ツバキに劣情を抱くスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:27:17

    一人称が自分の名前の男(高身長)はヤバいのでは

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:27:55

    まぁ見た目えっちだからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:33:19

    絵だと普通なのな
    ゲーム内だと首輪、胸辺りのパツパツ具合が凄くて、あえてタイトな服着てるボンテージファッション的な印象が何となくあったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:35:01

    こんな顔可愛いのにわりとマッシブなんだよね…
    足パッツパツで雨の日とかだとすごい見ちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:55:49

    足がエロいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:56:41

    え、この人男性なんですか?
    お姉さんじゃなくて?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:58:54

    >>6

    正真正銘男

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:04:12

    スパンキングは絶対ある

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:08:35

    >>7

    マジか… 外見しか知らなかったからてっきり女性かと…

    綺麗なお兄さんだなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:02:29

    >>9

    でも中身は仔犬(但し超大型犬)なんだよなぁ……えろ可愛いし調教しがいがあるね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:44:39

    反応がいいから可愛がりたいよね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:22:44

    うっかり引っ叩いたりしたらブチ切れギャン泣きしながらセキニキにちくるだろうな…可愛いな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:44:09

    >>12

    いや、うっかりひっ叩くなよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:50:07

    ツバキは可愛いのでひとまず泣かせたい
    泣きながらセキさん呼んでほしい
    騒ぎを聞きつけたセキさんが来るの込みで良い
    ツバキは問題児だしセキさんも二人に事情を聞くとこから始めるだろうけど泣かせたことバレたらなかなか怒られそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:06:45

    >>13

    ツバ吉は調教の為ならひっぱたいていいんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:07:08

    >>14セキさんの後ろに隠れて(でかいから全然見えてる)ギャアギャア文句言ってる姿が浮かぶ浮かぶ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:22:39

    >>10

    たしかにボルゾイっぽい

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:26:35

    一人称が自分の名前で高身長の男って属性だけだとほぼキバナさんだ!? なお性格

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:33:23

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:28:05

    ツバキは愛で派
    弟分妹分になりてえ~素直な弟妹分に得意になっていっぱい調子のってくれ~

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:35:16

    10年後くらいにはスカタンクドラピオンクロバット使いになってるんだろうな…似合う…見た目はしっとりした美丈夫なのに性格ツバキなの性癖壊れてしまいますよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:39:29

    赤面が似合う

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:07:01

    可愛そうな目にはあってほしくないけどそれはそれとして涙目が似合う

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:34:05

    先にやってた友達からムカつくやつって聞いてて構えてたんです。推しのノボリさんになんかやなこと言うらしいし、やるらしいって伝えられて身構えてたんです、信じてください。
    実際出てきたのはめっちゃ可愛い成人男性じゃないですか。憎めない性格で口調がめっちゃきゃわわじゃないですか、キャプテンムーブも可愛いじゃないですか、ツバキ賞ってなんですかその絶妙なネーミングセンス、くそかわわ。なのになんで友達はやなやつって言ったんですか?妨害されてムカついたからですね、価値観は人それぞれだから仕方がない。でもツバキは可愛い。セキさんの舎弟やってんのも可愛いし「このツバキが応援だけはしてあげよう」ってなにそれ可愛いしツンデレじゃなく素で言ってそうなのが良い。
    何が言いたいのかってツバキはとっても可愛い!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:37:05

    一人称は「ぼく」も言ってるよねたしか

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:19:12

    ツバキは内面がお子ちゃまだから、いやらしいことするのは罪悪感がすごい
    それがまたいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:20:10

    >>25

    一人称は「ボク」と「ツバキ」が交じる感じだったかと

    身体でかいのに口調が幼くて良いよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:41:51

    あらあらうふふ系のお姉さんになって2人でほのぼのしたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:51:47

    ツバキは見た目より結構若いって思っててなんなら10代だと思ってる

    少なくともカイちゃんと同じかその下くらいかなって

    その方が可愛いかなって

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:28:45

    長身長のでかいガキで既に劣情を抱いていたが、元おどおど系と知って襲おうと誓った。でもツバキに泣かれたら興奮はするんだけど、可哀想ですぐよしよししたくなる。でも泣いてるとこ見たいから嬉し泣きとかして幸せな涙流して欲しい。

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:59:00

    子供のキクイと張り合う位お馬鹿可愛いからちょっと虐めたい欲が…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:40:27

    ツバキ中身が幼児だからな…
    えっちなことあまり考えたこと無さそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:43:22

    初夢精でびっくりして泣きながらセキニキに見せに行くツバキ可愛いな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:38:34

    今はこんなにでかいけど昔は同じ年の子達より小柄で引っ込み思案で顔も可愛かったから割と初恋泥棒だったんじゃないかな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:20:16

    過去に戻って幼きツバキみたいなぁ
    ギャップにびっくりしつつも変わってない所もあってにっこりするんだ
    という訳でシンオウ様頼む。

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:46:01

    どこぞで見た「クラスで一番大きい中三男子」がすごいしっくりきたんで正味主人公と同じ年なんじゃねーかと疑ってる。ほぼ確実にセキニキよりは年下だろうし
    すれ違いざまにおしりを引っぱたきたい。なんだコイツって顔されたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:51:14

    >>34

    女の子だと思って妹みたいに接してたら突然ニョキニョキ伸びだしてオヨヨ……ってなるモブはいそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:21:17

    ツバキって見た目年齢と実年齢(予想)と精神年齢がどれも噛み合ってなくて味わい深いよね…
    メインストーリー終盤でまだ子どものキクイと同レベルの言い争いしてたのすごくかわいかった おそらくあのまま続けてたら言い負かされてたであろうことも含めてかわいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:24:44

    ナワバリが被り気味のノボリさんに頻繁に噛み付いてるけど、またでごさいますか……と流されて相手にされてないツバ吉はどこかの世界線にいる

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:47:18

    ノボリさんとツバキの関係がでっけえ年取った強い犬にイキって絡みまくる大型犬の子犬みたいでほっこりする

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:30:04

    はいはいって流されてそのことでまたキャンキャン言ってはいはいましましって流される無限ループ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:55:04

    >>41

    はいはいましましの語感でゲラゲラ笑ってしまった

    めちゃくちゃ遠く見てそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:46:47

    はいはいましまし……ましまし……はいはい

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:58:30

    >>43

    えぇ、聴いておりますとも……はいはいましまし……ツバキさま、そのように大きな声を出しては付近のポケモン達が驚いて仕舞いますよ(ショウ様との勝負に負けたおかげで本日は一段と荒ぶっておられますねぇ)

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:01:20

    ツバキのポケモンたちを瀕死になった後も攻撃し続けて「もう!やめてくれよう!!」って言ってる前で、破壊光線とか火力の高い技でぐちゃぐちゃにしてやって絶望してる顔が見たいねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:12:43

    はいはいましましの適当感ほんとすき ちゃんと聞けよう!ってツバキに揺さぶられるんだ…おじいちゃんと孫かな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:37:36

    ツバキがポケモンに囲まれている所が見たい
    タマザラシやビッパなどの温厚なポケモンに囲まれているのもいいが、親分ポケモンなどの危険なやつに囲まれて情報異常になって欲しい
    個人的には毒状態になって、手持ちの毒タイプポケモンたちに心配かけさないようにしつつ自分のポケモンとは違って本気に殺されそうになる毒食らって軽くパニックになってくれるとすごい好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:01:02

    こんなでかいメスガキ♂初めて見た

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:51:53

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:37:04

    ツバキっていくつなんだろうね
    セキニキが20代前半か半ばくらい…?
    だからツバキは10代後半から20くらい…?
    個人的には18か19くらいのイメージ
    中身は7歳くらい

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:38:30

    わからせも催眠も曇らせも大体似合う男

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:40:32

    女体化が好きなので言わせて
    ツバキくんは男の時点ででっかくてむちむちなので女の子でもでっかくてむちむちなのがいいです(先天でも後天でも可)
    ペリーラさんやシマボシさんと並んでろしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:13:03

    ツバキ女の子になったら無双するじゃん…
    巨大メスガキじゃん…
    乳尻太もも全部パンパンじゃん…

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:36:41

    メスガキギャルかよエロすぎ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:40:24

    メスガキギャルだろうとノボリさんにはいはいましましって流されてそう……いや、いくらノボリさんでもツバ吉ちゃんのムチムチボデーを押し付けられたら……

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:55:23

    正直モブレされてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:02:17

    >>55ノボリさんのこと枯れたおじさんだと思ってキャンキャン突っかかってるのに急に雄見せられたらセキニキ呼びながら爆泣きしちゃうんじゃ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:06:10

    雄見せるノボリさんに興奮してるのか急に押し倒されてギャン泣きしてるメスガキツバ吉に興奮してるのかわからなくなってきた

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:18:11

    >>57

    セキニキの名前呼ぶのは逆効果過ぎるんだよなぁ……

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:19:10

    >>58

    どっちも興奮するだろ

    2人揃えば相乗効果でさらに興奮する

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:24:45

    ツバ吉が泣いたらノボリさんは無理矢理するようなことはないし「男性を無駄に煽ってはいけませんよ」って体退けてくれるけど軽いトラウマくらいにはなって欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:28:57

    ノボリさんにムチムチのおっぱいとか尻とか太ももとか思い出して抜いてて欲しい
    ツバ吉ちゃんはいつもの様にはいはいましましって流されるかと思ったらギラギラした目で押し倒されるしなんか息荒いしで後から思い出して涙目になってそうだね可愛いね

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:33:13

    ノボリさんに全然突っ掛からなくなるからみんな不思議に思うやつじゃん…

    なんかあった?って言われても何にも言えなくなるやつじゃん…

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:20:08

    ♀ツバ吉これ全ての男性怖くなってるじゃん…
    可愛い…
    誰よりも体デカくて強いのに女の子ってだけで全てが怖いじゃん…

  • 655222/03/24(木) 20:46:28

    女体化って人を選ぶから受け入れられてて嬉しい…嬉しい…
    ノボリさんにメスガキムーヴして襲われて男性恐怖症になるツバキ♀ちゃんすごくいいですね。その後なんやかんやあってくっついてくれ〜〜

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:54:43

    先の件で男性全体怖いしなんならセキニキのことも怖くて話しかけられるたびにビクつくからモブに襲われかけて恐怖で固まって欲しいしノボリさんに助けられて好きになって欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:11:22

    ツバ吉のこと成人してると思って軽く襲ったのに後からまだ10代ですショウちゃんテルくんと同じくらいですって言われてでっけぇ声出るノボリさん見てぇ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:23:08

    >>67

    ツバ吉の処女奪っちゃったね、ノボリさん❤

    未成年襲って処女喪失させちゃった責任は取ろうね、ノボリさん❤

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:28:44

    >>68

    シンジュ団とコンゴウ団の架け橋になるから周りになるしまだ10代で結婚するのもこの時代的にはありだけど朧げなイッシュの倫理観で死にそうになってて欲しいし、ショウちゃん(テルくん)冷たい眼差しで串刺しになってるノボリさんに興奮する


    ツバ吉は「ツバキが魅力的すぎたね!!!!」って開き直るまで常に顔真っ青

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:47:25

    結婚してもノボリさんと喧嘩(っていうか一方的に突っかかってあしらわれる)するたびにセキニキにちくりにいくの想像つくな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:47:45

    >>67

    あ〜いいですね〜個人的ノボツバのサビです同じこと思ってる人いたありがとうございます

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:57:39

    >>69

    ノボリさんの顔を見ると犯された時の事を思い出して真っ青になるけどキャプテンとしてナワバリに行かないという選択肢はないから、どうしてもノボリさんと鉢合わせちゃうんだよね

    顔を合わせる度にギラギラした目で見てくるノボリさん(婚約者)に、怯えた顔で後退りしてるツバ吉可愛いね


    ノボリさんも誘惑に負けて半ば無理やり処女奪った事に罪悪感はあれど、一回抱いてからツバ吉ちゃんを見るとムラムラしちゃう体になっちゃってギラギラした目でツバ吉の事ガン見するようになるんでしょえっちだね


    ツバ吉とノボリさん、どっちもエロいから掛け合わせたらエロさ100倍すぎるよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:59:51

    >>70

    そんでセキニキに嫉妬してその日の夜が激しくなって次の日はツバ吉立てなくなってそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:02:08

    両団ともノボリさん結構じいさんだし傍目から見るとそんな仲良くなさそうたから子供は一人できたら御の字くらいの気持ちだったのにめっちゃ子供できてびびって欲しい…

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:59:56

    引っ込み思案の幼少期ツバキとツバキの面倒見て回る幼少期セキが見たい
    他の団から知らないお客さんが来るとセキの背中にひっついて出てこなくなるツバキとか
    知らない人怖いツバキを宥めながらせーので一緒に挨拶してくれるセキとか
    勇気を出してセキの背中から顔を出してこんにちはしたけどまたすぐ引っ込んでしまうツバキとか
    セキのために頑張ろうと引っ込み思案を無くす過程も見たいし今のツバキがどうやってできたのかも知りたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 06:06:48

    何やるにも自分の後ろをついてきてた弟分が自分がいなくてもなんでもできるようになってきて少し寂しかったセキニキ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:38:21

    ツバキのことメスガキお兄さんだと思ってるんだけどよく考えたら全てが矛盾してて草
    でっかいメスガキ好きです

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:40:11

    でっかい仔犬がきゃんきゃんきゃん
    アニキの後ろできゃんきゃんきゃん

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:18:46

    巨大メスガキだから照れさせたり泣いてる顔が見たいよね
    顔は文句なしに整ってるからぐちゃぐちゃになってるのがみてぇ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:32:50

    ツバキと組み手してむっちむちの太ももに顔挟まれて思わず暴発するモブコンゴウ団員かわいそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:22:00

    ここに触発されて女の子ツバ吉描いてたんだけど服とか全然間違ってることに気がついてしまった…そもそもかわいい女の子が描けてない…一応供養として上げておきますね……

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:29:29

    >>81

    可愛いな助かる

    指が細くて長い手の感じ好き

    ツバキは女体化しても髪型も顔立ちも手の形もあんまり変化がなさそうなところが良い…可愛い…

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:54:49

    >>81

    クソかわツバ吉だぁ……!ありがとう、ありがとう……!

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:07:53

    おっぱいでかい可愛い!!!!
    そこそこ厚着なのにわかるデカさ!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:21:03

    このレスは削除されています

  • 868122/03/25(金) 23:21:52

    ちょっと修正してみました
    確実に主人公くんちゃんよりデッカい女…セキニキと身長変わらなくてもいいぞ…
    (イラスト貼れてなかったので再投稿)

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:32:18

    >>86

    ありがたい…めっかわ…

    でっかい女体化ツバ吉良いの分かる…

    なんならセキニキより微妙に背高くても良い…

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:57:02

    スレチかもだかノボツバ♀の話思いついたから書いていい?書くね
    結婚してしばらくした頃にノボリさんの記憶が戻って元の時代への未練と今の生活への執着と責任感の板挟みになるノボリさん
    ぐるぐるしながら元の時代への帰還方法だけは探してて、思っていたよりあっさり方法が見つかってしまう
    元の世界へ帰りたいという気持ちと今の生活の全てを捨てて?という気持ちの板挟みになるノボリさんの背中を蹴っ飛ばして元の世界へ帰るように激励するツバキ
    ノボリさんは結局元の時代へ帰るんだけどその後ツバキの妊娠が発覚。集落の子としてみんなで育てる
    元の時代へ戻ったノボリさんがツバキ(コンゴウ団)のその後を調べたら巡り巡ってツバキの子がノボリクダリの直系のご先祖だった事が判明するパラドックス的なお話
    なおツバキはコンゴウ団で元気に天寿を全うしました

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 05:08:07

    高身長は成長痛とは切っても切れないよね
    夜な夜なひんひん泣いてそうだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:25:12

    ひんひん鳴くツバ吉が合法で見れるだと!?ちょっとヒスイ行ってくるわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:38:48

    ツバ吉に邪な気持ちを持って近づくとスカタンクに追い払われそうよね
    最近はゴルバットとスコルピ(ドラピオン)も増えたから割りと手出しがしにくいな……

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:20:40

    セキさんとヨネさんにも追い払われそう
    ツバ吉ガード堅いな

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:49:04

    ヒナツちゃんに髪結ってもらうツバ吉♀が見れるんですか?コンゴウ団入ります

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:31:17

    ツバ吉♀顔面が可愛すぎてオドオドしてても今のメスガキの感じでも変なモブ寄ってくるだろうな…

    セキニキ胃が取れちゃう…

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:28:29

    メスガキとおじさんのコンビ好きすぎてツバ吉とノボリさんの妄想に取り憑かれてる

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:34:53

    ノボリさんは性的すぎるしツバ吉はえっちだしそら掛け合わせたら色気百倍だわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:54:06

    ノボツバ♀の夜見てえーーーーーーーーーー!!!!!!
    何するんだろ!!??
    せっかくの爆乳は有効利用しますかね????

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:05:12

    普段はツバ吉がきゃんきゃん吠えててもはいはいましましって流してるけど、時々見せる弟︎︎♀力に既視感抱くノボリさんはいる

    弟♀ムーブかましながらムチムチボデーで挑発してくるから我慢の限界がきて、鏡の前で犯してひんひん言わせて自分がいかにえっちでドスケベな身体をしてるのか解らせるんだよね……でもその後は弟♀犯して処女食ったみたいに感じて罪悪感で真っ青になってそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:22:53

    >>98

    なんだその錯綜的なシュチュエーションいいぞもっとやれ

    ドスケベメスガキ分からせは健康にいいな

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:46:06

    昔は自分の後ろに隠れてたかわいい妹分で、今は自己肯定力爆高ハイパーボイスうっせぇ妹分としか見てなかったツバキ♀ちゃんをふとした瞬間に「女」として認識してしまってドギマギするセキニキが見てぇよ〜!
    前までなんとも思ってなかったスキンシップやツバキ♀のでっけえお胸やお尻にムラムラ来ちゃうセキニキが見てぇんだよ〜〜!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:17:59

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:24:46

    セキニキに彼女できても妹みたいな存在ですって爆乳メスガキツバ吉出てきたら流石に彼女キレるよなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:44:16

    自分がどれだけドスケベな身体してるのか自覚してないからな
    爆乳ブルンブルンさせて走ってきてセキニキの身体に押し付けまくるんやツバ吉はそういう事する

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:47:14

    「アニキの彼女?ふーん…」ってツバ吉は思ったそのままのこと言ってるんだけどセキニキと距離クソ近いしおっぱいばるんばるんだし喧嘩売られたようにしか感じんよな…(このツバ吉は別に恋愛的な意味でセキニキが好きなわけではない)

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:04:50

    しかしあれだな
    高身長ムチムチ美人系メスガキ(おそらく同年代)に突っかかられたりツバキ賞もらったりとかテルくんの性癖めちゃくちゃになるな
    ショウちゃんだと色々姉妹みたいになりそうだけどテルくんだと性癖壊れる未来しか見えない

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:32:09

    一緒にお風呂(温泉)に入ってショウちゃんおっぱい揉まれるツバ吉♀見てぇなぁ
    女の子同士キャッキャウフフしてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:02:42

    ムチムチのワンコ系(セキさんにのみ)ギャルが懐いてきて手を出さないセキさん理性はがねタイプか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:05:18

    >>107

    信仰対象がはがね・ドラゴンだからな……

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:17:20

    政略結婚スレのスケベ心に従った結果股座に雪玉刷り込まれたツバキにムラムラしたんですどうしたらいいですか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:19:18

    そのまま攻めツバキをえっちな目で見て愛でればよろしいと思います

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:28:29

    チンチンに冷え切ったチンチンを熱いおくちでしゃぶって温められてなすすべもなくあえぐツバキいいよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:31:13

    チンチンに冷え切ったチンチン

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:00:20

    モノが持てないぐらい熱いときもチンチンって言うし触ると痛いぐらい冷たいときもチンチンって言う
    チンチンとは一体……うごごごご

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:05:10

    >>113

    すごくってことじゃないの?(適当)

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:22:33

    え!?ショウちゃんとの初めてで「ツバキは大人の男だからね!優しくしてあげよう!」と余裕満々で向かったら逆にめちゃくちゃ攻められて「こんなの知らないよぅ……もうやだぁ……」となるツバキの話!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:31:45

    ごめん
    カイちゃんに「ガラナちゃんに「殿方はこうすると喜ぶ」って聞いて……」とprprされて最初こそ「そんなことしなくても……!」と嫌がるけどカイちゃんがやっぱりわたしじゃ駄目なのかと不安そうな顔するから拒絶しきれなくて結局情けなく喘ぐツバキだったかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:38:38

    政略結婚スレでツバカイいいな…とは思ったけどやっぱ体格差を考えると夜事情が心配になる夫婦ではあるな
    カイちゃんの太ももがツバキの腕と同じくらいなんですよ…ふた周りくらい身長違うんですよ…30kgくらい体重差ありそう…

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:42:02

    そういやツバキって戦場の近くにテントでも張って暮らしてんのかコンゴウ集落から通ってんのかどっちなんだろう?
    集落から通ってたらほぼ毎日山登りしてることになってあのパツパツの太ももに説得力が出てくるな

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:48:12

    >>117

    でもカイちゃんはハマレンゲ先生の弟子だぞ?

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:50:40

    >>119

    つまりカイちゃんのあの細腕の中には筋肉が詰まっている…?

    ツバキをファイアーマンズキャリーで運ぶカイちゃんが見たいです!

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:08:49

    >>117

    入れんでも気持ちよくなる方法はなんぼでもあるし……出す時に先っぽだけでも入ってりゃ子作りできるし……


    カイ「ユウガオさんにすっごい尺八のやり方教えてもらった!」

    ツバキ「助平する時に個人名出すのはやめてくれよぅ、顔がチラつくじゃないか」

    カイ「まあ騙されたと思ってちょっとそこに座って」(´〜`)モグモグ

    ツバキ「何食べてるんだい?」

    カイ「ミントだよ」パクッ

    ツバキ「えっ」

    ツバキ「あーっ、だめだこれスースーするよぅダメだよぅおかしくなっちまうよぅ!」

    カイ(ミントすっごいな……)クポクポ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 05:38:46

    そのミントまみれチンチン後で突っ込まれるのわかってるのかこの子は

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:44:55

    う〜んやっぱり2人にしとくと心配になる夫婦
    頻繁にセキニキが様子見に来てそうだし来なくてもツバキが勝手に喋ってそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:03:27

    感じまくるツバキが可愛すぎて一滴残らず口で搾り取っちゃって新婚xヶ月目にして未だに処女なカイちゃんはいると思う

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:50:46

    まあ自分より頭一つ分はデカい男が自分の手でひんひん泣いて善がるの見たらそりゃ色々開発したくなるよね
    カイちゃんの処女が散るのが早いかツバ吉の処女()が散るのが早いかのデットヒートが始まってしまうな

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:02:18

    >>121

    どの種類のミントだろ?

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:16:02

    >>126

    主人公から余ってるのを安く引き取ってるからなんでもいいけど、せっかちミントで早漏になっちゃうのもいいよね

    まず余んないけど臆病ミントでビクンビクンしてるのも捨てがたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:40:33

    せっかちチンチンがビュッビュしてるのはいいものだ
    臆病チンチンがビクンビクンしてるのもいいものだ
    なまいきチンチンがわからせされているのもいいものだ
    寂しがりチンチンが離れがたいというように震えるのもとてもとてもいいものだ

    たまにはわんぱくチンチンが暴れるのもいいものだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:51:58

    年上のお姉さんになってツバキくんのおちんちんをかわいがりてぇな
    上のカイちゃんに弄り倒されてんのもあるが女の子に攻められてんの似合うよねツバ吉

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 03:08:36

    背が高い人は撫でられ慣れてないらしいけどツバキくんは小さい頃アニキにめちゃくちゃ撫でてもらってたとかありそうよな
    そして褒められてると無意識に頭を差し出す撫で撫で大好きツバキくん概念が生まれる

    かわいいね……わしゃわしゃしようね……撫でられると条件反射で嬉しくなっちゃうのかわいいね……そういう時も撫でられたら安心しちゃいそうでかわいいね……

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:42:59

    >>129

    カリ太極悪バキバキチ○ポなのにひたすら弄ばれて喘いでるツバキいいよね

    ご奉仕されるのをただじっと待ってる甘やかされすぎたワガママチ○ポ

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:40:02

    保守
    落としたくないけどネタが思いつかねぇ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:22:28

    >>130

    甘えんぼのちび助だったツバキもどんどん成長していつしか自分よりも背が高くなり、流石にもう褒めるときに頭撫でるのは恥ずかしがるかもな…と思いかけるが、ツバキの方は何も変わらず褒めて褒めて!と頭を差し出してくるのでまあ良いかと手を伸ばして頭撫でてあげるセキさんとヨネさんを受信した

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:33:10

    上の方の「成人済みだと思ってうっかりツバキに手を出したんだけど後に未成年(未来基準)だと判明してでっけぇ声が出るノボリさん」の話が刺さりすぎるんでもういっそ自分で書こうかと思ったんだけど
    ノボリさんはうっかり手を出すような真似はしないのでは?という解釈が根強くてイマイチ踏み切れない
    どうしよう?パラスやガーメイルの鱗粉(意味深)の力とか借りたらいい?

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 06:09:17

    ノボツバ良いよねノボツバ……ノボリさんに手を出させる方法?エスパータイプの催眠でも鱗粉胞子でもつ

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 06:16:48

    >>135

    途中で送信してしまいました(´・ω・`)

    ツバ吉の面白半分の誘惑に屈するノボリさんでも可能性はムゲンダイナ級にあるので……何にせよ未成年ツバ吉は処女だろうし男見せて責任取って結婚して毎晩ズッコンバッコンして欲しい

    ツバ吉はじじいだし枯れてると思ってたノボリさんが毎晩ひんひん言わせてくるのでいずれセキニキに泣きついたけどある程度落ち着いたらノボリさんに返品されそう(返品後の処遇は……うん)

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 06:38:09

    う〜んやっぱりまず自分の解釈を殺すことから初めないとダメみたいね
    お仕置セッ好きです

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 06:41:35

    そんなあなたにラッコ鍋!!
    枯れてるおじちゃんに食わせたらどうなるんだろって面白半分でやらかして襲われてしまえ

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 06:43:18

    あーあーあー!やる!ツバ吉ならやる!!
    ネタをありがとうこれで書けるエロ書いたことないから書けるかはちょっと未知数だけど!!頑張って書くよ!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:51:23

    こう、急に雄になったノボリおじちゃんにびっくりして固まってるうちにひっくり返されてそのままやられて欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:55:07

    調子乗って色々ちょっかい掛けてたらプッツンしたノボリさんにパックンチョされちゃったメスガキ♂ツバ吉は容易に想像できる

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:37:39

    ちょっとでかいだけでメスガキだからわからせが似合う似合う

    今年のわからせ大賞はツバ吉だよ誇っていいよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:15:25

    黙ってる時のツバ吉みて好きになってその後喋ってるの聞いて失恋みたいな一連の流れありそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:31:07

    当時の人にしてはすごい髪が綺麗よね
    あの長さの髪をあの形状で保ってんの努力が見えていい。ぶっかけか髪コキしたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:36:24

    >>138

    ミジュマル…君のことは忘れない(多分)

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:37:34

    >>142

    ちょっとでかいだけ(推定190オーバー)


    ……🤔

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:57:16

    >>146

    そんなデカかったの!?

    せいぜい180くらいかと…(それでも当時だと巨人だろうけど)

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:32:06

    2メートル以下はちよっとでかい判定

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:59:25

    虫に刺されたかカブレたかで胸掻きむしってるうちに乳首いじめるのにドハマリしたツバキはいると思う

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:59:38

    思い切るなぁ<2m以下はちょっとデカい
    何となくトレーナーキャラの最高身長はキバナさんなんかなって思ってたけど、もしやツバ吉も並ぶくらいデカいのかしらね
    デッカい子はご飯をモリモリ食べて欲しい。昔話みたいな丼に山盛りのご飯を盛ってモリモリ食べてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:05:57

    待って今Switchから引っ張ってきたけどこれ主人公が背小さい方としてもデカくない??これは確かに190あるわ
    抱きついたらちょうど胸に顔が来る高さで良き良き

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:06:46

    たしかペリーラさんが一番デカくて2メートル超え?あたりらしいからそれより小さければちょっとでかい判定でいいかなって

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:06:54

    ヒスイではちょっとでかいだけ(仮)のツバ吉も、現代に居たら2mは軽く超えてきそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:10:39

    2メートル超え現代ツバ吉ええな…
    胸張って立ってるだろうし…
    可愛い…

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:12:39

    >>152

    ペリーラさんデケェな

    オーバさんは胸以外はそこまでデカい印象は無かったんだがなぁ……ところで、自分より大きい女にアンアン言わされてるツバ吉はえっちでは

    ペリーラネキ、ツバ吉の筆おろしよろしくお願いします!

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:13:36

    ツバ吉は立ち姿がすっごい綺麗だよね。スラッとしてて美しい
    推定2m越えの声のデッケェ自信過剰青年は好みが別れるねぇ
    てかツバ吉なんか声がデカいイメージがあるんだけど別に本家そんなにデカい声出してない?時々うるさかった気がするけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:15:19

    >>155

    自分より小さい女の子にアンアン言わされるのもいいぞ!

    男の子でもいいぞ!主人公くんちゃん頼んだ!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:19:44

    ツバ吉はもう魂が受けな気がしてきたよ

    突っ込んでても喘ぐのは貴様だ覚悟をしろ

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:20:55

    魂が受けだよって叫ぶ!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:24:06

    ツバ吉の筆おろし担当候補
    ノボリさん ペリーラネキ テルショウ(主人公)

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:26:34

    受けでも攻めでもいるノボリさん草

    いやめっちゃわかるどっちもいける

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:30:18

    >>160

    全員ツバ吉がナマイキ言わないように搾り取って調教してくれそうてかされろ搾り取られろ

    ノボリさんは尻でツバ吉抱いてくれるから受けでも実質攻め

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:41:35

    突っ込んでても突っ込まれててもわからせされるのもう才能じゃん

    誇っていいぞ

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:10:39

    キクイにわからせされるツバキはここですか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:32:30

    おねショタですかおにショタですか途中逆転のショタおにですかそこらへん重要ですよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:42:38

    そうだぞ!
    おねショタだと思ったらショタおねだったは脳みそがぶっ壊れるぞ!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:12:57

    キクイ(ショタ)×ツバ吉(メスガキ♂)
    ツバ吉(精神はショタ)×キクイ(肉体的にショタ)

    ……🤔

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:42:21

    余裕ぶったお姉さん(お兄さん)ツバ吉がキクイくんの筆下ろししたら途中から逆襲されるショタおね(おに)がいいです🤗🤗……🤔🤔?

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:36:14

    ツバ吉顔が綺麗だから無様エロが似合うね
    素敵だね

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:16:51

    なんでもいいよ
    スケベで抜けるなら

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:56:12

    ここまで来たら完走まで行きたいけど、どうかなぁ…

    劣情ネタではないのでスレチな気がするけどノボツバの話していい?するね
    ノボリさんがツバキを置いて未来に帰っちゃう話はわりと見るので、逆にノボリさんの帰還に巻き込まれて一緒に未来に行っちゃうツバキとかどうだろうかと思って
    未来でヒスイやコンゴウシンジュ団の資料掘り起こしたり、シロナさんに質問攻めにされたり、シンオウ神殿の調査したり、キングクイーンの伝承をまとめたり
    ヒスイ→シンオウに至る間に失伝したことっていっぱいあるだろうからそれらを改めて伝える役目を負ってくれないかなって思いました
    いやこれノボツバというよりノボリ+ツバキだな。カプ要素がねぇ

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:29:38

    >>171

    スレ主ですがツバキかわいいねスレとして立てたとこもあるので全然大丈夫です!

    すぐ落ちる気で立てたので結構な勢いでレス付いてびっくりしてる

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:38:26

    >>171

    クダリさんとノボリさんの取り合いしててほしいけど、最終的にツバ吉の弟属性に絆されてノボリさんと一緒にツバ吉ヨシヨシしてそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:18:12

    >>173

    双子で対等だけど一応クダリさんが弟でいいんだっけ

    新しい弟(しかも叩きのめせば叩きのめすほど這い上がってくる伸び代と根性がある)にワクワクしちゃうお兄ちゃんクダリさん概念いいな

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:15:39

    うーんネタがない…保守

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:15:46

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:26:08

    資料の為に過去作のガイド本見てて気づいたんだけどさ、子孫ひょっとしてバトルステージの人なんじゃね
    髪の毛の色とハネが同じなんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:57:13

    この人か
    確かにもみあげあたりのはね方似てるね
    シンオウのバトルフロンティアの人だし、子孫がどうかは知らんがツバキ自体は他地方へ行くとかしなさそうだしわりと有り得るかもね

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:27:40

    ツバキくん未精通16歳説を推していきたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:35:21

    未精通16歳説ええな
    背が高い子は精通遅いからね

    初めて出たらノボリさんとセキニキどっちに言うか考えるわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:08:11

    セキニキにはアニキぃ、なんか変なのが出たよぅって見せてきそう……半泣きで。可愛い。兄貴分なんだし性教育してあげようね❤ツバ吉が泣き付いたら抜き方までなら教えてくれるかも。

    ノボリさんはツバ吉の筆おろししてくれ、えっちだし。ノボリさんも処女かもしれないし、手馴れかもしれない。どっちでもエッチで美味しいね。
    思いのほかツバ吉が絶倫で※が縦割れになるまで抱かれてほしい。ノボリさんは抱かれれば抱かれるほど身体は開発されちゃうし、ツバ吉は腰が止まらなくて性癖歪んでえっちなおじさんにしか反応しなくなるし、筆おろし後も体の関係は続けざるを得ないよね❤

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:55:30

    でっかい子が精通遅いって初めて聞きましたいい情報をありがとう

    ノボリさんに筆下ろしされるのもいいけれど、いっそ精通前からセキニキorノボリさんに抱かれ続けててせっかく精通したのに一度もちゃんと使わせてもらえないものとってもえっちだと思います
    あるいは先に空イキ覚えちゃったからちゃんと射精出来なくてぐずぐす泣いちゃうツバ吉も良し

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:13:02

    まじで16歳だったらノボリさんを抱いても抱かれてもノボリさんが捕まるの草

    いやでもヒスイならなんとか

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:21:54

    >>183

    ヒスイなら2人がヒスイしても問題ないんだ

    だから2人で抱いて抱かれてアンアン言ってくれよぉ……

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 05:39:11

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:01:58

    >>184

    どっちもえっちだしどっちの受け攻めも見たいのでいっそリバカプにしてしまうのもあり?性癖が壁になるけど…まあ壊せばええねん

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:18:28

    >>186

    性癖は壊して歪ませるものってえろいひとが言ってたし、ノボリさんならツバ吉の処女も童貞もえっちに貰ってくれるよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:22:18

    ツバ吉のせいで巨大メスガキの概念植えつけられたからほんとに責任とって欲しい

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:02:26

    巨大ムチムチメスガキ♂のツバ吉見てるだけでチンチンがキョダイマックスしちゃう

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:06:27

    ツバ吉は自分の顔の良さは分かってても、自分がスケベな目で見られてる自覚がないから無自覚に周囲のチンチンを刺激してるんだ
    だからごめんなさいしよ?おねーさんが練習のお手伝いしてあげるから、ね?

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:24:08

    >>171これの派生というかなんというか未来にツバキがノボリさんと来ちゃった話で、両方女の子だったらどうだろう

    なんか草臥れて廃退的なえっちさが増したお姉ちゃんと元気なメスガキ(どこもかしこも大きい)妹に挟まれてフリーズするクダリさんください

    最終的に食われる。百合で男を挟んでいくタイプの3pはいいぞ……

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:57:04

    男が百合に挟まれるのは絶対に許さないけど百合が男を挟むのは全然いい大好きありがとう世界

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています