う…うわぁぁ…!!あ…あの女騎士は

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:30:13

    ゴブリンと100日以上休みなく交わり続けゴブリン全員を腹上死させ孕んだ子供は鍋で煮て食いオークも同様に全滅させ敵国に娼婦として参入し国王とその側近の勇者4人を交わりながら殺害し国一番の剛直と謳われた男の陰茎を捻じ切った性豪の女騎士だ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:30:51

    盛りすぎ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:31:22

    もうこれ混沌の勢力だろ処刑しょうぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:31:24

    >>2

    もりすぎ

    さかりすぎ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:31:41

    18禁版ソウルの主人公かよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:31:48

    ゴブリンとはいえ自分の子を食べちゃうのはちょっと...
    流石に誇張だよなあ.....

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:32:20

    >>6

    孫も食ったからね……

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:33:17

    あの女騎士…!孕んでやがる!!
    孕んだ性豪の女騎士は旅団並みの強さを誇るという…!!そして恐らく孕んでいるのは竜の種!!
    全員武器を捨てて投降しろ!!命だけは捨てるなー!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:33:25

    女騎士が人間とはここまで一度も言われていないのである!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:34:20

    多分何かの間違いで邪神が人間として生まれた存在

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:35:35

    怖…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:35:48

    身一つで国一つ滅ぼすようなヤツはもはや人間ではない。人間でないのなら、それ相応の対応を求められるというものだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:36:53

    シュブ=ニグラスみたいな邪神の子孫が何かで?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:37:46

    勇者四人に対しての決め手がテクノブレイクってなんなのよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:37:58

    さりげなく敵国に娼婦として侵入して勇者狙い撃ちできる当たり頭もかなりキレる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:39:03

    傾国の美女(物理)

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:44:18

    性豪の女騎士の腰使いは一言で言えば処刑である。
    そのデカ尻を打ち付けられた男は自分が生涯出すであろう精液を全て出し切った後腰が砕けると言う。
    そのデカパイで挟まれた陰茎は陰嚢ごと射精してしまうと言う。
    その口で咥えられた陰茎はその後他の女では致せなく成る程の快楽を得ると言う。

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:45:38

    サキュバスじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:46:53

    騎士…騎士ってなんだ?(哲学)

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:47:06

    >>14

    最初に体力が少なめかつ残すと厄介な魔法を扱う知恵者の勇者を搾り取り、次に正々堂々と王道を征く剣と盾の勇者をテクノブレイクさせ、堪え忍び蹂躙する拳と戦鎚の力の戦士な勇者を骨抜きにし、その三人で十分に精力を蓄えた上で最後にそういう夜の性事情や寝技にも強い弓と短刀を扱う隠密勇者と正々堂々とやり合って絶頂死させたんだ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:47:46

    討伐令だすね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:48:21

    鎧じゃなくて全裸で戦場に現れそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:48:58

    100日間魔物と交わったあたりフィジカルも強すぎる・・・次元が違う まさに悪魔だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:49:15

    言うほど騎士か?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:49:54

    勇者のうちの一人は得体の知れない快楽で殺しにくる女騎士に死にたくないという恐怖を感じつつも快楽もごちゃ混ぜになって泣き叫びながら絶頂死してそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:50:54

    恐らくその竜も行為した末に殺されたと思われるが・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:51:06

    >>24>>21

    女“騎士”ってことは国(国王)かどこかの名家の当主かはわからないが忠誠は誓ってるはずだから……誰かが手なづけてるはずだから……

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:51:35

    >>24

    職業騎士何でしょやってることは潜入女暗殺者だけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:51:46

    >>27

    勝手に鎧を奪って名乗っている可能性もあるぞ

  • 30サキュバス国女王22/03/25(金) 21:52:06

    ならばこちらは我が国の誇る性戦士女傑10人衆で迎え撃ってくれようぞ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:52:13

    >>29

    敵国に潜入し、だから主となる国があるのは確定だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:53:33

    >>30

    多分この女騎士は何かしらの秘術で生やすか男になるかして抱き潰すと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:55:59

    >>30

    全員手だけで潮吹きデスアクメの末路になるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:30:47

    騎乗はしてるから間違いなく騎士

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:45:23

    >>34

    やかましいわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:51:25

    手当たり次第に男を襲ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:53:47

    もうこれ魔王だろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:56:50

    でも自分の分身である子供を喰らって自己強化する魔術みたいなのはアイデアとして良いね

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:49:57

    感情ない人「勝ったな」

    ロボット「Jesus(イエス)」

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:06:07

    健康なカラダしてたらテクノブレイクしないと聞いたんだけどもしかしてこの女騎士毒か呪い出してない?こう相手の免疫力とかそういう健康に関する部分を快楽に変換するようなやつ

    まぁ凄い快楽と共に死ぬるならちょっと羨ましい

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:09:36

    ヤバい性病持ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:11:36

    もうフロムの敵キャラなんよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:14:00

    敵と認識すれば老若男女人間非人間問わず全てを食い散らかす性豪女騎士なのにただ一つ忠を誓った主には全く手を出す気がない純度100%の敬愛とかだったらエモくない?


    >>39

    感情はなくても感覚は存在するしロボットがAIなら電脳的な介入をしてきて快楽を与えそう


    感情ない人やロボットくんが人生初めての快感と共にテクノブレイクか……

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:14:55

    >>43

    それは……エッチだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:16:33

    こいつ魔女かなんかだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:19:22

    >>43

    淫蕩に塗れた自分の姿を晒さないようにご当主様の前で謁見するときは鎧も兜も着込んだ性豪女騎士とそんな女騎士の心情を知ってか知らずか女騎士の心身に不調や負担がないか頻繁に気にかけるご当主様は“アリ”です

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:37:07

    >>46

    ご当主様がロリショタから爺さん婆さんまでどんな年齢性別でも美味しい良設定

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:40:39

    >>41

    というか既存の性病がコイツの体内で進化してそう

    もはや宿主の女騎士には有利に働いて他の生物には体を腐らせるくらいの進化とか

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:33:08

    スレタイからまさかここまで恐怖的な存在になるとは思わなかった。みんなもっとエロい話題を話す方思った

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:34:47

    性器士

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:39:27

    ワイ文明進化速度ぶっ壊れ軍事国家の書記長

    同志将校に姿形を教えてシルエットが似ているのも含めて見つけ次第自走臼砲とトラックにロケット並べたやつで砲撃するように指示

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:43:13

    これもう怒らせないようひたすら恭順してどこかへ行ってくれるのを願うしかない存在では

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:43:56

    >>51

    将校?奴さんら死んだよ私が腹上死させたこんな風にな!(性騎士による書記長逆レ)

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:44:52

    なんかお前のバージン豚煮込みwって言いそうな女騎士だな

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:46:25

    天空都市のなんか偉そうな上位種

    「女騎士なんか空にまでは来ないやろ」

    「いや…イくってのをトぶって言うやん?つまり絶頂したら空を跳ぶ可能性も否定できひんで」

    「いや…ありえへんわ…ほな天空都市を浮かせる原子炉から出たら放射性物質は地上人の住むゴミ溜めにポーイしてくるわ」

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:46:35

    >>49

    失敬な

    ドラゴンも感情ない人もロボットもサキュバス軍団も食い散らかしてるからエロいことはしてるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:47:13

    >>52

    寄生虫の中には宿主の意志を操る様な種がいるって昔どっかで聞いたことがあるんだ


    本人の意に反してこの女騎士の体を求めてしまいdead endという可能性

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:47:59

    >>55

    むしろ「被害が出る前に止めてくれ」ってご主人様に言われて天空都市テクノブレイク祭りRTAになりそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:51:27

    >>58


    この女騎士ならケツワープできそうだしな

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:52:17

    >>55

    今までメス堕ちさせた神龍なり精霊なり悪魔なりが神に戦いを挑みそう最後は戦いに参加した全ての存在を騎士がめちゃくちゃに犯してハッピーエンド

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:52:54

    古代の軍艦の艦隊による海上移動国家

    「俺らは常に海を移動してるから女騎士なんかこれねえだろww泳いで渡る?ムリムリwwイルカにでも乗ってくるんだなww」

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:53:09

    一人一人が一騎当千の実力を持ちながらも人間に多くの被害を出して大暴れしていた邪悪な吸血鬼の一族が七日七半女騎士に滅ぼされたのはあまりにも有名な話

    決まり手は不死故の終わりの見えない無限アクメコースで魂が先に死んだことで肉体も死んだことらしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:54:47

    >>62

    不死の化け物を擬似的に死姦する悪魔(騎士)の誕生

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:56:09

    >>18

    サキュバス「私たちはちょっと精液貰うだけなのに…」

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:57:13

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:57:30

    >>61

    そんなこと言ってたらメス堕ちさせた水棲モンスターにライド()して上陸してくるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:58:00

    しゃあない、彼女の遺伝子(どこから採取したかは...聞かないで....)を元に作ったうえで特殊な訓練と実戦による経験を積ませたクローン女性騎士軍団を10人がかりで向かわせよう
    いくら性技の達人でも自分×10人ではどうしようもあるまい

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:58:38

    >>66


    海上移動国家とか書いておいてなんだけど海王類みたいなのに背泳ぎさせて騎乗位ファックしながら迫ってくる女騎士想像した

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:58:41

    >>61

    天界人の時みたいに早急になんとかしないで済む分


    セイレーンを堕とす→歌声で海洋国家人の正気を失わせて乱行


    クラーケンを堕とす→海洋国家を足止めして上陸からの乱行


    とか割と打つ手ありそう


    なんだこの化け物騎士

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:59:04

    マタハリかな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:59:13

    >>67


    インドミナスって恐竜と人間に飼いならされたラプトルの話があってな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:59:58

    >>70

    マタハリに謝れ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:00:46

    >>67

    科学技術を凌駕する性欲を披露するだけじゃないか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:01:32

    かつてまだ未熟だった女騎士と互角の戦いを広げたという豪傑種付けおじさん騎士の頭蓋骨を組み込んだ

    メカ女騎士を放てっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:01:57

    >>67

    十月十日に渡る激戦の末に友情と愛情が結ばれてつよつよバケモノ性女騎士11人集団ができちまったじゃねえか!!

    どうしてくれる!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:04:02

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:04:58

    クローン女性騎士たちもご当主様に絆されたらどうすんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:05:27

    >>74

    人間時代の感情や記憶から思い出す感動の瞬間がそのままメカおじさん快楽堕ちの前振りになっていたというギャグオチになりそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:32:49

    戦闘破壊学園ダンゲロスの鏡子かよ
    アレといい勝負できる存在がいるとは…

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:49:41

    10校長くらいの経験人数だろうか

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:51:26

    対魔忍かよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:25:31

    我は世界とか海とか空とか大陸とかの神よりは小規模な…山とか湖とかそれくらいの神。

    支配下の村が差し出した生娘に淫乱な格好をさせて羞恥の表情見るのが趣味である、そして露出徘徊で快感を得る変態に育てることで我を祀る巫女に仕立てて村へ帰すのが趣味である

    実態のない霊体である我が、女騎士なんぞに倒されるなんてありえない話だ。エッチできない代わりに物理的なアレコレは完全シャットアウトしてるからな

    村の者は諦めて今年も生娘を数人ほど連れてくるのだ、じゃなきゃもう井戸が枯れたり畑の土がカピカピになっても力を貸してやらんぞコラ

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:29:06

    どうして霊体だからエッチなことが出来ないと思ったのか

    直接的な行為をしなくても快楽を与える技とか身につけてそうじゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:31:09

    女騎士10人による立体ASMRとか催眠音声とかで霊体を絶頂昇天させるわけか

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:39:35

    鎧いらなくない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:40:28

    >>85


    騎士は鎧を着るもんだろ何言ってるんだおめえさん…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:41:48

    >>85

    主人の名誉を崩さないためにも騎士としての格好は大事だろ騎士なんだから……

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:46:18

    >>81

    たぶんその上位種、ホブ対魔忍

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:59:36

    >>85

    顔とか身体をまともに見て正気でいられるとでも?

    全身鎧で固めて中身を分からんようにしないとスタンダール・シンドロームを発症もあり得る

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:01:53
  • 91二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:10:21

    ありとあらゆるものを喰らい尽くす性豪なのに主人には100%忠誠心な概念好きすぎるからもっとくれ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:51:22

    女騎士10人のなか誰かひとりが妊娠してしまってその子供が気まぐれで生かされてなんかなるやつやろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:52:07

    >>92


    ゴブリンもドワーフもオークもあらゆる雄をメスにする男騎士の誕生か

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:04:14

    >>93

    普通の女の子風の性豪な美少女騎士の双子かもしらん

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:06:10

    >>85

    着てないと脱げないだろうが

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:06:18

    >>18

    サキュバスはサキュバスでも傾国どころか魔獣の母とか魔の妃とか言われる奴やこれ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:30:05

    ご当主がロリ/ショタなら添い寝とかしてほしい

    添い寝=おせっせ=相手を殺す な騎士が怯える子供を宥めるという穏やかな目的でご当主と一緒に寝るって上手く言葉にできないけど良いものだと思うの

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:35:24

    女騎士はもちろんご当主様から承った任務を果たす義務感でもあるんだけど、それだけじゃなくて自分の性欲の発散のためにも敵を食い散らかしてるのに対して、ご当主本人は「閨で夜伽に紛れて殺すという危険で辛い仕事を女騎士に背負わせてしまっている」っていう若干の認識のすれ違いがあると美味しい

    だからこそご当主の心配する思いやりの心が女騎士に強く突き刺さるとかだとなお美味しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:51:35

    勇者四人の陥落の仕方とかちょっと頭使っててダメだった

    倒しやすいけど残すと一番厄介な魔法使い落としてメインタンクほど硬くはないが火力の出る近接攻撃職落として敵パの攻撃力足りなくなったところで頑張ってメインタンク落としてその三人で得たリソースで自分にガンメタ張れるやつと真っ向から殴り合うとか

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:09:32

    この騎士見た目からして淫売なのか見た目は清楚なレディなのか

    僕は後者がいいです

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:27:07

    敵との間に生まれた子は殺すけど、ご主人様との間に生まれた子供はベタベタに可愛がって育ててたら萌える

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 03:41:37

    >>101

    ショタ食い漁ってる時に偶然ヒットしたらそのまま産みそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:35:09

    ご主人様に恋愛感情を向けているのか向けていない100%従者としての敬愛なのか

    個人的には後者派ですが各々の解釈があってもいいと思います

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:07:49

    罪はないけど口封じのために死なない程度に快楽堕ちさせたロリショタを責任もって育てたりしてそう

    社会復帰のために育ててるから養ってる子供達には手を出さなそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:51:10

    一応騎士な訳だし普通の戦闘の方の腕前はどんくらいなんだろやっぱりそっちはそっちで高いんだろうか

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:55:22

    >>105

    複数のゴブリンと100日以上休みなくしてるので体力が化け物なのは間違いない

    体力化け物なら鍛錬も休まずできそうだから普通に強いのではと思う

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:59:58

    >>105

    それこそご主人様に忠誠を誓うルートとかなら騎士として在る以上一定の剣の腕はなければ……!みたいな感じでやってそうではあ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:14:28

    凄腕の女暗殺者を送ってみた結果、ガクガクに骨抜きされて、あちら側についてしまうSSを投稿あり?

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:24:14

    >>108

    ありよりのあり

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:22:24

    >>108

    えちえちで頼む

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:20:54

    レス番号からして>>108煩悩とかコレもう天からの啓示なのでは?ぜひ投稿してほしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:57:11

    上位種や吸血鬼までもテクノブレイクさせてるしここまでくるともしかしてこの騎士文字通りの人外なのでは?

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 04:17:48

    >>108

    「そろそろ口を開いてほしいかな」

    目の前にいる騎士が私の武器を遠くに放ってゆっくりとこちらに近づいて来た

    暗殺がバレた時点でもう私には価値がないのに脅しをかける騎士に滑稽だと思う

    自分は暗殺の理由も雇い主も知らない使い捨てのコマだ

    今まで一切の証拠を残さなかったが失敗した瞬間意味がない

    そんな生き方をした私に怖いものなんてなかった

    壁に寄りかかって終わりが来るのを待ったが騎士は暗殺対象に何か話をして私をある部屋に連れ込んだ


    ああ、最後までこうなのか


    綺麗なベットと鏡が置かれた部屋を見て、思わず溜息を吐く

    尋問中か終わってから括られると思いきやコレが挟まるか

    「いい趣味してるね」

    奥の方で鎧を脱いでいる騎士に言ってやった

    我ながら貧相だと思う四肢に欲情なんて物好きもいるものだ

    騎士がこちらやってきた

    私と同じくらいの歳の女だった

    そっちの趣味があるのか?やっぱり碌でもない

    とっとと終わらせてほしい

    「勘違いしてるみたいだけど、あなたを殺したりしない」

    女騎士はそんなことを言ってきた

    「ただ、身を任せて。痛みはないから」

    それが苦しいのかもねと奇妙なことを言いながら

    ベットに寝かせ、ゆっくりと私の体に触れる

    抵抗は無駄なのは先ほどでわかっている。

    茶番は早く済ませるに限るので力を抜いて身を任せた

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 06:53:13

    >>113

    そんなことを考えていたが

    「やめ…ろ!フゥゥッん ハァ んぅっ」

    「嫌よ。始まったばかりだしね」

    女騎士はやたら上手いのだろうむずむずと体に流れる感覚に唇を噛む

    女騎士はこれでいいかなと言いながら私の薄い胸に手をかけた

    「準備は終わり。思いっきり楽しんで。ここ防音いいから」

    ビリッと体に電流が走る

    「ッハ ウウン♡」情け無い声が私の口から漏れる

    背中から腰のくびれまで輪郭線を教えられるように撫でまわされ、その度にビクンッと腰が上がる

    胎でうねるものを鎮めようと下に手を伸ばすがそれを女騎士が許さない

    「せっかく、弱めにしてるんだから。キチンと味わって。あなたの蕾が開花する感覚を」

    身体中が膨ら無感覚に包まれながら、爆発するように愛液をふきだした

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:40:54

    >>114

    捕虜相手に労りの心を持つ聖女だったか


    いいもの見れました

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:50:24

    >>115

    実はもうちょっと続きます

    〜〜〜

    「ヒャラ♡ヒャメェ♡ヒッヒッヒァァ♡」

    私はガクガクと与えられる快楽によがり嬌声をあげた

    あれから時間が経ち、深夜になってもこの調子で私は弄ばれる

    逃れようともがくが蛇のように絡み付いて決して逃そうとせず、秘部にと潜り込む

    慰めたことすら無い私の体は女騎士によってほぐれ、女を教え込まれる

    胸の先はぷっくりと膨らみ、胸の下で心臓の鼓動に合わせて何かが集まり、胸を押し上げようとする

    秘部からは愛液が吹き、蕾と称した部位は完全に開き

    指で広げられた

    「いっぱいほぐしてあげたけど、感じるかな?あなたの変化。あなたが女性になっていくの」

    体を再び背中から腰のくびれまで輪郭線を教えられるように撫でまわされると腰回り、胸に感じ腰を振る臀部も胸も先程より膨らみ、柔らかな脂肪に包まれている

    私の胸元に甘く噛みつき、所有権を刻みつけられて、

    私の何かが完全に壊れた

    「お願い。おねがい。おねがい♡♡もっと、もっと♡

    何でもするからぁ♡きもちいい♡ハゥゥ♡」

    「よく言えました♡ご褒美よ。これで今日はオシマイ

    きっと気絶しちゃうから」

    パクリと膨らみ始めた乳房に口をつけ舐め吸い始める

    両手で秘部、腰に手を回し撫で回す

    全身に溜まった熱が移動し始め、今までのイク感覚と違いに戸惑って気持ちよさに手を頭に乗せた

    そして、達した

    あっあっあっあっ……あ、ああ、あああああああああああああああッ!?

    胸から飲めるほどに母乳が出てきてベットを汚し

    ぐったりと崩れる私の体を女騎士に支えられる

    女騎士が「よくできました。明日も…ね♡」と言いながら私の身を清め、ベットに寝かせる

    ああ、幸せ♡

    今まで、感じたことのない多幸感に包まれ、女騎士…いや騎士様のお隣でフワフワした感覚の中眠りについた

    私はその後、騎士様の護衛兼その欲情を慰める役に着いたのは別の話である

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:52:43

    >>116

    以上

    108って何のこと?と思えば、除夜の鐘のヤツか

    偶然にしては出来過ぎだった

    間隔空いたのは寝落ちと用事で空きました

    紛らわしくてすんません

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 03:47:32

    >>116

    欲情収め係4桁くらいいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています