扉間の兄になりたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:54:14

    優秀でかっこよくて兄想いの弟がほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:56:33
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:57:20

    >>2

    ( ˙-˙ )……

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:57:27

    まず全身柱間細胞になります

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:58:06

    即兄者がシュバって来てて草

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:59:21

    >>2

    妄想するくらいいいじゃないか…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:59:57

    イッチは柱間になりたい訳じゃないんだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:00:03

    兄権にはうるさいんだ…柱間は

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:00:07

    柱間兄者と扉間の間に挟まる次男になったらコンプレックスで死にそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:00:57

    なりゃいいじゃねえか
    今日からよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:01:56

    >>10

    そういう言い方はよさぬか!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:03:39

    あのスペックの弟に想われるだけの兄にならないといけないし
    そんなスペックが自分に無くても兄として慕ってくれるとしてもプレッシャーに押し潰されそう

  • 13122/03/21(月) 18:04:40

    >>7

    柱間になれる自信はないし、俺は柱間じゃないからな…

    扉間は兄が柱間だから慕ってるのもわかってるんだけど

    でも扉間みたいな弟がほしいいいいいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:07:31

    慕ってくれても物言いめちゃくちゃキツいからメンタル強くないと心折れそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:08:49

    まあ柱間になったら扉間の兄にはなれるけど
    もれなく親友もついてくるからな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:09:32

    イッチが兄で果たして原作の扉間に育つかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:10:01

    >>15

    マダラもついてきちゃうからな…

    扉間の兄になりたいのであってマダラの親友になりたいわけじゃないから柱間になりたい訳ではない…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:10:43

    ミト様の兄に生まれてたら義兄という事になれるのでは?(めちゃくちゃ遠回り)
    慕われるかは分からん

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:11:29

    柱間級のパワーを持っていても柱間の精神性を持っていないとマダラにストレスマッハになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:12:05

    仏間に隠し子が居れば腹違いの兄になれるかも…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:12:46

    妹を扉間と結婚させれば合法的に義兄にはなれる
    慕われるかは…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:12:58

    でも冷静に考えろ。
    あの柱間でもマジで譲れない時以外は大体叱られてるんだから、一喝されたらぶっちゃけ「うん……」ってなっちゃうと思うの。俺がだけど。

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:13:17

    扉間に尊敬されるだけの兄者であり続けないと、父親みたいに内心でバカ扱いされそう
    あとあのレベルの弟がいたら凡人の俺は自尊心めちゃくちゃになって拗らせるに決まってるんだ

  • 24122/03/21(月) 18:13:42

    >>14

    そのへんは問題ない

    というか大人になると叱咤激励してくれる存在の有り難みがわかる…

    言い方はキツいけど自分に欠けてる視点を補ってくれてバシッとそれを言ってくれるの羨ましい

    それでいて兄として慕って支えてくれるし…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:13:48

    岸影の立てたスレ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:13:56

    でも叱ってくれるってことはめちゃくちゃ思ってくれてるからな訳でどうでもいい存在は叱られないわけで!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:14:47

    >>25

    岸影にはもういるだろ

    最高の弟が

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:15:26

    >>27

    いいだろ?(恐らく)扉間のモデルだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:18:16

    扉間なんだかんだ身内に優しいし評価が甘い所あるからよっぽどじゃない限り兄弟愛は抱いてくれると思うよ
    まあそうなるとあの時代俺のバカな行動で扉間が死ぬ可能性が高くなるけどなガハハ

  • 30122/03/21(月) 18:18:44

    というか何で立てて2分で柱間が来るんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:19:46

    >>30

    ( ˙-˙ )…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:19:59

    >>26

    好きの反対は無関心という……

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:20:19

    >>30

    柱間だぞ? むしろ秒で来てもおかしくない

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:21:04

    >>30

    だって扉間の兄だし…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:24:13

    扉間の兄になりたい、というのが柱間に憑依したいのか、柱間のポジションに入りたいのか、柱間と扉間の間もしくは柱間より上の兄になりたいのか、血縁無くても義兄とかでもいいのかで難易度?が変わってくるような気がしないでもない
    ただ慕われるかはどのパターンでもイッチの度量次第…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:25:43

    一番難易度高いのは柱間から兄ポジ略奪?
    全力で取り返しに来そう、忍の神が

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:26:04

    柱間に憑依といっても
    もう憑依してる奴いるじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:26:35

    性格キツくて厳ついおっちゃんだけど弟にいたらスゲー助かるし可愛いだろうなと思う卑劣なキャラ造形

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:26:53

    >>1

    すげぇわかる 扉間いいよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:27:52

    優秀でかっこよくて兄想いの弟ならイズナでもいいじゃないか
    なんで扉間なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:28:47

    待ってくれ、扉間の兄になるのは俺だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:28:59

    扉間の兄になるってことは柱間の兄か弟になるって事だろ?なら>>2にはならないんじゃ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:29:00

    >>40

    おはマダラ

    扉間だからいいんだよ、あのあざとさがいいんだよ

  • 44122/03/21(月) 18:30:17

    >>35

    扉間の兄になりたいと書いたけど、どちらかというと扉間に俺の弟になってほしいと書いた方が近い

    なんというか、人生の相棒みたいな弟なのがいい

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:30:24

    兄たる俺がめっ!してさぁ、下唇を尖らせて欲しいんだわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:31:16

    >>44

    つまり柱間と扉間の間の子供になりたいとかではなく

    柱間抜きで扉間の兄になりたいと

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:32:29

    自分は扉間の弟になりたい
    喧嘩した時や叱られる事やって説教されるけど何だかんだ可愛がられたい
    ジュースとかねだって溜息吐きながらも買ってくれそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:33:42

    末っ子のワイ
    逆に扉間みたいな兄がほしい
    厳しくも可愛がってくれそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:34:04

    扉間の兄になりたい分かる
    身内にくそ甘い扉間だから、兄に多少ダメなところがあっても「全く兄者は…」って言いながら支えてくれそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:34:59

    >>47

    分かる

    俺も扉間みたいな兄ちゃんが欲しい

    でも扉間ひとりだと挫けそうだから長男に柱間も欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:35:11

    やれやれされながら面倒見られたいし叱られたい
    兄になりたい、わかる

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:36:15

    扉間の兄弟になりたい奴多くない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:38:20

    >>52

    だってカッケーじゃん

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:38:38

    兄になりたいのわかる
    打てば響くツッコミも長い間一緒に過ごしてる感じあるし
    なんだかんだ兄のために考えてくれるのもいい

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:38:58

    ワシの弟も優秀で毒舌、身内に甘い、がやれやれしてくれない…構ってほしいぞぉ


    >>52

    だってぇ、最強の卑劣であざとい弟だし…

  • 56122/03/21(月) 18:39:52

    イズナもいい弟だと思うよ、でもちょっと求めてるところと違う
    可愛げがありすぎるというか…なんというか
    かっこいい弟がいいんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:43:06

    可愛い弟ならサスケとかイズナなんだけど
    違うんだ…
    厳しいこともズケズケ言ってくれて、リアリストな弟である扉間が俺の事慕ってくれててやれやれしながら面倒見てくれて叱ると拗ねる
    それがいい

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:44:09

    岸影も弟影に脳を焼かれたんだろうけど、扉間に出会ってワシも脳を焼かれちまったんだわ

    長子は刺さるだろ?!刺さらない…??

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:44:14

    兄弟でも従兄弟でも1番上の俺氏
    扉間みたいなかっこいい兄貴が欲しかった

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:46:53

    一見クッソふてぶてしい卑劣様が、内心めちゃくちゃ慕って頼りにしてるのが兄である俺…っていうのがいいんだろ?わかるよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:48:58

    >>60

    この超絶かっこよくてリアリストな弟が俺にだけ甘い優越感たまんねぇ…弟にしたい

    でも忍の神怖い

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:49:36

    割と弟感全開の態度なんだよね扉間

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:51:44

    兄になってほしい派かな
    なんでだろう…弟だと自分のコンプレックスがマッハだからかな
    よくないな

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:55:04

    大量発生する扉間の兄弟志望に岸影と柱間がドヤ顔してる

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:56:16

    やれやれは扉間の兄の醍醐味だからな…分かるよ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:56:43

    >>18

    義弟になるの柱間じゃないか…

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:57:45

    >>64

    いいだろ?俺の弟だぜ?

  • 68122/03/21(月) 19:01:22

    >>60

    そんな感じだ

    一見弟っぽさがあまり無いのもいい

    それでいて内心はこんな風に慕ってるのがすごくいい

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:03:34

    助けたくなるんじゃなくて頼りたくなるんだぁフフッ
    ってなる

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:04:05

    実際兄者の前で「いいですよね、僕もあんな弟が欲しいって言うか扉間殿に弟になって欲しいです」とか言ったらどんな反応くれるんだろうな
    ガハハ!で終わりか

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:06:26

    >>69

    この人二代目火影なんですよ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:07:20

    柱間も扉間も兄弟の俺を時には厳しく時には甘やかしてめちゃくちゃ大事にしてくれるんだけど
    かと言って俺を守るために必要以上に他人を害したりしないところがいい…兄弟にほしい…

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:09:14

    岸影は扉間のこと二代目火影ではなく柱間の弟として描いてるなとは思う

    >>71

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:11:24

    しかしなぁ、弟を人にやるということもできんからなぁ…
    いやすまんすまん!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:13:22

    >>74

    こいつ…見せびらかしに来やがった…!

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:14:24

    この時のナルトって扉間の子や孫でもおかしくない年齢なのに頼りたくなる…って言っているのが岸影の趣味出ているな

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:15:21

    姉だったらどうだろうとか思ったけど、兄者じゃないと頼ってもらえなさそうなのでダメかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:16:21

    柱間が扉間を二代目火影から弟に戻しにくる感じある

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:21:44

    >>56

    扉間は弟達言及されてるから長男と父親の間取り持ったり弟叱ったりしてたんだなーって分かるけどイズナは言及ないからサスケみたいなTHE弟って感じするんだよな

    後うちはの弟は兄さん凄い!タイプが多いからしっかりしてて兄に普通に文句言う扉間が余計しっかりして見えてしまう

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:23:02

    >>74

    この構図改めて見ても秀逸だなあ

    おおらかで豪快な兄とその後ろで拗ねてる弟

    二代目火影の姿か?これが……

  • 81122/03/21(月) 19:23:31

    >>15

    誤解のないように言うと俺はマダラもすごい好きだよ、キャラクターとしてだけど

    柱間のことも好きだし兄弟二人を引き裂きたい訳じゃない

    ただ、扉間の兄になりたい…こいつ俺の弟なんだよって周りに言ってみたい…

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:26:07

    スペッククソ高くて俺がいなくても生きていけそうな奴が俺を慕って頼りにしてくるのいいよねわかるよ
    性格キツいけど俺が威圧したらビビるのもいいよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:28:07

    女になって欲しかったり劣情向けられてたり弟や兄になって欲しかったりあにまんで色んな欲望抱かれすぎだろ扉間

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:28:14

    凡人のくせに慕われたいなど都合良すぎやしませんかね

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:29:42
  • 86二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:31:23

    >>83

    すまねぇ……でも心は偽れない!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:33:23

    わかってんだよ
    俺じゃ力不足だって

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:34:25

    扉間なら俺が凡人でも自覚して自分なりに出来ることをしようとしたり精進し続ければ多分慕ってはくれる
    ただし凡人だと俺も扉間も戦国では生き残れない

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:34:32

    柱間と扉間の兄というのはどうだ
    つまり長男

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:34:54

    でも扉間の兄者に……な゛り゛だい゛!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:36:43

    扉間の子供に生まれたい👶

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:37:00

    凡人俺だとマダラとあそこまで意気投合するか分からないし最悪マダラの父親に扉間殺されるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:37:24

    >>89

    想像の中で長男じゃない柱間の兄になって弟んほ〜してみたんだけど創造神の見えざる見え見えの手に存在を消されて終わった

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:37:33

    >>89

    どっちみち凡人なら途中で戦死して実質柱間が長男になって原作に入る

    柱間の次なら一緒に柱間を支えようってなるけど途中で凡人は死んで原作に入る

    柱間がそもそもいないパターンなら途中で死んで最悪扉間も死ぬ

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:38:40

    >>92

    あの場で扉間が死んだら父上が動揺してマダラの父に負けるからどっちみち千手はゲームオーバーよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:39:23

    >>89

    天才の弟sの凡人長男か…


    嫡子として弟を守るため努力しても、弱いから周りから冷遇される

    そんな中、弟達は慕ってくれるんですね

    途中でフェイドアウトしてもいいし、ギリギリで生き残るのもいい…うまいポジションだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:40:16

    凡人が柱間の立ち位置とか戦国千手滅亡RTAでは?

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:40:17

    柱間の兄になったら柱間も守らないといけないんだぞ
    俺君にそんなスペックと覚悟ある?

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:41:17

    最低でも全身柱間細胞になってから名乗り上げないと

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:41:36

    世界が俺に厳しくて草

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:41:45

    あの時代5歳か6歳で戦場に出されるから扉間の兄だと下手したら板間誕生より前に死ぬな

  • 102122/03/21(月) 19:42:40

    >>82

    いい…んだけど威圧はしたくないんだよなぁ

    やりたいこととしては、俺はお前が弟で幸せ!頼りにしてる!って伝えたい

    でも扉間はそんなことしてもあんまり喜ばなそうだよね

  • 103122/03/21(月) 19:44:13

    大前提としてスペックが足りてないのはわかってるぜ…
    しかし想像は自由だからな!

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:44:17

    まあなんというか、イッチが弟にしたいと願う原作のあの千手扉間というあざとい弟は千手柱間という兄の元で育ったからこそなんだよね
    凡人イッチの弟じゃああならないのよね
    それを原作の扉間を弟にしたい!というのは他人の成果の美味しい所だけ欲しい!と言うのと変わりないのよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:45:25

    扉間の兄が柱間だったからこそスレ民が愛する扉間に育ったんだぞ
    俺君が入ったらあの扉間には育たないと思うし本末転倒では?

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:46:51

    >>102

    弟が「対話と理解」というNARUTO世界に置いて重要な和解ツール(ペイン戦に関する岸影インタビュー参照)をぶっ飛ばして他人を殺そうとしてる所を威圧も出来ないと止められないよ?兄失格だよ?

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:47:44

    兄レベル審査班めちゃくちゃ厳しいじゃん

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:48:20

    俺君とは比べ物にならないくらい慕われるであろう柱間に嫉妬しないのなら扉間の嫁の兄あたりが妄想としても妥当

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:48:27

    扉間結構気性が激しくて喧嘩っ早いから威圧してでも止めないとそのうちやらかすぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:49:38

    俺くんボロボロで可哀想

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:50:56

    じゃあこれはどうだ
    俺は千手と交流が深かったどっかの特殊な技術を持つ職人一族の跡継ぎだ
    しかしある時一族が襲撃にあってしまい、かなりの人数が死んだため千手を頼って加わった。
    柱間扉間とは元から仲が良かったので一緒に暮らすことになった疑似的な義理兄
    非戦闘員なので戦いに巻き込まれることなく、立場上守ってもらえ、扉間の兄ムーヴもでき、かといって役立たずではない

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:50:59

    俺も扉間の兄になりたい
    扉間の兄になりたいだけなので、マダラは柱間に任すよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:51:00

    扉間威圧したくないとか言ってたら扉間の意見に流されて扉間のやらかし止められなくていつか取り返しのつかない事になって扉間失いそう
    第二のマダラ待ったナシ(なおマダラになれる程の暴の力は無い)

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:52:24

    >>110

    柱間の成果でもある原作扉間の美味しいところどりばかりか威圧したくないとかマダラはいらんとかイッチが我儘いうから…

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:54:34

    >>111

    弟を守れないどころか弟に守ってもらっておいて兄ムーブするとか…

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:54:39

    扉間を育て上げた兄とは俺だ
    そして扉間をあのような弟としてよしとしたのも俺でしかない…

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:55:18

    いうてあそこ前科アリの大蛇丸と里潰すかもなサスケだからブチギレはまあ

  • 118122/03/21(月) 19:55:30

    >>114

    おい待ってくれ

    俺はマダラはいらないなんて別に言ってないぞ

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:55:43

    扉間があれだけデレるのは同じ立場で同じ方向を向いているからなので千手の忍びであることが最低条件では?

    >>111

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:57:20

    でも俺君は凡人で威圧したくないとか都合いいことは言ったし…

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:57:32

    もう転生したら柱間だったでよくない?

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:58:22

    >>121

    大丈夫?俺くんに柱間務まる?

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:58:41

    >>121

    中身も柱間みたいな大バカ(褒め言葉)じゃなきゃ厳しくない?

    イッチが中身も柱間の全身柱間細胞ならまあアリかもしれんけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:59:19

    >>123

    それただの柱間じゃない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:59:59

    >>124

    じゃあもう柱間じゃなきゃダメなんよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:00:30

    この厳しい兄レベル審査員…さては扉間だな?

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:02:22

    >>126

    岸影じゃねえかな

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:03:23

    転生したら柱間だったとしても柱間レベルのコミュ力と柱間レベルの懐の深さと柱間レベルの人格者じゃないといけないけど大丈夫か?

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:04:04

    柱間以外で扉間の兄できそうやつなら一人いるぜ
    ナルトだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:04:29

    なんていうかもうVR千手扉間を兄者視点で1日味わわせてもらうのが一番お手軽で後腐れない気がするのよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:04:40

    扉間は生意気な性格だしスペックも高いから威圧して上下関係わからせておかないと肝心な時に言うこと聞かないかもしれないぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:05:52

    >>131

    ジムバッジ集めないと言う事聞かない人からもらったポケモンみたいだな

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:06:15

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:06:20

    >>129

    つまり岸影じゃん

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:07:37

    兄者って呼ばれたいね

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:09:43

    考えれば考える程千手扉間の兄って兄者にしか務まらないなってなる
    これが原作者パワー…ってやつ?

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:10:24

    兄初心者におすすめの弟いない?

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:11:05

    威圧したくない、が都合のいい事扱いになるの草生える
    普通これは弟に優しい兄ムーヴじゃないんすかね……

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:11:52

    >>137

    クーデターを考えなければサスケ?

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:12:27

    扉間とイズナは時代が時代だから難易度クッソ高いんだよな

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:12:40

    >>137

    ぶっちゃけアシュラはこっち(兄)が嫉妬しなければ最高に可愛い弟だったと思うよ

    なあインドラよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:13:22

    サスケもイタチが優秀でいいお兄ちゃんだったから懐いた感じあるからなぁ
    NARUTOの兄は弟守らないといけないから必然的に優秀でなければいけないのだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:15:01

    そもそも兄は弟を守らなければいけないから凡人だと本人も弟も死ぬぞ

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:15:43

    扉間は真ん中の子らしい性格だよ
    意思が強い所とか、空気読んで人物によって性格変える所とか

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:18:22

    分かった、イッチのダメな所は扉間威圧したくないとかもそうなんだけど>>81にあるように「兄弟引き裂きたくない」とかただ「こいつ俺の弟なんだよって周りに言いたい」程度の覚悟の無さなんだよね

    そこは忍の神がなんぼのもんじゃい俺が扉間の兄になるんじゃいって気概と覚悟を持たないとね

    そんなんじゃ千手扉間の兄にはなれないのよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:20:41

    しかしこのスレは扉間の兄になりたいというイッチの妄想のスレであって
    イッチにダメ出しするスレではないのでは…?

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:23:33

    >>146

    でも扉間の兄になるには柱間レベルの兄にならないといけないのがな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:24:02

    だって皆が好きな千手扉間は千手柱間の弟だからこそって感じだし……皆大好き扉間の兄になろうなんてそりゃ厳しい目で見られても仕方ないし……

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:25:02

    >>138

    現代ならいいかもだけど戦国じゃあダメなんよ

  • 150122/03/21(月) 20:25:34

    このへんもいいよね…
    わざわざ「ため息をつく」っていうリアクションをちゃんと取ってくれるところがいい
    無視してる訳じゃないんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:27:22

    この漫画の兄は基本強いから凡人の兄がどうやって生き残るのかわからん

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:29:53

    >>151

    死んでるんだよ凡人の兄は弟諸共

    厳しい世界だからね

    自然と残るのは有能な兄のみ

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:30:25

    怒涛のツッコミをガンスルー…こいつ割と強いぞ

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:31:07

    イッチ岸影の才能あるのでは?

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:32:29

    まあ他人に何言われようが自分が扉間の兄になりたいという欲は止められねえもんな

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:32:48

    >>154

    中身とスペックどちらもないと厳しくない?

    自称凡人の有能イッチなら

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:33:29

    兄判定マジで厳しくて草
    まあ弟にしたい相手が相手だからね…

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:35:15

    扉間を弟にしたいって気持ちは分かるんだけど凡人俺達じゃ無理なんだよなあ…あの兄者がいるから仕方ねえよなあ……と思ってる所に凡人イッチが扉間弟にしてえ〜〜〜とか言い出したらそりゃハ?ってなるんだよなあ

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:35:41

    あまりにも現実味がない妄想だとするのも難しいよ
    二次元相手でもいけそう感はある程度必要

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:38:30

    ただ卑劣様はメンタルも能力も天才的過ぎて、劣等感抱かない自信が無い…

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:39:05

    周りがなんと言おうと俺は1を応援してる

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:41:33

    普通にスレのみんな柱間扉間のセットが好きなのでは?
    百合や推しカプの間に入りたいとかいって石投げられるのに似てる

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:42:23

    この漫画の弟達って親より兄の育成方針に左右されるからイッチが兄でイッチの望む扉間になるの?という疑問はある

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:43:05

    >>150

    無視どころか一番やりたいこと理解してるからな

    そのうえで嫌々を装いつつ飛雷神まで使ってくれる「俺じゃないと務まらない」アピール羨ましい

  • 165122/03/21(月) 20:43:52

    そういやマダラだけど、扉間は兄の友がマダラであることについて、特に文句言ったり口出ししたりしてないところも好きなんだよね
    うちは一族については一貫して警戒の対象で、色々聞かれたら良くないことも言ったけど
    友であることは否定しないのってすごくいい弟じゃないか?最後もマダラと決着ついてよかったねってスッキリした感じだったし

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:44:00

    脳内VRのオート操作で満足してけもう

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:47:58

    扉間の首回りのもふもふって何製なんだろ

    毛皮?羊毛?

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:49:00

    >>165

    分かる

    引くべき所は引くし、邪魔しないの良いよね

    頭も気も回る、よく出来た弟なのだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:49:32

    最初の方は自分も兄弟になりたいわかるよ…って流れだったけど気付いたら厳しい審査班がたくさん…

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:49:34

    柱間とマダラの仲を邪魔する小舅的なイメージを持たれていたけど別に悪意を持って柱間とマダラを仲違いさせようとはしていないんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:50:19

    柱間成り代わりか憑依で扉間と兄弟としていちゃいちゃしながら里づくり目指すオリ主もの転生小説あったら読みたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:50:42

    扉間の兄者になって弟扉間の頬と顎の戦化粧を俺の手で施してえ〜〜〜

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:51:33

    >>167

    羊とかにしてはトゲトゲしいし狼とかの毛皮かなと思ってる

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:51:34

    >>169

    だって俺の弟の兄になりたいなら生半可な気持ちじゃ困るし

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:51:43

    >>169

    推しに対するスタンスの違いがよくわかる

    一定数自分は何も出来ないのに推しに求めるのは…って思う人もいる

    あとは普通にあの兄弟の感じが好きで不純物を挟みたくないファン

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:52:51

    扉間みたいな弟がいたらもちろん嬉しい
    でも凡人俺は優秀な弟への嫉妬を隠せないから扉間の弟になって甘えたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:54:14

    >>176

    成り代わるならキテレツ半々頭かうちはの大人に囲まれてぶっ殺されるかだぞ

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:54:25

    >>176

    とても…死にそうです…

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:55:05

    扉間の弟は死ぬ
    死んだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:55:29

    自分の兄が敵の一族の子供と遊んでいるってヤバいし状況的にイズナも父親に報告していたんだろうな
    あそこは普通に柱間とマダラが悪い

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:55:32

    >>172

    あれって傷じゃなかったんだ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:56:07

    >>173

    柱間が集めてた幼少期扉間の髪の抜け毛で作ったって二次創作あったからワンチャン扉間の髪

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:58:00

    >>181

    傷にしては形が不自然だしあの額当てでどうやってあの傷がつくの?って疑問があるからな…

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:58:32

    柱間兄者みたいになれそうもないが弟のお前くらいは守れる兄者でありたいんだって幼い頃に言った後
    ある程度成長した頃に戦場で扉間をかばって死にたい
    よかった、お前を守れるあにじゃに、なれたって遺言残して後悔なんてない笑顔をむけてしにてえ

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:59:07

    もうそろそろでこのスレも完走するけど、多分兄判定がクソ高いのは柱間とかいうパーフェクトな兄がいるせいだろう
    なんか二代目火影として喋ってる時に弟に戻してくるような兄力というか強制力があるし

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:59:50

    >>182

    めっちゃチクチクしそうだな…扉間髪製ファー

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:01:42

    千手兄弟は四人で定員だから…

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:02:31

    どちらかと言うと柱間兄者の兄心を刺激する扉間の兄志願者モブになりたい
    推し兄弟の当て馬踏み台になりたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:02:56

    今こそ俺はロフト間に生まれ変わるべきなのでは?

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:03:22

    この漫画兄初心者に向いている弟がいない
    全員ハードモードすぎる

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:04:35

    >>190

    現代の軟弱なスレ民にも兄が務まる弟とかあの世界じゃ秒で死にそうだし多少はね…

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:05:21

    兄力がつよつよで最強なのを柱間だとすると、兄力が弱い兄はすぐ酷い目に遭うからな・・・

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:06:07

    >>189

    顔がおもしろいからダメ

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:06:20

    >>176

    卑劣様って甘やかしてくれるかな?

    逆におとうと思って厳しくしそうなイメージある

    あと、サスケに対するイタチみたいにならなければいいが

    天才の兄に対して凡人に見られがち

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:06:22

    慕われることは難しくなさそうだけど弟を生き残らせてかつ自分も弟が死ぬまで生き残る難易度が高すぎる

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:06:27

    >>190

    イズナサスケは素直に兄さん兄さん慕ってくれるザ・弟じゃないか!

    なお当該兄たちは人外じみた強さの模様

  • 197122/03/21(月) 21:06:42

    びっくりするくらいスレ伸びたし、厳しい言葉ももらったが楽しかったよ
    扉間は卑劣なところとか意外とお茶目なおじさんなところとか色々魅力あるけど、やっぱり弟キャラとしてすごくいいんだよな

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:06:50

    兄力の弱い俺君だけが痛い目見るのならまだしもその余波を食らうのは扉間だから厳しくもなる

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:07:02

    楽しかったよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:07:28

    柱間と扉間はずっと仲良し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています