【下ネタ注意】エクソシスターシコスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:52:44

    【エクソシスター】はいいぞ、比較的安いからお前も【エクソシスター】を組まないか?

    俺は上司である司教が既に悪魔に魂を売っていて、洗脳魔法で手籠めにされる展開に愉悦を感じる一般性癖の民だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:53:03
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:53:25

    かわいいよなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:55:54

    >>1

    司教様が今日からこれがお前たちの衣だと、とうてい外も歩けないような露出の多い服と呼ぶのもはばかられるようなスケベ衣装を赤面しながら着ざるを得ないエクソシスターだって!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:59:23

    あのスレが終わって、私達はようやく悪魔達の辱めから開放されると思ったのに……って嘆くエクソシスター達

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:00:53
  • 7二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:07:36

    ???「もうやだぁぁぁ♥なんでもします、なんでもしますっ♥お願いですから、開放してぇぇぇ♥」

    ???には好きなエクソシスターを入れてね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:46:39

    やはりシスターとはドスケベでなければならない

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:47:58

    修道服はボディラインを強調させない意図がある、つまり修道服の中に触手が這っていようと問題ないという訳だなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:49:39

    修道服でしっかり隠しているが脱ぐと肌にいっぱい落書きされてても抜ける

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:52:35

    >>9

    悪魔「ほら、ステラ?頑張れ頑張れ。あんまり、反応しすぎるとエリスお姉様にバレるぞ?もし、バレたらお前の〈姉妹の誓い〉を弄って、大事な大事なお姉様にもお前の受けている快楽地獄を共有してもらうからな」

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:19:17

    >>11

    「大丈夫頑張れステラ……エリスお姉様のためならどんなに汚されても我慢できる」とか言ってたらエリスも同じような事言われててお互いに大事な物何にも守れてなかったことを知って絶望した所で姉妹は仲良く一緒に堕ちてやらないと可哀そうだよなぁってお遊びから本気の調教に切り替わって完堕ちするやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:45:42

    姉妹の契り活用法ありすぎるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:52:41

    司祭様に姉妹両方ヤられて竿姉妹にするシチュ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:54:09

    ネガロギアラブホテルヌプスセクスです

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:57:30

    アーゼウスになった後、中で生体ユニットに接続されて絶頂エネルギー吸収されてるんだよね

    なお、そこまでして得られるエネルギー量はメルフィーが滑車コロコロして得られる量と大差ない模様

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:58:27

    >>16

    人力で滑車回した方がましだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:51:01

    やっぱシスターに変身ヒロインはエッチな導入考えるのに向きすぎていると言わざるを得ない

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:00:31

    >>16

    絶頂エネルギー弱すぎる問題

    もっと薬とかぶち込んで効率上げてけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:05:19

    夢魔鏡の自分に犯されるエクソシスターとか思いついた

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 05:52:50

    >>20

    いいね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 06:04:02

    淫魔の呪いでふたなりにされちゃうのはやっぱりイレーヌ・ソフィアペアがいいと思うんですよ。(片方のみでもどっちもでも)
    それぞれの身長に応じた大きさのが生えてきて、姉妹(スール)の相手を性欲の対象として認識してしまう。

    ソフィアは皮被りの未熟な『ちんちん』呼びが相応しいのを生やされて、夜な夜なイレーヌの事を想ってちゅこちゅこ自慰をするんだけど、ある日イレーヌに見付かって、性欲の発散を手伝ってもらうことになる。
    最初はおっかなびっくりだったイレーヌだけど、ソフィアが感じてるのが楽しくなってきて、段々指の動きも激しく、ツボを押さえたものになっていって、ソフィアはすっかり魅了されちゃう。

    ラストはイレーヌにちんちん気持ち良くしてもらうことしか考えられなくなるソフィア快楽堕ちエンド。

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 06:04:53

    >>22

    イレーヌに生えたときはかなりの巨根になる(両手で抱えられるようなファンタジー巨根でなくて、現実的にありそうな巨根よりチョイ大きいくらい)

    かなり早い段階で射○の快感に負けて淫魔の力を受け入れ、ソフィアを狙うようになる。

    2人きりのタイミングを狙って押し倒したらサクっと1発ナカに出して、自分に逆らえないようになる淫紋を刻んで、あとはぬくぬく子供体温でいつでも使えるオ○ホとしてムラッときたらヌくのが当たり前になってしまう。

    初めはどうにか抵抗しようとするソフィアだけど、だんだん快楽に流されて、ついには自分からおねだりを始めてしまうし、ナカにイレーヌの○液がないと落ち着かなくなってしまう。


    最後はボテ腹ロリお嫁さんエンド。


    両方とも生えた時は主導権争いで兜合わせが発生するけど、ソフィアが速攻で負けてメスにされるよ。


    3パターン全部ソフィアが受けなのは書いた人の趣味だよ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:20:48

    ソフィア、クール系メスガキに見えるよな。
    イレーヌはヘ無自覚どSお姉様に見える。

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:56:59

    >>23

    生意気低身長メスガキシスターに短小包茎ち○ちん生やして快楽落ちさせるの良き

    生えてても生えてなくてもどっちみちイレーヌ姉様に勝てなさそうだよね

    ぬくぬく子供体温オ○ホにされる展開でも初は尊敬してたのにさいてーですとか生意気な事言ってるけどすぐにオ○ホとして乱暴に使われる幸せでメスガキオ○ホとしてお姉様のデカチ○挿入されることしか考えられなくなりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:19:01

    >>25

    そのうちに『作法』も仕込まれて、事が済んだら何も言われなくてもイレーヌのを舌で掃除して、鈴口に口をつけて残りを吸って、媚びるような上目遣いの笑顔で『淫乱ロリオ○ホ、使っていただいてありがとうございましたぁ♥️』とかお礼を言うのが当たり前にされちゃうと最高だ思うの。


    なおイレーヌがソレで興奮するので、高確率で2回戦に突入する模様

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:30:21

    >>26

    毎回全裸とかシスター服あえてエロく着崩した状態で三つ指ついて土下座しながらオ○ホとしてお使いください御主人様とか言わされちゃうんだ

    シスターとしての貞淑さとか尊厳ぐちゃぐちゃにされて本気汁漏らしちゃうぐらい興奮してシスター廃業のお姉様専用オ○ホとして教育されちゃうソフィアえっちだ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:09:35

    >>27

    快楽に流され始めた時期にキッチリ着込んだシスター服でぐっちゃぐちゃになるまで犯されるのもいいと思うんだ。

    その後シスター服を着込む度に快楽に負けてどっぷりナカに注ぎ込まれた記憶が蘇ってきて下着が使い物にならなくなるとか。


    で、堕ちかけるか堕ちきったか位のタイミングでもう一回着込んで、はじめての時みたいに無理矢理犯されるシチュエーションプレイに興じる

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:06:03

    >>28

    この鬼畜イレーヌ姉様精液中出ししたりフ○ラさせて飲ませたままエリス達の前にソフィア行かせてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 03:48:35

    >>20

    夢魔鏡のシスターに襲われるのもおいしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 05:15:14

    >>22です。

    ふたなりイレーヌがソフィアと朝から致す話を書きました。


    淫語もりもりですので、telegraph投稿です。

    一読いただけましたら幸いです。


    ふたなりイレーヌ×ソフィア薄明りで目が覚め、かけていた布団を剥がすと、目の前には少女の裸体が転がっておりました。

    身長が高いとよく言われる私ですが、そんな私と比べなくとも小さいとわかる少女。

    私と姉妹の契りを交わした愛おしいひと、ソフィアは昨晩私が注ぎ込んだ精液を、彼女の小さくてかわいらしいおまんこからごぷりと零し、眠っているようでした。


    思い出すのは昨日の交わり・・・昨日というよりは、日付が変わるまで彼女の体を味わい、たっぷりとナカに注ぎました。


    ソフィアも初めは『やめへ♥ いれーぬ、こんなこと、だめ♥』と拒絶の声をあげながら、彼女の小さくてキツキツのおまんこをきゅんきゅん締め付けて私を楽しませてくれていましたが、数時間もすると。

    『お゛♥ んお゛♥ ぉぉおおお゛っ♥』『こわれりゅ♥ わらしのおまんこ、もどりゃなくなっひゃうぅぅ♥』と心の底から私を受け入れ、柔らかくほぐれたおまんこで私を受け入れてくれていました。


    ひだの少なくぷりぷりのおまんこ、こりこりとした子宮口、小さくツンと尖ったかわいらしい乳首も、ソフィアの体は交わるたびに私のことを覚えて、私を気持ちよくすることを覚えてくれています。


    ・・・ソフィアのことを考えてい…
    telegra.ph
  • 32二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 05:30:08

    やめて!バリキくん!
    彼女は必死に叫んだ。しかし届かない
    バリキテリウムのゴーグルからは赤い光が怪しく爛々と灯っており、口からはだらしなく唾液が垂れていた。
    そして、股間には白く細長いイチモツが悠々しく立ち上がっていた。
    彼女は抵抗するものの人間では野獣の膂力には敵わず、その抵抗虚しく水場へと押し倒されてしまう。
    そのまま彼女の衣服を力任せに引き裂き、その秘所へと目をやると…
    [続きはWebで!]

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 05:31:48

    >>32

    たしかに

    バリキテリウムくん教会で飼育されてるカバとか言われてるけどよぉ!?

    (痛む腹筋を抱えつつ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 05:37:35

    >>33

    うるせぇ!

    こちとらネットで怖いものみたさと興味で獣×人とのアレ見ちゃったせいで性癖壊れてんだよ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 05:42:50

    エリスとステラだと、悪魔に生やされたふたなりHな湿っぽくなりそう。

    ふたなりエリス→いつも子犬のように慕ってくれる妹が涙を見せる姿に不甲斐なさと、「マルファお姉様ならこんな失敗はしなかった」と自己嫌悪
    ふたなりステラ→いつも優しい憧れのお姉様を穢す行為に涙を流しながら、壊れた表情で「ごめんなさいごめんなさい…」をひたすら繰り返す

    悪魔嬢にクスクスと笑われてると、なお良し

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 05:47:04

    >>35

    ステラ→エリスだと、ステラを傷つけまいとしてエリスが受け入れたりするんだろうなぁ。

    逆にそれがステラを傷つけてしまって戻れなくなってしまったり。

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 06:20:04

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:33:38

    >>37

    むしろ、聖女同士なら聖なる加護を破れる設定で

    悪魔達が手を出せずエクソシスターを守っていた加護を誰よりも大事な姉妹の手で破壊させる尊厳破壊。


    「私のせいでステラ/お姉様が悪魔の慰み者に……」と嘆く二人は良い

    折角だから聖女同士なら処女破れない設定もつけよう

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:20:23

    >>37

    開発されすぎて日常の排泄でも声を抑えられなくて、仲間と同じトイレを使えなくなってしまうシチュエーションはステラちゃんとか似合うと思うんだよね。


    尿道でも後ろの穴でも、排泄だけで出来上がっちゃう位になってて、後戻り出来ない感じだったりすると最高

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:14:22

    >>24

    イレーヌの膝上に腹這いにさせられて、甘甘な言葉をかけられつつ優しく頭や頬、背を撫でられながら、お尻叩かれたり前後の穴を弄り回されたり色々苛められて性感と情緒をぐちょぐちょとろとろにされちゃうソフィアちゃん。

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:17:57

    >>31

    淫語マシマシふたなりえっち好き……

    お掃除フェラからたまたまにお疲れ様ちゅーしたり舌で口に出されたの混ぜ混ぜして目蕩けさせたりオナホ宣言して勝手に潮吹いたりするソフィアちゃんのイレーヌお姉様専用真正マゾオナホっぷりがよかった

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:48:51

    エロゲ版エクソシスタースレも実質シコスレと同じようなもんだし、人が分かれると過疎るねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:06:56

    過疎るならば、新たな概念をば

    手錠をかけられ、全裸で魔界に連行されるエクソシスター達。
    片道の魔界行きバスの中では悪魔に嬲られ、着いた所は魔界劇団
    これから毎日、陵辱劇の主役として悪魔達の見世物になる、悪魔から人々を守るためにその青春を犠牲にしてきた乙女に与えられたのは、そんな末路であった

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:07:33

    >>41

    作者です、読んでいただけて感謝です。

    下品になる位♥️と淫語を使ったのは初めてなんですが、楽しんでいただけたら幸いです。


    マジで何度考え直してもソフィアちゃんマゾ適性高めになってまう

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:17:17

    >>44

    淫語マシマシSSよかったよ

    前にエチチSS書いてた人みたいに安価スレ立てて色々シチュとか読んでみたくなったぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:21:13

    ふたなりにされて他のエクソシスターの身体こんなえっちだったんだってムラムラしちゃうシチュが似合いそうなの誰だろう?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:26:09

    >>46

    SSもあったけどソフィアとか?

    身長高い分攻め側が似合うと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:28:03

    >>47

    身長高いのはイレーヌの方だね

    ソフィアはSSで受けだった小っちゃい子

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:30:17

    >>48

    普通に書き間違えてたわスマヌ

    でっかい方が攻めのほうがふたなりシチュ興奮するんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:34:33

    >>49

    自分より身長低い子抱き潰して種付けプレス的なのやるふたなりっ娘えっちでいいよね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:46:21

    『自分の主観でのみ自身の衣服が透けて見える呪い』を掛けられてしまったエリス
    初めこそ羞恥で挙動不審になるも、回りからはいつもの自分に見えているのだから堂々としていないと逆に不自然と、努めていつも通りに振る舞う

    が、他人からは見えていないだけで主観的には露出をしているという状況に次第に興奮するようになり、下着を脱いでシスター服だけで街中を歩くようになり、乳首はツンと勃起し、股間はテラテラと濡れるようになる。

    とうとう我慢できず、夜に裸コートで人気のない街を歩き、誰もいない市場で自慰を始め、派手にイき狂うようになってしまう

    なお呪いは進行しており、周囲からも衣服が透けて淫らに興奮しているさまが衆目に晒されている事にはまだ気づいていない

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:52:42

    半吸血鬼にされてしまったステラと母乳が出る呪いを掛けられたエリス

    吸血衝動を抑えるために血液から作られる母乳をエリスに吸わせてもらうステラだが、授乳という名の吸血で性欲が高まり、エリスを求めてしまう。

    同時にエリスも呪いで敏感になった乳首を舐られ吸われあえぎ声をあげ、ステラにもっと吸ってとおねだりしてしまう。

    罪悪感を感じる2人だったが快感には勝てず、夜のお食事が今夜も始まる

    ……みたいなのはどうでしょう
    需要があれば書いてみます

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:54:03
  • 54mob22/04/04(月) 04:07:50

    有志で作りました、遊戯王SS保管庫です

    こちらで作品作られた際、よければ保管をお願いします。

    匿名で保管できる枠もご用意しています。


    あにまん遊戯王えっち小説保管庫あにまん掲示板の各種スレッドに掲載されているR-18小説を保管するためのwikiです。seesaawiki.jp
  • 55二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:24:21

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:04:16

    >>55

    少年(中学生くらい)を襲う悪霊を退治したあと、頬を上気させて、目を潤ませて頼みごとがあると言ってくる正義のお姉さん(エクソシスター)

    『自分にできることなら何でも!』とか使命感に燃える少年を人目のない路地裏に連れ込んだと思ったら壁に手をついて、下着を履いてないスカートをめくりあげると、そこはとろとろに濡れていて……

    街を守る正義のお姉さんに媚び媚びな誘惑をされて、生唾を飲み込んだ少年は自らのズボンに手を掛けて……


    的なシチュエーションが浮かんできました。

    そしてそんなシチュエーションが似合うのはやっぱりエリスちゃんだと思うんです。

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:52:45

    ちょっと前に読んだ作品に出てくる、起床と就寝の時に伴侶にべろちゅー概念、エクソシスターにめちゃくちゃ似合うと思うんだよね
    快楽堕ちしたエクソシスター両サイドに侍らせて、シスターの方からキスをねだって来るように教え込んで
    キスだけでとろとろになったり、いっそイキ癖ついてて潮吹いちゃったりすると非常に可愛いと思うんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 05:25:00

    ほしゅ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 06:13:03

    処女は守らなくてはって肛門開発されるシスターさんは概念として有名だけど、尿道開発されるシスターさんも見てみたい。
    媚薬のしみ込んだブジーで丁寧に尿道開発されるエリスちゃん
    だんだんと淫らになっていく尿道に興奮を隠せなくなって、絶頂する瞬間にはもう取り返しのつかない恐怖と背徳感で震えててほしい。
    そのうち放尿だけでイけるように仕込まれたところで、尿道パール(バイブ機能、ロック機能付き)を装着されて一人ではおしっこすることも間に合わなくなって。
    トロトロに濡れたアソコをスカートたくし上げて見せておしっこのおねだりをして、パール引き抜かれる感覚で深イキしながらおもらししてほしい。

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 06:13:59

    >>59

    ×間に合わなくなって。

    〇ままならなくなって。

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:23:10

    子宮に寄生生物がいたりするシチュエーションいいよね……

    穴から這い出てきて身体中まさぐられてシスター服の内側はどろどろのぐちゃぐちゃで、前後の穴ぐぽぐぽほじくられて
    必死に隠そうとするんだけど、トロ顔を取り繕えなくて周りの人から『ああ、こんなところでエロいことをしてるんだ』って気づかれちゃうシチュエーションがすごい好み

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 03:12:02

    ほしゅ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 06:27:05

    悪魔の依代保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:26:48

    マイクロビキニ概念流行ってるから保守するならマイクロビキニネタ行こうぜ
    無知なエクソシスター達に「マイクロビキニが女性の水場での正装なんですよ」って騙して着せよう。
    みんな素直に着るけど恥ずかしがってて、「でも、これが正装なら仕方ないですね」とか無邪気に言い合ってると性癖。
    闇堕ちマルファ姉様ですら、「あらそうなのね!?」とか言ってて、騙してる悪魔あるいは男達が「嘘だろ、こいつ……駄目だ、笑うな、今は堪えるんだ…」って内心爆笑してると良い

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:29:49

    >>64

    さすがに怪しいと思うけど、認識を改変されて受け入れちゃう、とかもエッチでいいと思います。

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:29:36

    エリスの尿道開発SSできました、例によってテレグラフです。

    催眠術で開発の記憶を封じて、自分のところに来るように仕向けて夜中に開発というネタです。

    ステラ後孔開発編もやりたいけど、吸血鬼ステラ授乳プレイ概念も早く書きたい・・・


    もしお気に召したら感想をいただけると励みになります。


    エリス尿道開発『あぁ・・・あ♥ んっ♥ はぁぁ・・・っ♥』

    燭台の明かりが揺れる室内で、裸に剥かれた少女エリスは、分娩台のような寝台に寝かせられ、両足を開いていた。

    M字に開かれた足の中心、とろとろに濡れた淫部の前に陣取って座る線の細い男、エリスの直属の上司に当たる司教はがその手を動かすたびに、エリスの口からはか細い喘ぎ声が上がっていた。


    「ふむ・・・だいぶココでも感じられるようになりましたね、いい兆候です」

    『だ、だめです♥ だめなんです、こんなっあああっ!?』


    拒絶の声をあげるが体を動かそうとしないエリス、そんなエリスを鳴かせる司教。

    司教の持つ細い棒、ブジーが出入りしていたのはエリスのヴァギナではなく、尿道。

    今エリスは司教の手によって尿道開発を受け、歓喜の涙を流していた。


    「何を今更、毎晩のように私の部屋を訪れては尿道をほじられて歓喜の涙を流しているのに・・・ああ」


    司教の顔が嗜虐に歪む。


    「あなたはそのことを覚えていないんでしたね」

    『くっ・・・あ゛♥ あぁっ♥ だめです、そ、そこっ♥』


    司教をにらみつけるエリスであったが、直後、震え出したブジーによって敏感な尿道内部を刺激され、睨みつける瞳からは意志の光が失われていった。…
    telegra.ph
  • 67二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:01:16

    >>65

    常識改変で受け入れてた内に視線で体が熱くなってきて積極的に見せ始めるみたいなの好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:04:05

    >>66

    尿道の奥の陰核脚までブジーで調教するの後戻りできない感じあっていい

    エリスこの後まともに排泄できないぐらい性器として尿道調教されちゃったんだろうな


    最後の催眠かけてろれつまわってないエリスのク○に尿道バイブのリング引っかける所が個人的にめちゃエロだった

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:07:50
  • 70二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:30:49

    保守の祈り

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:36:43

    イレーヌふたなりシチュとエリス尿道シチュの人です、今晩は

    ステラ授乳えっちシチュとエリスのステラ後孔開発シチュ、ちょっと手が止まってしまっています


    ので、気分転換とスレの盛り上げ目的で安価します


    >>74で、誰のどんなシチュエーションが読んでみたいか提示してください。

    可能な限り頑張ります。


    ……あと、ここでSS書いてくれる人が増えるといいな!(願望)

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:41:18

    51の露出シチュ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:48:11

    ふたなり短小包茎ソフィアが言葉責めされながらオ○ホで童貞貰われる話
    責めるキャラはお任せする

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:49:08
  • 757122/04/07(木) 01:54:13

    >>74

    『自分の主観でのみ自身の衣服が透けて見える呪い』を掛けられてしまったエリス

    ですね。

    告解します、これも私が書いたやつです。

    ちゅーか皆さんどこにいたんです!?

    誰もいないから近いナンバーで安価したのにあっという間に埋まるし!


    なるべく早く作りますのでお待ちくださいまし

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 03:24:53

    催眠をかけられたステラ
    食事の時間になるとふらふらと男性便所の小便器に腰掛けて口を開け、可愛らしい舌を見せて待つ。

    男たちはステラの両手に握らせたり、舐めさせたり、髪や下着、スカートを使って自分のモノをしごいて、ステラの口を目掛けてぶちまける。

    当然顔面に大量にかかるんだけど、それでも口の中に入った分や舌で舐めとれる範囲の精○を口に貯めて、ぐちゅぐちゅ音を立ててかき混ぜたあと飲み下して、うっとりした顔で『ごちそうさまでした♥️』とお礼をいうステラ。

    男たちがそんなもの見せられて収まる訳もなく、トイレの小汚ない床に引き倒されて、口や前後のアナにお腹いっぱいになるまでご馳走されて、またとろんとした催眠にかかった表情のまま、心底幸せそうにお礼を言って男たちのを掃除するステラ。

    トイレを出ると正気に戻って『すごく美味しいものを食べた』『気持ちよくて幸せだった』という記憶しか残らず、本人の知らないところで精液狂いになっていく

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 03:26:52

    >>76

    小便器に腰掛けて待ってたり汚い床に引き倒されたのに喜んでるのシスターの癖に人間以下の肉便器に堕ちてる感じあって好き

    その内精○飲むだけでイけるどころか少しかけられただけで潮吹いたりお漏らし我慢できなくなるぐらいだらしない精液中毒の身体にされてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 03:47:27

    ソフィアちゃんの小さな体にピアス付いてるのとか興奮する

    薄い胸にピンと主張する乳首とか、○核とか
    勃起したまま戻らないようにされて下着に擦れて気持ちいいの止まらなくなってたり

    母乳生成の呪いとかかけられてて、イレーヌさんにピアスと乳首両方口のなかで舐られてぴゅくぴゅく母乳出しながらイキ狂ってたりすると可愛いと思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 03:51:03

    >>78

    いいよね薄い胸なのに乳○と乳輪だけ開発され切ってぷっくり大きくなってそれがピアスで目立っちゃってるの

    シスター業務しながら市民の前で薄い胸頑張って張りながら修道服の内側に乳○こすりつけオ○ニーとかしちゃってほしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 06:38:50

    しっかりした服装だから内側に想像の余地あるよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:23:42

    >>80

    ズタボロに敗北した上で悪魔達に市民を人質にされてストリップして欲しい。

    ただでさえ恥ずかしくて泣きそうなのに、人質になった市民から心無い野次を受けて泣き出してほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:08:48

    ホッシュ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:08:57

    定番ですな

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 04:43:50

    ほしゅ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 05:52:33

    ステラはスケスケのレースもの、ソフィアの下着はクマさんやウサギさん……だと嬉しい。
    服を剥いで「大人しそうな顔して過激なもん履いてるな」とか「普段澄ましてる割には下着はガキっぽいんだな」とか、煽りたい。

    エリスとイレーヌは過激なのも子供っぽいのも、どちらでも煽れそう。

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 05:57:31

    ゆるふわカールのステラちゃんがクロッチ部分がない即挿入可能なエロ下着を着てたらすごい興奮する

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 06:08:59

    誰かに教えられたのか、自分で見つけてはき始めたのか……

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:35:22

    エッッッッッ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:05:43

    ドスケベやね

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 06:22:05

    というか、荒廃世界にあるのか。そういうブツ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 06:33:42

    >>90

    よし、彼に頼もう。

    荒廃世界では、下着を作れる人間が少ないから彼に作ってもらうんだけど、身体のサイズをはかるために裸にさせられたり、更衣室が用意されていない場所で「きちんとサイズが合うか確認してください」と目の前で着替えを要求される設定で

    あんまりにもやり口が悪質なので悪魔がついてないか毎回確認するんだけど、彼の本性そのものだし、彼自身は女性の裸が見れるということで値段も格安の良心的?なお店なんだな

  • 92保守22/04/09(土) 18:27:52

    捗るネタばかりで助かる

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:58:01

    他であったけど、蟲惑魔に孕み袋にされるために、わざと負け戦しにいく概念はエクソシスターにも似合うと思うんだ

    捕まって孕み袋にされることを期待してしまったソフィアちゃん
    無策に突撃したソフィアちゃんを待っていたのは、捕らえた相手を生きたまま時間をかけて食べるアロメルスをモデルにした蟲惑魔で

    ……じっくりたっぷり時間をかけて快楽拷問されてから卵産み付けられて、孕み袋兼お嫁さんにされるソフィアちゃんをみてみたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:24:46

    またずいぶん懐かしいカードがw

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 06:11:36

    あのころのイラスト独特だよね
    検閲とか

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 06:34:43

    古いカード人気なので

    ステラ「か、返してください!服も下着も持ってかれたらどうやって外を出歩けばいいんですか!」 
    イレーヌ「お、横暴です!いくら教会の審問だからと言って……」
    ソフィア「私達は悪魔となんか通じていません!真っ当な審議……は?悪魔を百体倒せば信用して衣服を返す?え、そ、こんな裸で……?」
    エリス「せめて、ステラとソフィアの服だけは返してください!彼女たちは、まだ若いんですよ、こんなのあんまりです!!」

    審問官はエクソシスターになれなかった女の人でお願いします

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:34:18

    保守」

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:19:20

    検閲で脱がされてるエクソシスターとな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:22:51

    安価SSちょっち難産です
    色んな所に浮気してしまってるのが一番悪いんですが
    申し訳ありませんが少しお待ちください

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:14:00

    >>99

    作ってくれるだけでもありがたいからゆっくりでええで

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 06:08:02

    気長に待ちますわー

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:35:19

    超重力の網で拘束したい

    そしてエクシーズで逆転されるまでがお約束

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:37:56

    悪魔が巣食っているという封鎖された居住区に向かうも欲深な番兵に道を塞がれ悪魔に気づかれないために力も使用できないので仕方なく通行料を体で払うことになるエクソシスター
    実際には番兵自体悪魔でありこの時点でもう敗北は決まっている模様

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:42:14

    >>103

    持ち物検査をするという事で、裸で4人並べられて隅々まで検査させられるエクソシスター

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています