20年くらい経つのにこのコンビが大好きだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:21:16

    また再会して2人で協力しないかな
    ビジュアルも関係性も最高のコンビ
    でもお互いに興味なさそうだから可能性は低いのが悲しいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:23:12

    最終回前に一回くらい共闘が見たい

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:30:47

    この漫画悪い奴はいっぱいいるけどこの2人の洋画に出てきそうなヒール感好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:35:18

    一大事件がどれくらいの規模なんだろうな
    世界ひっくり返すほどの戦いなら麦わら傘下以外も集まってきそうだが

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:38:54

    4年間も2人だけで秘密を共有して暗躍してたのすごく妄想のしがいがある
    そのくせお互い人間不信でこいつも裏切るんだろうなって半ば諦めてそうなのもいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:52:13

    オルサンほんとエロくて可愛くて美しい
    懐古厨は大嫌いだけど沸く気持ちはわかる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:54:07

    バロックワークスが人気なのってワニのワンマンじゃなくてオールサンデーもトップ張ってたのもあると思う
    ドンキホーテファミリーもサンデーちゃんポジの女幹部がいれば良かったな
    対比にもなるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:55:21

    映画でオールサンデー呼びだったのすこ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:56:57

    >>7

    それこそモネがなるべきだったとつくづく思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:58:29

    それに比べてドンキホーテは参謀気取りの汚い鼻水…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:59:01

    BWは何かもうロマン詰まってるよね
    コードネームで呼び合う秘密結社で、最終作戦までトップの顔も知らずに運営されてて、表向きの最終目標は国とり...と見せかけて隠された古代兵器探しとか、ガワだけでもたまらん

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:04:53

    >>10

    あら、お嫌い?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:06:23
  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:13:03

    BWとCPと百獣は女の子が最高なのも人気の理由だと思うわ
    ロビンちゃん、ダブルフィンガー、バレンタイン、カリファ、うるティ、ブラマリ
    一味のロビンちゃんは勿論どのキャラも定期的に支持が聞こえる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:22:54

    ロビンの過去回想がクロコダイルとの出会いで終わるの好き
    擦られてる話だけどロビンにとっては初めてのある程度安心できる居場所だったんじゃないかなって

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:25:12

    男女ペアの敵ってこれ以降あんまりないよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:26:36

    ドフラミンゴファミリーって大人の女性幹部めちゃくちゃ少ないよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:33:41

    オールサンデー二年後ロビンより歳上に見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています