ラーラ・タイバーファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:54:33

    出番がもうちょいあったら人気あったろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:55:49

    気高いメイド良いよね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:56:02

    出番が少ない...

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:56:19

    声帯がいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:56:29

    能登ボイスいいよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:57:17

    CV.能登麻美子の戦う女好き。戦わない女も好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:59:54

    ヴァリーでも側近でもなく、メイド(妹)が戦鎚なの諫山ズラしが効いてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:00:15

    後の展開的にここでエレンに戦槌が継承されないといけないからありえない話だけどもう少し生きてたら他の巨人継承者と何話すか興味ある

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:00:49

    タイマンならエレンを一方的に倒せてたの強い

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:01:12

    ラーラちゃんは名前もかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:01:56

    偽メイドだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:03:46

    やけに殺意高い能力だよね。その上本体は項にいない初見殺しトラップもあるからタフな車力とは別方向に厄介

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:25:04

    >>5

    声優の贅沢使い

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:00:58

    メイドで強いんやぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:29:29

    この人めちゃ強かったよね…ミカサ達が来てくれなかったらあのままエレンの遺言がミカサになっちゃってたし

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:50:40

    戦鎚ってハゲでシマ模様でハンマー持ってるからクールポコ。連想してしまう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 05:31:29

    ヴィリーの代わりに戦槌継承してるし結構覚悟決まってる人だったのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 05:43:11

    多分作中No.1の巨乳

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:30:22

    でも死んだけどアルミン達には力を貸してくれなかったね。
    いや、全く接点とかは感じられないけど。

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:37:25

    戦うメイドさんって概念かっこよすぎてもっと活躍見たかった。外伝とか出してくんねえかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:41:07

    >>19

    アルミンともジークとも知り合いでなかったのが残念

    仲間になってくれたらヴィリーの仇討ちになる展開で熱かったと思うが

    戦槌が味方ってだけでも上がるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:43:06

    巨人化して訓練する機会ほとんど無かったろうから、多分生身であれだけの武器の使い方を習熟したんじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:36:09

    手持ち武器のハンマーは貴族だからポロとかゴルフやってそうだしそこからモチーフにしたのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:12:08

    いい体してるね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:31:31

    戦鎚喰ったエレンもあんまし戦鎚使わなかったなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:35:05

    殆ど喋らないのにアニメで声が能登さんで驚いたわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:09:15

    >>24

    そこに気付くとはお目が高い

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:52:27

    >>26

    人形態でのセリフってヴィリーが死んだ後の「…兄さん タイバーの務め… 大…変… …ご立派でした」しかないからね。あとは巨人化のエフェクトかかった声だしED見るまで分からんかったわ


    ポルコにくるみ割りされてる時に泣き言も苦悶すらしないのは気高すぎる…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:23:26

    ここさりげなくて好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:29:38

    >>24

    地味にデカいな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:11:52

    ヴィリー・タイバーの妹で戦鎚の継承者なのにメイドをしている経緯とか、家族内の人間関係とかもっと知りたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:32:39

    美人すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:23:58

    >>31

    ヴィリーとは母親が違ったって聞いた気がしたけど公式設定だったか考察だったか...

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:12:21

    メイド、巨乳、能登麻美子ボイス
    ありがとう…(尊死)

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 06:21:13

    もっと活躍が見たい
    ゲームの新作が待たれるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 07:17:41

    >>28

    あそこで泣き叫ばれたら辛かったからあれでよかった

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:03:32

    クールな女、好きだ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:12:50

    >>33

    ヴィリーが遊び人だったとは聞いたことある。

    各国要人との話が「子供の頃こんな事したよな!」ばっかだったからあんま面に出てこなかったんじゃないかなって。(キヨミが「貴方の一族が勇敢」って言ったのも嫌味っぽい)

    少なくても「お勤め立派でした」、「お前を犠牲にした...」って言動から妹に負担をかけてきたところを命をもって清算したって感じはする

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:46:10

    普段からメイド服きてお給仕してたの?巨人継がされて寿命縮むわ(たぶん結婚出産もできないわ)働かされるわいいとこ無くない

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:31:35

    >>39

    継承者ってばれないように、あの時だけメイドの格好してただけじゃないかなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:36:25

    タイバー家版レイス家だと思ってた
    タイバー家当主のヴィリーの寿命を縮めないためにラーラが名乗り出たんじゃないかなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:02:33

    >>28

    苦悶は表情も動かせない状態だったから実際どうだったかわからない

    泣き言もポルコが泣き言言ってるのにそこにラーラの泣き言重ねたらごちゃごちゃしすぎちゃうしだったらこれからも出番あるポルコの方を優先しただけに見える

    まあ、エレンのあまりにもあんまりな行動に本物の戦場を知らなかったラーラの理解が追い付かず泣き言すら言えなかったのかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:39:36

    本体暴かれた後戦槌の力使い果たしてエレン拘束した(結局脱出された)けどあそこで再巨人化してたら生存ルートあったかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:43:47

    >>42

    そっか、硬質化で結晶化したらアニみたいにそこでピタリと変化が無くなる可能性もあるのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:41:00

    まさか最後までエレンのパワーアップ素材だけで終わると思わなかった

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:10:04

    >>45

    名前判明したのもアニメだったし...

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:34:57

    >>43

    今度はうなじに本体入れて全力で離脱すればいけそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:23:13

    気品ある戦い方だった気がする

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:29:45

    >>48

    まあ戦槌のデザインからして野蛮な戦い方の代表みたいな噛みつきが封印されてるからね

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:46:50

    顎の巨人がくるみ割り人形にされている時に、この役立たずが‥!って思っていそう表情で草だった

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:19:34

    一瞬で消えるには惜しすぎる人材
    もうちょっと深堀りが欲しかった贅沢だけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:06:12

    >>49

    噛み付けない巨人が噛み潰されて死ぬ...流石に意味はないな

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 06:44:38

    >>38

    ヴィリーの父じゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:16:30

    >>23

    戦槌って名前だしハンマーはデフォルトじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:54:13

    >>54

    過去の戦槌が大鎌持ってたしそんなこともないんじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 06:55:53

    >>55

    普段はハンマーだけど鎧の息の根を止めるために錬成したんだと思ってる

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:00:59

    >>55

    初代戦槌っぽい巨人が持ってたのもハンマーみたいな武器だったからそれがデフォで鎌とか弓の造形は各々の錬成度によるのかも

    エレンはたけのこしか作れなかったけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:53:36

    >>57

    雑に出してるだけで強いからね...

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:04:06

    >>58

    ラーラも武器作るより地面から硬質化の杭出してた方がよかったんじゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:33:54

    >>59

    エレンよりスゲェの出してエレン巨人貫いてたけど

    遠距離攻撃やうなじ・頭部破壊はやはり武器作った方が効果的だろう

    ビュンビュン飛び回るアッカーマン相手じゃ杭生やしても意味がない

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 03:22:01

    戦鎚戦はマジでワクワクした

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 06:54:55

    >>61

    今までの知性巨人とはやっぱり違うな

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:48:55

    >>61

    途中で殴られたけどこの巨人化神々しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:37:04

    >>61

    九つ目にして全く違うタイプの巨人なのすげえ興奮したわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:37:33

    >>59

    あれ消耗激しそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 06:39:58

    継承して何年くらいだったんだろう

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:09:30

    >>66

    ライナー達と同じくらいの時期じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています