優しい顔してるだろ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:46:50

    ソシャゲの最新ピックアップキャラの最終段階なんだぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:49:48

    これで極属性だから草生えるわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:40:00

    ボコボコにされて、最後は自爆するのにゲームじゃDEF40万+50%カットとかいう鉄壁

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:40:54

    >>3

    一応自爆ダメージあるから……

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:42:44

    >>2

    LRの時からだけどこのシーンは超属性で良いだろって思ったわ

    運営としては統一したいんだろうが

    完全にハリボテも崩れ切った後なんだし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:43:45

    バチバチさせすぎ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:48:07

    >>5

    ベジータの死後どうなるのかという質問に対して、

    地獄行きの極悪人とピッコロさんが忠告とも説得とも言える感じに答えてて

    それをベジータも受け入れてるからな…

    ある意味極属性でなくてはならないんじゃないだろうか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:51:22

    >>7

    それはそうだけどポルンガにはやべー極悪人とは思われてないし(肉体与えられてからの頑張りもあるだろうけど)

    バーダックチームとか言う侵略者が何故か超属性なんだし

    あのシーンは超属性でもいいのかなと個人的に思うわけなんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:51:27

    >>6

    原作通りやぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:52:19

    >>4

    HP88%以上の時に使うとダメージ負って自然と88%以下になって

    次のターン気玉変換してくれるからすごい便利、アクティブも全体攻撃での確定会心でそのターンの必殺も確定会心

    使いにくいとか色々言われてるけど、超高難易度なら自然とHP88%以下になるから自分で気玉変換してくれるから普通に強い

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:38:01

    ほんと不器用な抱き方だな…まあ片手負傷してるのもあるけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:08:36

    こいつ酷評されてるけど結構強いと思うんだけどなぁ
    強いトランクス出てきたら化ける

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:09:31

    >>12

    酷評されていたのか

    少し残念ぐらいの扱いかと

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:10:32

    >>13

    去年のサイヤの日のブロリーが強かったからなぁ

    わざわざ入れるほど強くないって感じで言われてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:13:48

    >>9

    どこがやw

    明らかに原作よりバチバチしとるやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:17:20

    >>15

    アニメはこんなもんやろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:20:04

    >>16

    いや、>>9が原作通りって言って漫画の画像を提示してきたんやけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:22:21

    >>17

    確かに

    まぁ人によっては好み分かれるかもな

    バチバチ嫌い?俺は好きだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています