これは幻覚だろうか

  • 1◆GiMcqKsVbQ22/03/30(水) 18:28:38

    「ちょりーっす。うぇーい」

    メジロアルダン。メジロ家のウマ娘で俺の担当だ。普段の様子は清楚なお嬢様と言ったところだが、一度レースとなると己の命をも賭すほどの覚悟と強さを見せるウマ娘だ。そんな彼女が───

    「てんあげですね」

    楽しそうにギャルごっこをしている。トレーナーとしてこれに付き合わないという選択肢はない。

    「ちょりーっす!アルダン今日もイケてるね〜↑↑てかその髪とかどしたん?青い稲妻バリバリじゃね?」

    こんなこともあろうかと日頃からチャラ男の勉強をしていたのだ!あとは見た目のみ。今日の帰りには髪染めを買って日サロに行こう思う。

    「え、ええ。えっと、あげみざわ?」

    「おっ!あげみざわきましたぽよよ〜ん!!テンアゲ唐揚げあげみざわで〜〜す!!」

    「???」

    なんとなくノリで喋ってみているが、これは本当にチャラ男だろうか。なんだかだんだんわからなくなってきた。

    「う、うぇーい」

    「うぇーい!!」

    まあ、ダメだったら多分アルダンから止めてくるだろう。しばし俺の中のチャラ男にこの場を任せようか。

    (トレーナーさんが何をおっしゃってるのか私にはわかりません・・・・・・まだまだ勉強が足りませんね。このまま続けて盗める技は盗みましょう!)

    ※30分後アルダンに用事があって呼びに来たブライトとドーベルがフリーズしたため元に戻りました。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:30:32

    相手のこと信じすぎてIQ低くなっとる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:48:05

    いやー素晴らしい信頼関係ですね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:49:20

    > 今日の帰りには髪染めを買って日サロに行こうと思う。


    は、判断が速い……

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:50:52

    とりまテンアゲっていえば誤魔化せるって風潮あるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています