お前らグラブルの世界に転生するならさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:43:13

    種族はやっぱりドラフがいいよな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:44:21

    男だったらなんの問題も無いんじゃないですかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:45:56

    ツノが折れたらイクとかオナホ設定なのは同人の世界だけだからな、背が低かったりで不便そうではあるけど女性ドラフも力強いみたいだしまぁめちゃくちゃ不便なことはないだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:46:04

    うーん…エルーン♀!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:46:29

    エルーンが良いです

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:48:31

    せ、星晶獣

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:49:22

    星晶獣だと製造されるパターンと他生物から改造されるパターンあるけど良いのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:01:39

    ヒューマンで

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:13:12

    ここまでハーヴィンがいない……

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:01:23

    ドラフ♂になってドラフ♀を以下略

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:05:07

    ドラフ♀になって劣化ナルメアさん目指したいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:05:50

    この世界ヒューマンもヒューマンであれだしな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:06:20

    普通にムキムキマッチョの巨漢に生まれ変わってみたいわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:07:14

    美少女になって気持ちよくなれるならどの種族でも無問題

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:08:17

    >>14

    錬金術師になるにはまずツッコミからだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:08:58

    あの世界種族とか関係なく平和に一生を終えられる保証がねえからなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:09:49

    >>16

    まず神が頭悪いからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:10:11

    こたえをもたぬ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:10:42

    全空最悪の転生先定期

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:10:45

    >>16 だから強くなるために修行をするんですねー

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:20:55

    お空は転生した先がどの島でも大体危機が訪れる(イベ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:30:00

    高所恐怖症だからあの世界には転生したくない

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:32:13

    僕は羅生門研究艇に就職したいです
    かっこいいロボに囲まれて生活したい

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:33:29

    いやドラフだったらドラフにあんま興奮しなさそうだから別の種族でドラフとやりたいっす

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:34:56

    ハーヴィン♀!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:38:26

    おっとりよわよわハーヴィン♂になってあらあらお姉さん系ドラフ♀と擬似おねショタしたいよ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:40:54

    細マッチョのエルーンになりたいっすね。そんで鎌倉武士スタイルで誉を追求したいっす

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:41:39

    >>27 誉れはどうした>>27

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:43:42

    ハーヴィンでメスドラフとおねショタしたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:45:31

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:46:30

    >>30

    同人脳かよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:48:22

    >>28

    誉はアウギュステで死にました!

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:50:23

    >>30

    深夜以外なら死ぬがよいって感じの文章

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:52:51

    >>30

    フェディエルはそういうの好きそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:53:33

    >>31

    カリオストロが思ってることだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:55:08

    >>33

    正直、深夜でも普通に〇んで欲しい。

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:55:34

    >>34

    砂粒と島の区別もつかん奴に変な知識与えたらとんでもないことやり始めそうで怖い

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:55:56

    >>35

    全部個人の同人誌のやつですよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:57:58

    >>30

    そういう侮蔑的な話はきちんと棲み分けたまえ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:01:24

    >>30

    好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:04:02

    >>32

    そういえば中の人もエルーンやってましたね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:04:23
  • 43二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:04:56

    ♀ドラフとか♀エルーンの格好見ただけで勃つ自信ある

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:06:37

    >>36

    暴言は良くない

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:07:47

    自身が割と細くてモヤシな体格なんでガチで屈強な身体を持つドラフ♂になりたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:10:48

    でもドラフの男で強いやつって意外といなくね?ガンダゴウザ、オクトーと組織絡みのサポートありならバザラガ?
    なんとなく規格外レベルの強者はヒューマンとエルーンに多い気がする、シャルロッテは例外

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:11:50

    >>46

    オデ オンナ オカス

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:12:38

    でもクソでかいドラフ♂に引き倒されてみたいとは思います

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:14:40

    ナルメアお姉さんの恋人に生まれ落ちたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:15:28

    >>44

    ブーメランがすぎる

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:16:26

    >>30

    これほんとすき

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:16:35
  • 53二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:17:12

    >>30

    脳みそあにまんまん以下のチンポ野郎のクソカスがよ

    生きてて恥ずかしくないの?

    空爆されて粉々になれ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:19:35

    つよつよハーヴィンはシャルロッテ・ウーノ・紫騎士辺り?

    ニオたそは武とかそっち方面の人じゃないしふんふは才能面じゃ高いけどまだ未熟

    >>46

    そもそも男ドラフが少ないのよ(ルリアノートでも4ページ台

    ヤバさで言えば十天クラスのムゲンもいるし一応七曜の騎士のバラゴナもいる

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:21:22

    >>54

    ヨダ爺

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:23:58

    >>49 恋人は欲張りだから一緒に弟子になろうぜ(by>>11)

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:25:44

    人生を全うできるぐらいには強くありたいけど種族よりも個人の力の影響の方がデカいな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:27:35

    >>54

    あー...ムゲンとかそういえばドラフだったな...

    というかそんな男ドラフ少なかったのか

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:28:20

    >>54

    男ドラフだったらおとたんも相当強いんじゃないか?最強の傭兵らしいし

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:29:01

    >>59

    蟹工船で無様晒してたイメージしかない...

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:30:15

    >>50

    暴言咎めてるのにブーメランはおかしくね?

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:36:07

    >>58

    人間のキャラ数は

    ヒューマン>>エルーン>ドラフ>ハーヴィン

    がわりと不動だった気がする

    そして女性のが多め

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:51:29

    >>61

    上の同人脳の暴言じゃなくてその返しの方を咎めてるから同人脳のやつの発言だと思われたんじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:56:20

    >>63

    結局勝手な勘違いで暴言吐いてるんじゃないか…

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:59:27

    >>53

    単なる妄言の如き二次設定に人格否定でもするかのようなコメントは常識を逸してるとしか

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 04:17:43

    朝○って万人受けするような作品じゃないしなんなら敵作る系統だから○凪ネタはほどほどにしとこうな

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 04:24:35

    転生するならビィくんがいいなぁ
    女の子に抱かれようが女湯入ろうが咎められないんだぜ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 04:39:44

    ハーヴィンは他種族と同じ環境で生活するのに不便すぎるのがな
    専用の物じゃない限り椅子に座るだけでもよじ登らないといけないサイズになる

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 04:47:36

    ツノ折れたら〜ネタは嫌いだけどヴァンツアが快楽に耐えながら戦ってることになるの好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:20:27

    >>65

    実際してんだよ頭あにまんまんチンポ野郎

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:24:42

    男ドラフは女ドラフとスケベできる強みあるけど代わりに噛ませキャラやチンピラキャラになる可能性が、あるのが欠点だな……

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:38:17

    メスドラフのサイズ感的に案外チンコが小さいオスドラフ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:32:48

    >>70

    罵倒の語彙が貧困な上に下品だなあ

    黙っといたほうが恥かかないんじゃね

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:46:13

    あの世界どこにでも魔物いて治安も悪いし戦闘力が生き死にと直結してるところあるから単純に屈強な肉体してるドラフが一番生きやすそう
    ても何になりたいかって言われたらやっぱどすけべエローンだよね……港で有名な美人エルーンになって騎空士見習いの少年の初恋奪いまくるんだ……

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:15:39

    あの世界観だと種族とかの前に戦闘スペックが欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:19:20

    ナルメアさんばりの戦闘力を保証してもらえるなら俺はヒューマンでもドラフでもエルーンでもハーヴィンでも構わないぜ!! 星晶獣はなんか主人公にプシュケー集めとかでボコボコにされそうだから勘弁な!

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:21:36

    >>76

    コスモス「可哀想だからとりあえず強くしといたぞ」

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:48:36

    >>75

    最強奥義ボーパルソードを与えましょう

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:55:31

    星屑の街に暮らすロリエルーンになってカトルくんに兄弟に抱くものなのか恋なのか微妙なラインの思慕を伝えた後にマフィアとの抗争の流れ弾で死にてぇ〜❤️

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:57:18

    ドラフは角で寝づらそうだから嫌だ
    あれ寝てたら横向けないだろ
    何なら仰向けも怪しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:34:54

    >>80

    寝るときには外すんだぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:06:58

    >>80

    けっこう角の形状も個人差あるからなあ

    ムゲンとかはすごい邪魔そう

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:18:01

    雌ドラフと添い寝しようとしたら角が邪魔すぎ問題

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:19:13

    ドチャクソ可愛い♀ドラフに転生したい

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:13:36

    雄はともかく雌ドラフってあの身長で頭部にあのレベル大きさの角ついてたら重心高すぎて歩きづらそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:31:59

    グラブルって種族間での身体能力とか魔法能力の優劣って明言されてた?

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:37:19

    >>72

    ♀が小さいのに♂の生殖器がバカでかいのは生物として不自然だしなぁ

    ♂の生殖器がデカイなら♀の生殖器もそれ相応にデカくないと繁栄できんし

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:20:41

    >>86

    ハーヴィンは腕力弱いくらいの話はイベストであったはず

    あとはいろいろ聞くけど出典わからん

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:22:16

    自衛できるだけの力があればあの世界を一人旅したい。そういう意味では余計なケンカを売られなさそうなドラフマンかなー

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:44:22

    ハーヴィンは身長や腕力的に不利なはずなのにリュミエール聖騎士団団長になってるシャルロッテという壊れ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:53:39

    >>76

    ナルメアさんはガチ修行勢のはずなので、相応の努力しないとあのレベルには達せられないかと・・・

    才能だけでやっていけてるのは姉様くらいじゃない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:56:51

    禁じ手いいか?星の民!

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:55:35

    種族はどうでもいいけど島はちゃんと選びたい夏の度にサメ台風か面白デカ魚かゾンビが襲いかかってくる島とか住みたくないし

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:33:45

    ティアマトの守護があり、商業が盛んで交流も多いポートブリーズが一番住みやすそう
    シェロの縄張りなのでマフィアも大人しいだろう
    他の島は田舎だったり暑かったり魚に襲われたりするしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています