【閲覧注意】まだ本誌読めてないが【腐?】

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:58:09

    あひゃひゃって笑い方のキャラはスケベと幼少期に刷り込まれたのでこのルフィやばい

    薄い本いっぱい出てほしい

    この際CP問わないから


  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:59:17

    かかり気味ですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:01:08

    いいよねわかる……
    個人的には手で目を覆ってる仕草もなんか背徳感を覚えちゃってアレだ
    普段のルフィがしなそうな事をしてるのがとても良い

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:04:56

    ハイになってるキャラはエッチだからな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:44:08

    不知火半袖ちゃんも物語前半と後半のギャップ凄い
    前半の方がシコれる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:44:58

    サンジの血統因子に関係するかもしれない与太話もあるしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:46:35

    幼少期にめだかボックス刷り込まれるとその後の人生苦労するぞ(性癖で)

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:25:01

    なんでニカルフィで興奮するやつがこの掲示板で2つもスレあるんだ…こえぇよ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:37:46

    >>8

    詳細出てないうちに言っとかないと

    このあとエグい曇らせが来て抜けなくなるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:19:55

    頼む……pixivに増えろ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:03:19

    あれですか、騎乗位でノリノリで受けだけど攻めキャラの方が食われる的な

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:13:02

    最高じゃないか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:13:22

    例示が半袖ちゃんなのガチっぽい

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:18:16

    半袖ちゃんも大食いキャラだったなそういえば

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:26:55

    日本では少数派だけど、スネイクマンのスケベ絵は海外で結構見るから
    海外勢に期待しろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:22:30

    荒れるよりはニカシコの方が平和

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:39:17

    >>11

    あひゃひゃ!と笑いながらガンガンに搾り取ってほしいし

    仮に逆転しても笑い続けてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:40:47

    ふというより閲覧注意だと思うで
    ルフィがエッチなのは同意

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:42:27

    アハハ表記だけど音だと確かにアヒャヒャって感じだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:42:55

    これ系のスレのせいで太陽神ニカがビッチイメージになってきたじゃねーか!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:44:02

    心が強いわねイッチ
    とりあえず本誌読んで、確信深まるから

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:57:07

    >>21

    読んだよ 内容に触れるのは控えるけど

    とにかくニカルフィシコで心が盛り上がってしまってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:32:06

    このルフィって舌とかもカートゥーンぽく伸びるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:32:19

    1です
    描くのは無理だとわかりました

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:33:42

    割といけんじゃねーか!

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:35:39

    そもそもルフィが描くの難しくない?さらにニカルフィはまだ資料少ない

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:37:31

    1上手いよ!?ショタ味があって好き!
    あとあにまん見てるとどういうシチュエーションでも性格でも外見でも口に合う人は一定数居ることが分かって勉強になるな!こわい

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:38:37

    メインカラーはたぶん白だよな?黒ひげとの対峙で絵になりそうだし
    目の色も変わってそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:43:10

    >>24

    かわヨ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:45:22

    とりあえず描いてみたってノリとは思えないレベルで可愛いんだが
    あとその指輪っかはなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:47:47

    >>30

    あにまんに出せる程度のスケベなジェスチャーがわからなかったんです

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:50:35

    俺は小学生から読み始めた読者歴15年超の正当な読者
    今まではクロコダイルとかキュロス王とか局所的に刺さるキャラは居たもののルフィは守備範囲外だったんだが、その……ヤバい

    正統派の活発純心系主人公からそこの知れない上位存在になってしまったみたいで、あたかも近所の憧れていた清楚なお姉さんが大学デビューでギャルになってしまったような胸のチクつきが止まらなくなってヤバいのだ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:51:32

    俺はとりあえず部屋にあったルフィ襲い受けエロ同人を読み返して心の安定を取り戻したからセーフ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:53:31

    >>33

    いいなァお前…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:26:15

    ニカルフィの共通認識がエッチなおねえさんになってしまうーーーーーーーーーーーッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:31:26

    正直このルフィ見た目かわいくて好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:05:19

    今後本誌の展開でモヤッたらシコスレ読んで落ち着くことにする

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:10:45

    ニカルフィには上位存在でいて欲しいよォ〜〜ッッッ!!!
    大切な麦わらの一味一同にはニカルフィを見て、本当に''あの''ルフィなの…?!?ってなったり、なんだよお前ら!おれはおれじゃねえかよ〜!ってヘラヘラ笑って話しかけてくるルフィが明らかに違う''何か''に変貌していることを解らされて曇って欲しい……

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:40:51

    上位存在に搾られるやつ好き(好き)

    ローかキッドが相手の本出ろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:55:46

    >>39

    いやモブで良い

    いやモブが良い

    そこら辺の一般海兵を搾り取るんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:59:41

    >>40

    じゃあ俺がローとキッドをまとめて襲い受けする話を書いて

    お前はモブ海兵を搾り取るニカルフィを書けば全員幸せだな!

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:18:27

    1の描いた絵本当に可愛い… いいなニカルフィ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:24:09

    ゴムゴムの実を持ってきた責任を取ってシャンクスが搾り取られるべき
    アラフォーの体力では10代に勝てない

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:49:46

    ノリノリでハンコックの乳首うにうにして大爆笑しそうな雰囲気ある

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:39:07

    >>33

    何がセーフなのかわかんねえよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています