いじめるヤバイ奴173話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:06:22

    霧矢ー!!お前ら本当にかっこいいよ...

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:06:51

    霧矢…信じてたぜ…!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:07:20

    ここで霧矢だと!?
    もうちょい後かと思ったけどカッコ良いからよし!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:07:29

    加藤覚醒並みに興奮してる
    やはりいじヤバは王道いじめバトル漫画

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:08:10

    廃人ってのはカッコ良い登場しかできないのか?(歓喜

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:09:25

    まさかいじヤバで泣かされるとは思わなかった…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:10:17

    如月が急にドラキュラみたいになってるけどなんで?
    聞いても無駄なんだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:10:55

    イジ…メ…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:11:04

    仲島が割とマジで限界ぽいけど大丈夫かな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:11:14

    >>7

    いじめだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:11:35

    ヤバイめちゃくちゃ興奮してしまった

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:12:59

    霧矢は1日1時間の制約はまだあるんかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:13:06

    >>7

    血美味いって言ってたし吸血鬼になったんだろ(適当

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:13:27

    霧矢復活したし「喜」の感情しか持たない赤ん坊も再登場来ないかな(ついでにいるかわからない怒哀楽の赤ん坊も)

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:13:32

    ヤベェ興奮と感動で泣きそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:13:48

    動揺を抑えようとしてもできてない仲島の絶妙な表情…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:14:24

    「しまった血を出しすぎた…」はいじめ漫画で出る言葉じゃないんよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:15:12

    >>16

    この顔で心めちゃめちゃ揺さぶられたわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:15:15

    いやぁ分かってたけど嬉しいねぇ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:16:23

    ヒロインレースに決着がついたと宣言してもよろしいか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:17:15

    仲島主人公ルートはハーレムラブコメバトルマンガのジャンルだと思ってたけど、しっかり友情熱血バトルマンガとしての要素まで組み込まれるようになってしまわれたか

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:18:06

    仲島のヒロイン→霧矢
    田中のヒロイン→加藤

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:18:28

    仲×霧キテル…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:20:10

    他章ボス2名に比べて如月がなんか小物クセェ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:20:53

    霧矢復活嬉しい
    次の回でどうやって助かったのかと、1ヶ月学校に行かず何をしていたのか触れるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:21:00

    >>18

    加藤にボコられても泣かなかった仲島が泣くから俺も泣きそうになった

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:21:18

    友情に挟まる糸はギルティですか
    わかります

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:21:57

    最後でテンションガチで上がった
    かっこよすぎやろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:22:17

    うれしくない。
    これからまた、ずうっと霧矢といっしょに仲良くしない。

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:23:53

    最近仲島陣営がピンチな展開多くて光が全く見えなかったから、それも含めて霧矢が帰って来たことが本当に嬉しいわ
    ここから仲島陣営が挽回していくのかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:23:55

    あの…如月はなぜ急に中島を噛みちぎろうと…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:24:41

    >>31

    仲島の血が如月の心の傷を癒やすから…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:25:15

    霧矢復活といい、タコピー最終回といい、今週の金曜日最高かよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:26:05

    六峰対仲島
    黒対白
    でラストバトルか。タッグマッチだったらいいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:27:32

    わかりきってた登場なのにめちゃくちゃ感動してしまった

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:27:48

    地味に壁破壊しててる霧矢強すぎやろ
    未だ壁破壊は誰も成してないしよな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:27:57

    >>31

    仲島の血を浴びるだけで心の傷が癒されるんだぞ

    飲んだらもっと凄いことになると思わないか

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:30:04

    そういえば如月は霧矢の帝王スタイルを見習ってたみたいな話あった気がするがまだ生きてるのか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:30:16

    拘束中の白咲さん青山さん加藤も帰ってくるだろうし希望見えてきた

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:30:54

    >>32

    >>37

    中島は廃人特効のフェロモンでも出てるのか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:31:31

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:41:50

    霧矢は1日1時間の制約があるから如月はササっと片付けて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:44:55

    壁破壊は多分赤ちゃんに殴らせるのと同時に突入しただけでは?

    それはそれとして加藤覚醒に並ぶ神回だった

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:46:52

    霧矢かっこいいのと如月キモいのとで感情がぐちゃぐちゃになってる

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:49:05

    霧矢最高!霧矢最高!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:49:16

    あの一話からこんなアツイ話になるなんて誰が予想できただろうか

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:51:07

    謎に如月が喰種化してるのはツッコまれないの草

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:58:39

    >>47

    読者からはツッコまれ放題だしいじやばワールドだからセーフ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:59:31

    >>14

    ここで怒の感情しかもたない赤ん坊が来たらアツいな

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:00:20

    如月も仲島だけを敵視する敵っていう面白いポジションで好きだよ。
    ただ、白じゃなくて仲島を標的としてるのは単純に白が怖いから妥協しただけだろうから、小物扱いは残当

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:03:58

    クソっ…超王道の少年漫画みたいな復活しやがって…本当にかっこいいよ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:12:10

    今回の仲島すごいいい表情してたな…
    冷静になそうとしてもなれない感じとかよかった

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:14:16

    感動した

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:16:14

    徳光vs六峰が去年の3/25だから丁度一年経っての復活なんだな、そこまで考えて話を作ってたのか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:16:29

    >>54

    3/26だった

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:18:56

    仲島がボロボロだから霧矢はとりあえず如月倒して仲島の保護かな

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:25:37

    「どんな糸も通らない この友情の間には。」
    いじヤバって毎回アオリがかっこいいよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:26:35

    あおり文マジでかっこいいわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:31:43

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:33:10

    この展開で霧矢の人気爆上がりだろ
    泣かせやがって…(歓喜)

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:35:50

    霧矢のあまりのかっこよい再登場に嬉しさしかない
    「喜」の感情しか持たない赤ん坊とは俺のことであったか

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:38:24

    白咲からのいじめより霧矢を失った事の方がよっぽどメンタルにきてる仲島もさぁ…
    仲島と霧矢コンビは読者の好感度を上げなきゃいけないノルマでもあんのかよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:41:24

    仲島&霧矢と新撰組は真っ直ぐな友情で強くなる
    カラーズは歪んだ愛情で強くなる

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:42:11

    丁寧な仲島の心理描写の後に霧矢復活、こんなんわかってたとしても泣くわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:48:11

    >>34

    まあこれに落ち着きそうではある

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:49:27

    >>34

    仲島は一時戦線離脱じゃないかな

    出血ダメージがシャレになってない

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:24:13

    >>66

    でも「ふう! カエルの血液を吸って何とか足りない血液を補充したぜ!」とかやりそうでもある。

    いやカエルは適当だけど、こんなノリで復活するか否かで言えばしそうじゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:26:51

    >>67

    それができるなら脱落組も今頃全員復帰してるんじゃないかな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:31:14

    >>34

    白咲と仲島でいじめ奥義的なもん出すかもな

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:36:01

    読者予想のマッチングは9割外してきてるから多分ここにないマッチングになりそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:46:15

    >>22

    いじヤバ連載開始から4年。 仲島のヒロイン論争は白咲、青山、霧矢の3つに別れ、混沌を極めていた…

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:49:20

    >>71

    残りのカラーズを差し置くな!前章ボスが!

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:50:59

    章ボスは廃人化して男レギュラーのヒロインポジになる
    これいじヤバの常識ネ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:53:48

    最近日常生活で嫌なことばかり続いて、そんな時いじヤバ読んだら霧矢復帰回で嬉しくなって気持ちが明るくなった
    まさかいじヤバに救われるとはな…ありがとういじヤバ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:58:35

    仲島の回想美化されてない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 03:00:56

    オマケ漫画のラーメン回が正史になってるってことは本編でも青山さんや加藤とも面識あるってこと?

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 03:29:34

    前回徳光(旧宮内)がラーメン食ってたのは徳光(霧矢)再登場の匂わせだったんだな

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 03:41:49

    仲島も霧矢もお互いに対する感情が思ったよりでかいな
    そういや仲島がタメ口だから忘れがちだけど、霧矢の方が先輩なんだよな。同い年じゃないけど対等で固い友情で結ばれてる2人の関係性良いわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 04:18:15

    >>78

    仲島と霧矢の関係性というとこのイラスト好き

    誕生日プレゼント送る仲島も、それに対して笑顔の霧矢もどっちも尊い

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 05:24:10

    かつていじめっ子だった男の復活にここまで心揺さぶられる人がたくさんいるなんてこの漫画くらいだろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 05:32:53

    私、「泣」の感情しか持たない赤ん坊になっちゃった……

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:06:26

    冷静にならなくちゃいけないことは分かってて
    そのためのロジックも組み立てたのにやっぱり友達だから冷静になれない仲島がすごく良かった

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:11:34

    仲島には長いこと友達がいないことを忘れていた
    利害の一致かいじめ関係者か青山さんしかいなかったもんね

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:14:08

    人気投票霧矢に入れてよかったああああああああああああああああああああ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:37:51

    仲霧FOREVER

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:08:54

    仲島は自分が傷つけられる分には耐えられるけど、霧矢の死には絶望するのその後の展開もあって友情が熱すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:43:08

    みんな霧矢がヒロインかと思ってるが霧矢はかっこよくて仲島はかわいい、つまり仲島がヒロイン。それがFA。

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:43:55

    赤ん坊は俺達だった!?

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:48:37

    仲島の悲しみを目一杯描写した後の霧矢復活
    これがカタルシスってやつか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています