ダジャレ以外にも親しまれるよう努力してみるよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:45:03

    とりあえず…カフェテリアの二人席に座ってみるか
    通りがかった生徒と食事をしてみよう

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:45:51

    カイチョ-イマトリナノ-?ジャアイッショニゴハンタベヨ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:45:57

    (え…会長誰かと待ちあわせかな…邪魔したら悪いしあっち行こ…)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:46:05

    「そこの君、ちょっとここに座ってくれないか?」なんて言われた暁には死刑宣告かと思うね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:46:14

    >>1

    ルドルフ……ご飯よこせ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:48:52

    まずはテイオー以外の友達をつける必要がある。ツルマルツヨシと仲良くしてみたら?あとは同期のビゼンニシキとかスズパレードとかニシノライデンとか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:49:19

    うっらら〜♪今日はニンジンごはん〜♪ニンジンごはんは〜♪ひとりでもおいしいよ〜♪

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:50:50

    >>7

    (すぐに集まってくる友達)

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:52:02

    ハーイ♪ルドルフ、一緒にランチにしない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:56:20

    ツヨシー!早く来てくれー!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:56:36

    やあ皇帝、カフェを使ってるのは珍しいね
    いつもの茶色いお弁当はないのかな、少し分けてもらおうかと思っていたのだけれど

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:57:59

    駄目だ…強者しか集まって来ねえ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:58:27

    悪循環やなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:58:44

    (おかしい…話しかけても誰も共に食べてくれないから思い切って隣に座ろうとした瞬間何故皆移動していくんだ…)

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:59:00

    肉を食わせてくれると聞いたぞ会長

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:59:02

    ダジャレにしろなんにしろどうしてそこまで方向性を間違えてしまうのか
    頭いいんだからもうちょっと頑張ろうよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:04:11

    ランチするときも堅い顔をしてるんだなあ
    お堅い皇帝さまはよぉ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:08:40

    カイチョーの思ってるタイプの人たちじゃないけど
    多分席開けてたら自主的に隣に座ってくるウマ娘はそこそこいそう…違う、今求めてるのは君たちじゃない…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:19:43

    ダメだ、よってこれるやつどいつもこいつも化け物しかいねえ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:20:59

    本人からしたら(誰か座ってくれないかな?ワクワク!)だけど一部の強者以外には(会長が何か思い詰めた顔で座ってる…。関わらないでおこう)だから。かと言って積極的に「一緒にご飯食べないか?」って絡みに行ったら伴食させれてる子達食事の味しなさそう。

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:27:47

    ターボ、今日は1人なんだ!
    ネイチャとマチタンはトレーナーと一緒にお昼ご飯食べるんだって!
    イクノは今はレースに行ってるの!
    一緒に食べる?
    いいよ!

    って言って、会長と一緒に楽しくお食事して欲しい
    そんで、やっぱり心配になって見に来たネイチャとマチタンがその様子見て青ざめてて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:29:33

    >>21

    どこかで会長に凄い懐いてるターボ見たなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:44:19

    ヘリオスならノリノリで一緒に食ってくれそうな感じはするけどな

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:09:34

    一緒にランチでもどうだ?アグネスデジタル君

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:17:52

    誘うカイチョー倒れるデジたん広がる誤解

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:18:28

    隣に座ってる人のレースとか学業の成績とかも全部把握しててそれとなく助言しようと話題振るんやろなぁ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:21:47

    とりあえずウララとターボ辺りを誘って他の子も来やすいようにしよう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:24:23

    >>26

    「キミ、この間のレースは惜しかったな。仕掛けるタイミングを呼吸一つ分早くしていればアタマ差で勝てただろう。そのためにはスタミナの配分やコース取りも大事だが、まずは基礎体力の向上が必要だな。私がトレーナー君とよくやっているトレーニングは──」


    みたいなアドバイスを100%善意で語りそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:42:58

    >>6

    >>10アイルトンシンボリ、キョウワホウセキ「私達忘れられてない?実装されてないけどさ…」

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:43:15

    >>28

    アドバイスされてるウマ娘目線で見ると「これだから貴様もそのトレーナーも駄目なのだ」って最後通牒突きつけてません?本人は真面目な顔してるつもりでも凄んでるようにしか見えないし。

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:45:06

    >>28

    まず良いところを列挙するとかのワンクッションが必要なやつ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:52:44

    >>27

    ウララ経由でライス、ライス経由でロブロイを誘って雰囲気を柔らかい感じにしよう

    これなら近付こうと思う一般生徒もいる筈だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:56:52

    マルゼンスキーやCBはかわいがってるから後輩ならまだ親しみやすいのかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:59:32

    シリウスは大勢といつも食事してそうなのにこの会長さまは…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:19:46

    孤独のグルメに転身しろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:58:14

    …八方塞がりでは?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:00:50

    会長ってなんか面白くなさそうなんだもん

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:02:45

    もうテイオーに相談しろよ…あの娘ならいい考え思い付くだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:34:41

    Oh!会長サン今日はアローンでランチタイムデスか?
    ランチはファミリーやフレンズとするもの!アローンでの食事はソーバッドデース!
    会長サン!今日はワタシとランチしまショウ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:01:12

    >>39

    さすタイ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:18:04

    >>39この二人騎手ソウルの面で気は合いそうだよな。

    実はタイキも大僧正に「気味が悪い程の才能」って言われてた筈だし。

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:25:35

    なにげに姉貴も見かけたら隣座りそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:37:31

    姉力発揮して妹になる会長はみたいっすね

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:15:15

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:18:59
  • 46二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:23:56

    一般学生は「アイエエエエエ!?サンカンウマ娘!?サンカンウマ娘ナンデ!?」としめやかに失禁するぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:38:48

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:32:21

    >>47

    今は感染症対策で黙食が推奨されてます会長。

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:23:08

    >>48

    会食相手を無言で見つめる会長

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています