【下ネタ&閲覧注意】呪術のこの4人は

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:36:54

    失禁してる姿が似合う

    虎杖 任務が思ったよりも長引いて限界ギリギリで公衆トイレに駆け込んだら宿儺に嫌がらせで便器を全て破壊されて

    真希 直哉に特訓と称して手足縛られてボコボコにされて直哉を睨みながら

    直哉 お兄ちゃんの毒で弛緩して

    三輪 下級呪霊の討伐に行ったら想定外の強敵が現れて恐怖のあまりに

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:38:02

    本物の閲覧注意だった…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:38:13

    毒で失禁なら血尿がいいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:38:38

    ボコられる姿も似合うよね
    特に三輪ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:38:38

    怖い…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:38:52

    虎杖がある意味で1番酷くて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:38:52

    ??????

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:39:02

    直哉は上からも下からも似合う

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:39:17

    宿儺が大人げなさ過ぎて笑った

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:39:18

    >>7

    これが簡易無料空所か…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:39:50

    虎杖は我慢できなきゃ普通に草陰で立ちションしそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:40:06

    >>9

    大人げなんて言葉宿儺の辞書にはないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:41:39

    真希のそういうエロで普通にみたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:41:53

    個人的には真依も見たい
    直哉にいじめられてでも良いし呪霊に驚かされても良い

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:42:52

    狗巻がトイレ我慢できなくてトイレ!って言ったら相手がトイレになるんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:42:58

    マジレスして申し訳ないけど宿儺って積極的に虎杖に嫌がらせするほど興味持ってないよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:43:00

    >>14

    真希の目の前で漏らしてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:43:33

    虎杖って間に合わなかったら普通に立ちションでも野糞でもしそうじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:44:20

    >>15

    エロ同人では?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:45:04

    漏らした真希さんを見下ろしながら嘲笑ってた直哉が自分も漏らして乙骨に憐れみの目で見られるのいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:45:18

    >>14

    真希ちゃんの前で直哉に苛められる真依たん

    アリだと思います

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:45:51

    特級術師の失禁も見たいけど特級なので無理そう

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:47:17
  • 24二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:47:32

    歌姫先生は嬲られるの似合うよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:50:35

    >>24

    弱いってのがいいよね

    生徒達を人質に取られて

    学生時代はモブ呪詛師なり低級呪霊なりなんなり


    お好みで行ける

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:52:40

    兎真人も恐怖のあまり漏らしてても違和感ないけど呪霊だし排泄なんかしないか......

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:53:55

    >>25

    硝子さんとのレズプレイ求められて泣き出しちゃうの見たい

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:57:27

    >>27

    硝子さんは大人になったら手を出せるの難しそうな感じするから学生の頃で夏油が居なくなった後でぼろぼろメンタルになった隙を狙いたいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:09:29

    真希さんの失禁系エロめちゃくちゃ見たい
    思いっきし性癖を出すと限界が好きだが恐怖でもなんでもいい
    興奮と庇護欲がやばい、着替え手伝わせろ
    それはそうとして真希さんに失禁させた直哉は最低

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:18:01

    真希でも真依でも良い
    直哉に虐められた末ってのが良い

    アイツの前で失禁なんかしたら
    それはもう徹底的に
    煽って罵って小馬鹿にして嬲ってくれるだろう
    嘲笑う直哉と涙目になって赤面して震える女の対比が良い

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:18:43

    >>30

    女の尊厳が踏みにじられてぼろぼろになる真希真衣いいね

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:21:00

    >>30

    そこで歓喜の失禁をする直哉

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:23:18

    ぶっちゃけ虎杖は仮に失禁してもそれを笑い話にしそうだからあんまダメージ無さそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:29:42

    やっぱ興奮するのは男連中よりも女の方だよね
    呪術の女キャラはイキってるのが多いから屈服させるのが面白い

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:35:42

    >>32

    >歓喜の失禁

    犬かな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:21:13

    >>29


    衣服ぐちゃぐちゃになっちゃった後一人でとぼとぼ着替えに行く真希さんを後ろから見る若い女中になりたい

    私は服から滴る水滴の点々で気づいて涙目になって震える真希ちゃんを甘やかしたい衝動に襲われながら着替えとタオルこっそり差し出して下手に気を使って涙目で睨まれたい

    その後心配で真依ちゃんが駆けつけてくるんだけど真依ちゃんの前では気丈に振る舞う真希ちゃん

    でもかすかに震える唇を見て悲しくなりたい

    本当はあのえっちな太ももを伝うしずくもえっちだと思うけどまあまあ

    んでその数年後乙骨あたりと任務に行く真希ちゃんを見かけて優しい人と会えたんだな、とか嬉しくなりたい

    その後私は強気なあの子がきたなくなって気が滅入ってるところを見るのが本能的に好きなんだろうなとか考えてでも自分で手を下すことは望まないなんて私はずるいなあとかこれじゃ考えてることあのクズと同じじゃんとか自己嫌悪に陥りたい

    そしてその一年後死にかけの中他の女中をぶっ刺していく真希ちゃんを薄目で見てぐしゃぐしゃの服、真希ちゃんと一緒にいた優しい人を思い出してあの時下手に声かけたことまだ怒ってるかな、とかそんなこと覚えてないかとか上手い言葉をかけられなくてごめんねとか私のことは覚えてるかなとか考えたい

    その刺された激痛とぐしゃぐしゃになった服を思い出した時の興奮が混じる中最後の一瞬で多分あたしは思うんだ、幸せになってほしいなあって、、、

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:24:41

    お兄ちゃんと乙骨とメカ丸が見たら発狂しそうなスレ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:25:43

    >>37

    悟と夏油もな

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:28:05

    直哉が渋谷事変にいたら復活のパパ黒を目の当たりにして失禁しちゃうのかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:44:34

    >>39

    嬉ション直哉くん

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:50:17

    恐怖失禁が一番似合うのは真依ちゃんなのは間違いない

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:01:00

    朝起きたら怪文書紛いが投下されてて草

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:09:37

    >>37

    誰も怒らない直哉…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:12:05

    真希さん大好きだしド性癖だから俺の天元様がヤバい

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:24:12

    学生歌姫は強い呪霊に腹パンされて失禁してほしい
    それで助けに来た五条に見られてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:25:20

    >>44

    分かる

    こういうのは気が強い女の子の方が映える

    でもこれがエスカレートするとそれこそ泣かせたいとかになって直哉みたいになるから気を付けてる

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:29:04

    このスレ落ちたら女性キャラ限定で立てたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:30:56

    >>47


    ぜひ立ててください

    楽しみにしてます

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:46:46

    >>47

    ぶっちゃけ男はいらん

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:07:47

    真希とか野薔薇みたいな強気な女が本気で恐怖して漏らすのいいよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:23:22

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:28:07

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:29:43

    虎杖に関しては立ちションでも野糞でもするで早々に結論出てて語ってるやつ少ないやん

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:29:58

    釣り方雑すぎて草

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:31:54

    >>54

    金曜日だからな。アップ始めたんだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:33:27

    >>47

    落ちなくても立てちゃえば?派生スレなら大丈夫でしょ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:33:36

    >>49

    ならば男専用と女専用で分けるとしよう

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:38:57

    キショいスレ乱立するなよ女だけでいいよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:40:46

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:42:37

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:43:27

    今は扇シコが主流だから……

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:45:39

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:47:04

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:51:35

    >>46

    失禁イベントはギャグオチじゃない限り

    恥ずかしがったり泣いたりするのまでがセットだろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:19:33

    >>64

    そういうアダルトコンテンツの流れ知らんでやりすぎとかいってる層と

    パパ黒引っ張り出して嬉ションとかいってる層

    なんかかぶってそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:31:23

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:45:18

    >>66

    その流れに個人的に抵抗持つのは自由だが

    やりすぎとか最低とまでいってしまうなら

    そういうテンプレを楽しんでるであろう

    >>30>>31を否定することになるわな


    スレ主でないなら

    個人の感覚の問題で、他人の趣味に制限かけようとするのはどうかと

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:09:55

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:45:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています