家賃8000円です

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:13:39

    特に何もないです

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:23:18

    バレンタインチョコどうやって食べたの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:27:31

    この目の持ち主はホワイトデーに出た事務所でいいのか、それとも事務所に住み着いたナニカなのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:38:46

    風水的な間取りが最悪で建物全体を見ても鬼門に位置するってシブの百科事典に載ってたけどマジ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:51:01

    安い理由が風水的な云々とか言ってたが風水なんて気にしない人のが多いだろうし家賃8000円なんて絶対他になんかあるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:54:58

    どうして他の入居者がいないんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:56:03

    【事務所への案内チラシ】ってお前動くじゃん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:05:41

    あっサンズちゃんのケツに破壊されたビルだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:06:39

    日ジョンだけじゃなくてアカジャにも目が登場したっぽいけど
    まだ事務所に住んでいるのかな?
    フクマや御真祖様と言ったなんでもありの人らがスルーしているあるいは気付いていないってことは表立って危害を加えているわけじゃなさそうだけど

    もしかして目=読者のメタファー?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:07:29

    オータムに壊され、オータムに修復される……事務所の主観的自己同一性が試される

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:07:57

    >>10

    テセウスの船ってやつか

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:13:55

    >>10

    吸血鬼海の家を思い出した

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:32:19

    本売れて金あるだろうし引越ししようぜ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:42:25

    ロナルド、無機物にも愛情注ぐタイプだし事務所にも相応の愛着持ってそうだから、多少不便でも引っ越す気になれないんじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:45:37

    炬燵2円で買ってきた回もあったような

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:50:51

    >>15

    しかも懲りずに5円のコタツ買おうとするし(195死柱情報)

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:54:41

    新横浜駅から徒歩7分だっけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:05:14

    隕石落ちるレベルでぶっ壊されてその度にオータム建築術で再生してるからなぁ
    なんぼなんでもおばけ消滅してそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:11:16

    何度も破壊されても住み着いてる様な奴ならホントにヤバい奴なんじゃ??

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:19:44

    この事務所で愉快に暮らして欲しい気持ちもあるし、プライベート空間もある新しい事務所借りて欲しい気持ちもある。

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:20:13

    心霊的に?ヤバいやつと吸血鬼的にヤバいやつとオータム的にヤバいやつが合わさり最強に見える

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:44:11

    ビルに憑いてる訳じゃなくて土地に憑いてるなら
    建物が破壊されてリニューアルしてもあんま意味ないか……

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:13:18

    徒歩7分の物件で8千円ならお得だし
    隕石落ちてきたり変態大集合したりと心霊現象が起きるヒマもないんだからへーきへーき

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:31:40

    >>23

    そもそも変態大集合が曰くの一つだったりする

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:37:19

    風水的に変態が集まりやすい情報見る度に思うんだけど、この理論だとロナルドくんをおっかけてのこのこやってきて住み着いてるドラドラちゃんが一番変態度が高いことにならない?
    それともここを選んで住んでるロナルドくんのが変態なの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:42:32

    >>25

    本当はもっとヤバいモノを引き寄せる曰く付き物件が竜の血を引くドラルクが住んだことで中和されて変態のたまり場程度に落ち着いているという可能性もある(ロナルドの存在が中和している可能性も0とは言えないけど)

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:45:00

    >>25

    心霊物件に住む人は霊じゃないんだし、変態が集合する物件に住んでるからと言って変態とは限らない

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:47:32

    家賃8000円というやべー条件を平気で借りるのは変態かどうかはともかくやべー奴だとは思う危機察知能力仕事して!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:04:21

    2円のコタツ買う奴に危機察知能力を求めるな…!

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:26:27

    >>26

    ドラルクよりも前にフクマさんが来てるし、そんな怖いもんでもないのかフクマさんの方が怖いのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:27:21

    いつかのツイートで文字化けしたタグ使われてたヤツがめっちゃ怖かった

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:14:42

    家賃8000円って損しても良いからとにかく人入れたいって値段だよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:23:42

    人が住んでなきゃヤバい怪異……と思ったがただの人柱だなこれ
    ただしロナルドくんは人柱になってください言われても頷くだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:32:38

    これとかも怖いやつかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:34:56

    家賃8000円で敷金を取るな

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:35:18

    >>34

    普通に怖いよぉ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:24:07

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 05:52:34

    家賃8000円の事務所の敷金っていくらなんだろ?
    ロナルドとメビヤツが敷金のこと結構気にしてるから結構かかったのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:46:54

    >>31

    〈そこには〉何もいない


    文字化けを変換し直すと

    【あq】は『??q』、【ヲでf7遘】は『??ł??V?』、そして【縺昴%縺ォ縺ッ縺?↑縺】は『そこには?????』になる

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:29:56

    ロナルドくんは危機察知能力がないわけではない
    なんかあっても俺は強いから大丈夫だと思ってるだけだ
    余計タチ悪い?それはそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:22:21

    事務所に物理的な防御手段をもたないキンデメが常時いるのはある意味良かったのかもな
    守るべきものが居るならロナルドも事務所を無防備にはしないだろう。それを支えるメビヤツもいるしね

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:32:03

    (死のゲームがビービー音を鳴らしている)

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:20:54

    >>39

    毎回ジョンかわタグ使ってるけど気に入ってるのかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:23:31

    >>43

    確かこのツイートは日刊アルマジロのジョンのイラストに対するコメントだから

    ユーザーが検索しやすいようにハッシュタグ付けてるんじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:29:02

    ビルの怪異って「いる」だけでさほど害のないやつかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 06:55:46

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 06:57:32

    天井の目が「アルマジロ可愛いね^^」「丸いね^^*」ってやってたら可愛い

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:22:37

    怖がっているジョンに対してそこにはいないのにと言ってるから、ジョンが自分を見つけたら怖がるっていう認識は持ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:29:22

    ゆうて天井の怪異は見てるだけじゃん?
    ヒナイチちゃんは住み着いてクッキーモンスターしてるじゃん?
    シンヨコ変態原住民は押しかけてワヤワヤしてるじゃん?
    半田はモバイル会員でセロリトラップ常習犯で冷蔵庫の中身まで把握してくんじゃん?
    一番訳分からない存在が一番害がないんだよ

    そもそも天井に目玉が生えるようなところに住んだり事務所にするな?
    見られてるだけも相当ストレス貯まる?
    それはそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:56:54

    確かに(今のところ)実害のない目と冷蔵庫の中身まで把握してくる男なら後者のが怖いわな

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 07:15:32

    ロナルドくんは監視され慣れてるのでビルに巣食う見てるだけの何かなんて(オバケと認識されない限り)全然なんてことないのだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:34:31

    でも引っ越したとてドラルクやへんなや半田やポンチは当然来るし物件じゃなくてロナルドが引き寄せてるのでは

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:44:58

    引っ越したら一緒に引っ越す天井の目???

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:47:52

    >>53

    普通にホラーで草

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:22:35

    >>53

    残穢かな?やめろ(震え声)

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:12:06

    >>53

    誰も把握してないだけで事務所メンバーに含まれてるのかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:16:44

    >>56

    実はメビヤツだけは把握してたりして

    半田がメビヤツのカメラ確認するとたまに何も無いところをじっと映してる画面が続いてる時があるとか

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:10:46

    悪意のある怪異ならオータムのFさんが「破ぁ!!」するはずだし無害なんだろうね

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:20:24

    フクマさんと同じ冒涜的な存在だから見過ごされてる可能性と今は一時的に無害化されている可能性もあるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:24:02

    いあ!いあ!案件かぁ…仕方ないね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています