麦わらの一味とかいう恐怖の集団

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:31:11

    誰も出自がハッキリしてないのである!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:32:49

    ウソップとサンジぐらいか?
    それでも父親が四皇幹部ってだけじゃ到底説明つかないくらいにはエグい才能してたり見聞色目覚めたりサンジもまだまだきな臭いし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:33:25

    1000話以上やってて主人公パーティがこんなあやふやなことある?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:33:52

    ルフィウソップサンジロビンは割と分かってるほう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:34:02

    ナミさんとフランキーは拾われた子供だから親が謎なんだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:34:09

    そもそも世界に1人しかいない古代文字が読める人物がいる地点でかなりやばい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:34:17

    食ってる実がヤバすぎる説出てるの4人中4人で草

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:34:54

    もう何も信じられねえ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:35:43

    ロビンちゃんも実を食べるまでの経緯とかはまだ謎だしな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:36:08

    ゾロの親とか言う確実にいるはずなのに何の言及もされないやつら

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:37:15

    ジンベエさん助けて!と思ったけどこの人もめちゃくちゃ過去が重い…グレてた…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:37:29

    そもそも親がちゃんと誰か分かってる奴がサンジとウソップにルフィしか居ねぇ!比較的出自の分かってるゾロですら両親とか師範とか分からん事が多すぎる……娘にぽんと大業物渡せる奴とかどう考えてもやばい

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:38:13

    >>9

    8歳以下の子供ロビンがあんな狭い島の中で悪魔の実に出会ってそれを口にしてるのハナハナに選ばれてるでしょとしか思えなくなった

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:38:29

    ゴムゴム→ヒトヒトの実幻獣種モデルニカだった
    ヒトヒト→上記が判明したため本当にヒトヒトか?と言われる
    ハナハナ→体の一部を増やす能力だけど”ハナを咲かせる”とは?
    ヨミヨミ→死んだ人を生き返らせる規格外でやばい(やばい)

    うん、能力者みんなやばいな!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:38:44

    今までやったことに加えてロビンちゃんもいるし政府とか海軍からしたら死に物狂いで探し回って今すぐにでも殺さなきゃ!みたいな存在でもおかしくないんだけど
    ジンベエさんの加入で海戦も無敵になってしまった恐怖の一味

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:39:18

    なんでだろう
    才能と可能性の塊なのに羨ましくないし怖い

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:39:55

    サンジの因子ニカ説もあるしやばい

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:39:57

    ルフィも母親不明だしドラゴンは何故子供放置して離れてるのかとか家庭の謎色々ある…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:40:03

    >>15

    海に叩き落とすって手段が効かないの怖すぎ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:41:01

    ただでさえやばい一味だったのにワノ国で数人更にオーバードライブしてる…怖…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:41:10

    ブルックの仕えていた王国も未だに謎なのである!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:41:19

    そしてここに来て一番一般人に近いのが変態サイボーグのフランキーなのでは疑惑が出てくる恐怖。
    古代兵器関連は後天的もので才能とか血統では無さそうだが、こいつも親が分かんねぇ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:41:59

    海戦は唯一海軍が勝てそうな道だったのに…
    エニエスロビー辺りはめちゃくちゃ苦戦してた記憶あるし

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:42:53

    もうここまで来たら全員盛り盛りでいいよ
    何だかんだ主人公一味がヤベー奴らの集まりなのは興奮する

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:43:40

    >>22

    そもそも船大工の弟子が瀕死の自分の体を機械にするってよくよく考えたらおかしい…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:43:50

    >>14

    おまけにともだ…同盟相手も明らかに挙動のおかしいオペオペだからな…

    下手するとジキジキも世界観に関わる可能性も出てきたし本格的に展開がこわい

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:44:37

    やってることの得体の知れなさよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:44:50

    >>13

    チョッパーもじゃね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:45:07

    >>14

    他の3つも名前偽装されてる感出てきたな…とくにハナハナ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:46:10

    >>22

    しかもあの人ベガパンクの研究も取り入れてるし未知の素材ワポメタルも使いこなしてるんですよ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:47:11

    >>29

    ハナハナどう見ても名前と能力が噛み合ってないからな…いや咲いてるけど出てくるものがおかしいじゃん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:47:20

    というかチョッパーも元は野生のトナカイなのにどこで悪魔の実食べたんだ……?人間なら貿易で紛れてたとか海賊が持ってたで説明がつくけど、野生の獣が入れる場所にそんな都合よく悪魔の実が落ちてるとかあり得るのか……?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:47:50

    >>14

    五老星憤死寸前

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:48:11

    これくらい盛り盛りのメンツじゃないと辿り着けないラフテル及びワンピース側にも責任はあると思います

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:48:21

    >>32

    能力者が死んだら近くに実が生成されるって話だから、あの辺りで誰か死んだんじゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:50:35

    >>34

    そりゃ政府ががんばって隠してるんだもの見つかってたまるか


    ロジャーてめェ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:55:17

    >>31

    取ってつけたようにフワッフラワーが舞うのもなんやねんと思ってたけど「そういう神がいた」とか言われたら納得するしかない

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:12:46

    言うてこれから戦うであろう黒ひげ側も大概なスペックしてるし
    途中加入の誰にでも変身できるデボンとただでさえ剣の腕あるのに姿まで消せるシリュウだけでも相当ヤバい
    これぐらい盛っても許される

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:14:45

    何の実も食ってないのに阿修羅化できるゾロさんは何なの?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:16:01

    現状の最大火力だったギア4ですら四皇どころかその幹部戦でとっくに使い物にならなくなってるんだから
    さらなるテコ入れとなると神ぐらい降ろさんとどうにもならん

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:18:29

    >>40

    その神すら適応してきそうなんだよあの酒豪オジサン

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:18:30

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:19:22

    分かりやすいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:28:19

    なんか世界政府湧いてね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:30:50

    ナミさん古代兵器説もあるし確定でポセイドンのしらほしも麦わら側だし
    元からめちゃくちゃなスペックしてるから神を出されても違和感ないかな…船長は少なくとも古代兵器超えなきゃいけないんだし

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:32:52

    なんでハナハナがあんなピンポイントでやばい土地に、それも幼い子供が食べられるぐらい身近に存在してるんですかね

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:34:59

    >>5

    元々、ストロングワールドの前案である感動ものの「クリスタル航海記」ではナミの出自やるつもりだったらしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:36:49

    >>46

    ???「そろそろあの土地吹き飛ぶし生き残りになる子供に食べられに行こうっと」

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:46:38

    ゴムゴムは明らかに食べられに行ったから実に意思あるみたいな話聞くけどハナハナとかも明らかにロビンちゃん選んでるよな
    その先の運命見た上で主を選んでるとなると本当に上位存在…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:47:54

    ヒトヒトの実で何故色んな形態に変身できるんですか…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:48:51

    >>50

    世界有数の医学の国の力

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:56:53

    >>23

    能力者救出して弱点カバーされるどころか海中から軍艦穴だらけにされそうで近づくのもキツそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:08:01

    オハラって東の海みたいな田舎じゃなくて聡明な学者の多い島なのに能力者が異端者扱いされてるのはおかしいと思ってた
    ハナハナの実を食った経緯も主要キャラなのに明かされてない(これはブルックも)
    構想の一味にはロビンの代わりに植物学者がいた
    そして植物学者の代わりに「ハナ」ハナの実の能力者が入った
    そしてまだ6人目の仲間になってない
    「ニコ」という苗字とニカ
    悪魔の実で唯一植物を連想される実
    悪魔の子
    掘れば掘るほど怪しい要素が出てくるぞこの女

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:31:09

    クザンが言ってた生い立ちを見るとそれぞれの骨のある一味ってのはどこまでを言ってたのか・・

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:37:55

    ・ルフィ:伝説の悪魔の実持ち。母親不明だけど幼少期から現在までの生い立ちはほぼすべて判明してる。

    ・ゾロ:両親不明。おそらく幼少期からずっと平和に村の道場で生活。霜月家との関係性があることは確実だけど、明確ではない

    ・ナミ:戦争孤児で出生、両親不明。

    ・ウソップ:両親判明。父親が四皇大幹部だけど、生い立ちはいたって普通。

    ・サンジ:両親、生い立ち判明。

    ・チョッパー:両親、出生不明だけど、さすがにただのトナカイだし・・・。悪魔の実はモデルが不明

    ・ロビン:父親は話でのみ登場。生い立ちもほぼ判明してる。古代文字解読可能の唯一の存在

    ・フランキー:両親、出生不明。親が海賊出会ったことだけ判明。古代兵器の設計図を知ってる人物。

    ・ブルック:両親、出生、生い立ち全て不明。
    経歴は分かってっ入るものの明確ではない。

    ・ジンベエ:両親、出生不明。生い立ちもネプチューン軍に至るまで不明。ニカの存在を知ってた可能性あり


    うーん・・ヤバすぎ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:45:51

    ウソップも平和な田舎の村人だったのが何故か異様にタフだし…うるティに頭蓋骨へし折られてなかった?

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:47:06

    >>48

    悪魔の実もそのままでいるよりは誰かに食べられて使われたいんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:48:17

    >>41

    カイドウもまた水神たる龍なのだから、

    これでようやく同格になったって感じか

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:52:33

    ウソップもウソップで討ち入りのときシュガーのやつなんか目じゃないレベルの遠距離を軽々と狙撃してたし…
    そもそも父親のスペックも四皇幹部であること以外不明、というかシャンクス自体が…

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:31:02

    >>26

    ルフィはあの世界で広く崇拝されてたと思われる太陽神、ローは悪魔の実を生み出したかもしれない能力、キッドはグランドラインそのものを産み出したかもしれない能力で、三船長全員ヤバい実に選ばれてるの怖いわ。そしてそれが同盟関係だと言う事実…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています