この2人以外はどうなったんや…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:20:45

    まりなパパ「ワッフルって何だよ!?」ガッシャアアアン
    まりなママ「まりなと…まりなのお友達のおやつなの…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:25:33

    不思議パッピーアイテムを使っても無理だったから
    そのままだぞ
    でも、子供達が思いっきり喧嘩して、
    他のことにも目を向けられるようにはなってるし、
    まりなちゃんも、やばいママの扱い方を分かってるからループ前よりはマシなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:26:16

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:26:47

    たこぴーが命をかけても出来ることなんて、2人の女の子にお話させるくらいが限界だったのだ……。
    それ以上なんて、とてもとても

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:28:35

    東くんは兄と喧嘩できたからコンプレックスが多分解消されてる、クソ親共はそのまんまだけど子供達が自分の親やばいなってちゃんと認識できてるからマシ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:28:41

    壊れた家庭は戻らないしママは無関心でパパは他の人のパパにもなってるってモノローグが全てでしょ
    ただ東くんしずかちゃんまりなちゃんがちょっと変わっただけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:30:29

    >>6

    ここのタコピーのセリフほんと好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:31:13

    しずかちゃんとまりなちゃんがお互いの理解者になって終了だからそれを取り巻く環境は変わらないと思う
    東くんは真っ当な道で幸せになれそうだけどしずかちゃんとはもう交わらないことが示唆された感じがちょっと寂しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:39:19

    >>8

    交わったら、東君の心情が変わってないってことになるからなぁ

    改変後の東君には、自分を見てくれる兄がいて、一緒にゲームして、直樹君と呼んでくれる友達がいるんだそりゃそっちを優先するよな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:53:58

    >>8

    むしろ最適解だろ

    元から東なんていらんかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:03:59

    >>8

    東君がしずかちゃんに入れ込んでるのは不健全というか依存なので

    クラスメイトぐらいの距離感がちょうどいいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:16:15

    >>9

    >>10

    >>11

    そうだよなあ、東くんがしずかちゃんに入れ込むのは不健全な家庭環境の証拠になっちゃんうんだよなあ

    少しでも一緒に過ごしてたししずかちゃんも東くんも助けてくれないんだみたいなこと言ってたりしてたからちょっとセンチになってたわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:25:01

    まあ別に高校生になって再会して。健全に、あの時のあの子たちがこんなに可愛く!?ってやる分には何も問題ないから、そんな可能性もどこかにあるかもしれない。
    それで良いじゃないか。

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:21:57

    >>7

    殴る事や殺す事すら知らない異星人が、ここまで成長したか…って感動すると共にこんな事覚えさせて申し訳ない気分になるね…(顔覆い)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています