春はカツオの季節ゼヨー!

  • 1◆GiMcqKsVbQ22/03/28(月) 23:24:47

    って言ってカツオのたたきを作ったらね、あっという間になくなっちゃって。すぺちゃんとオグリさんがいっぱい食べちゃってね。キングちゃんの分、ちょっとしか残ってないんだ。ごめんね。
    でも一番おいしいとことっといたから!ポン酢と生姜が王道ゼヨ!でもでも、初鰹はさっぱりしてるから甘めの醤油と刻みニンニクでも合うんだよ!どっちもあるからお好みでどうぞ!もちろん、白いごはんも用意してるよ!召し上がれー!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:25:14

    美味しいよウララ.......また作って.......

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:26:25

    なんだその語尾は

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:27:46

    ウララの地元料理でしか得られない栄養素がある

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:28:27

    >>3

    ウララちゃん高知のことを話すときはゼヨってつけるエセ土佐弁を使うこともある

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:29:14

    やっぱウララは最高ぜよ
    それはそうとオグリとスペは腹を切れ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:29:56

    >>5

    マジか知らんかった教えてくれてありがたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:30:13

    地元料理に関してはビックリするくらい腕よさそう
    キングやトレーナーに振る舞って、「えへへ…」ってはにかんでほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:31:50

    >>7

    うまよんウララかわいいからうまよんBDを買って読もうね!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:33:41

    生姜よりニンニクのがメジャーじゃない?
    あと塩タタキおすすめ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:34:28

    >>9

    ウララちゃんが闘犬と戦って鍛えた実力で東京大賞典で走るってマジ?笹針効果か

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:43:31

    室戸キンメ丼でもかましたろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています