DMM版ってさ その2

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:42:16
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:44:13

    保守しとく

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:44:28

    DMM版のカフェいいよね...

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:44:52

    目覚まし時計でルート分岐全部見れるんだっけか

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:45:25

    FANZA版!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:45:55

    早くない? 190行ってないうちから立てても並行するか落ちるかするんじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:46:07

    女帝のヤンデレルートいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:46:52

    10以上にして置いておけ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:47:07

    確かにペース的にちょっとスレ立て早くね?とは思うが

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:47:48

    ダスカルートなんでプレイヤーがカレンチャンにNTRされるルートあんの...?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:49:29

    >>10

    唯一のNTRルートがあれだからな……。まあダスカトレとお兄ちゃんが同一人物ってことなんだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:21:04

    >>10

    このあとダスカどうなっちゃったのっ!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:22:24

    >>12

    周りにカレンちゃんの「ファンたち」が沢山不動の規律で待機していてな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:46:01

    タキオンルートの薬選ぶミニゲームいる?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:24:33

    媚薬⁺バフ化ならやる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:20:59

    マックイーンリンカーン…って流石にないか

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:24:18

    >>13

    ヤンデレと化したダスカからカレンチャンたちを守る盾になったということか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:38:58

    キングのシナリオやばくない?

    本編は終始健全な困難に立ち向かうスポ根ものなのに全て乗り越えたラストの「キングと〇〇〇〇する権利をあげるわ」のセリフとあのスチルはもうエロと感動の混ざった芸術品だよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:17:13

    >>13

    カレンチャンはファンを仕向けることはしないよ

    トレーナーを寝取る前にダスカにレズセかまして自分が上だとわからせてから奪う

    勿論カレンチャンが返り討ちされたりわからせた後ダスカにやり返されたりするルートもある

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:29:51

    ウマ娘 X

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:32:41

    お兄ちゃんは龍王か何か…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:06:54

    マヤのぴょいスチル、鼠径部からお腹のラインがやばすぎて500億回出た

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:10:52

    マックイーンのポリネシアンうまぴょいほんとすこ、アレだけで3桁近く出した

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:12:30

    ダスカはチュートリアル兼ねてるだけあって
    グイグイトレーナーを引き込んでいくな いいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:32:18

    チケゾーのは警戒して音量下げてたのにまさか事の最中だけは声ちっちゃくなるとかさあ
    正直だっちした

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:36:28

    >>25

    ベッドの上に女の子座りして上目遣いで誘われたらだっちなのよ

    それがチケゾーだから尚更

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:27:59

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:42:57

    正直8話で姉貴から誘われた時は叡智すぎて白因子継承しまくってしまった
    あと隠しイベントに髪ぴょいあるってマジ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:55:54

    ウララシナリオはまさか途中でチーム結成するルートに分かれるとはなしかも初メンバーがキングかライスかでもシナリオが分岐してるし例のシーンは3Pとはいえシチュがそれぞれ違って素晴らしかったぞしかもレズシーンもあるし俺得でした

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:49:29

    ルドルフもしくはシリウスルートでシリウスのルドルフに対するわだかまりを解決してシリウスが海外重賞を1つ以上取ると8話でシンボリ家にされるとは思ってなかった
    けどシリウスとルドルフに挟まれて3ぴょいシーンは良かった…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 02:33:03

    ダイヤちゃんとの相互乳首責め愛撫がドチャシコ過ぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:43:30

    デジたんとアフターするスチルが薄い本の内容によって変わるって聞いたんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:31:55

    ニシノフラワールートの大学生編好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:23:17

    ダイヤちゃんリンカーンシチュって課金シチュか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:37:13

    >>34

    遠征してフランスの娘たちに理解らされるの興奮した

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:38:04

    あー遠征が必須条件だったのか…
    待てよそれならシリウスも海外遠征で隠しイベント発生するとかないか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:01:26

    BNW全員の好感度8まで上げると4ぴょいあるのな……

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:39:59

    ネイチャとのぴょいで白因子継承した後、待って、離れないで……ってぎゅっと抱きしめられたのマジで叡智だったしかわいかった

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:59:05

    未使用画像で何か新発見は有ったか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:03:01

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:15:46

    フジキセキルートのフジがトレーナーの前で弱々しくなるやつ好き、その後トレーナーがちゃんと優しくリードするの大好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:17:04

    混浴エンドのデジたんめちゃくちゃ可愛かったよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:24:07

    セイちゃんにピンク色のバイタルプレゼントしたら予想通り逆ぴょいシーンあったわ
    いつもは飄々としてる子が恥も外聞もなくして襲ってくる時にしか得られない叡智を得た

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:33:42

    他人トレのぴょいを覗くor交ざるシチュってあるか?
    具体的には南坂×カノープスの乱にプレイヤーが交ざる感

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:48:24

    >>44

    カノープスは知らないがブライアンがブラトレのウマぴょいを覗かせるのが姉貴ルートの最初のシーンだったね

    マヤノルートでも覗かれてるの気づいててやってたし

    ブライアンはこれ系のせいでルート以外でもシーンやシチュがある印象

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:53:19

    親愛度10達成したアルダンと結婚した
    この娘ウェディングドレス似合い過ぎでは?

    そして初夜ぴょいシーンは抜きゲーみたいなドレスなのは流石と言わせていただく

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:54:19

    >>44

    生徒会トレとスピカトレとカノープストレ南坂で

    各担当sが生徒会室/温泉で「うちのトレはこんなに凄いんだよ?」と

    手練手管で最大化(意味深)させて互いのハロン棒を見比べ合うシチュがあったんだが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:09:01

    セイちゃんとセイトレの恋愛ゲーマジで好き...お互いにお互いが好きすぎるだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:29:57

    >>47

    そいつの課金差分で「各Tがタキオン分身薬で全員全穴同時」は凄い壮観だぞ?

    ただ…途中で「担当をお口と後ろをシェアしまくる」のは如何かと思ったが

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:40:38

    課金差分だとハード・ダーク系が多いようだな…
    「カイチョー夜の散歩…」シチュがあったが誰かやってみたか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:03:48

    水着衣装の充実ぶりがすごい

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:11:03

    おおよそイチャラブの逆系はほぼ課金・・・らしいぞ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:12:18

    トレーナーの教師プレイはいかんでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:13:47

    イチャラブは全員満足できる内容ばっかりだったな

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:34:37

    >>54

    さて・・・怖いもの見たさのダーク課金編だが…(ゴクリ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:06:26

    調教・NTR・りょーじょくー…等、脳が破壊されそう系?

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:19:57

    脳が破壊されるのは課金編含めてもカレンチャンだけだから安心しろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:28:48

    あとは好みが分かれるがタキオン薬の「トレーナー分身」だけだ・・・
    イチャラブかケダモノ暴走化の違いだが

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:13:30

    トレーナーが薬で理性失ってウマ娘の優位になるやつあったけど結構好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:18:43

    ここで便利なタキオン様

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:44:26

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:55:50

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:06:59

    トレーナーとクリスマスにホテル行く描写のあるティアラ組はなんなんだ...

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:08:29

    ファル子のマッサージ編は使えた

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:20:28

    誰か課金ダーク編レビューを

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:08:33

    殆んどT以外の棒の群れで…ばかりだぞ?いいのか?
    俺個人は良かったが…

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:25:22

    シービールートのなんかすごい湿度高いルートあったよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:30:26

    え?あのシービー先生が嫉妬?・・・イメージ湧かんが…

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:47:36

    ドトウがドジって倒れ込んできてハロン棒挟み込んでくるシチュ叡智すぎワロタ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:53:31

    まさか期間限定イベントでこいつらがミニスカポリスのコスチュームで乱交するシーンが拝めるとは思わなかったよ


  • 71二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 03:03:00
  • 72二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:53:24

    ほす

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:17:22

    とりあえずイチャラブ編は

    ・担当とトレの「体の相性は抜群×3だっ!」
    (故にトレが短小最速でも…)

    ・担当は須らく全部「前後」が「完全名器」
    (あらゆる特徴完備→(千匹・数の子天・茶巾・蛸壺・俵締)

    故純情プラトニックな関係の二人が初ドッキング直後に狂ったように…の子がいる

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:29:55

    ハヤヒデとトレーナーのくだりは見ていると焦ったすぎるというか、クソボケとクソボケの惚気がしばらく続くせいできぶりじじいにならざるを得なかった。ブライアンの一言がなかったらずっとあの調子だったんじゃねぇかコイツら……

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:47:49

    カフェの表は砂糖吐くくらい甘かったし、すとーりーもタキオンやジャンポケとの熱い展開でいいよね
    ダーク課金編は霊障や怪異が襲って来るやつで、カフェトレを守るために身を捧げる展開が多いけど、それが淫靡だった……

    唯一不満があるとすればお友だちの真相発覚するイベントが課金しないと見れないこと
    最後のイベントのお友達交えた3ぴょいも含めて、通常版の方にいれとけよな開発ぅ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:38:02

    >>75

    >お友達交えた3ぴょい

    それはカフェにトレと一緒に棒を…?

    それともカフェと一緒にトレを?…


    >>73

    身体能力、容姿端麗、加えてアレの具合も極上←New 


    …これ絶対貧困系の子の行きつく先は…と俺の心が曇っちまった…

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:57:20

    どんどんヒトミミ女の立場が…

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:49:49

    代理ルートが遠いんだよね...アオハル何周だっけあれ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:56:48

    (ファインとトレーナーがプライベートビーチでイチャイチャする話が本当にあったか妄想だったか思い出している)

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:11:07

    アヤベさんとトレーナーが満天の星空の下で青ぴょいする話めっちゃよかった
    こんなとこで人が来たらどうするのよって言いながらも満更でもなさそうなアヤベさんがめっちゃ可愛かった

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:33:02

    ダスカの逆びょいで上に乗られたが
    トレーナー棒の相性でズブリ直後にへなへなになって更にトレが突き上げ捲って堕ちていくのが抜けたな
    構図もドッキング部アップ視点だったから抜群

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:24:16

    たづなさんルートって解放条件なに?

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:24:36

    >>82

    ダーク編課金シチュ全制覇で買えれる…と聞いたがガセかも・・・

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:25:41

    なんかUFランクまで育てるとシコイベントが発生するとか聞いたけど微課金には無理だわ……

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:32:05

    >>76

    自分の正体を理解してくれたカフェトレに対するお友だちからのご奉仕ぴょいに、カフェトレを取られたくないカフェが乱入して始まるよ

    お友だちがカフェにそっくりの上、このイベントまでお友だちは実体化しないから、カフェトレ視点だと2人に増えた最愛のウマ娘が競うように奉仕してくる神イベだよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:22:13

    現時点で一番抜き絵な絵の子のシチュは?

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:07:26

    全員のダーク編だ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:44:10

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:07:41

    たづなさんがモブ男職員たちに…

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:09:02

    ライアンとドーベルの3Pぴょいの開放むっずい…

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:11:22

    やよいちゃん解放がやよいちゃんと関係するウマ娘で勝たないといけないのが大変だ・・・

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:29:52

    >>90

    わかる

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:57:24

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:46:44

    理事長とたづなさんのルート行ったけどめっちゃ甘かった、どっちかを選ぶルートからどっちも選ぶルートに変わった時興奮したし3人でのぴょいは屈指の使える度だったよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:49:40

    キタちゃんとダイヤちゃんと3ぴょいあるってのは予想してたけど両方とも良質だったな‥‥
    お風呂で挟まれるってやっぱ最高だね‥‥

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:03:46

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:57:45

    みんな大好きなトレーナーファルコの7話ね

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:08:55

    全年齢フィルターかけてぴょいシーン見るとこれまた質が高いんだよ
    全部スマホアプリ版のスレ画シーンみたいになるんだけど、時々こっちのほうが使えるのあってな……
    フラッシュ出会いとか、カフェの凱旋門断念直後のやつはフィルターかけた健全verのほうが泣ける

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:45:53

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:29:46

    テイオールートとかの湿度たっかいやつだいすき

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:47:50

    タキオンバッドの自暴自棄やら使命感やらでプランC(次世代に託す)のタキオンは湿度を通り越して泥沼って感じのベタ重さだったな
    露骨にこのルートだけダスカが出てこないのは演出的には子供→ダスカを示唆してるよね
    子供へのプレゼントがティアラだったり
    完全にバッドなのに正規感あるのは原作再現っぽいからだよねタキオンのそう遠くない将来の死亡フラグとか

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:47:04

    >>101

    バッドルート怖すぎて見れなかったけどそんなんなってるのか…

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:35:50

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:59:21

    タイシンルート長かったわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:35:39

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:43:12

    グラトレがテンパるグラスのハロウィンルート好きだよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:46:17

    >>101

    子供にかける感情の異様さが伝わる出産シーンえぐいよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:05:23

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:55:30

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:04:42

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:09:42

    カフェルートいいよね...なんというか心霊でのラッキースケベシチュがあった

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:59:21

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:00:53

    保守キンゲームズ

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:26:01

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:18:35

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:42:08

    ライアンシナリオやったらライトレのイケボで筋肉褒められたり触られながらじっくり愛撫されてて
    ドーベルシナリオやったら少女漫画のセリフ囁かれながらじっくり愛撫されてて
    親子なんだなって思いました(小並感)

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:48:00

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:26:57

    あげぴょい

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:54:03

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 03:04:31

    ハロライスの表ルートはハロウィン衣装でスイッチ入っちゃった攻め攻めライスの逆ぴょいでベタだけど好き
    無理矢理絞り尽くした白因子に塗れながら怪しく光る紅い瞳の淫靡なコントラストがたまらない
    裏ルートは本当に異能に覚醒したライスの力でふたサキュウマ娘に作り替えられてブルボンやロブロイを堕とす4Pなんだがこれもめっちゃ使える
    個人的にはセリフで仄めかすだけだった調教後のご褒美ふたぴょいのシーンもあれば更にグッド

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:47:35

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:03:58

    なんか急にヒーローみたいなシナリオになるビコーね

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:33:29

    サブゲームが結構出来いいよなゴルシの差分が見れるラキスケのやつとか良かった

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:48:15

    >>122

    急にネクサスっぽいドロドロ加減が出てきてビックリしました(小声)

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:12:33

    トレーナー分身シチュ

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:44:15

    フラッシュのエロ夢シチュ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:13:47

    >>126

    あれトレーナーがめっちゃドSになってて良かったわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:55:43

    そして何故か誘い受けのドMになるフラッシュ・・・

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:06:00

    >>128

    フラッシュだからな

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:37:16

    >フラッシュのエロ夢シチュ


    最近の課金で

    「叡智夢の御都合効果で分身したTに言葉責めされながら嬉しそうにリンカーンされるフラッシュ」

    ってのが出てるらしい…ぞ?

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:40:51

    ザパールさんってどんな感じだったの

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:12:37

    >>131

    ボディがえちえちだったよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:40:18

    >>132

    あれすごいよね、書き込みがやばい

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:48:30

    ナリタトップロードしたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:01:51

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:49:18

    >>134

    古馬戦線で負けるとドトウなトレーナーをアドマイヤベガシチュでナリタトップロードされるテイエムオペラオー

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:07:29

    隠語すぎてよくわからん(棒)

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:47:50

    >>137

    DTNTRAV™️ってことだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:39:34

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:44:54

    キングルートの負けたあとの慰めうまぴょいはいいんだけどやっぱり負けたあとだからセリフとかで泣きそうになる。その分勝ったあとのやつがめっちゃ好きなんだけどね

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:16:43

    >>140

    あれ俺も好きだよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:06:53

    ガッツリハロン棒祭り

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:40:16

    ニシノフラワーのやつ、途中で成長した後のフラワールートあるよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:30:19

    フジキセキルートがいいんだよね...

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:33:30

    サトノルートの夜通しうまぴょいが1番やばかったと思う。手ぴょいから足ぴょい口ぴょい太ももぴょいでトレーナーの感度高めまくってからのうまぴょいだし。正直太ももだけで3桁は抜いた

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:14:02

    >>145

    あれフェチが作ってるよな

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:40:24

    本番びょいまで何発白因子放射したんだ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:40:20

    カレンチャンルートどんなんか知ってる人いない?

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:19:14

    同じくカレンチャン課金ルートのびょいシーンくわしく

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:13:57

    グラスに大和撫子スタイルのぴょいとアメリカンスタイルのぴょいの2択を用意したのは変態の所業では?

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:43:34

    カレンチャンルートは割とお兄ちゃんの方攻略してんじゃねぇかってぐらいにはお兄ちゃんがウブだよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:05:41

    >>130

    あれいいよな

    汚い喘ぎ声上げてるとこに分身Tのハロン棒突っ込まれるとこめっちゃ使えた

    びっくりするけどそのあとすぐフェブラリーSに移るのフラッシュお前…ってなった

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:27:55

    あげ

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:02:53

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:37:20

    >>147

    大量よ

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:05:59

    あげ

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:18:42

    マックイーンにマングリプレス→ヨツンバインバック→そのまま後ろの⊛…→お口

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:53:46

    ルート分岐はシービーが一番好き

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:43:17

    >>158

    わかる...ただ俺はフジキセキも好きよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:50:56

    >>130とかの感じで分身したトレーナーにマワされる純愛リンカーンぴょいあるキャラ他には誰がいたかな…自分が確認出来てないだけでもしかして全員?

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:56:30

    ほぼ全員の課金だったと聞いたが?
    純愛シチュなのに課金なのは絵面的にリンカーンなのが原因らしい
    表情見りゃ嬉しそうにキラキラ目してるのにな

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:58:55

    シャカールはね…ダービーを獲ったか否かでその後のぴょいの意味合いが変わってくるのがいいよね…

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:50:24
    おばあ様「家を出る?」|あにまん掲示板まず僕の人生のあらましから振り返りましょう。物心ついてすぐに、父親が強盗殺人で、母親が保険金詐欺で逮捕され、身寄りのなかった僕は孤児院に入れられました。人の多い孤児院だったものですから、全員に個室を与…bbs.animanch.com

    の課金ifシナリオでメジロ丼なシナリオだったが…

    VRウマレーター使った分身姉妹丼で如○群馬見たいな円陣同時ぴょいや

    全員単横陣ヨツンバインバック、6人同時の主人公大量分身全穴同時ぴょいは圧巻だったわ


    やっぱ便利だなウマレーター

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:35:56

    >>145

    サトイモは実用性がずば抜けてる

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:43:59

    サトイモは弟交えた・・・

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:38:32

    >>165

    近親はアカン…

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:18:58

    キタサンブラックのやつは色々デカくて好き

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:55:47

    >>167

    胸でするの多かったね...

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:10:12

    乳増量してほしかったな・・・

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:33:50

    ダークシチュ課金2期が始まった・・・だと?

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 03:53:13

    タキオンは確認したけど、トレーナーに精力剤や媚薬キメて自分をレ〇プさせるぴょいシーンあるの他には誰?トレーナー分身純愛輪の姦ぴょいと同じく全員だったりする?

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:44:43

    シチーさんのルートはシチーさんを攻め攻めにさせて逆ぴょいされるのすっげぇ捗った

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:51:20

    シチーさんのトレ分身びょいは画面中にハロン棒に囲まれて戸惑っている顔のシチーさんが・・・

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:47:00

    ハード版は某アトリエか○やのM&○氏でいくつか見たいw
    (○&M氏版カイチョー、アルダン、フラッシュ、たづなさん+理事長、代理+ココンのハロン棒祭り)

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:15:16

    オペのぐちゃぐちゃになりながらのハロン棒実況オペラ付ぴょいは笑えばいいのか抜けばいいのか分からなくなった

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:07:52

    トレーナーが相手だけど激しくされすぎて最後の方はレイプ目になってるぴょいシーン好き

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:47:21

    トレーナー分身ハードイチャぴょい最高っ

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:04:06

    夢オチルートエッチじゃなかった?

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:08:25

    >>178

    ウマレーター使ったやつ?

    あれでプログラム暴走してVR空間でトレが欲情分身絶倫化して…で

    空間内時間で丸3日間ぴょいぴょいリンカーン…のあれは良かった

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:45:30

    そろそろ3スレ目だな?

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:12:14

    >>180

    せやね

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 06:55:19

    永遠近いあうアルダンのも好き

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:11:41

    トレ1とのタイマンぴょいと
    トレ分身リンカーンびょいで
    喘ぎが全然違う子ステークス

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:18:41

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:20:37

    >>183

    ダイヤとグラス

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:54:03

    あげ

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:19:13
  • 188二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:34:44
  • 189二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:02:43

    梅?

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:27:19

    ライスルートのしっとりイチャラブもまたいいな・・・

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:06:13

    課金ライスは加虐癖の奴でないと楽しめれんな

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:13:04

    シチーさんルートがやばいよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:50:36

    うめうめ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:22:28

    さすがにスレ立てが早かったのでは?
    変なの湧いたら誘導できなくなるから早めの行動ってのも分かるけど

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:31:14

    ま、そこは致し方なし
    次回は気を付ける…と言う事で

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:34:52

    というか、もう落ちてるくらいだし無理に続ける必要無いのでは?

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:40:21

    >>196

    次で終わるでしょ流石に

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:04:42

    3欲に関わるところは中々な・・・

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:57:54

    まぁ3やってみようか

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:51:44

    200なら「全員で大リンカーンハロン棒大祭編」がある。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています