ワンピース1044話待機&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:35:10
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:35:45

    立て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:35:50

    早くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:35:52

    おつ

    ワクワク

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:35:56

    おつおつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:36:16

    立てるのはえぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:36:25

    うおおおおニカニカの実クル━━(゚∀゚)━━??

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:36:26

    たておつ
    いつもより早いね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:37:08

    あの引きで2週間は待ちきれねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:37:41

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:37:51

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:39:42
  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:39:58

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:40:29

    CP0のおじさん生きてるだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:40:36

    後付けでゴムゴムの実じゃなくなるのだけは勘弁してほしいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:41:19

    今週いよいよルフィかゴムゴムの謎が明らかになるのかな?
    エネルのあれはどう説明するのかも気になる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:41:22
  • 18二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:41:49

    ここから3週間ワンピースを読める喜び

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:43:38

    これは…スレ主もワクワクを抑えられないやつじゃな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:44:24

    ニカニカの実はニカになる(ニカの能力が使える?)能力でジョイボーイはニカニカの能力者であってジョイボーイ=ニカではないって考察系の人が言ってた 俺もそう思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:44:34

    >>19

    仕方ねぇ本編以外にも色々情報が明日来るってんだからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:44:58

    消されてるレスはネタバレ貼られたの?

  • 23122/03/27(日) 19:46:34

    >>22


    >>10は名前が少しアウトだったから消した

    あとはなんか気づいたら消えたから分からん

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:49:17

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:49:49

    先週カイドウさんが待ちきれなくて立ててたスレは面白かった
    いろいろとタイミングもミラクルだった

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:51:21

    すでにソワソワしてる
    別の作品も色々楽しみなのあるし

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:52:18

    (この時間に立てるとスレ主も割と管理大変なのでは?)

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:00:07

    >>14

    本人も死を受け入れてる上カイドウさんの憤怒の金棒くらったら望み薄だよね。

    二階級特進でCP2のおじさんだな。

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:04:38

    どんな展開になろうと受け入れる準備と覚悟は出来てる

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:18:22

    今、幸いにもネタバレくらってないのでめっちゃ楽しみにしてる。今は今日のアニワン見て、気持ち高めてる最中だわ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:21:48

    >>28

    降格してるーー!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:47:36

    そわそわ・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:54:01

    一昨日色々考察見返そうとしてTwitterでうっかりネタバレ目に入っちまった俺を助けてくれ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:57:51
  • 35二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:03:22
  • 36二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:03:34

    他のスレでも書いたがゴムゴムじゃないというよりはゴムの性質も内包してるというのが正確なのかな?
    絶縁性とかゴムの性質は何度も描写されたし

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:14:34

    2時間を切った!

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:16:11

    ドンドットット…

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:43:43

    >>35

    へェ…人魚か………(ボワン!スー…)初めてみた

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:49:18

    >>35

    へぇ…人魚か……(ボワン!スー…ヒョコ!)

    くっ(ボワン!スー………ヒョコ!!)

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:50:07

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:50:32

    >>39

    記憶消した!今記憶消した!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:57:36

    1044話の前に

    人を笑わせ苦悩から解放してくれる動画貼る

    シャンクス ダンス


  • 44二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:59:10

    助けてカイドウさん案件にならない事を祈る…なにあのちょい見せ、怖い

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:02:56

    ふぇぇ…楽しみと恐怖が交互にくるよぉ~

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:04:50

    >>17ここでも言ったが

    ワイはなにがなんでもヒトヒトの実モデル:ニカを

    推すぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:07:40

    >>46

    モデル・ジョイボーイもあるかもしれん…

    しかし、超人系に見せかけた動物系は幻獣種見てるとありそうなのが怖い

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:10:27

    >>47

    カイドウもあの多彩さだったからなぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:13:16

    >>47そっかあジョイボーイもあるのか

    もしモデルが太陽の神、ジョイボーイとかだったら

    対になるモデル月の神みたいのもあるのかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:18:27

    >>49

    だとすると、ルナーリア族やエネルが行った月の遺跡とかが関わってきそうだよね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:30:07

    ワンピース1044話がもう来て〜〜〜〜ないっ
    ヒーハーーーー!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:32:05

    >>51

    来てないのかよ!一本取られたよ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:32:31

    >>49

    日和がつきひめという曲が得意だからあるんじゃないか

    イム様あたりが怪しいと思っている

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:41:00

    >>49

    月の神はヤミヤミ=黒ひげで最終決戦は神対決って考察の人が言ってた

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:42:03

    ドキドキしてきた

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:42:34

    今まで出てるいろんな情報って月がやたら多いんだよな
    ワノ国の大名たちに月の獅子、ルナーリア、月の都市ビルカ……
    けど今情報出てきてるのが太陽の神ニカっていう

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:47:14

    >>46

    じゃあ俺はノビノビの実で体も伸びるし寿命も延びるし実力も伸びやすいんだと予想しとくわ

    これが伏線な

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:58:47

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:59:10

    あと1分…

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:59:18

    ガチでそろそろギア5来るだろ 太陽の神だからレッドホークベースの炎形態
    ニカ(ジョイボーイ?)との対話もしくは一瞬人格乗っ取られる→ルフィが戻ってくる→「ギア 5!」で今週は引きになる
    当たってたら褒めて
    早バレ見た人は俺の考察微笑ましく見といて

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:59:33

    ドキドキするぜ……

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:59:44

    心臓がヤバい

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:00:00

    ネタバレ解禁だ!!

    こっからは自由にネタバレ感想も発言してくれ!!!

    (`・ω・´)


  • 64二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:00:00

    うわぁぁぁぁぁ
    ルフィがイム様みたいな目になってる

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:00:01

    うおおおおおおおお!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:00:18

    おじさん特級のエージェントだったんだな……

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:01:01

    ナチュラルボーンゴム人間のニカは何者だよ!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:01:02

    >>65

    このおじさんあざとい...

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:01:14

    おじさん死に損では

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:01:18

    >>46

    大当たりじゃん

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:01:19

    >>46

    良かったな、合ってたぞ!しかも、幻獣種だ!


    それはそれとして、人獣態のルフィ格好いいな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:01:24

    なんつーか圧倒的と言うか作風が違うと言うか世界観が違うというか、いや正に「漫画的」な強さと言うべきか
    なるほど…ワンピースと言う作品において神の力とはカートゥーンであり、
    「滑稽な」を意味する言葉から派生したコミックスの力というわけか

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:01:25

    心臓の音だったか

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:01:32

    ちょっと待ってくれ
    情報が多すぎて混乱するわこれ……
    凄い回だな

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:01:33

    ゴム関係ある…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:01:41

    >>67

    いいだろお前神様だぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:01:51

    特級のエージェントを1人失ってカイドウを怒らせた挙句にルフィ覚醒しちゃったんだけどどうするんですかね五老星は

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:02:00

    >>75

    覚醒しなけりゃただのゴム人間だからバリバリ関係ある

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:02:07

    だからニカって何だよ!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:02:09

    フーズフーにとって、
    祈った相手が因縁の能力の元という皮肉…

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:02:18

    ゴムになる実は
    じつは ゴムの性質を持った人間になる実
    だった!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:02:26

    カイドウ様本当に真面目

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:02:28

    映画マスクに出てくる怪人みたいな能力だな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:02:39

    ニカの絵柄的にディズニーチックなことしてるよねルフィ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:02:41

    ショックというか個人的にはすげえ残念だ
    凡百の悪魔の実の一つではなく、超スゲー特別な実だったことも
    そのよくわからん降って沸いた能力でさも正々堂々決着だみたいな感じの二人も

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:02:49

    伸びるのはなんで?…ゴムだから!
    電気効かないのは?…ゴムだから!
    異様にタフなのは?…ゾオンだったから!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:02:51

    >>75

    地面のゴム化もしてるから…

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:03:04

    阿部寛太陽の神ニカだった!?

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:03:05

    ギア5炎形態じゃなかった…( •᷄ὤ•᷅) 反射能力?

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:03:13

    あえて日和ちゃんかっけえ!!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:03:15

    >>76

    本物の神相手に我はカミナリしてたエネルェ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:03:18

    素直に感謝を述べてるカイドウさん好き。枕詞は付かなそうで良かったね...

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:03:22

    >>80

    五老星もキレるのわかった今回…

    「800年探してた実をようやく政府の手に入れられたのに何奪われてるんだ!」

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:03:30

    確かSBSでセンゴクの人獣態はそのままのサイズで大仏になるって言ってたから、これルフィの人獣態だよね…

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:03:45

    ギア5来たか

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:03:51

    やっぱりゾオン系のヒトヒトの実だったか

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:03:54

    ロビンちゃんも心の底から笑うとあははって笑うんだよな。ワンピは特殊な笑い方が多い中、一番スタンダードなアハハなのにめっちゃ怖い…

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:03:57

    ゴムの能力の拡張性が増してる気がする。

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:04:01

    目が飛び出したりとかはアメリカのカートゥーン意識かな

    ふざけた能力

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:04:22

    ゴムゴムが特別だったら個人的に残念だなって思ってたけど
    こうして漫画で読むとワクワクする気持ちもあって、思ったよりショックはない
    ご都合というか、なんでニカはゴムなんだって気持ちは強い

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:04:23

    数十話前に出たばかりのぽっと出が実は主人公の能力でしたって…うーん

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:04:24

    ふざけた能力って意味なんだけど、このカイドウさんの目とか見るにコミックみたいな挙動になるの、メタ的にコミックの主役になって、コミック世界に引き摺り込むって言う事…?
    空想上のコミックの主人公って言う幻獣種という意味もあるかも

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:04:36

    >>63

    うおおおお気持ちいつもより気合入ってて草だぞクイーン!

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:04:38

    >>99

    アオオォオッホホホォ

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:04:42

    チョッパーと同じようにルフィはずっと常に獣型だったってことなのかな

    あとギア5はロジャーラビットを思い出した

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:04:43

    こんな伝説の実を盗み食いされたのか? シャンクス

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:04:57

    龍形態のカイドウさんを鷲掴みにするってギア3よりずっと巨大化してない?マジでなんでもありだな...

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:05:06

    >>72

    なんかすごいストンときた

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:05:09

    >>75

    さらっとゾオン系の重要事実も判明

    ゾオンのみ実自体が意志を持つ


    (だから、ゾオンだけは物に食べさせられる)

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:05:11

    カイドウさんが嬉しそうなんよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:05:15

    神なら天竜人殴ってもなんらおかしくないな

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:05:17

    カイドウさんにこの言葉を言うとは思わなかったが…いやもう相手が悪過ぎる…!
    ギャグ漫画のパターンでこの流れで逆転するとかもはや不可能じゃん!
    そらこんな風に無茶苦茶出来る実の能力は世界政府も危険視するわ!だって違うじゃんもう色々と!

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:05:23

    目が飛び出たのってそんな深い意味なのか? ぶっちゃけノリみたいなもんだと思った

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:05:29

    >>95

    ギア5はゾオン系の形態変化ってことか?

    今の姿は人獣型? いや、ヒトヒトの実だから獣型の可能性もあるのか。

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:05:37

    間違いなく燃える展開ではあるんだが…あるんだが…悪い意味でワンピらしくない展開でもある
    1000話以前の伏線がルフィの化け物じみた耐久力くらいしかなくて、それ以上に何故これまでルフィの処分に力を入れなかったのかとかの疑問点の方が多いっていう
    さすがにちょっとなぁ…といいつつも来週の戦闘シーンを見せられたら手の平返す気もしてる

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:05:38

    >>85

    すげーわかる

    ”ゴムゴムの実”だったからこその良さがあった

    ルフィが自由だったのも悪魔の実の効果だった気がしてきちゃう

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:05:39

    >>85

    上は認めてやっても当然の反応だからいいが下はカイドウさんへの救いだし降って湧いた幸運も不運も受け入れるのがルフィだから認めることはできねぇな

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:05:52

    神であるエネルや天竜人の天敵であるDのルフィが神の力持ってるの凄い皮肉だな、これ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:06:00

    なんか……自分って思ってたよりゴムゴムの実に愛着あったんだなって
    そりゃそうか四半世紀読んでるんだし

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:06:00

    ギア5は元々ルフィが考えてたのかは気になる

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:06:03

    一つの章でここまでルフィに強化イベ挟んで漸く戦えるとかカイドウさんマジで最強だわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:06:06

    ドジっ子カン十朗かわいいね

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:06:08

    覚醒して地形にもゴムの性質加えれるようになったのか

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:06:15

    ジュシジュシ説も結構それっぽかったが、ゾオン系の幻獣種か
    ふざけた能力って言葉のまんま過ぎるだろう!

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:06:22

    トゥーンデース

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:06:23

    >>109

    割と昔から考察されてたのが証明されたね

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:06:24

    腕力と自由を与える
    ルフィが異常自由愛者なのは悪魔の実由来なのか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:06:24

    ルフィのグル眉ってゴムゴムの実(嘘)の模様だったりする…?

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:06:26

    今までのカイドウさんのオーバーリアクションがそっくりそのままギャグになってる...

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:06:30

    遊戯王のペガサスが使うトゥーンみたいな画風になってる

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:06:31

    >>92

    最初に述べる台詞が感謝で後から来るのが謝罪なのが真面目

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:06:36

    ゴムの性質を周囲にも付与できるっぽいな
    もしくはギャグ系のバトルの性質なのか

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:06:40

    尾田栄一郎先生が「1番ふざけた能力をルフィの能力にしたかった」ってこういう意味か

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:06:41

    >>85

    分かる

    ただ賛否両論でかなり話題になるだろうから、全体として注目されるのは悪くないかなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:06:44

    ルフィ尊厳破壊されてない?
    というか幼少期から今までニシシって笑ってたの実の影響だった可能性が……

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:06:53

    かっこいいより怖いがきた

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:07:01

    >>121

    カイドウさんも未来視出来るようになって強化されてるから…

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:07:02

    Q.なんで主人公の能力をゴムに?
    A.いつでもふざけるチャンスをくれるから


    (バラバラとゴムゴムで悩んだとは少なくともSBSでは言ってないし出典見つからないので、多分デマ)

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:07:05

    神神って言うけど、伝説の戦士って話だし元は普通に人間なんだよな

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:07:06

    カートゥーンな反応面白いなポパイみたいだ
    いやあこれどうなっちゃうの

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:07:07

    >>85

    個人的にはルフィもこのタイプだと思ってたんだけどな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:07:12

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:07:15

    >>123

    何気さらっとバウンドマン並の巨大化も出来るようになってるの

    強いなこれ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:07:18

    >>123

    周囲に影響与えるって超人系の覚醒じゃん

    幻獣種だからなんでもありか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:07:22

    オロチもしかしてこれで終わり?

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:07:24

    ただ尾田っち的には1番ふざけた能力って部分が重要でゴムが重要じゃないってことはSBSでもちゃんと発言してるからね

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:07:47

    真面目なカイドウさんにギャグに近いふざけた能力を相手取るは無理だろうな

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:07:55

    漫画という娯楽における最強は一番ふざけた力とな

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:08:00

    ふざけた能力
    やはりワンピースの正体はボーボボ全巻?
    鼻毛真拳?

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:08:04

    >>95

    ギア5は動物系の変身。幻獣種としての特殊能力は地面のゴム化かな?

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:08:05

    >>123

    幻獣種だから厳密な比較できんけど、

    ゾオンの覚醒としては獄卒獣と別物だね

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:08:08

    なんかちょっと怖いよルフィ...

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:08:10

    >>128

    この眉毛

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:08:20

    >>138

    そっちはユースケが何かでいった出所不明の情報だから勘違いだな

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:08:25

    オロチの倒し方これヒュドラだよな

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:08:29

    シャンクスお前

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:08:35

    「国に復讐してやる」って言ってたやつが「復讐など今時流行らぬぞ」って言って命乞いするのマジで滑稽だな

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:08:39

    「ゴムゴムの覚醒は更なる"腕力"と"自由"を与える」
    腕力に対して自由ってのが抽象的すぎる

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:08:44

    ニカの設定ってフーズフーより前に出てたっけ?

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:08:46

    >>153

    わーおそのぐる眉そういうことなのね…

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:08:52

    >>85

    >>116

    いやなんかむしろ「ゾオン系の実は意思を持つ」って話聞いて個人的には納得したわ

    ゴムゴムの実を食ったら誰でも強くなれるんじゃなくて

    覚醒に至る強さと精神を持つであろうルフィに目をつけて食わせたのもゴムゴムの実の方なんじゃないかって

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:09:01

    意識あったトラ男たちは勿論だけどルフィの変化を感じとって寝てたのに飛び起きるサンジいいね

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:09:03

    ちょっとこれは賛否両論になりそうだな
    俺たちが25年以上慣れ親しんできたゴムゴムの実が実は違ったとか

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:09:08

    >>141

    クロコダイルやナイトメアルフィやカタクリや今回の負けたはずという他人の横槍なのに自分の敗北と計算してることといい結果が全てという海賊らしい思考ぞ?

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:09:17

    ジェルマ以外にグルまゆ仲間ができたぞ良かったなサンジ

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:09:18

    >>159

    言ったのはオレさ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:09:19

    今まで笑顔絶やさなかったのが悪魔の実の副作用の可能性が出てきて怖ぇよ!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:09:20

    早バレの噂だけ聞いてたけど本当にヒトヒトの実モデル太陽神じゃん…
    こんな何でもありの後付けされると流石に萎える

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:09:22

    >>156

    そらビビるわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:09:24

    >>159

    出てはいないけど改めて読み返すと「太陽」と「宗教」ってのが密接に関わった描写が結構ある

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:09:29

    >>114

    センゴクの人獣態は等身大らしいから、人獣態の可能性が一番高い。

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:09:39

    獄卒獣があんなに馬鹿みたいになってたのは動物の精神に乗っ取られたからか

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:09:44

    >>159

    フーズフーがはじめて


    ジョイボーイは魚人島編から

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:09:55

    >>109

    もしかしてインペルダウンの獄卒獣たちはその動物の意思に乗っ取られちゃった状態なのかな...?

    皆鼻水垂らしててアホそうな表情してるのとかもそれっぽいし.....

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:09:56

    つまり覚醒したらこれ発動したって事デース
    カイドウボーイの負けデース

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:10:02

    ゾオンは精神汚染持ちってことか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:10:10

    ゴムゴムでは無かったまではイイとしても
    覚醒後がなんかこう、違くない・・・・? ねえ

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:10:12

    とりあえず基本的に最後までルフィとして戦うしルフィの中では最後までゴムゴムの実として戦うみたいでよかった

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:10:16

    >>167

    SMILEみたく常に笑ってたわけじゃないし、それはないやろ

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:10:16

    今週はみんな幸せそうでよかったよ

    オロチ以外

    あとまあ…日和も?

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:10:18

    >>161

    サイファーポールの剣やナンバーフォーの犬でわかってたことだし…

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:10:22

    しかしヒトヒトの獣型ってどうなるんだろうね?
    完全にニカが顕現したりすんのか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:10:28

    >>166

    こいつ1話であっさりやられたくせに知ってる情報だけは豪華だな…

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:10:30

    >>174

    チョッパーの暴走とかもそれだと思う

    無理矢理薬で引き出してるから悪魔の実側が苦しんで暴走してる

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:10:34

    覚醒することでギア5(周囲に弾力付与)でいいのかな
    ギア5することが覚醒になるのか

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:10:40

    >>174

    薬とかで人獣型の変形点を操れるから、

    無理矢理覚醒とかの可能性もない話ではないが不明

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:10:41

    >>176

    肉食は凶暴性を増すとは言ってたね

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:10:42

    こんなノリの奴が残したものならそりゃロジャーたちも笑うわな

    ラフテルにあったのはボーボボ全巻じゃなくてトムとジェリーBDBOXだったんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:10:44

    ボボボーボ・ボーボボ説が更に濃厚になって来た

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:10:47

    >>176

    実側にも意志があるっぽいからそうなるんじゃないか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:10:49

    >>175

    ゴムの勝ちデース

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:10:51

    >>157

    こう結局自分が好き勝手したかっただけで一族の恨みなんて正当性をつけるためだけの言い訳だったんだなって

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:10:54

    >>166

    最重要任務にはちゃんとCP0つけとけ世界政府

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:10:55

    今は賛否両論のピ側の人間だけど尾田っちならなんか上手いこと納得させてくれると信じてる

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:10:56

    幻獣種のモデルの中で
    ニカだけ架空の幻想存在なのはええのかなぁ……

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:10:56

    >>149

    ボーボボは無いだろうけどギャグ漫画とかは普通に可能性として浮上してきた

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:11:09

    何かうーん

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:11:20

    ゾオン系の覚醒か

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:11:23

    埋まるの早いぞ!?

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:11:31

    衝撃展開すぎて脳が追いついてない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています