なんかピンク色のボールにボコられた…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:44:47

    道塞いでたわけじゃないのになんでボコられたの…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:48:40

    近くにいたお前が悪い

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:49:21

    でもお前ワドルディ持ってたじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:49:40

    ワドルディ助けるのを妨害したでしょ

    こいつ、ビースト軍団でもない感じなのになんであそこに金カゴがあったんだろうな?
    カービィを仕留める罠?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:51:08

    フィギュアの説明曰く近づいてくる奴には皆攻撃するらしいのでビースト軍団側が勝手に置いたのでは

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:51:27

    フィギュアによるとナワバリに来るものをようしゃなくこうげきする生態だそうなので
    金カゴを追ってたらナワバリに入っちゃって戦闘開始って流れか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:52:50

    そういや今回は雲居ないな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:40:12

    ウッズだ!燃やせ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:49:49

    おっ、木おるやん! 狩ればなんか出るやろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています