【閲覧注意】ポルチオ開発のことを考えてたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:26:45

    人間は唇や口内、亀頭などの粘膜が性感帯であることがおおいのね?膣ももちろん中に粘膜層があるのはみんな知ってのとおりだと思う

    で、そうなるとなぜポルチオ開発みたいなことしないと赤ちゃんを育む粘膜層がガッツリある子宮で感じないのかってのが少し疑問に思わないか?
    俺は疑問に思った、そしてこんな仮説を立てた
    ズバリ"大抵の女性の子宮はバチクソこってる説"だ

    そもそも子宮って粘膜の層とかもあるけどかなり強固な筋肉で覆われるように出来てるんだよね
    で、筋肉って凝るじゃん?凝ったらマッサージとかで解さなきゃじゃん?でも子宮向けのマッサージやストレッチって意図して探さないと大抵の女性はやんないと思うんだよ
    快楽を粘膜で感じるのだとすれば、普段動かさない凝り固まった筋肉が覆ってしまってるから内側の粘膜が刺激されず快楽に繋がらないというのも納得がいくとおもうんだ

    ポルチオ開発はすなわち本来の人体のしなやかさを取り戻し、その結果性感帯が増えたように感じるモノ……しょせん二次元のファンタジー描写でしょうと切って捨てることはできなさそうだと俺は思った

    なおちゃんとは調べてない

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:30:27

    1に入れそびれたけど、こういうことだろうという予測を立てると処女なのにバチクソ感じるとかのフィクション要素に、フィクション故の理由が生まれると思うんだよ
    フィクション作品って筋肉の凝りによる痛みや可動範囲の狭さを無視するじゃん?
    凝りによる可動範囲の狭さを無視するフィクション世界なら普通に子宮の筋肉もやわやわで子宮内膜で感じれるんだよ、しらんけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:32:59

    関係ないけど子宮内部を刺激すると吐き気するらしいね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:35:08

    >>3

    口の中もちょっと触るぐらいなら気持ちいいけどガッツリ押すとオエってなるから、デリケートな部分だというのは理解をしておきたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:35:43

    素晴らしい情熱だ
    このまま人体の神秘を解き明かそうぜ

    個人的には神経系統や慣れて無いことが関係してるんじゃないかと思う
    チンチンで皆楽は感じるけど通常時に刺激を与えても何も感じないように脳が興奮状態でないと快感に繋がら無いみたいな感じで
    知らんけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:35:58

    まず口って性感帯だったの…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:37:15

    >>6

    騙されたと思って触れるか触れないかぐらいの感じで唇をなぞってみるといい

    割とわかりやすいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:42:00

    噂ではバレリーナやアスリートの中には気軽にセッ◯スに応じる人の割合が多いとか
    普段インナーマッスルや股関節回りがしなやかだから快感も拾いやすい人が多いんかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:42:54

    「 なおちゃんとは調べてない 」

    調べてくるといいよ。

    というかその臓器で感じてるのかそれほんとに?
    玉も内蔵だけど、外部からドスドスつつかれて感じると思うか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:43:51

    >>9

    ゆっくり包まれるように撫でられると気持ちいいが?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:49:18

    端的に、全身が性感帯になる、というか性感帯はつくれる、という答えの一端が>>10

    つまりフェザータッチで相手をゾクゾクさせる。そしてこのゾクゾクはいくらでも蓄積させられる。


    女性の側からしても、膣を乱暴にいじられて痛みを覚えるケースは多いとして、

    フェザータッチというか優しい触り方を嫌がるケースは無い。(くすぐりはまた別として)

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:49:44

    亀頭って粘膜?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:55:32

    >>12

    粘膜だよ

    皮膚より唇やとかに近いから感覚的にわかりやすいと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:57:28

    >>13

    そうなんね

    そんなイメージなかったからびっくりしてる

    教えてくれてありがとう

    今度から優しくするわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:58:24

    ポルチオ開発とかファンタジーやろ
    AVの見過ぎ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:00:22

    スレ主の仮説を立証して貰いたいからとりあえずデリケートな内臓を触る練習としてスレ主自身の前立腺マッサージから始めよう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:00:25

    >>15

    あれでしょ

    前立腺コリコリするみたいに腹を表から優しく押して絶頂させるとかそんな感じか可能かどうか

    出来そうな印象はある

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:07:20

    ポルチオは突いて感じるか感じないかに関係するやつという認識
    子宮側に性感の素養がなければ突かれても痛いだけだし、素養があれば突かれて気持ちいいになるみたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています