【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【11スレ目】

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:51:16

    二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。



    カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りです。


    原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになってイチャイチャするのも良し。


    リプは基本同じ傾向(モブ/CP/俺くんetc)で地雷はスルーでお願いします。



    ※過度なリョナ、グロ、NTR等人を選ぶ内容には最初に一言注意お願いします。


    元スレ

    【閲覧注意】卑劣様って|あにまん掲示板メス堕が似合いそうだよねhttps://bbs.animanch.com/board/317609/このスレの「エロ同人でよく見る痛みには強いけど快楽には弱い女騎士」ってレスが卑劣様に似合いそうだなっ…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【10スレ目】|あにまん掲示板二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りです。原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになってイチャイチャする…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:56:42

    立て乙ですわよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:58:32

    前スレあらすじ

    兄同士の争いジャッジマン扉間
    ナチュラルに黄泉から復活イズナ
    (お道具のプロ)
    マダ扉に分からされたスレ住人

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:00:16

    マダ扉の考察真面目に色々考えてたのにザー食目に入ってきて興奮して全部吹っ飛んじゃった 訴訟

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:03:27

    立て乙

    前スレ>>199の「卑劣様が慣れたらやめそう」わかるんだけど困ったことに卑劣様慣れるの早そうなんだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:04:42

    >>5

    でもマダラなら直ぐに別の手考えてマンネリ打開するよ、うちはマダラを信じろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:05:53

    あらすじにAV監督マダラ爆誕入れ忘れてたしオメガバ時空も入れ忘れてた

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:06:37

    >>7

    属性が多すぎるからしゃーない、詳しくは前スレでって事で…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:06:40

    ここまできてまだ雌堕ちに屈しようとしない卑劣様解釈通りだけど困ったちゃんだよ
    でも慣れたらやめるのわかりすぎる
    わからせセッ〇スにも慣れそうだけど快楽は別モノであってほしい~~~~

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:08:20

    >>7

    マダラパン屋になったりAV監督になったりで忙しいの草。こういう時空のマダラも大切にしていきたいWAKANの世界線マダ扉

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:08:29

    αβΩとホモサピだけでなく象やキリンにも効く二代目火影のΩフェロモン面白かった

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:10:05

    マダラの性癖には合わなそうだけど…
    世界の長になった時空のマダラには卑劣様を公開分からセ○クスして欲しい!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:10:16

    オリハルコンメンタル過ぎて何やっても3日くらいで慣れそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:10:23

    おねだりさせようと画策するマダラと素直になってたまるか…!な卑劣様の高度な頭脳戦なマダラ→扉間

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:10:25

    オメガバ時空はうちはに嫁入り出産まで行けて完全なハッピーエンドルート
    卑劣様発情期は里から離れた無人島に隔離
    巣作りはスサノオで頑張るマダラ君

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:11:12

    >>14

    これ我性合

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:12:20

    マダ扉、ぜってえ心堕ちはしないけど、扉間には理性が崩れるのを憎んでほしいんだよな…
    身体は快楽を求め初めるのに、なまじ心がオリハルコンメンタルだから屈服のほうが楽なのに抗ってしまうやつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:12:41

    イズナ生存してれば因縁減るし、兄の親友で里創設者であるマダラに対して卑劣様からの好感度高い世界ならメス堕ちしてくれたりしませんか??

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:13:45

    >>11

    火影だからね

    そんじょそこらのΩと一緒なわけないんだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:13:49

    >>12

    公開やるにしてもフェラまでになりそう

    なんとなくだけど卑劣様の裸やら結合部までやらは砂利には見せたくなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:14:50

    >>18

    その時空だとマダラにも献身見せてくれそうな気がする卑劣様

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:15:51

    いっそのこと堕ちて狂ってしまえれば楽なのに、理性がそうさせないという状況に苦しむ扉間を見てマダラが容赦無く攻めながら心の中では(扉間はこうでなくちゃな…)とか思ってそう
    反抗してこない扉間は面白くないと思ってるマダラ、蕩けてる扉間の顔を見て言葉責めで煽るマダラ、睨みつける扉間

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:16:40

    >>20

    これは卑劣様で興奮したのにお預けくらって男たちからの支持率低めマダラ(なお力で支配するので支持率に意味はない)

    自分のものを砂利に分け与えるの絶対嫌だからねしょうがないね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:18:56

    >>23

    マダラ様は話が分からない砂利どもに言われるマダラ面白くて草

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:19:04

    >>18

    >>21

    前スレでもイズナの事さえなければ相性自体は悪くない説あったし自分もそう思う。

    子孫残すのは兄者とイズナがいるしオメガバでも良いし完全なハッピーエンドあるで!

    黒ゼツはポイーで

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:20:49

    (大きな声で言えないけど金角銀角3Pにも萌えました)

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:22:25

    >>22

    分かりすぎてつれぇ…!シチュエーションが完璧にくっころ系姫騎士じゃないか...!なんか場所は潜伏してた地下とかがいい時空とか色々分からんけど

    それか卑劣様がマダラの死体保管してた場所でマダラ復活に遭遇するとこを妄想した

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:23:34

    >>26

    (大きな声で言っていいんやで 自分はフェロモンにあてられたモブ達に期待しました)

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:27:47

    >>27

    強い、実は情に厚い、見た目が美形、上から3番目くらいの強さ、身内に弱い、敵には容赦ない、オリハルコンメンタルで打たれ強い

    くっころ系姫騎士の条件(?)満たしてるし、マダラはそれを屈服させるありとあらゆるポテンシャルを秘めているのだ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:32:14

    >>27

    >>29

    完全に亡国の姫騎士がクーデターにあってスケベの限りをつくされるシチュエーションじゃないですかやだー!

    マダラが死体保管場所からいつ脱走したか時系列分からんけど兄者没後なら連れ去り可能じゃないですか...(もちろん兄者が生きてるうちは無理)

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:32:27

    >>20

    >>23

    半分自レスだけど

    なんか最近の扉間生意気だな…上下関係分かってねぇな…お仕置きもマンネリしはじめたしな…で気まぐれに砂利どもを集めて公開フェラさせていつもより恥辱に塗れた扉間の姿を見て支配欲くすぐられたけど

    うぉ…やべぇ…ゲヘヘ…となる砂利どもの存在を思い出し何お前たちが愉しんでいるんだ?(キレ)砂利どもを暗転させてから卑劣様を引っ張って自分たちの屋敷に戻ってからお仕置きセ○クスの再開しそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:33:54

    >>31

    亡国の女騎士のシチュエーションで見たやつまんまで草、卑劣様似合いすぎでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:34:27

    >>25

    この世界なら一緒に戦場に出た時に荒ぶるマダラのチャクラに当てられて一瞬メス顔出ちゃう卑劣様と砂利にそんなん見せるなとお仕置きする頭領様とか見られそうでいいな〜〜!!


    あとオメガバも好きだけど子を成せない非生産的な行為してる卑劣様も好き〜〜〜!!どっちも欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:36:30

    >>31

    マダラ様理不尽すぎて草なんだけど解釈一致すぎてありがてぇ...そのシチュ最高...

    だいたいくっコロ姫枠エルフだったりもするけど卑劣様はリアル年取らないエルフだからぴったりなんだな真っ白だし

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:38:21

    卑劣様好感度の判定けっこうガバガバなのダメだと思うんですよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:40:03

    >>29

    何万回も言われてるけど上から三番目ってのがミソよな。ワンツートップとは隔絶した隔たりがあるのだ…

    力では絶対敵わない相手が傍にいて憎しみの爆弾抱えてるとかそれはもうセッ〇ス時限爆弾なんよ

    なにか切っ掛けあったら爆発するんよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:40:11

    >>35

    マダラに対して、それがお前の〜だってのか?って言い方が身内感マシマシで…その…このシーン初めて読んだ時にん?二人がこんな会話するんだ…って思ったのが始まりでしたね(唐突な自分語り)

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:43:49

    >>35

    >>37

    あそこが原作で二人だけでする最初で最後の会話シーンなのがね…

    二人きりだと意外に冷静に話すんだ…なんか柱間の前とは二人とも違ってすげぇドキドキした

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:51:15

    卑劣様好感度判定ガバガバだから割と問題さえなければマダラにもコロっとほだされそうなんだよな…
    多分兄者に自害未遂させた問題なければあそこまで警戒心強くならなかったと思う。なんか意味箱入り(?)ぽいんだよね卑劣様。ほぼほぼ兄者のせいだけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:09:30

    >>15

    好きなマダ扉供給過多で脳みそぶっ壊れてるのかもしれない

    子作りはスサノオで頑張るに空目してしまってすまない本当にすまない

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:13:53

    マダラの承認欲求は創設記メンバーでしか満たされないコメ自分でしてからずっと考えてたんだけど
    柱間からの承認は満ち足りてる所か自分で納得できないレベルでしてもらってるからな…
    扉間が(うちは支持率的にありえないんだけど)
    あそこでマダラ火影推しに賛成してたらマジで流れ変わったんだろうか...

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:18:08

    何か…本家の解釈とは違うのかもしれないけど…俺は扉間に支持されて態度がころっと変わるマダラ見たいんだよな〜…

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:21:26

    扉間「俺個人の意見としては火影がマダラになっても構わんしそうなった場合全力でサポートはするつもりだが」みたいな兄者の突然の提案に心の前置きを入れる世界線ある?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:22:12

    >>42

    分かる…(握手)>>41のタイミングでも勝利マウントの時でも良いから肯定されて「えっ」てなるの見たいんだ…コロっとかわるかどうかはその時の精神状態で謎だけど段々とは変わって欲しい…

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:26:26

    >>43

    あそこマダラ立ち聞きしてるから心じゃなくて声で出して言ってほしいぞ扉間。やる気出してうちは支持率集め出すかもしれん。柱間から推されてその気に少しなってたからまさかの扉間がそう思ってるの知ったら頑張れない?嬉しいとかではなくならば挑戦してやるか的なみたいな

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:33:28

    >>44

    勝利マウントの時肯定されて

    「!?」→(罠じゃないか疑う)→本当に肯定されてる場合「ふ、フン…」→連れ回す→後から「お前あの時俺の理想のこと良いって言ったよな?」としつこいマダラが見たいんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:43:33

    劣情民ぼくは連れまわしからの虐待まがいセッセの夢をまだ見ています
    でも卑劣様が慣れてしまうのも分かるのでつらい楽しい耐えられない

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:48:04

    なにかマダラは扉間を連れまわしそうな感じがあるよね
    暁オビトに対しては意外と放任主義だったけど
    でもなぜか分かるんだよな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:52:31

    セッ…を終えた後静かに寝息をたてる卑劣様の顔を見てたらイズナの姿が重なって見えて、途端に色んな感情が渦巻いて気が付いたら首を絞めていたマダラとかありそうな気がした

    サクラスのシンジとサクラの怪文書を思い出すなこの二人の雰囲気…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:57:11

    >>48

    多分生前(?)の自分を知ってるからじゃねぇかな…うまく言えないんだけど

    復讐にしたってコロして終わり!ではなくなんか認めさせてやる精神の方が働きそうなんだよまた言語化できねぇ感情が

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:58:57

    マダラ→扉間の感情がうまく言語化できないの解釈一致なんよ…単純な言葉じゃ表現出来ない過ぎるンだわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:07:46

    >>51

    マダラと扉間の会話とか描写が少ないし、二人の埋まらない溝になってるイズナへの感情とかの描写も無いから推測するしかないもんね…

    これは言語化できませんわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:11:29

    この世は全て余興とか言っておきながら扉間にはマジレスマウントトークかますのなんなん?柱間とのバトルも仙人チャクラ強奪目的だしで限りなくクレバーよなマダラ。でもそんだけクレバーに立ち回っておいてある種の悪堕ちアピール(サスケェ串刺し)まで扉間の前でするのはなんなん?それって必要ある???

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:14:08

    良くも悪くもマダラにとって千手兄弟は特別なんだろうね、兄と弟それぞれ別方向で

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:17:36

    イズナを殺した男であることの憎しみ以外にも柱間が生きている間は守り切った弟であるとか千手兄弟を見ていると自分とイズナを思い出して辛いとか色々な感情がありそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:20:20

    柱間に求めるものは対等な立ち位置なんだろうけど(柱間はとっくに対等と思ってるので自分の感情だけの問題)
    扉間に求めるのは承認欲求的な支配欲なんだよなやっぱり(扉間の感情と価値観なのでマダラ自身が分からせる方向に動くしかない)柱間の好敵手故の感情なのか兄としての立ち位置のせいかイズナの仇故なのか…全部かな

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:21:47

    ワシはマダ扉でも元気な扉間様好きぞ
    「くだらん。オレを犯して犬のように這いつくばればお前の怨嗟の声はやむのか?」
    「口だけは達者だな扉間ァ」
    ってバキバキ拳で甲冑割るマダラ好きだし、忍装束脱がされかけたら多少気圧されてもマダラの髪の毛引っ掴んで背負い投げする扉間も好きぞ
    ガチ殺し愛も好きぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:22:24

    扉間に復讐したいけどコロしたらコロしたらで虚無になりそうで苦しめることに快楽を見出す方向に行きそう
    扉間にはある種計画とは無関係だとしても会話を求めていてマウントをとって…

    なんか柱間の世界を否定した後の自分の世界を見届けさせる人間をもし選ぶとしたら扉間っぽいんだよな
    柱間にはそんな苦しいことはさせられないけど扉間にならしたいみたいな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:25:02

    柱間は最後の弟を死なせなかった!守り抜いた!お前と違ってなァ!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:27:24

    >>54

    イズナ亡き後は自分のアイディンティティ確立させてくれるの千手兄弟だけになってそうなんよね。自分を棄てた同族のうちはでもその末裔でもあるオビトやサスケでもない「自分を知っている」千手兄弟だけなんだ。ある種の甘えか?これは

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:28:53

    マダ扉って好きなタイプ聞いたら両方「柱間」って答えそうなとこウケるよね
    配役が少女漫画のライバル同士がくっついちゃった奴なんよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:29:25

    >>57

    ぼくもしゅき~

    卑劣様には組み敷かれてもいつでも天泣チャンス狙っててほしいし

    隙あれば目つぶし頭突き金的蹴りなんでもしてきてほしい

    マジでおっかねぇな???でもこんな卑劣様をわからせ支配するのが男冥利につきるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:32:52

    扉間はマダラがイズナの件で恨んでるの知ってるだろうけど、扉間からイズナに対して滅茶苦茶恨み辛みがあって殺したがってたって訳でも無い(少なくともそんな様子が無い)っていうのもマダラの苛立ちポイントなのかな
    自分の大切な人なのに奪った相手にとってはほかの有象無象と同じってのが…
    扉間がイズナをどう思ってたのかなんて多分誰も知り得ないんだろうけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:33:48

    >>61

    実際好きになっちゃうのは全然違うタイプだったっていうのは現実にもままあるこですし…

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:34:57

    扉間戦いに愉しむ的な意味ではマジで興味なさそうだからな…
    敵は敵ぐらいにしか思ってなさそうだ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:39:53

    >>63

    >>65

    原作的には多分敵でしかないだろうね

    その兄同士は親友でもあり好敵手でもあったのに弟達はただの敵同士でしかないんだ

    イズナはわからんが扉間は戦も政治の手段としか思ってないから勝てれば何でもいいし

    戦いを愉しむという感覚は理解はしても共感はしないだろうな


    でも卑劣様の事は強いと忍界最速とまで認めてるマダラ...

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:40:58

    まあ卑劣様があれだけ強くなったのはイズナが強かったからというのもあるだろうけど戦いを楽しむタイプではないよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:43:39

    >>63

    扉間の弟もうちはに殺されてるからなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:49:40

    兄弟性癖スレ見てても思うんだけど扉間って本人の与り知らぬところで柱間マダラからある意味重要な位置に置かれてるなと

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:53:08

    卑劣様が男の支配欲を擽る問題についてずっと考えてたけど
    もちろん外見や性格やら色んな要素があるんだけど一番は
    多分出会った誰の目線からみても最初から「兄者(他人)のモノ」なとこだと思うの
    カップリングとか抜きで考えても卑劣様は最初から兄者のもので里のものだから
    絶対自分個人のものにならないの
    そういうとこが男の狩猟本能を擽るんじゃないかと思いました

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:55:22

    >>69

    ちょいスレチになるけど岸影兄弟考察論的にもあの世界の「弟」が特別ポジじゃない訳ないからな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:58:42

    連れ回し時空の卑劣様をナチュラルに首輪装着させられた状態で妄想してたんでまた雑コラ作ってみた
    やっぱり赤だよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:04:12

    >>72

    ほんまにワンちゃんやんけ卑劣様...かわE 首輪で連れまわすとかお散歩かな?ほのぼのやなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:40:52

    マダラ的にはイズナ死亡に関して多分一番許せないのは守れなかった自分だろうからなぁ。扉間を見るとそのへんの自己嫌悪まで思い出すから二重に苦しみそうなのよね直接の仇でもあるし自分の罪の象徴でもある親友の弟…どうしろってんだこんなの

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:42:48

    >>70

    つまりやはり卑劣様は人妻…ッてコト!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:50:24

    弟の仇が親友の弟でさえなければ里抜けの時に殺していってあそこまで悪化しなかったのかもなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:51:25

    >>70

    NTRしたい欲湧くのもその辺のせいだよなあ卑劣様罪深い


    あと兄者弟NTRさせてくれないよな…から本編より漂白されてる時空のマダラならNTRはダメでも共有は許容してくれるのでは?などと思考が飛躍した

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:54:07

    >>70

    >>77

    劣情抜きにしても卑劣様の兄になりたい民も沢山おるからな…いつの世も他人の物って良く見るし欲しくなるもんなんかな。実際卑劣様はめちゃくちゃ出来た弟なワケだが

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:02:39

    >>70

    もう全文同意しちゃう…言語化してくれてありがとう

    本人滅茶苦茶有能なのにあまりに自然に「兄者のモノ」「里のモノ」になってるんだから狩猟本能刺激されまくりますわぁ…

    扉間は兄者のモノだし兄者本人もそれに対して一切疑問を持ったことすらなさそうなんだけど、柱間は扉間のモノではないってのもいいと思う

    柱間の夢を支え続けたとしても里の発展に尽くしたのだとしても、扉間本人はそれに対してなにか見返りを求めてないのが生き方高潔すぎて汚したくなるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:11:48

    前々スレでも言われてたけどマジで滅私奉公私欲無しなのに本人はちゃんと誇りも自我も愛もあるとかまさに国や主に尽くす姫騎士そのものやんけ...これはくっころされるわされるしかないわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:37:02

    >>77

    本編でイズナ生存、又はイズナの仇が扉間じゃなけりゃセーフで

    仇だったらアウトというか二人きりになるチャンス来ないんじゃないかな…

    でも共有概念は非常に良いものなので暫くシコらせていただく候

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:44:01

    イズナの仇が扉間じゃなくても里抜けはしただろうけどもし扉間じゃなかったら里抜けの時に殺していたかもね

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:07:22

    兄者とマダラで卑劣様共有するって事はつまりは3P…ってコト…!!?🤪

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:23:19

    マダラの暴力的なセッ…に耐えられるのは実質卑劣様くらいなもんだし、口ではやいのやいの言ってても体の相性は抜群な二人とか最高にエッ…なんですよね
    嫌味を言いながらガンガン突いてくるマダラと喘ぎ声を漏らしながら言い返す卑劣様、時折マダラが噛み付いたりしてくるけど痛みも快楽に繋がってしまって余計に締め付ける卑劣様に容赦無く言葉責めをするマダラ

    大抵は暴力的なセッ…だけど時々偶にマダラの気まぐれでマンネリ打開も兼ねた恋人同士のような甘々ラブラブセッ…をするし、その時の卑劣様の反応が大変エッチで好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:29:04

    卑劣様のハイネックは首筋の噛み跡を隠すものだった…?>>84みたいにたまにラブラブエッチ挟んで緩急をつける攻め方非常にマダラらしくて好き見てきたかのように想像できる

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:34:42

    (最近扉間の奴反応が悪ィな…行為が事務的でサッサと終わらせようとしてやがる)って思うと何時もとやり方を変えるんだ
    マダラは卑劣様に対して、思い通りにならないのは嫌だけど従順になるのも違うと思ってるからね…面倒だねコイツは

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:45:52

    >>83

    やべー面子のやべー3Pすぎてやべー妄想しかできねぇ

    流石の卑劣様のお尻が壊れちゃう!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:00:31

    ナルストのマダラのセリフだけど「扉間を少し褒めてやりたい気分だな」ってのなんと言うか…興奮しましたね!!!
    あの良い声で褒めてやりたいって言うのが…やっと手を下せるって怨嗟のセリフと差があり過ぎてサウナと水風呂って感じで良いですね

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:14:05

    >>88

    マ!?そんな台詞あるの??どんなシチュエーション!?そんでやっと手を下せる~みたいな怨嗟の台詞まであるの?

    扉間を褒めてやりたい気持ちと手を下したい気持ちと心がふたつあるマダラが公式で??福利厚生手厚くない??

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:34:46

    >>89

    褒めてやりたい〜はストーリーの中で確か柱間戦だったと思う。うろ覚えだから違ったらゴメンやで

    本来なら再戦とか叶わなかったけど、こうして復活できたのもアイツのおかげだな的な流れだったと思う。

    やっと手を〜はトドメさした時のフィニッシュカットインって演出があって、マダラ操作で対扉間専用カットインだったはず。カットイン集の動画とかあるから気になったら是非

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:41:19

    >>90

    ちょっとナルスト起動させてくるくる

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:41:54

    >>90

    マジかぁ!ありがとう!動画探してくるよ専用カットインまであるとか手厚い…ありがたい


    やっぱマダラは扉間(エドテン)評価高いんだな…それを本人じゃなくて柱間(兄)相手に言うっていうのがまたなんかエロいな…なんでマダラはそうなの...?

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:45:27

    ナルストはホントにボイスを聞いてるだけでも楽しいから買って遊んで…!
    ストーリー演出も神なんだわ、マダラと卑劣様でツーマンセルさせたり出来るから楽しいんだわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:05:43

    >>93

    ほんにほんに!

    動画はゲーム買った後にでも観れるから

    たまに聞ける扉間様の優しボイス好きだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:09:05

    ナルスト4気になって値段調べたら1万越えのとWelcome Price!2900円のとあった
    安い方でもええんか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:12:48

    >>95

    自レスになっちゃうけど出来ればSwitchの方が良いんだけどSwitchだと卑劣様いない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:15:00

    ゲームの扉間様は毎度、二代目火影のワシが…!とか、火の意志!と血の気多いボイスと、冷静な忍〜!ってボイスが多いから、ふいに弟子に対して「お前にも何れわかろう」って優しい声聴くと昇天する

    あとナルストはやられ声が高め

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:19:18

    >>95

    ダウンロード版ってことかな

    ちゃんと扉間いるから大丈夫!

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:20:12

    >>95

    >>96

    安い方でも本編の内容は変わらないよ!BORUTOキャラとかコスチュームは入ってないから欲しくなったらDLCで追加購入になるくらいかな

    Switch版持ってないんだけどPS4より動作が重いとかムービーで落ちたりってのがあったみたい。今は改善されてるのかもしれないけどね

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:23:23

    卑劣様意外と血の気が多いのかわいいよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:25:03

    >>98

    >>99

    ありがとうPS4は自分のじゃないから出来ればSwitch(自分用)で欲しかったんだけどWelcome Price!

    の方が良さそうだね

    尼でポチるよ!!格ゲ苦手だけど!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:31:29

    >>100

    いつでも怒気含んでてカワイイ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:33:53

    公式設定でガイ、リーに次いで熱血ランキング3位のお方よ卑劣様は
    実は血の気が多いのも可愛いんよね
    肌真っ白だからおこになったらカ~~~って顔赤くなってほしい
    エッチの時もすぐカ~~~って赤くなってほしいけど心拍数体温爬虫類並みに変わらなさそうなの悲しい

    でもスパンキングの手形はくっきりつくんだよなぁブヘヘ

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:43:04

    どうしてマダラぶっ殺さないんだよ兄者大名来るのに何油売っているんだ兄者マダラ火影とかふざけんな兄者
    やだ…いつも兄者にキレてる…

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:47:21

    滅私の人だから木ノ葉とか兄者の夢がなかったらどう生きてたのかなと時々思う
    千手の忍の1人として生きても別に不満とか無いだろうけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:03:09

    >>104

    でも扉間がヒス起こすの兄者にだけって思うんだ

    兄者が威圧するのも扉間にだけだって思うんだ

    やっぱり千手兄弟は最高なんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:13:35

    ここ億万の弟力ブチかましてきたし、歯が健康そうでエッチですね♡って思う

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:16:24

    >>107

    そこの卑劣様もっふもふですこ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:34:37

    卑劣様の戦衣装のデザインほんま好き。卑劣なもふもふすぎる。めっちゃ豪勢なファー付き衣装がちょっとギャル味がありますわよ。冬はあったかくて夏は暑そう。

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:35:30

    年長者キャラと弟キャラを併せ持っているのいいよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:05:47

    ファー付モフモフの可愛さから何故かオメガバ時空Ω卑劣様が巣作りでα(相手自由)の衣類でもこもこ状態になってる幻覚が浮かんだ。
    ヒートめんどくさいのうと思いながら発情期モフモフしててほしいモフモフ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:21:12

    >>109

    扉間の衣装良いよね…

    歌舞伎版の衣装も良かったな

    着物+甲冑で目元にも赤く隈取り?入ってたから兄弟で仙人モードっぽく見えて好きだったんだけどブロマイドとか無かったんだよなぁ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:42:40

    ええ歌舞伎のナルトって千手兄弟出番あったの?それとも衣装デザインだけ?キャストにいないから出番無しだと思ってたよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:51:55

    >>113

    木ノ葉崩しの穢土転生で出番あったよ!柱間は仙人モードの隈取りだった

    戦争編の穢土転生はカットだった

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:09:36

    扉間に対して柱間disったり柱間に対して扉間褒めてやりたい(嫌味だとしても)とか言ってるマダラのせいでまた情緒がぐちゃぐちゃになったよクソクソ

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:11:12

    マダ扉、セッ…してる時に卑劣様が口元を手で抑えて声を上げないようにしてるのを見て(はぁ~つまんねェ…)みたいに考えてるけど、思いっきり突いたら「あ゛ッ♡」って思わず手を離して声を漏らしながら体をくねらせる卑劣様を見て(…まぁ、こういうのも悪くねェな)とか思ってそう
    時々睨み付けてくるのでゾクゾクしてマダラのマダラが余計大きくなるし、益々激しくなる

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:20:40

    マダラのマダラでかそう(熱い確信)
    卑劣様もでかいけどアルビノカラーなので色と大きさと硬さと全部負けちゃうんだ
    いま気づいたけど卑劣様って下の毛も白いの???????エロ杉内?????
    マダラの黒いのと絡み合うの????白いのが????絶景すぎない????

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:30:04

    >>117

    全身白いね…実際まつ毛も白いんだろうね…

    白髪赤目の遺伝じゃなくてアルビノだった場合って皮膚のどこもかしこも白いの…?血が透けてうっすら赤みがかったりするのかな

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:35:14

    柱間の柱間もデカそうって過去に言われてた気がする巨根しかおらんのか??

    パワーバランスのせいか体力面も柱間はもちろんマダラ>扉間な印象ある

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:39:36

    独断と偏見に満ちたTINTIN創設記グラフ

    大きさ

    柱間>マダラ>>扉間

    持久力

    柱間>>マダラ>>>>扉間

    硬さ

    柱間>>>マダラ>扉間


    兄者ヤバすぎない!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:41:25

    >>117

    マダラと卑劣様が竿擦り合わせると太極図が出来てしまう

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:44:03

    >>120

    奴は最強桁違い…(定期)

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:44:35

    3人とも身長高いし大きいのかなと思うけど統計では身長とは比例しないんだっけ
    内腿の筋肉鍛えてるとよく勃つのは本当らしいからその辺は…まぁ鍛えられてるのでは

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:46:01

    でも柱扉で童貞×処女の場合、兄者は初回挿入後即爆発してほしさもある…
    真っ赤になってうずくまる兄者と笑いこらえて慰める扉間が好きなんだ許せ

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:47:03

    >>123

    実際は低い人のほうがデカイとか俗説あるよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:48:45

    とりあえずどこにいっても兄者がデカいのだけは確信持たれてるのワロけるけど桁違いだししゃーない

    さっきからずっと創設記3Pの事しか考えられなくなってるんだけど卑劣様これぶっ壊されそうだな?

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:51:56

    >>124

    扉間の処女は兄者に捧げ隊員ワイ参上とっても許す。その後やった事も無い手コキで兄者のチソチソ元気にしてあげる出来た弟だし兄者は若いし最強だからすぐ元気になるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:54:48

    せっかく3Pだしずっと突っ込まれてたら壊れそうだから兜合わせとか攻めフェ〇とかして欲しい
    全員快楽でグズグズになってくれ応援上映なら喜んで拍子木叩きながらサンバホイッスル鳴らす

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:55:16

    >>126

    マダラも柱間も二人の時のエッ…はあんま特殊なことしないけど、3Pになったら途端に駅弁とか背面座位で膝持ち上げとか見せつけセッセになりそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:58:51

    >>128

    でもさすがに2人についていけなくて最後の方前後不覚になっててほしいいいいいいい!!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:59:32

    マダラは最初はイズナを殺された恨みでオ○ホ代わりにしたり、痛めつけたりしてるんだけど段々繰り返していく内にこんなことしても弟は返ってこないって虚しさを感じていって、でも体の相性が良いし扉間のこんな表情オレしか知らないんだろうなみたいな独占欲や支配欲が出てきて収まらなくなって、グチャグチャになった感情や情欲を扉間に思うがままにぶつけて、マダラ自身扉間の事を好きじゃないと割り切ってた筈なのに段々違う感情が心の奥底に芽生えてきたのに気付かないフリをして、ひたすらこの感情に苦しみ続けてとうとう心が折れて里抜けした

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:59:38

    >>128

    拍子木ワロタ

    攻めフェ〇大好き、乳首両方から舐められるのも好き

    自分カマボコ板しかないけど参戦するよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:00:02

    創設さんぴーは上の口も下の口も使われまくって卑劣様はもう何度も気をやっちゃいそう
    でも気絶したら「扉間お前訛ってるの~」とか言われてお尻叩かれちゃうんだ
    兄者のスパンキングは軽いけどマダラは割とマジビンタしてるといい

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:02:02

    >>130

    最後の方どころか開幕3時間で前後不覚アヘ顔だよ!!!!涙と鼻水とまらないし泣いて許してもう無理だよ

    あっさり雌堕ちしてるじゃないですか卑劣様ぁあああああ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:02:43

    >>131

    島崎藤村ばりの純文学じゃん

    どうあがいても里抜けマダラ

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:03:39

    >>134

    3時間エッチするんかい!!元気!

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:05:03

    >>131

    まさかの原作再現に木の葉枯れるし美しいマダ扉ありがとうございます解釈一致すぎます土下座

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:06:17

    >>131

    自己レス、マダラに感情移入しすぎて情緒が大変ですわ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:08:27

    >>131

    イズナ浄土から見てるかな…写輪眼の視界リンクが穢土と浄土超えちゃったらプライバシーの侵害ヤバいけど、NARUTO世界の浄土からって写輪眼無くても見てられるっぽいんだよな

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:15:00

    3Pいいよね〜!!中に入れた時あたる場所こんなに違うんだ…って思う扉間様はエッチチと思います
    理性的かつ敏感体質だからすぎた快感には怖がってもらいたい、もちろん喘ぎ声枯れるまで犯されまくるけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:15:52

    >>129

    見せつけセッセ大好きありがたい

    背面座位とか駅弁の醍醐味は受がもうちんちん入れられたくなくてチンを支えにしながらお尻に挿入らないよう頑張って耐えるところだと思ってるんですがこの面子の3Pだと逆にでかくて挿入り辛いからそうなの

    挿入るまで何秒かレースするんだけど卑劣様の頑張り次第だから乳首やらなんやらいじって妨害するの

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:20:04

    あれだけ難攻不落だった卑劣様があっさり雌堕ちしそうで草
    やっぱり兄者とマダラってすげぇや

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:21:39

    なんか創設期3Pの事後って散々犯され尽くして意識飛んだ扉間のお片付けしたげた後、3人で真ん中扉間の川の字でぐっすり寝てほしいな
    一番早起きは扉間で、柱間とマダラの顔やチ○コにマッキーで落書きしてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:21:50

    >>133

    マダラにマジビンタされたあと卑劣様はギッとマダラ睨んで欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:22:42

    >>142

    しかし心堕ちはせん!!(こだわり)

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:22:45

    >>135

    「島崎藤村ばりの純文学」は語彙がキレキレで樹海降誕、感想サンガツです

    >>137

    別に里抜けさせるつもりはなかったんだけど、なんか…勝手に里抜けしてましたね…解釈一致有り難や

    >>139

    イズナが浄土から見てたとしたらかなりお辛い…兄さんが苦しんでるのをどうにかして助けられないものかと思案して夢枕に立ったりしてそうです…

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:24:51

    >>143

    顔やちんちんに落書き卑劣様かわE

    こういうとこ弟っぽいなぁフフッってなった(なおグチャグチャセクロス3P明け)

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:29:07

    >>144

    そうやって睨むから「まだ元気じゃねぇか」ってまたズコバコされちゃうんじゃん~

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 03:53:14

    創設春の3P祭り出遅れたけど是非卑劣様にはどっちのチンでSHOWしてほしいです。でも>>120見るとすぐ答え分かっちゃいそうだね…兄者はチンも桁違いなの分かるけど長さだけはマダラが上を行ってても良いと思うの。卑劣様は兄者のチンに長年慣れ親しんでるからすぐに分かっただけで大きさに大差があった訳ではないのに誤解したマダラが勝手に腹を立てて扉間はほんとにかしこいの~ってゆさゆさされて前後不覚になってる卑劣様のお口使ってその最長チンで腹いせするとこまで幻視しましたお休みなさい卑劣様は頑張って

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 04:22:17

    体格と人外度?的に兄者はとにかくでかくて長いチン、マダラは兄者程長くはないけど太さがあって凹凸がエグいチンだと思っている
    扉間は兄者のでかチン見慣れてるしなんなら自分も割とでかいしで、(マダラもまあでかそうではあるが兄者程ではあるまい、恐るるに足らんわ)て余裕ぶっこいてて欲しい
    兄者とは方向性の違うヤバいチンが出てきて(は????)てなって欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:54:27

    兄者とマダラのチソがそれぞれヤバすぎてワロタ😂卑劣様頑張って!

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:11:10

    創設春のパンパン祭り一発中出しする度に卑雷神マーク貰えるのかな参加してぇ~

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:33:04

    >>152

    シール集めたら卑劣様の影分身一体貰えるシステムを提案

    というかここ数日マダ扉の供給浴びすぎてカオナシみたいにアッ…アッ…ってなってる

    情緒ぐちゃぐちゃな里抜けマダラ我性合すぎるし兄者の兄者は500mlペットボトルサイズで想像してしまう

    だって兄者だし…

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:57:56

    >>153

    500mlは流石にやべーよ卑劣様のお尻がでも兄者だしな…


    ちょっとマダ扉に関しては同意…劣情スレだけどここまでカプで白熱したの初なんじゃないかって...

    マダ扉が言葉に出来ない関係と感情過ぎて答えが出ないのが悪いよ~

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:19:22

    >>154

    自分でも500はやべーよ→でも兄者だし…ってなってる

    卑劣様のお尻に優しいサイズ妄想しなければ(戒め)

    そしてマダ扉のポテンシャルすごい

    すごいよ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:23:02

    日頃卑劣様のお尻に無体な事ばかりしようと考えてる劣情民が卑劣様のお尻に優しくしようとか笑っちゃうンすよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:23:14

    卑劣様が兄者にわからせを食らってるシーンが好きなんで、卑劣様にはちんちんサイズでも兄者にわからせを食らってほしい
    自分よりデカくて硬くて反り方もすごい兄者のちんちんを押し付けられて、雄としての敗北を味わってほしい

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:34:12

    >>157

    我性合完全一致

    こう考えると卑劣様物心ついた時から最強の兄者に雄としてて負けすぎてて可哀想かわいい

    あらゆる意味で自分は兄者の下という刷り込みされすぎてて雌の英才教育受けすぎなんよ兄者は多分無意識なんだろうけどなそういうとこほんと雄本能つよつよで最高

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:46:33

    兄者の兄者でかすぎてワロタ
    …ってことはテコキで兄者を一発イかせればローションいらずもありえる…?質も量すごそうだし…
    いややっぱ扉間の尻が心配だから木遁でネバネバする樹液でも出しとけ
    いやほんとこんな生命力つよつよの兄者の兄者なのに、生産性の無い禁忌につかわれる関係性好っき

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:08:16

    兄者の兄者(の術)による木遁拘束プレイ大好きなんだ
    チンが最強な上に触手プレイまで出来るとか隙が無さ過ぎやしませんかねぇ?
    おまけに樹液によるローションやら媚薬やら睡眠薬まで生成できそうで最強すぎひん?

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:48:54

    卑劣様はチンも三番目に御立派で心身共に強い雄のはずなのに個人的には何故か雌ライオン🦁のイメージが強い。なんでだ働き者だからか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:11:45

    卑劣様周り巨根大杉問題木の葉生える
    卑劣様のお尻を気遣うために租チン俺君誕生が望まれる可能性が微レ存…?

    マジでみんなデカそうなの草、扉間小隊ズも並み以上ありそう
    みんな強いから仕方ないね

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:51:56

    兄者と卑劣様をセッ〇スしないと出られない空間に閉じ込めたら、卑劣様はため息ついてから何の疑問もなく自分からケツの準備し始めそうという確信がある
    なんというか、兄者と自分となら自分が雌側ってことを当然のように受け入れてる感

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:54:35

    マダ扉はマダラが顔をニイッとさせながらの壁ドン床ドンが似合う気がする
    扉間はキッと睨みつけててもいいし、やれるものならやってみろな顔しててもイイ…
    多分服はマダラが乱雑に破くんだ…着替えがないから彼シャツで誤魔化すんだ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:07:26

    独断と偏見に満ちたTINTIN創設記グラフ(改)


    太さ

    マダラ≥柱間


    持久力

    柱間>>マダラ


    硬さ

    柱間>>>マダラ


    柱間≥マダラ


    長さ

    柱間>マダラ


    形状

    マダラ>>柱間

     

    これでどうだ。他キャラはわからん

    卑劣様は永遠の三番手なのでカット。どうせ使う事ないし(暴論)

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:15:45

    >>162

    扉間小隊の中でも特にヒルゼンは非常に良いブツをお持ちな印象がある

    だって三代目だし…

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:17:24

    >>165

    卑劣様のブツをどうせ使うことないとか血も涙もなくて草ァ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:20:07

    >>166

    扉間小隊なら

    ヒルゼン>カガミ>>ダンゾウなイメージ根拠はねえ!

    ヒルゼンでかいのは同意。火影たるものチソもでかくなくてはならぬ女子ならおっぱいがでかくなければらぬ

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:34:09

    ただ卑劣様は租チンだと行為中退屈すぎて寝ちゃいそうだからやっぱデカい方が良いと思うの
    でも兄者とマダラは加減しろ馬鹿

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:20:10

    卑劣様に(兄者やマダラに比べたら)粗末なモノを取り出して微妙な顔されたい
    気持ちいいですか!?って必死に聞きながら一生懸命腰振っても反応が薄くてショック受けたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:28:37

    いやしかしホムラはあれチンチンでかいぞ
    枯れ専のワイが言うんだから間違いない

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:32:30

    >>163

    兄者にそんな事させる訳にはいかないからな…でも訓練されすぎじゃないすかね…

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:34:12

    >>165

    挿入る事は無くてもプレイで使う事はあるだろいい加減にしろ!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:35:21

    セッセしないと出られない部屋、卑劣様が飛雷神通じなくてショックうけてほしい
    セッセしろショックだし尻はいさぎよく解す

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:36:52

    >>171

    まさかのホムラ×卑劣様...ってコト!?

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:38:15

    はっマダラや兄者と兜あわせしたとき自分の一物みて何故…ってなる扉間様?!(普通よりは大きいよ)

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:41:08

    卑劣様比較対象が悪すぎて可哀そうだから扉間小隊手コキしてあげてる時に(なんだワシやっぱり普通ではないか...)って安心して欲しい。でもヒルゼンは卑劣様より大きいよきっとカガミは同じくらいダンゾウは小さ目だといいかな!

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:42:23

    しぶでみたマダ扉のセッ○スしないと出られない部屋面白かったな
    マダラのチンを竹ひごで括って勃たせようとしたり色気もへったくれもなくて

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:50:08

    当たり前に扉間小隊は卑劣様にテコキされてる概念好き

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:53:48

    >>177

    個人的にダンゾウは長いけど細いイメージ

    異論は認める

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:54:58

    セッセしないと出れない部屋なら流石の卑雷神も出来ないからネ…兄者には自ら尻を解すしちゃんと勃たせようとしてくれるけどマダラには掘るのも掘られるのもお断りだギャィーしてほしい気持ちがある。勿論マダラもこっちの台詞だギャィーするのかわいいね

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:03:00

    シリアルワイ君書いてた者だけど続き投下しようとしてたら
    規制巻き込み+リアル忙殺で足が遠のいてた間に朦朧とデスクトップ整理してて
    ある日気付いたら書いてたやつが消えてたので一応①の後内容箇条書きだけしておくね…
    当時見てくれた人ありがとう…バカすぎごめんね…

    Uberマダラとイズナの仲良しイケメン兄弟アピールに存在が勝手に消えそうになるワイ君(禿)
    前世の因縁(妄想)によりパン屋(マダラ)を異常に敵視するもそのマダラ(パン屋)
    に犬型菓子パンやら生ぬるい牛乳やらを施されて改心しかけるワイ君(ハゲ)
    どさくさに紛れて卑劣様のおっぱい飲みたいとか携帯番号教えろとか脳内で騒がしいけどベンチにぶっ倒れたまま
    世の中見た目で判断しちゃいけないとか何様目線でいたらまさかのマダラ(パン)が卑劣様に昼飯届けに行く途中と知り嘘だドンドコドーンする

    勿論マダラは仕事で行くだけなんだけどワイ君(薄らハゲ)の脳内ではマダラ絶対56すで卑劣様を浮気者呼ばわり
    して勝手にこの世の全てに絶望して完
    去り際マダラ(ロン毛)はワイ君の頭(HAGE)の上にティッシュのせて去っていきます(やさしさ)
    なんだコレ?って内容

    ちなみにマダラはワイ君を前世でころしてません
    ワイ君が勝手に黒髭危機一髪生首になっただけでマダラは無罪ですこの時空ではイースト菌しかころしてません
    これだけはハッキリ伝えておきたかった…

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:24:37

    ダンゾウのチンチンは卑劣様相手だとヒルゼン以上にガチガチでアチアチになると想像してる

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:26:02

    >>165

    潮吹き込みなら量は卑劣様が一番手になるかもしれない

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:27:19

    >>182

    この時空ではイースト菌しか殺してないマダラに樹海降誕

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:32:31

    >>182

    良かった、殺人鬼になってるマダラはいなかったんだね

    ワイ君へのハゲへの拘りにフフッってなるなった

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:33:36

    ヒルゼンが子供チンチンだった頃から手コキ皮剥きフェラ精飲と網羅してた卑劣様は大人になったヒルゼンのチンチンが自分より大きくなったことを「デカくなったものだ」って感慨深そうになめなめ師匠してくれるよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:34:22

    >>184

    その発想は無かったよ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:37:09

    >>187

    そこまでしてくれるのに本番は無しなん!?ヒルゼン我慢できないでしょそんなの

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:59:42

    >>182

    ワイ君の冥福を祈るからパン屋ルート行ってくれ

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:13:14

    マダ扉、激しいセッ…の後にマダラがスヤスヤおねんねしてて、扉間は隣で(全く、人が頑丈だからと思って好き勝手しおって…)みたいに心の中でブツブツ文句言ってたら不意にマダラが寝言で「…と…びらま…」ってお兄ちゃん声で呟きながら扉間をギュッと抱くものだから、扉間は「――ッ!」とドキッとする
    そのまま気恥ずかしくなり顔を俯かせている内にいつの間にか意識が微睡み、夢の中へと沈んでいく
    翌日、マダラは扉間が自分に対して弟っぽく接してくるように…最初は戸惑ったが徐々に兄力を発揮し優しくなる

    因みにセッ…の内容もイラ○チオからフ○ラレベルに優しくなった

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:31:51

    まさかのラブラブマダ扉ありがとう…健康に良い…マダラに心を開く卑劣様...是非イマラ時代も見たい…

    >>191

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:33:37

    >>192

    自レスすまぬイマラじゃねぇイラマだ…


    イマラと扉間って語感が似てるからきっとそのせいだ(熱い擦り付け)

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:34:20

    >>193

    卑劣様はイラマ似合うよね、うん

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:37:54

    >>189

    ヒルゼンなら処女時空卑劣様じゃなけりゃ本番許してくれそう

    兄者じゃないけど好意を持った相手にはチョロいよ絶対

    若気の至りって事で一回くらいいいか…ってなるなってくれ

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:46:04

    >>195

    一回で済みますか…?(小声)

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:57:04

    >>196

    済む訳がないんだよなぁ…(小声)

    一回許してしまったら後はもうズコバコよ

    無邪気だったあの猿が雄の顔して自分を組み敷いてくるの見て卑劣様は後悔するんだ

    以降二人きりになるのなるべく避けようとするんだけどついつい昔のままの笑顔に流されて

    二人で修行とか授業とかしちゃうんだけどいつの間にかそういう空気になってしまうってね…

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:17:52

    マダ扉は書こうとするとどうしても暗くて悲壮な話になっちゃって抜けないので時々は写輪眼でトロトロ洗脳甘々プレイとか書いてみたいっすね
    他の扉受けはエッ…なのに何故かマダラ攻めのときはゔっ゛辛い゛…どぉして幸せにならないの…みたいになってすけべな気分になれないんで
    あっ元気な殺伐マダ扉エッ…もいいな
    (深夜テンションによる唐突な自分語り)

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:33:44

    >>195

    一人に許したら依怙贔屓になって平等じゃないんだよなあ。そういうの良くないと思うので一人に許したらもう全員纏めて面倒見ないと泥沼になりますぜ🤔

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:55:02

    扉間小隊纏めて抱かれる卑劣様大変よろしいと思います
    立てるの遅れて申し訳ない
    スレ立ててきますー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています