TSサンジって

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:23:33

    正直めっちゃありじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:24:25

    ヴァターシの好みに調教してあげるわヒーハー!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:24:29

    サンジのTSって鬼滅の甘露寺から大食い取って料理上手を追加した感じか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:24:50

    姉ちゃんじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:25:22

    今のままで十分可愛いだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:25:31

    >>2

    イワンコフって一周回って元女な気がする

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:26:54

    サンジはTSしたら男を好きになるのか、それともレディ一筋なのか...

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:27:06
  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:28:24

    >>7


    まぁ、カマバッカでメス堕ちしかけてたし、男を好きになりそう


    オバハンになったときは女にセクハラしてたけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:29:27

    TSサンジはあざとすぎる…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:29:46

    政略結婚の為に自分を虐めた実家に連れ戻されて
    迎えに来てくれたルフィを態と突き放すも
    ルフィに「俺はお前の作った飯しか食わねェ‼︎」「必ず戻ってこい」「お前がいないと俺は海賊王になれねェ‼︎」
    って言われる料理上手で優しいお姫様(妹属性)か

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:31:17

    それは異性化ifじゃねェのか麦わら屋

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:31:23

    髪の短くなったレイジュっぽかったなTSサンジ
    TSしたらサンジュになるのか

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:33:18

    WCI編の実質ヒロインだからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:34:36

    TSサンジだとマム編が無理やり結婚させられる度を超えて優しいヒロインを助けるために主人公が結婚式をぶちこわす王道ラブロマンスになっちゃうのでダメです

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:36:00

    サンジが女だったら虐待されてた幼少期の妄想が捗りすぎる
    嘘男のままでも捗る

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:38:35

    TSしてスカート履いてたら足技が大変えっちなことになる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:54:08

    >>17

    黒ブルマのサンジュ♡


    いいねェ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:58:32

    >>1


    元の素材だけいじっても微妙やな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:59:52

    >>18

    いやいや、ここは黒タイツのサンジュで

  • 21◆ILEF/vh4sS1T21/09/15(水) 19:03:52

    それはそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:05:59

    >>19


    うーん

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:07:29

    >>22

    あ、かわいい

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:08:39

    先天性女体化ならサンジはロングがいいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:09:09

    せめてサラダサンジ貼りなよ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:18:54

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:25:57

    >>26

    うーん、いいねぇだんだん可愛くなってきたよ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:42:16

    >>8

    おれは!恋ピを!許さねェ!!!!!(スレ画を見る度に眉マスカラが浮かぶ呪い)


    それはそれとしてやっぱ今のままで十分かわいい

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:44:34

    >>20

    タイツだとパンツが透けそうだし


    なによりサンジュちゃんの太ももを拝見したかったんだ・・・よォ~~~~~ッ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:55:24

    TSサンジ「いい?ウソップ私は…ナミさんのためなら、貴方が死んでも構わない」

    百合の可能性

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:33:35

    >>30

    そこ男好きにするとサンジ周り全部TSしないといけなくなるしなあ

    あのくそ親ジャッジが母親とか普通にイヤだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:42:19

    >>29

    太腿も活かしたいなら、ミニスカートに太腿の半分くらいの丈のスパッツなんてどうだろう?

    蹴ってもパンチラしないけど、逆にお尻のラインとかガッツリ分かっちゃう気がするんだ…!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:43:08

    サンジが女だったらヒロイン感すごい‥‥

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:26:56

    >>22

    姉よりお母さんに近いかも

    化粧無いからかな

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:56:57

    TSして髪の毛長かったらお母さんの生き写しになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:43:33

    おれの理想は原作同様黒のパンツスーツで女尊男卑初期は男か女か論争するくらいの見た目で
    一味内でも男だと思われててドラム辺りで女だと発覚して欲しい

    そうおれの性癖は「お前女だったのか!?」だ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:49:42

    >>36

    海賊で男っぽく振る舞ってたけど実は女性だった王族だと?

    それってもろにFF5ファリスになっちまうじゃねェか!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:57:00

    2年間の修行で女ホルモン打ち込まれた後天的TSサンジを私は支持する
    ゾロには喧嘩の仕方に困ってほしい そのことにTSサンジは苛立ってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:28:00

    レイドスーツを着るとスケベイスブラックになるのか

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:31:49

    わたしは夢を馳せた!
    もしそうなったらその能力で男湯……いやどんな事をしてみようか、男湯……いやどんな風に人の役に立とうかと

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:46:08

    >>40

    なんかわかんないけど業が深い感じがするな。

    そもそもTSサンジほどの美人ならステルス無しで男湯行けば持て囃されるだろ…。

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:51:05

    >>17

    パンツスーツで蹴りを放つサンジが見たいんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:55:51

    >>42

    それもまたいいよなぁ…。

    パンツスーツのTSサンジはスタイリッシュだろうしなぁ。

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:46:43

    >>40

    >>41

    TSしても女好きで女湯入りたいけどエグい感じにジェルマの入れ墨入れられてて見られたくなくて一緒に入れないとかならスケスケで女湯…も出来るのでは

    兄姉入れてるし家出前に入れられてても不思議じゃない

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:37:40

    ホットパンツスタイルも良いと思うんですがね……

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:02:44

    >>11

    婚約者に裏切られたことを知って雨の中大粒の涙をこぼし、自分のために戦って待っていてくれるルフィを探しに走るんだ

    あれ、改変がいらない…?

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:36:49

    >>46

    HCI編はサンジが女でも違和感無いくらいヒロインしてたからなあ

    プリンちゃんがどうなるか

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:00:40

    >>47

    HCIじゃなくてWCIだった

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:32:21

    >>25

    ウソップが無駄に美しいの笑う

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:43:55

    後天性TSサンジくん男の時と筋力とか身長とか変わってるだろうからその辺で戸惑ってると良い……
    いつもは持てる荷物とか持てなかったり届くはずの棚に届かなくて他の男性陣に助けられてショック受けてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています