カイザーコ口シアムアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:14:02

    このカード強すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:15:41

    レイの新しい家きたな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:16:07

    使ってるけど
    たいして強くないよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:16:24

    初動が遅いファンデッキにも採用されるパワーカードだぞ
    MDならSRなのもいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:16:27

    先行で引けなかったら使い物にならなくなるタイプだし召喚するのも強耐性持ちじゃないと呆気なく崩れるから許して♡
    それに自分フィールドが0だと全く役に立たないし

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:17:22

    これ、今からでもフィールド魔法になってくれませんか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:17:33

    最近波動キャノンと同期としってお前20年選手かよ!ってびっくりした

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:18:12

    レイとボーダーの家
    はっきり言ってクソわよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:19:04

    でもレイと2人っきりでしばかれると思うと興奮してくる
    ボーダーは許さん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:19:05

    強いけどモンスターいなきゃ行けないのがネック

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:19:43

    時械神を使ってた時お世話になりました

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:20:28

    魔法とかでモンスター除去されたら効果無くなるからセーフという事で

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:20:42

    モンスター0体でも反応すべきだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:20:45

    レイの効果に差し込みチェーンすれば大量展開できるぞ!(机上の空論)

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:20:49

    コイツは出た当時だとモンスター除去されたら強制力失う弱点がキツくてな…
    他のロックカードの後塵を拝してた

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:21:02

    レイを除去して展開しようと思ったらホーネットビット出されてまた1体しか出せなくなった時は「コイツ………ッ❤️」ってなりました

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:21:21

    0体でも有効だったら天下取ってたな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:22:24

    >>17

    禁止行きでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:22:27

    >>17

    魔鍾洞や勅命の後を追わせてやる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:22:53

    スパイラル無し幻煌に使われて頭にきた

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:23:59

    ちょっと聞きたいんだけど、相手フィールドに1体とこのカードがある状態で、自分フィールドのサイバースと手札の手札リンクでコード・トーカーって出せる?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:25:14

    >>21

    出せるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:51:03

    書いてあることは強いけど対策もしやすい良カードだと思うんだが

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:07:07

    相手に使われるとめちゃくちゃ強いけど自分で使うと大して強くない

    ロックカードなんて昔からそんなもんよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:28:39

    『フィールド魔法っぽい永続魔法』の先駆け

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:47:47

    名前にロ/シアが入るから入力できないやつ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:48:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています