ドレークさんってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:43:27

    百獣海賊団に俺が海兵として潜入して、一人でヘマして正体がバレてさ
    砂浜に首から下を埋められてカイドウに頭ゴルフショットされる寸前に、ドレークさんに助けを求めたら助けてくれるのかな
    ちなみに俺には愛する家族がいる前提

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:44:12

    >>砂浜に首から下を埋められてカイドウに頭ゴルフショットされる寸前


    これがお前の性癖か?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:44:42

    助ける理由ある?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:45:08

    骨拾って埋葬してくれると思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:45:22

    泣く泣く諦めるよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:46:02

    ローみたく戦術的な価値があるなら助けるんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:46:13

    多分止めたらドレーク56されるぞ
    お前はそんな苦痛を彼に強いるのか
    これ以上ドレークを苦しめるな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:46:14

    お前の遺志は継ぐ……散っていった仲間たちのため必ず目的は達成する!くらいは言ってくれるんじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:47:23

    家族のことを話してたらメチャクチャ曇りそう
    これ俺の妻なんですよ〜‼︎みたいな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:48:30

    拷問する段階でやりすぎて殺したことにしてこっそり逃してくれるよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:49:08

    「しかし、そいつにも利用価値が…」みたいな感じで怪しまれない範囲でなら止めてくれそう。止められなかったら吹っ飛んだお前の死体のところに誰もいない時にやってきて「すまない…!」って膝ついて拳握って悔しそうに言ってる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:50:45

    ドレークと>>1が割と親しい立場だったら、遺族を影から支援とかしてくれそうではある

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:51:15

    海兵として潜入捜査してるのにヘマして処刑まで来たら後は情報を漏らさずに死ぬのがお前の仕事だぞ

    それはそうと捕まったローも助けてくれたから捕まってるうちなら脱獄とかに協力してくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:03:27

    助けたい意思はあるけどカイドウの前で流石に助けるわけにはいかなくて曇るだけだろう
    でも砂浜に埋めた海兵をゴルフショットして殺したらカイドウの方も曇りそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:16:13

    砂浜に首から下を埋められてカイドウに頭ゴルフショットされる寸前


    何があったんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:37:56

    さすがに処刑寸前まで行ってしまったら康イエのようにドレークは静観するしかないだろうなぁ
    その後ローの拷問の最中みたいに不機嫌なのを隠しきれなくて周りから不審がられる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:40:10

    カイドウがそんな凝った処刑するって本当にお前何したんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:49:01

    カイドウ「俺がそんな陰湿な処刑するわけねえだろ!やるなら、釜茹で1時間だ!!」

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:49:58

    スレ主!理由あってこれはコンペ!
    お前の命は諦めてくれ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:26:19

    こういう事があるからスパイやるのは身寄りのない人間が定石なんやろなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています