人や吸血鬼がマイクロビキニ姿になってて驚いたし、おばさん達はおひねりあげてて色々カオスだった

    私たちを助けるために頑張ってくれた人達にこんなこと言うのもなんだけど

    みんな肉体労働しているからすごく良い身体してた。やっぱり日々鍛えているんだろうな


    後から聞いたけど私たちを操ったおじさまは最終的にボンテージファッションにされて帰ったみたい。おじさまのボンテージファッション姿見たかった

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:28:56

    >>48

    ボンデージ……さてはトドメ刺したんはシーニャさんか?

    あの人も普段は物腰柔らかで優しいけどいざとなると……だからなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:50:51

    あっ、あのオジサマ吸血鬼だったの…?
    「ひっ、誰この人!?」ってドキッとしたと思ったら何も覚えてなくて、気づいたら新横浜ハイボールのところにいて大騒ぎだったから…。

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:30:36

    なんだなんだ、素敵なおじさましか情報がなくて逆に怖いな
    ほぼ顔しか見てないのに秒で魅了入ったって事?多分めっちゃ強いんじゃね
    男性陣も無事で良かったくらいの感じか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:18:58

    >>49

    本気モードのシーニャさんかっこいいよね…

    前に吸血鬼に襲われたときさっそうと助けてもらって以来ファンになっちゃった

    ちなみに襲ってきた吸血鬼はシーニャさんにお持ち帰りされましたうらやま

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:23:24

    退治人って兼業の人多いけど、専業だと厳しいもんがあるのかな
    憧れの職業だけど、自分でスケージュール管理できる気がしない……

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:32:39

    退治人のお仕事って吸血鬼が出てこない限りは老人ホーム訪問とかの啓蒙活動になるから、収入が安定しないんだろうな…。
    ロナルドの作家活動やマリアさんのマタギは有名だけど、他の人達ってどんな仕事してるんだろう?
    個人的にはバッター氏が気になる。

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:44:28

    バッターさんは超野球選手、ターチャンは実家の中華料理店で働いてるし、サテツさんもお家の自動車整備工場のお手伝いしてるんだって
    メドキさんが吸血鬼退治グッズの店員さんなのとロナルドの作家活動は有名だよね
    ロビンさんは務めてる洋弓教室の宣伝目的で退治人始めたらしいし、副業してないのはショーカさんぐらいじゃないかなぁ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:49:36

    >>55

    ショットさんは多分専業退治人

    聞いた話だけどロナルドさんはシンヨコの敵性吸血鬼退治だけじゃなく他の地域の依頼もこなしているらしいから、ショットさんやショーカさんみたいな専業退治人は他の仕事の兼ね合いがない分出張とか多いのかも

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:52:56

    >>56

    うわ〜!ショットさん抜けてた!ごめんなさいショットさん……

    シンヨコは吸血鬼のホットスポットだから、そこで培われた退治人スキルを必要としている人は他の地域にもいるんだろうな。お仕事頑張って……

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:20:14

    ショットさんさぁ~そういうコンセプトの衣装なのは解ってるけど仕事中ももっとバンダナ取って欲しいんだよな~!
    でもレアだから余計かっこいいのかな……

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:25:20

    ショットさん、目元のメイクあるとなしとでは全然雰囲気違うよね
    レアなメイクなしバージョンのショットさんと出くわすと次の日はちょっとラッキーになれるって学校で噂になってたけど本当かな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:45:35

    メイクとヘアバンドで隠れてるけどショットさんもかなりイケメンの部類だよね
    なんであの人はヨゴレかっこいいを爆進してんの?

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:16:00

    こないだ危険度Aの普通にヤバめな吸血鬼に出くわしちゃって、腕掴まれて引きずられたりして、ガチで命の危機を感じた
    その時にパトロールしてたロナルドさんがすっ飛んできて、ヤバめ吸血鬼をぶん殴って助けてくれたんだ
    あとから応援の退治人さんたちや吸対の人たち、なぜか野球拳とかY談おじさんの変態吸血鬼が駆けつけて、件の危険度A吸血鬼とドンパチしてた
    幸い犠牲者ゼロで、怪我人も少なかったって聞いてホッとした
    私もロナルドさんが助けてくれたおかげで、擦り傷と軽いねん挫で済んだけど、ロナルドさんは「守り切れなくてごめん」ってすごい申し訳なさそうにしてた
    自分だって危険な目に遭うかもしれなかったのに、当然のように他人の心配してた

    そんなロナルドさんに憧れた私、今ではロナ戦片手に必死に退治人になるための勉強をしています
    いつかハンターズギルドに入った時ロナルドさんに「あの時助けていただいた者です! あなたに憧れて退治人になりました!」って言うのが密かな夢である

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:25:59

    保守。
    ところで最近巨大化案件が前より増えた気がするんだけど、これって高等吸血鬼が増えたからかな?それ以外の要因があったら怖いけど。

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:44:10

    案外VRCからヤバい薬が排出されてたりしてな!…シャレにならんな
    ポンチ吸血鬼にも慣れたけど、退治人さんたちの努力で大した被害のないレベルで収まってるから笑えるのであって人間が対処しきれない大型化はちょっと笑えんすわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:04:59

    確かにVRCは蝶とかふぐり虫とか変なの放すけど、人死にが出るようなことはしてない…よな?
    それに高等吸血鬼が増えたからなら、ポンチ達がのびのびポンチしてる筈ないと思う。
    退治人さん達が素直にVRCに吸血鬼引き渡したり、ポンチを拳で黙らせるだけの間は変に騒がず、夜の出歩きを控えるのがいいと思う。

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:38:32

    VRC、意外とちゃんとしてっからな……
    予防接種とかもしてるし……
    現場に検体引き取りにくる職員さん?研究員さん?は割と挨拶してくれたりするし後ろめたい事無さそうな感じだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:48:05

    >>60

    タイミングの悪さかな……けどただのクールイケメンよりかは親しみやすいからショットさん好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:54:46

    VRC、色々ヘンな噂が流れてるけど、その人たちの研究成果があるから人と吸血鬼の共存にも成り立ってるとこあるし、何より責任ある立場だからやましいことは絶対にしてないはずだよ
    きっと大丈夫!

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:59:28

    ポンチが暴れてる分には命の危険はないしな
    尊厳脅かされるけどシンヨコだと全裸でY談叫んでる位なら大した問題じゃないし

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:10:54

    ロナルドさんは作家業やってるだけあってサイン会とか開いてくれるけど
    いっそギルド主催のシンヨコ退治人によるファン感謝祭みたいなのやってほしい
    絶対需要あると思うんだよね。吸血鬼が乱入してどんちゃん騒ぎになってもそれもまた一興よ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:40:39

    >>69

    わかる……個人にサインくださいとか握手して!って突撃するのいい大人だとハードル高いしまさかギルド前で張ってる訳にいかんし

    ファンサイベント開いてくれたら行くわ……

    実は大食い大会ん時どさくさに紛れて行こうかなと思ったけどやめたんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:08:03

    ギルド公式サイン会あったら絶対に行く。
    それはそれとしてあそこ普通の飲食店としても営業してるからギルマスさんがいるときに行ってご飯食べてついでにハンターさんたちの様子見はマナー違反にならない分はOKだと思う。マスターの娘さんしかいないときはドリンクだけにしといた方が無難だけど。

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:22:59

    メドキさんのお店行った事有る奴おる?
    住所検索しても訳分からなくて諦めたんだよね~

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:29:18

    >>72

    あるけど、多分ギルドで誰かに聞いた方が早いよ。サテツさんとか忙しいのに案内してくれる。

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:37:04

    実家から送られてきた野菜が多かったんでギルドに持ってってコユキさんに渡そうとしたら何故かいた野球拳大好きに止められた
    よくわかんなかったから近くをパトロールしてたロナルドさんにあげたけど、あそこって食材にこだわってる感じなのかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:55:42

    >>74

    マスターは料理上手なんだけど娘のコユキさんはどうも…その…個性的すぎて常人の口には合わない料理作るんだよ…

    野球拳大好きさんはマスターがいない時にギルドに来店しているらしいけど、もしかしてあの料理好きなのかな?

    吸血鬼って色んなタイプいるから味覚が独特な人いてもまあ不思議じゃないよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:26:15

    野球拳大好きこの間回転饅頭屋やってて、めっちゃ美味しかったけど、コユキちゃんの料理も範疇ってマジか。吸血鬼の味覚わかんねぇな。

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:13:04

    >>68

    >全裸でY談叫んでる位なら大した問題じゃないし

    いや シンヨコでは そうなんだけど……

    何べん聞いてもひでえフレーズだな

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:48:14

    >>77

    正直実害出てる分ニホンアシオッサンダチョウの方が有害まであるもんな、シンヨコ…。

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:57:40

    ニホンアシオッサンダチョウに昨日家の晩御飯奪われた…
    マリアさんはマタギでもあるからダチョウ被害に関してマリアさんに相談すればいいのかな?

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:57:18

    >>79

    だと思う。マリアさんが忙しくても、きっとマタギの誰かに声かけてくれるだろうし。

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:17:32

    あのダチョウ日本各地に居るけどここは特に多いし狂暴
    やっぱシンヨコの何かが良く合って活性化してるんだろうか
    他だとコンビニに一羽入っただけでニュースになるのに

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:32:45

    もうちょい大人しい生き物なら多少は駆除してもいいかと思うんだけど強いしね
    後はまぁ肉が美味いからなんとなく勿体無い……
    本業マタギのマリアさんはアレと渡り合ってて流石だな

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:34:36

    クリスマスはローストリッチとか食べられるもんな、シンヨコ…。あれもマリアさんが狩ってくれてるのかな…?

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:07:37

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:23:53

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:15:12

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:14:30

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:43:14

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:51:19

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:11:29

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:14:58

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:07:46

    待って削除いっぱいあるけど何あったの?????


    この前シンヨコハッピーセット()をくらって出戻りした若手ハンターさんいたけど、これってやっぱ多いことなの?私大学進学で最近引っ越してきた者ですのでシンヨコのなにがよくあることなのかわかっていないんですが...。

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:14:26

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 05:50:30

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:43:33

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:43:38

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:26:46

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:29:40

    >>97

    一応フリーの退治人なんだよあの人……。

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:57:32

    マジで?あの人、逮捕RTAでもしてるの?

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:18:52

    私何年か前にあの人に助けてもらったことあるんですよ…
    毅然として強くてかっこいいお姉さんだなって…そう思ってたんですよ…
    数年越しに再会したら人間靴下大好きになってるとは思わないじゃん…

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:26:41

    まぁそりゃ吸血鬼退治はしてるよな、それは間違いない
    間違いないが
    あと強いのも間違いない……けど……ウーン……

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:01:07

    まだなんにもしてないおポンチからも靴下強奪するんだよなぁ…。

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:55:56

    あの人この前自ら変態と化した経緯語ってたけどゴウセツさんいったいどう思ってるんだろうね...吸血鬼もとんだ藪蛇引いた感じする。

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 05:18:32

    (なんで書き込みが削除されまくってるの?荒らしでも沸いた?)

    先日近所にヤバめの下級吸血鬼が沸いて退治人さんが駆除したんだけど
    その退治人さん色んなお店で働いている人だった。すごい優秀な人でうちの職場に来てもらったときもすごく助かったなあ
    まさか退治人稼業もしているとは思わなかった

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:31:05

    >>104

    (削除されてしまったレス曰く関係あるとはいえハンターでない吸血鬼の話をしていた人がスレ違いとみなされて消えたそうです)


    あああの人ほんとどこでも働いてますよね。何回か同じところで働いた後にハンターとしての姿を見て驚きました。何でも屋やってそうですよね。

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:20:45

    >>104

    あの人、仕事は完璧なんだけど何故か名刺とかくれないんですよね……

    必ず来れるか分からないから、依頼はギルド通してみたいな事をすごい丁寧に言われちゃって引き下がったけど

    副業やらなんやら忙しいからなのかな

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:06:56

    >>106

    いろんな所でバイトしてるんなら、退治人が本業じゃないのでは?

    他の仕事中に呼び出しくらっても困るだろうし。

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:44:16

    >>107

    多分そうなんだろうなぁ

    ちょっと人相悪いけどいい人だった……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています